スポンサーサイト
ザ・少年倶楽部。
おはようございます♪

昨夜途中まで書いてて寝落ちちゃったので続きを書いて、今エントリーさせていただきますっ(・∀・)

昨日の少年倶楽部。
ステージリポート(@相葉くん)以外でも嵐のお話がチラホラ。
楽しい1時間でしたっ。


・・・・『少年倶楽部』
少年の倶楽部 このタイトル名。
いつもいけない気持ちになっちゃうのは私だけ?(#^.^#)




ダランダランに長いのでお好きなところだけどうぞ!


斗真くんの話。

魔王以来興味を持った斗真くん。
Jr時台の話は興味深く聞いてました。

レッスン時に来るときに流行った衣装。
ジャージとスーツ。

・スーツ派→潤くん(当時16歳)
これはそうだろうと思ってました。
あのかわいい顔でスーツにセカンドバックに皮靴。・・・ププっ。
カツカツと音をさせながらレッスンに来てたらしい(*^。^*)

・ジャージ派のトップは・・・・翔ちゃん。
斗真くんはジャージ派

スーツ派が多かった。
スーツのままレッスンを受けてたみんなをかっこいいと話す斗真くん。

・・・・・そ、そっかぁーー??
踊りにくそう~って常に楽チンな格好が好きな私はそう思っちゃった(*^_^*)

トーク後半には大チャンからのメッセージもあり。



レディーストークの蜷川さん。

ジャニーズ事務所さんから嵐カレンダーは「エロく撮ってください!!」と依頼がありエロく撮ったと!!!!
J事務所さん・・・・。
そ、そんな依頼もするんですねーーー!!!
その依頼に忠実にそして楽しみながら撮影をしたと言う蜷川さん。

エロくですか 
大好物です(笑)

「もうちょっと乳首出してみようか?」←相葉くんへの言葉。
「もうちょっと下げてみようか?」←翔ちゃんへの言葉。

んふふ♪ 


嵐のカレンダー撮影時。
嵐メンはカメラを見てる。でも蜷川さんはカメラを通して嵐メンと目が合ってるとっ!
「ドシャーーー」っと思いつつ、思わず顔がニンマリしながら撮影してたらしい( ̄∀ ̄)

男性を撮るときは意外性を出して撮りたい。そういうのって女の子はドキドキする(By蜷川さん)

こういう話を聞くと今まで見ていた嵐カレンダーが全然違うような感じに見えるから不思議。
潤くん撮影時のことも聞きかかったなぁ。



相葉くん。

キャーーーーハート
コ、コリーーーーーーーンハート(ピンク)

たばこを吸うコリン。
ぶっきらぼうに種を蒔くコリン。
バイオレットの花を大事そうに触るコリン。
仲間と一緒のコリン。

思い出す、思い出す。
コリンだっ!! 


Q・「印象に残っているシーンは?」
A・逆境はお前の味方だ。 逆境を味方につけるって言うのは・・・考えさせられるセリフだった。

Q・相葉くんの「理想の庭」
A・ひまわりが好き。 太陽みたい。見てて元気になる。
でも食べ物がいいね~。育てがいがある。おいしく食べてあげれば一回の?ゴールみたいな・・。なんかそんな気がする。


相葉くんってひまわりが好きなんだーー!
私も大好きっっ







以下、斗真くんのトーク話。
嵐の話は全くないのでスルーしてくださませ。


先輩ならではの質問。
「嵐、ニュース・・・後輩がドンドンデビューしていって・・」
実は私もこの話を聞いてみたかった。
Jr黄金時代を支えたタッキーや潤くん、相葉くんがドンドンデビューしていって。。
そこからの今の活躍までの道や思い。

一瞬落ち込む気持ちや悔しさ。でも辞めることはかっこ悪い。
そこから見えたもの。
役者としての思い。
今後のこと。

・・・・うーーん、うまく書けませんが斗真くんがかっこいいです。
太一くんがね。
今の斗真くんの活躍をホントに喜んでいるの。
きっと・・・・斗真くんの同期や後輩がドンドンデビューしていくのを見てきて・・・・本当に本当に・・・・心配してたんだね。
太一くんもかっこよく、斗真くんもステキです

嵐とは全く関係がない話ですが、聞けてよかったです。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

無事に復活しました♪
少クラ…見どころ満載でしたよね~♪
凹んでた心にましゃきくんのグリーンが私に癒しをくれました(笑)。
あれだけ長く舞台の映像が流れたのを見たことなかったので、とっても嬉しかったです。
蜷川さんの話も面白かったし、テレビ横に飾ってあるましゃきくんのち○びカレンダーとテレビに映ってる同じカレンダー…(一緒だわんv-238)と一人喜んでいましたよ。と~まくんも天テレのころにリアルで見ていて、その頃(と~ま好き~~~)って思ってたんですよ。
今回の少クラ、とっても楽しかったですね。
PS・オリスタ買いましたよ~♪教えてくれてありがとうね♪

おはようございます。

うん、うん。
私も斗真くんの話が聞けてよかった。
デビューできないまま、辞めていくJrもいるのだから。
「DOOR TO DOOR」の中で英ちゃんが言っていた言葉が蘇ってくる。
私も続けることの難しさ、大変さもっと感じなければ!


相葉ちゃんの舞台参加できなかったけれど、NHKさんありがとう!
舞台の一場面だけではなくて、相葉ちゃんの言葉で話を聞けたことも嬉しかった。
DVDを発売してほしいな。

このコメントは遅れてる~のですけど、無事愛車が戻ってきたのね。
良かったです。
で、ト○〇さんからの頂き物は何だったのですか?

これからみみこちゃんはお仕事ですね。
0のつく忙しい日!
お疲れ様です。
こんにちは(^O^)


「少年倶楽部」
今回は義兄が入院しているので、姉に頼みにくく、諦めてたから内容がわかって嬉しかったです

相葉ちゃんの舞台もう一度見たかった―――私の中で何故かタバコを吸ってる場面だけが抜けてる(?)から余計にね…

ジャニーズさんでも「エロく」なんてあるんですね(笑)スッゴク、ファンの事がわかってるそう言いながら私カレンダー張ってないんです娘が共同の部屋にニノちゃんのポスター張ってるんだけど、それを見る度に「そんなに見ないで―――」ってポスターに向かって言ってるぐらいだから、あんなカレンダー張ったら、いったいどこを見たらいいのか、血圧上がりっぱなしになっちゃうあのカレンダーは夜中にこっそり見るに限る…変態か?

斗真くんは「天てれ」の頃から知ってるから(あの頃はジャニーズJrって知らなかった)今の活躍はうれしいです。


先日、「アリアケのハヤシライス」に挑戦しました
みみこさん こんあいば~☆
私のTVは少クラ見れないのでみみこさんが羨ましいですi-239
もしよかったらまた感想お願いしますi-280
i-179
みみこさんにバトン回してみました♪
暇な時にでもやってみて下さいi-179
では また来ます(^^)
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは!
無事に復活されてよかった(^^)
衝撃的だったもんね。 
来週も・・・・頑張ってみようね!

少クラはよかったよね~( ^ω^ )
そうそう、舞台の映像も長くて、いろいろなシーンが見れてよかった!
コリーーーーーンv-22 コリン@相葉くんはス・テ・キ♪

蜷川さんの話もよかったし、斗真くんの話もとっても興味深かった!
蜷川さんの話を聞いてからカレンダーを見ると・・私もカメラ越しに嵐メンと目があってるような気がしてドキドキするっ←バカ。

相葉くんは短かったけど、見応えはあったね♪
斗真くんのその頃を知ってるんだね。
・・・・私もね・・・何だか見たことがあるような?気がします。

オリスタの潤くんもよかったねv-238 むふふ( ̄∀ ̄*)
v-22まゆちゃんへ

こんばんは。
ふふ。ありがとう(#^.^#)
「0」の日が忙しいことを覚えていてくれたんだね。
今日も頑張ってきたご褒美にオトノハを読んでほっこり。
斗真くんの話は興味深かったね。
きっとあの言葉以上にいろいろな思いや葛藤があったはずだよね。
太一くんもそうだけど、きっと潤くんとかも喜んでいるよね。
継続は力なり。
私もいろいろと頑張らなきゃっ。

コリンの映像もいろいろなシーンを流してくれてよかった♪
短かったけど、相葉くんへのインタビューもあったし(*^_^*)
DVD発売してくれるといいね。
・・・・ついでにドリアラコンも発売して欲しい・・・。見たい、見たい!!

うん!!ありがとう。
無事に愛車も戻ってきました。
・・・でも何だか・・乗るたびにドキドキしちゃうけど(^_^;)
頂き物は縦170センチくらいある飾り物です☆
ネット上では詳しくは書けないので(^^ゞ
ごめんね。

v-22MICKYさんへ

こんばんは。
お義兄さん、入院されてるの??
大丈夫?
早くのご快復を祈ります。。
そっかぁーーー。たばこを吸うシーンが抜けてるのね。
私ももう1回見たかったな。
舞台ってこう・・・ビシビシと気持ちが伝わってくるからいいよね。

んふふ♪
「エロく」ってあるみたいよ(#^.^#)
ファンがエロさを求めてるって分かってたのかしら?
私はそのエロ(?)カレンダーは普通に飾ってる。
嵐コーナーの一角に紛れて飾ってあるからそんなに目立たないかな?( ^ω^ )
夜中にこっそりって!(笑)
大爆笑っっっ(*≧∀≦)

MICKYさんも「天てれ」を見てたのね!
私も・・・何となく記憶があるような?
斗真くんはJrとしての1つの道を開いたよね。
CDデビューではなく役者として1人立ち。
凄いことだよね!!

アリアケのハヤシライスを作ったのね(*^_^*)
醤油を入れてってことかしら?
おいしかった??

v-22にんじんさんへ

こんばんは!
私も最初は少クラは見れなかったの。
半年くらい前かな・・・??
旦那さんに頼んで見れるように契約?してもらったの!

あと嵐の話は。
斗真くんと潤くんはJrの頃から今も仲良しらしい。
一緒にご飯を食べに行ったりして、いつか一緒に仕事がしたいね~っとか話すこともあるんだって。
相葉くんのステージリポートは短かったの。
舞台映像が多めでした。

・・・あまりレポができなくてごめんね・・。

バトンもありがとうございます♪
あとから頂きに行きますね~( ^ω^ )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

おはようーーー!!
今日はちょっと肌寒いね。
ふむふむ、別マでやってるのね?(*^_^*)
あははは!!ホント高校生みたいだよね~。
でもこういうやり取りも大好き♪♪
漫画も好きなので今度見てみるね~。
本屋でうっかりキュンキュンして見悶えないようにしなきゃ(笑)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
