スポンサーサイト
ザ・クイズショウ
こんにの♪

昨日は朝から外出してて20:30に帰宅。
久しぶりにお友達と買い物ツアー(@三重県アウトレット)へ!

とあるブランドバック店の割引率にビックリ!!
50%オフ(店頭価格)+20%オフ(割引券)=70%オフの物もあり。 安いっっっっ!!

ウロウロと洋服を見たり、子供のものを見たり楽しい1日でした♪


「クイズショウ」を楽しみに帰宅
ネタばれをなるべく避けていたので、前知識なく見ました。
スマイルとは違う怖さがありましたねん。




名司会者の神山さん。
白い部屋からの軟禁状態?からのスタート。
この白い部屋&ベットを見て・・・思わず・・・映画バイオハザードっぽいって思っちゃいました。(2?3?の始まりが確かそんな感じだった)

神山さん@翔ちゃんにも隠された過去があるんですね。
本間さん@横山くんが鍵を握る存在なんですな。
(本間さん、怖いがーん)

コミカルにそして徐々に確信に迫っていく神山さん。
時には強引に、時にはスネル表情。

力強さを感じる目。

どんな過去が?
どんな展開になるのかワクワクしながらみてました。


「奥儀」を出す翔ちゃんがかっこいい! マジシャンみたい(*^_^*)
以心伝心の翔ちゃんの手。
番宣時のVTRでも見られた胸の前で作られたハート
かわいかったハート

そしてロビーに飾られていたあのでっかーーい翔ちゃんのタペストリー?が欲しいっ。

安藤コール時の動きが・・・・ふふっ。
翔ちゃんらしい動き♪

「ドリィィィィィィーーーームチャンス」ってものすっごくクダを巻いてて楽しかったし、最後の「なぁーーんっつって!!」
・・・・・・・大大爆笑(≧ε≦*)

しかし・・・こんなクイズショウが本当にあったら怖くて見れない。。。。
ところどころ翔ちゃんが古畑任三郎さんっぽく見えたのは私の秘密です。



スマイルもクイズショウもこれからの展開が超楽しみですっっっ







オリスタブログも更新♪

「ザ・クイズショウ」「スマイル」の記事。
翔ちゃんと横山くんって同い年だったんだ! 知らなかった~( ^ω^ )


さて。
今から志村ZOO見ますっっっ!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみちゃん、アウトレット行ってたのね~!
沢山買い物できたかな?
私も金曜に三田のアウトレット行ったの~!初めて^^;
確かに安い!でもこれが欲しいって、目的が無かったから^^;見て回るので精一杯^^;
でもね、例のセンセーションのローションがあったの(^^♪
みみちゃん、間違いかも?って言ってたけど、ずっと欲しいと思ってたので即購入~♪
違ってても匂いも良くて、満足だよ~!(^^)!

で、クイズショウ斬新な展開というか内容だよね~。
潤君ドラマ同様、何があったの?って、この先興味津々!
潤君ドラマより見やすい^^; しんどくならない^^;
翔ちゃんの軟禁状態の時の髪型が自然だったり、白い服が似合っててかなり好き^m^

志村動物園・・見た?
またエントリー後にコメさせてもらいま~す!
これまた翔ちゃんにかなりドキドキさせられました^m^
相葉ちゃんの体力測定も萌えたよ~(^^♪
こんばんは。

アウトレット…もしかして三重県〇島?
我がローカル県にはないので、三重県が近いのよ。

「ザ・クイズショー」は1話を観て、ストーリーを考えたの。
神山さんと本間さんとの関係とか。。。
同じだったらいいのになぁ~と思っています。
「どうぶつ」さんはまだ観ていない。
なんだかなぁ~と思って。
編集しながらでも観なくちゃならないし、観るのだろうけど。

余談だけど
「オリスタ」の48P『ストロボ・エッジ』今私が一番好きなコミックです。
高校生はず~~~~と昔のことなんだけど、胸がキュン!となるの。
まだ乙女のココロがある?←厚かましいね。
『君に届け』『花より男子』『花ざかりの君たちへ』等など学園ものが好きなのよね。

v-22みんちゃんへ

こんあいば!
行ってきたの~( ^ω^ )
私はね、バック(お出かけ用)とキーケースと洋服(私と子供の)を買ったよ!
でもお目当てのもの(仕事用バック)は買えなかった・・(T_T)
安いよね!! 
アウトレット大好きなの(#^.^#)
間違ってるかもしれないセンセーション!
私、この香り大好きv-238  いい香りだよね♪
小容器に入れていつも持ち歩いてるの(^^)
んふふ(´∀`) 同じ香りだねっっ☆

クイズショウは楽しかった!
うん。普通に見れた(゚∀゚)
スマイルはいろいろな衝撃があったから(^_^;)
本間&神山さんにはどんな過去がっっ! 楽しみ~。
軟禁状態の翔ちゃん。
私も好き~♪ ビシッと決めてる神山@翔ちゃんとのギャップがよかった(#^.^#)
今週末も楽しみだね!
v-22まゆちゃんへ

こんばんは。
いつも遅い返事でごめんね~(>_<)
そうそう!!! 三重県○島!
愛知にはアウトレットはあるけど、小さいのしかないから時々行くの!
私の住む街からも意外に近いのよ♪

クイズショウのストーリーを考えたの?
どんな感じになったのかしら?
私は何も考えてないな・・(^_^;)
スマイルはいろいろ考えちゃったけど。
両方ともこれからの展開が楽しみだね(^^)
志村ZOOは・・・・「なんだかなぁ~」なの?
うーーーーーん、そっかぁ・・・。
いろいろ思うところありってところかな?

私も胸キュン漫画は大好きっ!(#^.^#)
キュンキュンくるよね!
「ストロボ・エッジ」って全然知らないんだけど、そんなにキュンキュンくるの?
読んでみたくなった!
今度探してみまーす♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
