スポンサーサイト
発見。
こんにちは~。

今日は子供の学芸会

最初と最後の方にしかでないので、家に帰ってきてます。

パラパラっと月刊ジョンを見ていたら・・・

12月22日(土) CBCテレビで

「フレンドパークⅡ 花より男子より金貨!! SP」 の再放送。

・・・でもこれは東海地区限定なのかな??

これ、チラッと見たことあるんだけど、2時間SPなのね! 

先輩ARASHISTさんたちはきっと見ていますよね~?

でも初心者の私には・・・・・・・・・・・・・・・・・

やったーーーーーーーーーハート8

これはHDDをしっかり空けとかないとね。




今日は学芸会。

1年の娘は劇のきんぎょ役。 でも1年全員で1つの劇だから金魚役も

いっぱい!  セリフも1つでした。 

2年の息子は音楽。 クラリス??? だったかしら?

そんな感じの楽器でした。 息子はすっごーーく緊張していて終わった時の

ほっと!した顔あ  こんな時はかわいいわ!

後は全校での合唱を残すのみ。

もう少ししたらまた行ってきます




今日の 「志村どうぶつ園」

「小島よしおVS嵐・相葉 パンダ対決」 の見出し。

どんなのなの~~~???  こんなの関係ねぇ とか一緒にやるの?

楽しみーーーーーー


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

フレンドパークね!リアルタイムと再放送、2回見たよ(^^)ドキドキハラハラしちゃうんだよね~!お楽しみに!
お子チャマ達の学芸会、可愛いね~♪金魚って~(^^)
そうそう今夜の動物園、楽しみ!相葉ちゃんのオッパピー!可愛いんだよねv-238一緒にやったりするのかしら・・(^^)
v-22みんさんへ

こんばんは! やっぱりみなさん見てるんだよね~。 私もチラっっと見ただけだから楽しみv-10  
今日の「どうぶつ園」楽しかったですね~。
ふふふv-238 期待通りのやってくれて♪♪  もう相葉ちゃんかわいい! 
食べちゃいたいわ(←にのちゃんお借りします☆)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
