スポンサーサイト
オトノハにほっこり。
こんばんは♪

こんな時間にブログを更新するのは私ぐらいだろうな・・・・(^_^;)
VS嵐も始まりましたね~。
私はこれからお出かけ予定(学童ゴト)なので見てません。。。。(泣)


番宣はめざましのみ見ました。
ふふっ♪ 赤が似合う男@潤くん。
そして最後の大チャンがこれまた可愛かったハート(ピンク)





オトノハも更新されましたねーー!




台本を食べたいって!(#^.^#)
ドラえもんがいたらよかったのにね! きっと秘密道具を出してくれたはずドラえもん

いつも「0」のつく日は仕事が超忙しく、疲れてオトノハ&Enjoyを見るのが日課。
翔ちゃんも忙しくしてるのね。
でもこうしてオトノハを更新してくれて、その文にいつもホッコリと暖かくなる(*´∀`*)

「翔」って名前もたくさんあるものね~♪
私の本名もどこにでもある名前なのでそういうことよくあるよん。

手を下げるタイミングを逃し、頭を掻く辺り翔ちゃんらしいって言うかそんな翔ちゃんが想像できますキラキラ
私たちと同じ庶民的な感覚が嬉しさを倍増させるね。

ありがとうね、翔ちゃん。
いつもホッコリさせてくれてハート(ピンク)




どこかのテレビ誌で潤くんが私服でエメラルドグリーンのジャージがお気に入りって載ってましたよね。
雑誌とかでも載ってるって書かれていたけど、私は全くそのジャージが思い出せず。
でもお友達の日記でAAA内で着てるのがそうかも?って聞きまして。。
見てみたんですが・・・うん。
あれかしら? ド派手だよっっっ!!(笑)

あーーーーー、潤くんっておちゃめさんハート
(あっ、でも私の思い違いかもしれないので間違っていたらごめんなさい)

いつも思いますが、潤くんって物を大切にしますよね♪
その心意気もだ・い・す・き




そしてこんなんやって昨日は1人ホクホクしてました♪
お暇な方はどうぞ♪

YOU! 嵐の告られちゃいなよ!! part02

"みみこ"でやったら大チャンから♪
"mimiko"でやったら潤くんから♪

こんなんやって嬉しくなっちゃう私って! 
イタいですな(^_^;)


でも・・・・・んふふ
楽しかったです。
※携帯から見れるかは確認してないので見れなかったらごめんなさい。



では、行ってきます。
お返事は帰ってきてからさせていただきます




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

キャ~~~~~~~~♪
みみこちゃんっ♪
私もやったらね…(♪みーやん♪で)
一発で潤くんがお話してくれたよぅ~~~~~♪
かっこいいよ~~~~~~~
ひゃ~~~~すっごい素敵なシチュエーション…
しばらく身動き取れませんでしたよ…
楽しいもの教えてくれてありがとうね!
こんばんは★
私も目覚ましテレビ見ましたよ~!!
嵐メン可愛いすぎです~o(^-^)o
にやけてしまいました♪←
ていうか嵐メン見るといつもにやけてしまいますっ(>_<)あの仲のよさといい…笑い
もうたまんないです!←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^O^)


学校のお仕事お疲れ様ですm(__)m


私もやって来ました

本名だとニノちゃんでしたうれしいO(≧∇≦)o内容がちょっと…危なかったけど(´~`;)

MICKY・みっきー…翔ちゃん…のシチュエーション違い。

会話がニノちゃんだとちょっと〇っぽいけど、翔ちゃんだと真面目っぽい。ちゃんとそれぞれのキャラに合った会話になってるのが凄い

楽しいの教えてくれてありがとう(一人妄想を膨らませてました)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんにの~♪
んふふ( ^ω^ )  おもしろいでしょう?!
私はなかなか潤くんからこなくて本名でやってみたり、フルネームでやってみたいしてやっと頂けました!
♪みーやん♪ちゃんは1発でくるなんてすごいよーー!
私も読みながらドキドキ(*´∀`*)
こんなこと言われたら・・・・むふふv-238
こんな妄想が楽しいよね~~!
やってくれてありがとう(^^)
v-22匿名さんへ

こんにちは~!
めざましの嵐♪ かわいかったですよねーー(#^.^#)
あの「ま・る・ぜ・の・・・」ってところが超可愛かったです!
ホントいつも仲良しそうであの柔らかい雰囲気がいいですよね♪
見ていて思わず顔がにっこりしてジタバタしちゃいます(笑)
昨日のVSも楽しかったですね~♪
v-22Kさんへ

こんにちは♪
初めまして! んふふっ、こっそり覗いてくれていたんですか?
ありがとうございます!! 嬉しいです(*´∀`)
そしてコメントもありがとうございます☆

今日ちょうど図書館に行ったんです!
Kさんが教えてくださったので、どんな素敵な潤くんがいるのかドキドキしながら昨日の夕刊を見ました。
全然知らなかったので嬉しかったです♪
笑顔が眩しい潤くんがいましたねーーーーv-238
やーん♪かわいい~。って1人でニヤついちゃいました(^^ゞ
教えてくださりありがとうございます。(ぺこり)

こちらこそこれを機会に仲良くしてくださいませ! またお待ちしてます☆
v-22MICKYさんへ

こんにの~!
役員会頑張ってきました! 今月は金曜日ずっと役員会なの~(T_T)
泣けるわ。。
でもこれを乗り越えれば役員も終わりなのでがんばりまーす!

んふふv-238 
おっ!本名だとニノちゃんから??( ^ω^ )
危ない内容ってどんなのかしら?
私は本名でも大チャンから。苦戦して潤くんから無理やり告ってもらったよ~(笑)
こういうのって楽しいよね~♪
潤くんからはドSな内容だった!(#^.^#)
妄想が膨らんで楽しいよね~☆
こんなこと言われたら・・・・・って思うとドキドキしちゃう!v-10
v-22Mちゃんへ

こんにの!
ちょうどパソに向かっている時にコメントをいただきました。
お返事早かったでしょう!?(笑)
こういうのってホント楽しいよね~♪
Mちゃんも何か楽しいもの発見したら教えてね(*^_^*)
みみちゃん!!
占いやったの~っ(^o^)丿
で、ローマ字ならにのちゃんから、漢字でやったら、相葉ちゃんからだったの~~!!
めっちゃテンション上がったんですけどぉ~v-238
あ~、いい年して自分が怖い^m^
自分の名前ってとこが・・恥ずかしいやら、嬉しいやらって、殆ど嬉しいか~^^;
あ~、楽しかった!(^^)!
みみちゃん、ありがとっv-238
v-22みんちゃんへ

こんにの~!
この占い、テンション上がっちゃうよね~\(^o^)/
私も最初は本名でやって「大チャン」からで、みみこをいろいろ変えてやっと潤くんからになったよーーーー!
えへへv-238 楽しいよね~♪
ふふっ(^^) 
わたしこそいい年してだよ~。
深夜に1人こっそり必死にやってニタついてたもん(^^ゞ
でも楽しめていいよね♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
