スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AのS&A@志村ZOOとノンノ。

昨日は1日お出かけをしていたので、今日はひきこもりの日。

なになに??翔ちゃんがそんなことを??

ドキドキしながら見た志村ZOO。

・・・最近の翔ちゃん。
スリムになって大丈夫?って思う事もありますが、お目目クリクリで男前ハート(ピンク)

読売新聞のY&Yも見てきました♪
初めて見たんだけどカラーでドーンっと大きく載るんですね!

「大人がのめり込めるような攻めの土曜9時にしたい」

攻めの土曜9時。
心して見させてもらいますっっ。
1回目の昨日。思いっきりのめり込んだよ!



 AのS&A

「AのS」
いやん 
お友達がエ○本でも見ているかのような気分だったと書いていたので、いったい夜の19時という早い時間から何が?って思いながら見た「AのS」

・・・ふふっ。
10-、9-、8-・・・・って数えながらドシチを手に取りたくてもなかなか持てなかった翔ちゃんがいつもの翔ちゃんらしくホッ。

「1」まで数えて青木さんのホッペにチューするまでのあの微妙な間。
青木さんのホッペを見つめる目。
首を軽く傾け、体の重心を左に移しながら・・・・・・・まさかのチュッ
ひゃーーーーっとビックリいたしまいた。

うん。
うん。。
びっくらですわっ。
でも爽やかなチュー♪ 青木さんが羨ましい(#^.^#)


そして相葉くんの「どうでした?翔くんのチューは?」が「(オレの)翔くんのチューは?」に聞こえます。


「AのA」

腕立てをする相葉くんに男を見たり。
こういう姿って好き。
肩から足までピンっと伸び、すさまじく男の子らしい腕立てにクラクラ。。

・・・かっこいい

前屈。
えっ?えっっ??  
そ、そんなに体柔らかかったかしらん?

私の中で体力測定と言えば2003年の「ジャニーズ体育の日ファン感謝祭」内にある体力測定。
ソッコウで嵐BOX内から出し、確認。

【2003年→2009年】
前屈 11.9センチ→19.5センチ
上体そらし 35.3センチ→40センチ


すごーーーーい!!
相葉くんって大人になってから体が柔らかくなってるのねん。
6年間の賜かしら(*^_^*)



ノンノ。

「和風デート」のおおちゃん。
浴衣姿が爽やかで素敵

こっちに伸ばされた手。
思わず手を本に向かって差し出しそうになった。

さすが潤くんが植物と例えるだけあって、のんびりとした穏やかな雰囲気。
縁側でくつろぐ大チャン。
ダンゴにパクリの大チャン。

"怒"を感じない大チャンはホント器のデカイ、いい男ですな。
みんながいつも大チャンの周りにいるのが分かるわっ♪

いいショットでした(#^.^#)


次号は「アイバノアラシ」ですっっ。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

いやん!みみちゃんも今日は引きこもり?
私も~^m^
さっそくエントリーされてて、嬉しかったよん(^^♪
そうそう、そうなのよ~~!
翔ちゃんのキスv-10
何だかね~、めちゃドキドキしたの!!
まさかっ!って思ったから~、ドシチは~?
首の傾け方といい、優しい感じといい、リアルだったわ~^m^
可愛かったね~!めちゃ羨ましい~っ(>_<)だったけど、あの顔の近さは有り得ない(/_;)
気を失っちゃう~^^;
昨日翔くん&ヨコちゃん表紙のガイドを買ったの。
翔君のビジュがめちゃお気に入りで^m^
キス後、ジロジロ眺めちゃった^^;

相葉君とパン君との体力測定~!
さすがだったよね?
腕立て伏せとか、男の子~って感じでホレボレ見てました(*^_^*)
来週はバク転とかしてたよね?
また楽しみだわ(^^♪
こん潤くん♪
ね、ね、すごかったよね?
もう、大興奮で、「早く1人になりたーい!」って唱えてたもん。←怖い
ずるいずるーい!って言いながら見てたよ~。(*^_^*)
青木さんが羨ましいね♪
でも、私の乙女な顔がのぞいてきてちょっぴりいやーんってなったり。
忙しいわ。
翔ちゃんが目を閉じていなかったのが救いです。あははー\(^o^)/
なんだか~イロイロと~
みみこちゃん おは翔ごさいま~す

イロイロと~ショックΣ(|||▽|||)でしたよ~
いろんな意味で~

ザックリ感想ですが~
スマイル…なんだか今までにないドラマですよね~
潤くんじゃないよ~
怖いよ~ストーリーが~
ビクビクしながら見ていました
オープニングの潤くん~髪長い?あれ?刑務所?
へ?不良グループ?
いじめられ子?逮捕劇?人種差別?
いやだなあ~あまり好きな言葉がでてこないなあ~

でも、時々見せてくれる潤スマイルは好きホ~ット和むわ~


ザ クイズショウ…
監禁されてるの?翔ちゃん
苦しんでいる翔ちゃんの顔~~かわゆ~い
謎が謎を呼ぶストーリー
翔ちゃんの脇を固める俳優さんもすごいメンバーですね~
私もあの大きいタペストリ?欲しい~
私に向かって指差し?している?(←妄想)
時々見せてくれる役でない翔ちゃんが翔ちゃんでほ~っ!としましたよ~


二つのドラマは私の中でしばらくドキドキです



志村動物園さん
毎週~相葉ちゃん御出演なので見ていましたが~
今回は翔ちゃん御出演
青木さやかさん。ずるいよ~
ドシチと一緒に翔ちゃんからチュ~もらうなんてさ~(-.-;)
相葉ちゃんコメント
翔ちゃんのチュ~はどんなでしたか~?
や、や、やわらかいんだ~ウキウキ(^O^)/

しばらくテンションです
v-22みんちゃんへ

んふふ♪ みんちゃんもひきこもり日だったの?
私は買い物以外は外にでず家にいたの♪
前エントリーでコメントをもらった時に、ちょうどこのエントリーを書いてたの。
この日はみんちゃんと気持ちが同調してた感じで嬉しかったわ( *'∀'人)

ZOOはすっっっごくビックリした!!!!
もしや、まさかのホッペにチュー―――v-207
私もドキドキしたーー!!
3、2、1・・・・のあとのあの微妙な間!
ほっぺを見つめる目に首の角度!!
リアルすぎだ(#^.^#) ドキドキして何回も見ちゃったv-238
エロくなく爽やかで、でも羨ましいくらい素敵だった。
青木さん・・・・おいしい役だよねー。
分けてほしい♪

腕立て伏せの相葉くんのは男を感じたね!
パンくん相手でも超真剣でかっこよく、負けても怒ることもなく男前さん(*´m`*)
腕立ての腕とか、背中から足までピンっと真っ直ぐなところとか・・・妙なところがツボでした☆
来週も楽しみだね~。
v-22まめちゃんへ

こん翔は♪
んふふーーーーーv-238
まめちゃんのところで何があったんだっ!っと思い見たのよ~。
キャーキャーよっっ☆
私も子供がいなくなってからハードリピ。
数を数え終えてからのあの間とか!
爽やかに軽やかにチュッv-207
いやーーん♪(*´∀`)
ホント青木さんが羨ましい☆☆
私たちも芸人さんになるべきだった??(笑)
そっかぁ!! 乙女心がでてきたんだ。。
そこは・・・・・脳内転換で頑張ろう!! 

いつか・・・・チュッってチュッv-207ってしてほしいねーーーーーーーー( ̄∀ ̄*)
v-22あこちゃんへ

こん翔は!

や・・・やっぱり「スマイル」は衝撃的だったよね(^_^;)
番宣とかで差別や暗い過去のことは知っていたけど、想像以上だったよね・・・。
私もビクビクとしながら見てたもの。
とっても衝撃的。
発せられる言葉もね。。。
でも・・・・これからビトくんや花ちゃんの「スマイル」=「笑顔」に大きな意味が出てくるんだろうね。
「スマイル」は来週もちょっと怖そうだけど、頑張って見ようと思ってます(^^ゞ

クイズショウ。
監禁されてたね!! これも衝撃的だった!
本間さんが大きなカギを握っているんだよね?
(ネタばれはあまり好きじゃないからよく知らないの。)
弱々しい顔とクイズショウ時の自信に満ち溢れてる顔とのギャップがよかった(^o^)
ふふっ(^^) あの大きいタペストリー?は魅力的な大きさだよね♪
欲しいわ~。でも大きすぎて飾るところがないけど(笑)

ZOO。
チューーよっ。チュッv-207
これまた上の2つとは違う衝撃が走ったよね!!
ヒョエーーーーーって変な声が出そうだったもん。
番組中とか言え、今をトキメクスーパーアイドル翔ちゃんからチュッ~だもんね!
青木さんを自分に置き換えての妄想でしばらく楽しめそう(笑)
柔らかい・・・柔らかい・・v-238
羨ましいーーーー(*^。^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。