スポンサーサイト
目にスプレーを!@ブランチ。
こんにちは♪

とっても春らしい天気がいい今日。
「ブランチ」で潤くんが花粉症の話をしてました。
こういう良い天気の日に花粉が飛ぶのよね?! ←花粉には鈍感な私。


 王様のブランチ。

優香さんのご紹介が「スマイル」ではなく「スライム・・・・」って言い間違えてのご紹介。
そんなかわいい間違えにクスって笑っちゃいました笑顔

こんがり肌の黒髪ストレートの潤くん。
・・・潤くんってこんなにも二重がキレイだったかしら?っと二重の目ばかりに気を取られハート(ピンク)

中井さんって潤くんのことを「潤」って呼ぶんですねー!知らなかったわ!!
その呼び方がとっても自然で現場でもいい雰囲気なんだろうなと感じる

花粉症緩和のために潤くんが中井さんにあげたスプレーの話。
「多めに顔にかけた方がいいですよ。目もこう見開いて目の中にスプレーを・・・」@潤
ふふっ・・・でも。
このスプレーを目に入れたらいけないものだったらしい
「違うんですよ!!」って必死にいい訳?説明する潤くんがこの上なく可愛かったですハート


ニノちゃんのTBS系スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」(放送日未定)も決定。→スポニチ 
教えてくれてありがとう~♪
こちらも期待値高く楽しみですっっ




以下はアラシゴトとはまったく関係ない写真ニッキですっ。


 アトピー体質&敏感肌の私はメジャーな化粧品メーカーのものはあまり使えないんですが、この冬、私の肌の乾燥を守ってくれたコスメディカのクリーム。
ライスパワーってことでお米のエキスが入ってる敏感肌用。
このクリームってちょっと変わってて、化粧水の前につけるの♪

090411_1432~01



 友達からお裾わけで頂いたお香。
「Ocean Breeze」の香りみたい。 いい香りで今さっきも焚いてました。

090411_1251~01



 お友達ブログで見た本。
読んでみたくて図書館で貸りてきました。 今日借りて今半分くらいまで読んだかな?
おもしろくて一気に読めそうです。
・・・・この本によると年齢とともに「女子力」は上がるらしい(笑)
登場人物の1人の名前が「二宮翔子」( ^ω^ )


090411_1436~01



 お友達の手作りのビーズ。
左側のハート型のストラップは1年くらい前に頂き、この前壊れてしまったのを修理してくれたもの。
右側のは新作 パーフルの文字で「J」
ふふっ(*´∀`*) 「J」よっ。「J」

090411_1500~01



 食べた後の写メで申し訳ないです。。
今、パンの耳のお菓子って多いですよね?!
これもそうなんだけど、パンの耳にチョコがかかってて、噛み応えがいい!!
おしいですっ(*^_^*)

090410_1759~02



夜にVSの感想も書けたらいいな!
今日は中部では相葉くんの「レコメン」の放送もあり♪
めっちゃ楽しみでーーーーす


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

再び、登場~!
コスメディカね~、以前雑誌で木村佳乃さんも良いって紹介してたよ。
私は何を使っても変わらないわ~^^;

スマイルナビも良かったみたいね!
関西でも日にち違いで放送あるみたいだから、楽しみ!きっと中部もあるよね!
友達が本編観なくても、これは観てね!って・・・なぜ~?私だって本編も観るよ^^;
番宣で流れる潤君が辛そうで見るのが辛いって言ったからかな~^^;
にのちゃんのドラマも楽しみだね!!
可愛いご夫婦になりそうな予感!
二人とも上手い役者さんだから、楽しみだわ~!(^^)!
にしても、続くね~v-238

あっ、雑誌はHanokoが良かったよん(^^♪

そしてチョコの山!
これ、美味しいよね!
チョコ好きの私としてはあの食感がたまらない(^^)
食べたしたら、止まらないよね~^^;
v-22みんちゃんへ

こんにの!
こっちにもコメントありがとう♪
へぇー、そんなんだ! 木村さんもご愛用なのね(*^_^*)
私はなかなか合うものがなくて・・。
ドラック勤務だからお店で買えば社割で安くなるのに化粧品は店で取扱いのないものを使用。
あっ。コスメディカは職場で買ってます★

スマイルナビはよかったんだ~!
そうそう、関西でもあるみたいだね。
でもねーーー、中部では今のところないみたいなのよん(T_T)
1週間分を検索したんだけど、出てこなかったわ。。。
確かに何だか・・・悲しそうなドラマだよね。
今の世の中の矛盾?弱者の立場から見た世の中・・・って感じだもんね。
でもとびっきりのスマイルが見れることを期待♪

ニノちゃんドラマも楽しみだよね~(#^.^#)
真央ちゃんは今度はニノちゃんとご共演♪  うん!かわいい夫婦になりそう(*^_^*)
小柄な優しそうなカップルって感じv-238
今年はニノちゃんは役者モードかな?(^^)

さすがみんちゃん♪
「チョコの山」を知ってたんだね! おしいよね~( ^ω^ )
パンって言うよりお菓子だよね?
サクサクガリガリ食べれて食感もいいしハマる~♪
そして「Hanako」がいいと!
後から見に行ってきまーす! ありがとう(^^ゞ
こんばんはー。
「恋愛嫌い」…にではなく、
「チョコの山」に反応してしまいました(笑)
実は10日ほど前に食べて美味しかったから、
ブログにいつか載せようと思い写メってたんだi-234
チョコのうっすーい味の感じが、たまらなく美味しいよね。
子供にとっておくつもりが全部自分で食べてしまいましたi-179

レコメンやるんだね♪
土曜の夜って聴きやすくていい時間だねっ♪
こんばんは
今年の花粉症はキツイよぉー

にのチャンドラマ楽しみだね
真央チャン=つくしのイメージが強すぎて心配だけど、そこはニノちゃんが壊してくれそう
潤担さんは奥さん取られた気分で複雑らしいけどみみこちゃんはどう?

で、私も「チョコの山」に喰いついちゃう
おいしいよねー
これさ・・・「チョコの風」ができたら『嵐』になるのにーって、すぐそういう発想する私・・・バカだよね
v-22あいちゃんへ

こんばんは♪
あいちゃんも「チョコの山」好きなんだ~( ^ω^ )
そして写メをしてたのね! ふふっ、考えることが一緒で嬉しいv-238
これおいしいよね~(*´∀`)
ガリガリの食感が好き♪
私もね、ほとんど1人で食べて残りちょっぴりを子供にあげた(笑)
でも子供はそんなにハマらなかったから、これからは1人で食べますっ(・∀・)

レコメンはやることになったの~(^^ゞ 嬉しい!
良い時間帯なんだけどね、翔ちゃんドラマと被ってるのよん。
どっちを取るか毎週悩みそう・・(^_^;)
でも両方とも楽しみだけどね♪
v-22mikiちゃんへ

こんあいば♪
やっぱり今年は花粉症がキツイの???
うちは息子だけが花粉症でやっぱりクシュンクシュンしてるよ~。

ニノちゃんドラマはホント楽しみだよね~(*^_^*)
真央ちゃんとニノちゃんって両人共小柄でかわいいイメージ(*´∀`*)
そうなの? 私は全然かな(^_^;) 
どっちかと言うと真央ちゃんからメンバーが知らない潤くんの失敗話とか聞いてニノちゃんが面白がってどこかで披露!みたいな楽しい三角関係?を想像してる!←意味分かるかな??
放映日も早く決まるといいね~♪

そして。
あはははははーーーー! 「チョコの風」ね!!
それいいかも!! 「チョコの風」はホワイトチョコがいいなぁ~(*^_^*)
そしたら毎回セットで買ってニヤニヤする~(*≧∀≦*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
