スポンサーサイト
グリーンな彼とパープルな彼ごと。
こんばんは。

聞きました&見ました。

久々にラジオから流れる相葉くんの声にウットリした30分間。
・・・・嬉しいですね

ラジオから流れるグリーンな彼の声。
とっても懐かしく聞いておりました。(←ずっと前に期間限定で愛知でもやっていたので)

今はあんな感じなんだね。
相葉くんの声って好きなんです。歌声も。
これから土曜日の夜は彼の声と共に過ごせる時間を楽しみたいです。
でもー!!やっぱりその前にオーディオ買おっっ
(買いに行ったものの録音できるちゃんとした物を買おうか、簡易的な物を買おうか迷い中)



サンジャポ&アッコさんの番組も見ました~♪



サンジャポ

座りトーク。
はぁーーーーー!!って驚いたのは後ろのポスターの潤くんと生の潤くんの肌の色が全然違うこと
生の潤くん・・・・・・。
めっちゃ黒い。

ビックリしすぎてしばし言葉にならず。。

でものんちゃんのインタビューは楽しい絵文字名を入力してください(噛み噛みでしたが!)
私はのんちゃんの制服姿が見たかったなぁ~( ^ω^ )

で。
「新垣さんの制服姿はどうですか?」と聞かれ・・
「ぐっと来るってことですか?別に制服好きじゃあないですからね。。。」@潤

・・・・・・・・じゃ・・・・何好き(フェチ)?っと思わず心の中で突っ込み。
やん、のんちゃんついでに聞いてよ~(笑)


そして、んふふ♪
始めにパパっとでたテレビ誌。 全部持ってる自分が誇らしく感じ(・∀・)



アッコにおまかせ

あっと言う間でしたね。
大きな口を開けて笑う女性が好き。っと言うことで。

カメラにあまり映ってないけど、潤くんの左側にインタビューの方がいますよね?
潤くんは終始インタビューしてる方を見てるんですが。。
「(アッコさんみたいに)大口っていうのか・・・・(汗)」ってのところでチラッとカメラに目線を向けるんだけど。。
そこがすごくすごく好きハート(ピンク)

この言葉は失礼にあたると感じながら、シドロモドロな口調でチラリとカメラ目線。

その顔がかわゆいのーーーーーうふ
好きなのーーーーーーーハート




以下は私の愚痴。独り言です。

はぁ。。。
私、確か2月に私の車のバッテリーが3年で再起不能になったて書いたんですが。
・・・私の車・・・・本気でボロイです。

新車で購入して今ちょうど3年目に突入。
この3年で壊れたところ。(覚えている限り・・でももっといろいろあったと思うんだけど。)

・ナビ付きオーディオ(保証期間内で新品と交換)
・ETC(こちらも上記同様)
・バッテリー

3月に受けた初車検は初車検とは思えない高額な金額でしたっ。
(ぼったくりじゃないと思うけど)

な・の・に!!!!
今日はエンジンオイル漏れ。
全然気が付かず外出。 
途中で警告音と共に「エンジンオイル油圧不足」っと表示。

ヒョエーーー! エンジンオイル不足って??っと思いソッコウでディラーに電話。
そしたら近くにあるディラーに寄ってくださーい!って言うので寄ったのね

で、見てもらったら・・
「エンジンオイルが漏れてて、修理しないとこの車には乗れませんっっっ!!」だって。

そのまま車は入院。
即代車を貸し出され、家には無事に帰れましたけどーーーーーーー。

その後も
「どこから漏れてるのか部品をすべて解体してみないと原因が分かりません」とのこと。

原因不明のオイル漏れですか。
凹むなーーー。
・・・っていうかもう新車に交換して(笑)





娘用に買ったクリーム。

090412_2206~01_convert_20090412221349

店員さんのお薦め☆
でも・・・私は私用に買ったものの方が好きかな。
女の子はおませね。 私のマネをしたがります(^^)


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。

読売新聞 「Y&Yテレビ」
毎週日曜日に新聞と一緒に入っている、1週間の番組表のことです。
昨年は24時間テレビの前に、嵐5人が載ったりしていました。
朝日新聞だと「be」のことで毎週土曜日に入っています。
ニノちゃんが流星のころに、載っていました。
他紙は知らないのですけど。
もう調べて知っているかもしれないけれど、一応書いておきます。
おは翔ごさいま~す
春~って嫌い!なかなか持病の喘息が治らない
ここまで長引く事もめずらい最悪な事に薬のおかげさんでゲ〇だし~

でも、嵐ゴトは頑張っていますよ
VS嵐 サイコー
相葉ちゃん手足なが~い
翔ちゃんっら大塚さんとキャスト対決と言われてテンション
足、足をあんなところに上げて~キャ~
ニノちゃんと大ちゃんのコンビは息が合うだから~(^O^)/
色がビックリのみみこちゃんの潤くん
ジャンピングシュートもだったけど~何と言っても私のツボはコインタワーかな倒した後私もキャ~といいながらニヤニヤしちゃった


世界で一番受けたい授業
翔ちゃんと相葉ちゃんが御出演
萌えポイントは書道かな
一人一画書き~桜相コンビチームの書はユニークな字になって楽しかったわ


サンジャポもアッコにおまかせも潤くんチェックしました
潤くんのアップの笑顔にクラクラ



みみこちゃん愛車入院~最悪だね~
私も何年か前に新車買ったとき3年間に二回もぶつけられて凹んだよ~
しかも両方とも私が停車中~泣きそうだったからみみこちゃんの気持ち痛いほどわかるよ
v-22まゆちゃんへ

こんにの!
ほぉー!新聞に入ってくる番組表ねっ(*^。^*)
中日新聞の土曜日にも入ってくるよー。
他新聞のそういう番組誌には嵐が載るんだね。
・・中日新聞には載ったことがないな、たぶん(^_^;)
教えてくれてありがとう♪
見てみます♪
v-22あこちゃんへ

こんにの~♪
ぜんそくって大変なんだ・・・・。
今年はそんなにひどいの?? 辛いね((+_+))
薬のおかげってことは副作用・・・ってことかしら?
私も?季節の変わり目は特に苦手かな。
アトピーが・・・。 ここ数ヶ月服薬してます。 でも治んないけど(笑)

VSは楽しかったねーーーー\(^o^)/
翔ちゃんのキャスター対決にあのポーズ!(^^)
笑わせてもらしました♪ でもあーゆー昭和チックなポーズが似合うよね?( ^ω^ )←全力で褒めてます。
相葉くんはホントに手足が長くスタイル抜群でかっこいい!
かっこよすぎ!!
大宮もかわいかった!
・・・そして潤くん(#^.^#) んふふ♪
初めっから弱気だったけど、見事に倒してくれたよね!
ここも楽しかった~~!!! 
土曜日のVS嵐では潤くんがどんな扱いを受けてたのか気になる(*^_^*)
前回翔ちゃんが倒した時は、謹慎だったよね!
あこちゃん地方では見れるのかしら?

「世界一受けたい~」の萌ポイントは書道なのね?( ^ω^ )
実はまだ見てなくて(^^ゞ  編集しながら見ようと思ってるの。
あこちゃんの萌ポイントをチェックしつつ見るね~♪

あこちゃん、ありがとう(嬉泣)
もうね・・・本当にショックで・・・。
原因不明のオイル漏れって! しかもこの前車検受けたばかりなのに~(T_T)
私の愛車を早く返して~。(でも完璧にしてから返して~)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
