スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TVジャパン。
こんばんは♪

あと15分で仕事が終わる!ってところでお客さんに怒られたみみこです(・∀・)

お客さん曰く「ペットフードが前より内容量が減り、値段が高くなった!!」っと!
原材料費が上がったので量が少なくなり、卸値段が上がったんです。。。。と説明してましたが、ごっ立腹な様子。
(もちろんですが、私が店価格を決めてるわけではないです。)

ひたすら「すみません・・・・・」と誤っていたんだけど、フッとその方のバックに氷川きよしさんのキーホルダーと「きよし」書かれたキーホルダーを発見(*^_^*)

んふふ~♪ 叱られながらもこの方はきっと私と同じ血が流れてると感じ。
あっ、でも表面的にはもちろん「申し訳ありません」オーラを放ってましたよ。



でもやっぱり叱られたことは胸に響き仕事終了後、「TVジャンパン」を買いに走った私。


他のテレビ誌もパラパラと見ましたが・・・うん♪やっぱり表紙の潤くんをお持ち帰り(*^_^*)

 TVジャパン。

表紙は潤くん。 ビトくんではなく潤くん。
目と目の間にさらりと降りている髪。
キュッと結んだ口元。
まっすぐな目。

キラキラの美男子さんですな
パラリと開いた中はうつ伏せに寝ころんでいるショット。 でも視線はバッチリカメラ目線。
潤くんのキレイでモチモチそうな腕。。。。
味見してみたいっっっっ


そしてクイズショーの翔ちゃん。
私・・・・この左よりの髪形の翔ちゃんがだぁーーーーいすきハート

キリリと知的な雰囲気に黒のタキシード姿。
でも・・・・ふふふっ。
テキストは翔ちゃんらしくて笑っちゃった!

中部では翔ちゃんドラマと相葉くんラジオが思いっきり被るので、毎週悩みそうですっ。



パラ見したのはガイドだったかな?
桜×潤。

珍しいショットだなっと思い購入しようかと思ったけど、ひとまず置いてた。



そうそう。
少し前にBook・offに行ったら今書店で販売してる「VoCE」5月号が100円で売っていた!
ニノちゃんが載ってますよね?( ^ω^ )
ビジュも私的に好きだったので即買い♪
おいしい買い物でした(^^ゞ
来月号(@潤くん)も100円で売ってないかしら?(^^)






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじゅ~ん♪
みみこちゃん…とんだとばっちりをうけちゃったのね。いろんな苦情を受けなくちゃいけないから、大変だね。でもその中で、同じ血が流れてるって…冷静に見ちゃってるみみこちゃんに…笑ってしまったよ。さすが!!
ジャパンはね、買ったよ!テキストもよかったよね。潤くんの想いに一人で感動してたの。
翔×潤のね…私もパラ見したよ!バンビコンビは珍しいよね。(私…このコンビの微妙な距離感が好き…変?)でも今回のは背中と背中がくっついてて、珍しかったから覚えてるの。私も忙しいのが終わったら、ゆっくり見てきま~す♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんにの♪
うん・・・・。思いっきりとばっちりだよね(>_<)
私が値上げしたわけじゃないです~って言いたかったけど、そんなこと言ってもしょうがないのでひたすら「すみません」って言ってたの。
・・・・・でも氷川きよしさんのキーホルダーを見つけて思わず(心の中で)ニヤリ。
・・・全然反省(?)してないよね(笑)

おっ!♪みーやん♪ちゃんも買ったのね~。
やっぱり表紙はお持ち帰りしちゃうよね。
ビジュもテキストもよかったよね(#^.^#) 明日が楽しみっっ。
バンビコンビも珍しいよね~。 クール&ビューティーだよねん。 
この2人が並ぶとキリッと引き締まった空気感が流れるような感じで私も好き♪
でも・・どこのコンビにもメロメロになっちゃう(笑)
今月はまだまだ雑誌の嵐だね! お互い頑張ろうね~( ^ω^ )

v-22Nさんへ

Nさん、こんにの!
コメントありがとう~~(*^_^*)
高くなったのが気に入らなかったみたい。
でも、そうなのよん。
卸値が上がったから売値も上げないと職失っちゃうもん(^_^;)
「円高なのにおかしんじゃない?」っとも言われて・・・。
そんなこと言われてもーーーー!っと思いつつ、氷川さんのキーホルダーを発見してニヤリ。←おいっ。
きっとご機嫌が悪かったんだね。
でも今日も張り切って仕事してきました(^^ゞ
Nさんもお仕事忙しいかな?
ひとまず明日の22時を目指して頑張ろうね~\(^o^)/
お仕事お疲れ様でした
私も「TV Japan」購入!
「TVガイド」は迷い中です。
明日もう一回見てから決めよう。

昨日「ミヤネ屋」に関ジャニが出演だっから録画していたの。(アルバム発売日)
ヒナちゃんと大倉くんがゲスト。
でも最初にでてきたのは嵐表紙の「日経エンタテインメント」
『嵐は忙しいよなぁ~』
ヒナちゃんは『僕らはまだまだなんで…』
嵐の話題からでしたよ。
関西人同士だからおもしろかったわ!
嵐はもうそんなことしなくても売れているから、来ないよね。
昔みたいに、大阪に来てほしいわ!
(全員来たことあるのかな??)
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
おっ!まゆちゃんも「TVジャパン」を買ったのね。
いいよね~( ^ω^ )
本屋さんで目がハートになってたよ~(笑)
私も他のテレビ誌は考えようと思ってます。
これからまだまだいろいろあるものね!

へぇーー! 関ジャニさんのアルバムが発売だったんだ!
んふふ♪ 嵐の話題からなんねん(#^.^#)
先輩として尊敬されてるのかな♪
そうだね・・・・・。
嵐は・・・本当に売れてるよね!
最近ではSMAPさんよりもすごいんじゃない??なんて聞いたりもするもの。
嬉しいけど!ちょっと寂しいような・・。
大阪にも来てほしいね。ついでに愛知にも来てほしいわ(*^_^*)

拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
コメントありがとう!
ホントにどんなお仕事も大変だよね・・。いろいろな方がいらっしゃるから!

んふふ~♪
VoCEのニノちゃんはかっこよかった!!
大人の雰囲気だよね!
でもテキストはニノちゃんらしい(^^)
学んだこと→マジック。って! かわゆいv-238
で、ブログにも書いたけど朝ズバは思いっきり逃しました。
・・・私がこのドラマのニノちゃんを見るのはドラマ放映時の番宣になりそう・・(>_<)
ナイスなツッコミなニノちゃんを見たかったわ。。

そして「ご心配」はなくなのね!
よかった♪(*^_^*)
んふふ~v-238 恋してるよ!
だって彼らの一言で一喜一憂しちゃうもんね。
今日の「はなまる」で潤くんの好きなタイプは?って質問で。
答えを聞きつつ・・・潤くんから尊敬される人物か。
私には程遠いって何気にテンションダウンしちゃたことは秘密です(笑)
まだまだみんなのアイドルでお願いしたいよね☆
<お買い得情報> 3,900円(税込)以上は送料無料!※離島など一部対象外【NDSソフト】 ドラゴンクエストIX 星空の守り人 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カ...
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。