スポンサーサイト
VTRで登場♪ はなまるカフェ。
こんにの。


見ました。


今日のはなまるカフェのゲストは新垣さん
んふふハート(ピンク)  潤くんのVTRも出ましたね!!


あ~、ゆいちゃんって名前になりたい(笑)


レポではないですが、こんな感じでした。


 はなまるカフェ。

[スマイルな皆さん]ってことで潤くん・中井さん・小池さんが新垣さんが作ったサーターアンダギーをぱくついてるショット。

そしてサーターアンダギーを潤くんたちが食べてるVTR。
中井さんに「食べろ!食べろ!」みたいに勧められて一口食べる潤くん。
目を大きくさせ「おいしい♪」
口をモグモグとさせ食べてる潤くんと中井さん。

小池さんが食べてるシーン。
その後ろの鏡に後ろ姿でイスに座ってるのは・・・・・潤くんよね?



そして新垣さん→潤くんへの印象。(こんな感じのことしゃべってくれました♪)

【最初の印象はテレビとかで見る嵐内では和気あいあいそう。でも仕事に対してストイックでマジメ。
現場にいる時も凄く集中されててちょっと怖い印象だった。
でも一緒に取材を受けて、話をすることでそんなに怖くないんだと!】


んふふ♪ 
こういうニュアンスでの話はいろいろ聞いたけど、こうして自分で文字にして見ると・・・何だか嬉しくなるハート
自分が褒められてるわけじゃないけど、うれしいな♪





潤くん→新垣さんの印象と潤くんから新垣さんへのお願いしたいことのVTR。
お願いごとは・・・・。

【できれば・・・そのマネージャーさんとかスタッフの人としゃべっている輪によかったら僕も入れてくれないかな・・・・】だって。

お願い事がかわいいーーーー。
「僕もよかったら・・・・」なんて
でね!
「よかったら~」のところでやっとカメラ目線になるの!!
もう!!! なんてかわゆいんだっっっっ(ジタバタ)
キュッって抱きしめたくなるうふ
(イヤがられそうだけど。)



VTRが出てももっと短めなのかな?っと思いきや、長めだったしビト@潤くんを見れて幸せでしたっ。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん潤くん♪
私、はなまるカフェをすーーーっかり忘れていました。
ココに来て思い出しちゃった。(^_^;)
でも、みみこちゃんの感想を読んで見た気分♪

ガッキーは忙しいのに、手作りの差し入れをするんだね。
すごいわ、女として見習わなきゃ。

そして、潤くんのかわいいお願い。
一緒におしゃべりしたいんだー!
その輪に私も入れて欲しいわ。ね?

あと少しでスマイル。
娘たちが「少林サッカー」観てるけど、チャンネル奪わなきゃ!
拍手コメントのお返事です。
v-22Mさんへ

こんばんは~♪
おっ!Mさんも見てたんですね♪
本当にキュッって抱きしめたくなるような可愛さだったよね(*´∀`*)
そんなかわゆいお願いごとをカメラに向かって言えちゃう彼にますますのめり込みそうです!
いえいえ。わたしこそ~。
読み逃げばかりしてごめんね。
私も今度ゆっくりコメントさせてね(^^)
v-22まめちゃんへ

こん翔は♪
あらーーーーー、忘れちゃったのね!
チラッとねVTRで出演したの(^^) 
こんな感想でも分かってもらえてよかった♪♪
ビト@潤くんだったよ~( ^ω^ )
(素敵だったと言いたいだけ・笑)

ガッキーすごいよね!
忙しいだろうに手作りよ。それもね、110個も作ったんだって(^^)
ホント見習わなきゃ~。
でも・・・もし翔ちゃんが食べてくれるって分かってたら徹夜しても作っちゃうよね?( ^ω^ )

潤くんのお願い事も可愛いよね~♪
カメラに向かってそんな事言えちゃう彼はやっぱり乙女ねっ。
うん!私もその輪に入れて~。
おしゃべりしてみたぁーい(*^。^*)
「スマイル」は見たかな?
私はなかなか寝ない子供をベットに連れて行き何とか22時に間に合った!
明日のクイズショウも楽しみだねv-238 メールも来るかな♪ワクワク。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
