スポンサーサイト
おっぱい、おっぱい、おっぱい。
こんばんは。

今日友達が・・・・・。

「サンジャポってさぁ・・・新垣さんと潤くんが出たんだよね? ・・・・・稲垣さんって???」
っと聞いてきた。

「ふーーーーーん。 その文を書いた人が新垣さんと稲垣さんを間違えたんじゃない?」って言ったら。
「○○ちゃん(私)のブログの話だよっっっ!!」っと。。。。


ひょえーーーーーー!!
新垣さん→稲垣さんになっておりました_| ̄|●
そ、そう言うことは見つけたらすぐにメールで教えてよん。
2日間も恥をさらしてたわん。



綾瀬はるかさんをお迎えしての宿題くん。
昨日は寝落ちてしまったので今日見ました♪

ふふっハート



オープニングから「顔が怖い!」@ニノちゃん
心外な言葉を投げかけられビックリ顔な潤くん。
大きなお目目がさらに大きくなり、ビックリ顔の潤くんにかわいいっっ!!っと叫び。(心の中で)


しかし。
「おっぱい、おっぱい」ってスーパーアイドルなのに(笑)
そして「おっぱい」に対してここ最近1番じゃない?ってくらいな盛り上がり方♪
あまりにも健全な反応が楽しかった!!!!
もし嵐メンが今のヘイセイジャンプくらい若かったら、こういう風には明るく盛り上がらないだろうね。
ある意味大人ね。

そして・・私も大人。
超楽しかったですハート(ピンク)


やっぱりツボは「おっぱいプリン」よねっ。
これよく売ってますよね?高速のサービスエリアとかに。

でも・・・・んふふっハート
嵐メンが持つとなんでこんなにも楽しくてエロいの?(笑)

左側の3人は手で隠して臭いをクンクン。

「どんだけおっぱいが好きなんだよっっ」@潤
そういう潤くんも好きでしょうーーーーー!って思わずニヤリ( ̄∀ ̄)


そして「せーーーのっ!」って!!!
チ○ビから食べるあのお2人。
超スロー再生で見ましたよ。

唇が・・・口元が・・・・


結婚式のように初共同作業的に持つ小さなお皿。
お皿に添えられた2人の手。
うっかり2人でチューでもしちゃえば???的な近さも。

すべてがおいしい映像でしたハート


潤くんバックリいきすぎよ~~(笑)
そして後ろから聞こえる翔ちゃんの「アホだぁーーーーーーーーー」

こういう明るいエロさは大好きです!!

並んでの告白は楽しかったけど、どうせ告白されるから1人づつでお願いしたい!!
あんな短時間で一気に告白されるなんてもったいない!!




そして。
ゲストさん置き去りで楽しむ相葉ランドも楽しかった~(*^_^*)
大宮くんたちのじゃれ合いが可愛くて可愛くて・・・

今回の相葉くんの衣装。
ツナギに大きく開いた胸元に細いチェーンネックレス。
スタイルがいい彼だからこそ着こなせる服だね♪



ステキでした










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

新聞ゴト
こんばんは。
今日の朝日新聞夕刊に「ブリティッシュ・ヒルズ」のことが載っていますよ。
そう「花男」の道明寺家の外観となっていたところ。
この建物、水嶋ヒロくんが出演していた「メイちゃんの執事」の学校に使われていたんだって!!
知らなかったよ~~~
ドラマほとんど観ていないからね。

そしてもう一つ
平 幹二郎さんも載っています。
次の舞台のことなんだけど、1行だけ
「早春の『グリーンフィンガーズ』でも主人公を導く老囚を演じた。」
むか~~し、まだ京都に勤めていた頃、三条大橋の近くで平さん見ました~
あんなにたくさんの人の中ですぐに見つけたわ!
やっぱりオーラが違うのね。
東京だったらもっと会えるんだろうなぁ~

追記
「最近のコメント」→のところ、みんながコメントするたびに「おっぱい」がいっぱいになってるの。
私、一人(?)反応しちゃってます!
わたしも!わたしも~!!
こんばんは!!

私もまったく同じところに萌え~♪でした!
(プリンのとこね、)
わ、わたしも超スローで見ちゃったし♪
よかった!私だけじゃなくて・・・。

そして、私的にはもうひとつ・・・
小倉さんの秋田弁に潤君が『うっひょっひょひょ~♪』みたいに豪快に笑ってたでしょ!!
何気にすんごいツボでした!!
なんだかめちゃくちゃ『素』の潤君に会えたみたいでうれしかったなり~♪

相葉ランドは一緒に見てた娘2(1歳半)も
かなり笑ってまして・・・。
学校から戻って見ていた息子(一年生)なんて、
もう大爆笑してましたわ!!

明日は娘1(小3)に見せてみますね!←間違いなく爆笑だ!!

来週も楽しみだなぁ・・・。

また、お邪魔しますね!

こんばんは(^O^)


「宿題くん」…これでもか――って言うぐらい涙流して笑いましたよo(><)o
5人揃ってあんなに盛り上がったの久々じゃない?20代の男の子はやっぱり“おっぱい”が好きなんだね――(笑)ああも健全にあっけらかん、と「おっぱい、おっぱい」言われるとエロさなんか全然感じませんねでも唯一、潤&雅が「おっぱいプリン」に噛り付いた時だけは思いましたあそこはリピしてガン見だったわ


今日「センセーション ハンド&ポディローション」が届き、早速使ってみました。始め「うわっ、きつっ」と思ったけど、時間がたったらとてもよい香りがして…そうか~、この香りに相葉ちゃんも包まれてるのか~と想像して一人にやけておりました


昨日?おととい?のコメントで「パパに目覚めないでね」って書いたばっかなのに…今日「週刊〇性」にニノちゃんの記事が…。あまりのタイミングのよさに、少し落ち込んでいます
おっぱい好き
おは翔ごさいま~す
いや~ん みなさん萌えポイントが一緒だよ~
私は翔ちゃんがオープニングからおっぱいに異常に執着していた時点から期待満々だったわ~(何か楽しい事をやるな~的な
で、エアーおっぱいバレーボールポーズ
ちゃんと一人がスパイクポーズをすると被る事なくボールを拾うポーズナイス(^O^)/
噂には見たり聞いたりしていたおっぱいプリン
かわい~い
三人のクンクン翔ちゃんクンクンしすぎ~って思っていたらしっかりしているニノちゃんがきちんと手で隠してクンクン
潤雅はぜーたい何かする満々(←だっていたずらっこの二人だもん)そしたらおっぱいプリンをまさかのパクリキャ~リピリピリピましたよ~プリンがうらやまし~い(完全に壊れている私

告白タイムは私~綾瀬はるかさんの代役いつでもですがもう少しゆ~くり気持ち込めて~出来たら方言なしでお願いします

相葉ランドもとてもスーパーアイドル嵐くんとは思えないほどのもりあがり~


で、みみこちゃん
前、相葉ちゃんが使っているボディーローションのセンセーションなんだけど~日曜日ネットでいろいろ検索したけどわからないの~(:_;)
おはようございます♪

私も、超大人なので(笑)
おっぱいネタで大盛り上がりな嵐さん見て大笑いでした~ヾ(≧▽≦)ノ
そうそう!みみこさんの言う通り!
健全な反応してる嵐さん達がよかったですっ(*^_^*)
しかも、今回はおいしい画がたくさんあって最高でしたね~♪
ふふっ♪潤くんのあの口元は見逃せないよね(*/∇\*)
ち○びにかぶりつくシーンなんてもう見れないかもしれないですもん(笑)
放送見てて思ったんですけど・・・
潤くんって絶対におっぱい好きですよね?(にやっ)

みみこさん、雑誌の整理きちんとしてるんですね!
私も影響受けて、昨日からちょこちょこやり始めました。
ビトくん関係だけでも、もうすでにありますよね!
私はオリスタなどは、無印良品のA4ワイドのクリアファイルを使ってます♪
結構しっくり収まりますよん(*^_^*)


こんにちは!
宿題君、超楽しかったね!(^^)!
久々食い入るように見ちゃった^^;
めちゃ笑ったし~!それに・・・エロかったv-10
そこがまた嬉しかったんだけどぉ(#^.^#)
プリンのくだりはサービスショットだったねv-238
そして、相葉ランドの5人がえらく可愛くて、釘付けだったわ!(^^)!
ああいった仲良し映像は本当大好物~(^^♪
5人に告白されるって夢のシュチエーションまで・・。
確かに勿体無い!一人づづもっとゆっくり~^m^

明日の件は良かったわ!!
いつもお世話になってばかりで、お役に立てずにごめんねm(__)m
v-22まゆちゃんへ

おはようーー!
お返事が遅くなってごめんなさい。。 うっかり横になったらそのまま寝てしまいました(>_<)
朝日新聞に載ってたのね~。
そうみたいだよね♪
どこかで聞いた?見た?よ(・∀・)
子供たちが好きでそのドラマは見てからチラ見してたけど分からなかったよん。
有名なんだね♪

平さんを見かけたんだっ!
やっぱりそういう方ってオーラが人と違うんだろうね。
そこだけ光って見えた?( ^ω^ )

んふふ♪
追記もありがとう!!
あの宿題くんはやっぱり「おっぱい」がポイントだよね~(*^_^*)
おっぱい、おっぱいって!(笑)
めっちゃ楽しい~~\(^o^)/
そしていつもありがとうね! リアル友が偶然見に行ったらしくて今度貰えることになったの。
気にかけてくれてありがとうね~v-238
v-22kumichiさんへ

おはようございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。 うっかり寝てしまいました(>_<)
そしてコメントもありがとうございます(^^)

いやん(*´∀`*)
Kumichiさんも同じところが萌ポイント??
そして超スローで見たの??
お仲間がいたーーーーーー!!!(#^.^#)
ちょっと変態かしらん?っと思いつつ、どんな口元で、唇で、食べたのかが気になって気になって(^^ゞ
あのシーンはドキドキしちゃいますよね♪

そしてそこの爆笑シーン。
そういえばそうだ!!っと思い出しました!←ゆるくてごめんなさい。
(そこのシーン辺りは家事ゴトしながら見てたので、頭から抜け落ちてました)
そうそう!! 超大爆笑であの笑い方は素だよね~。
ソファーからも落ちてましたし♪
よっぽどツボに入ったんでしょうね~( ^ω^ )
思い出させてくれてありがとうございます!

娘ちゃん(1歳半)が大笑い? 
そんなに小さくても楽しめちゃう宿題くんって凄いね♪
小1の娘ちゃんはいかがでした?
私も子供たちに見せてみよ~(*^_^*)
次回の宿題くんも楽しみですねーーー!

またお時間のある時に遊びにいらして下さいね。
そして余計なことかもしれませんが、メールアドレスは非コメント以外は記入しない方がいいと思います。
何かあるといけないので・・・。
お気を悪くされたらごめんなさいね。
v-22MICKYさんへ

おはよう~! お返事が遅くなってごめんなさい。
うっかり寝てしまいました。

宿題くんは楽しかったね(*^。^*)
超健全な反応だよね! 私も笑ったわ~(*≧∀≦)
おっぱいおっぱいって!!
みんな顔が終始ニッコリ♪ めっちゃ楽しそう♪
そして・・おっぱいが好きなんだろうね(笑)
私もおっぱいプリンのところはがん見だったわ~。
あの2人があんなに近くて吸いながら食べてたし!
楽しかったーーー♪

そして・・・ニノちゃんの記事が載ってたの?
そうなのね。
見てないので何とも言えないけど、そういう類の雑誌だし気にしない方がいい・・よね・・・。
あと。。本当に申し訳なんだけど、そのボディローション。
あれから違う友達に違うメーカーのワイルドフラワーじゃない?とも聞き、実際はどっちだか分らなくなってます。
もし違っていたら本当に本当にごめんね。。
v-22あこちゃんへ

おはよ~~! お返事が遅くなってごめんね(>_<)
うっかり寝てしまったの。。。

あはははは!!!
やっぱりみんな期待するところは一緒だよね~。
エアーおっぱいバレーなんてどこの高校生??って感じの大盛り上がりだよね!!
オープニングから大大爆笑(^o^)
男の子だよね~。 私たちは本物があるけどしないものね!(当たり前?・笑)

おっぱいプリンをクンクン。
翔ちゃん、何気にプリンに近かったよね?!
さり気なく手で隠す仕草にも笑っちゃった! ナイスだよねv-218
そうそう!! 潤×雅。
ニヤリとしながらお皿を受け取る潤くん。・・・相葉くんの司令も下り、パクリ(*/∀\*)
ヒョエ―――――!って思いながらも爆笑よ~!
んふふ♪
羨ましいよね~~。私もパクリって・・・・・いやん(///▽///)ゞ

告白タイムはあんなに一気に言われたらホントもったいない。
もっとじっくりゆっくり時間をかけて全員から口説かれたいv-238
でも誰か1人には選べないかも・・(←妄想しすぎ!)
相葉ランドも楽しかったね♪

そしてね。。
本当に申し訳ないんだけど、そのローション。
あれから違うメーカーのワイルドフラワーじゃない??って違う友達に言われ、実際はどっちのメーカーが正解なのか分からなくなっちゃったの。
ごめんね。。
でもセンセーションのは私個人的にはとってもお気に入りです。
小さい容器に入れて持ち歩いてるくらい。 でもほんとにごめんね。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22みささんへ

こんにの♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

ほんとーーーーーに今回の宿題くんは楽しかったですよね~(*≧∀≦)
ふふふっv-10 
・・・・潤くん・・・・。やっぱりおっぱい好きそうだったよねv-238
健全だね~(笑)
嵐メンみんな学生のノリ?ってくらい盛り上がっていて楽しかった~♪♪
そして口元は・・・んふふ~(〃ω〃)
いろいろな妄想ができそうです!あはははっっっ!!

そして無印良品にA4ワイドってなものがあるの??
知らなかった!!!
もしかしてポポロやオリスタも端を切らずに入るのかしら?
入るといいなぁ~♪
私ね、いろいろなところでポポロとかちょっと大きめサイズが入るクリアファイルを探したの。
でもなくて・・。
レールホルダーは幅を取らないから便利だけど、お気に入りはクリアファイルの方が見やすそうだよね!
今度検証しに行ってきます♪
ありがとう♪ 
v-22みんちゃんへ

こんにの!! お返事遅くなりました。。。

宿題くんは久々にサイコーに面白かった~\(^o^)/
ゲラゲラ笑いながら見てたよ~♪♪
ホント深夜タイムじゃなかったらメールしたい・・・・あっ、私次の日に見たんだった(>_<)
でもおもしろさを分かち合いたかったわ~♪
プリンのところは・・ふふっ(#^.^#) 本当においしかったねv-238
私も食い入るように見てたよv-10
相葉ランドも楽しかったね~!
3人や2人でギューギューくっついてるところもいいし、痛い痛いって転げ回っているところも面白かった~~!!
私も大好物っ(*´∀`*) また次回ちょこっと趣向を変えてやってほしいね!
(ダイラタンシーみたいにまたこれ?ってならないように。って言う意味合いですっ♪)

そうそう!
告白シーンはあんなに一気に来られたらもったいないから、もっと1人づつ時間をかけてゆっくり告白して欲しい(笑)
あんなかっこいい5人に告白されるって! ・・・・・夢だわ~~。
でも選べない―――い(*^。^*)
日替わりでいいかしら?←おいっ。

ううん♪
声をかけてくれるだけで嬉しかったので♪
もし何かの時にはよろしくお願いします(ぺこり)
明日は忙しそうだね~(^^ゞ
v-22Kさんへ

こんにの♪
いえいえ、ネット上だから何かあってもいけないので。
直してくださったんですね!
ありがとう(#^.^#)
自分が書いたコメントは修正できるんだけど、頂いたコメントは修正できないので助かりました(^^ゞ
こちらこそよろしくね♪♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
