スポンサーサイト
えっ!?
こんばんび!

今日はなんかビックリすることがいっぱい・・・

ゲームニッキXをさっき見たんだけど、

ス、スペインって?????????

スペインってあのスペイン?だよね??

仕事かなぁ???  タダで行くみたいだし!

私は情報が遅いから、他のみなさんは行く理由を知っているのかな???

後から素敵ブログさんを回ってこよ




昨日週刊ジョンを昼の休憩中に買ってきました!

コンビニで買う前にチラッと見たらもう舞い上がり~~~~ハート8

あんなかわいい姿を見せてもいいの~絵文字名を入力してください

哺乳瓶でミルクをチュッ チュッって

どえらいかわいいあ (←方言・すっごいかわいい)

昨日家にもって帰って見て、でもこれはジャニ友ちゃんに見せねばと思い、

今日また職場へ絵文字名を入力してください

かわいいでしょう~~~~は-とと自慢げに(!)見せてあげたよ。
 (@赤西仁くんファンの子)
 
この宿題くんは早くみたいなぁ~~~~~  

萌えちゃうな。





そうそう!最近発覚したんだけど、うちのドラックの他店舗に嵐ファン

いるらしい。 それも潤くんファン。 こんな身近に

嵐ファンがいるなんてビックリびっくり

噂では1ケ月くらい前にコンサートに行ったらしい! ・・と言うことは

東京ドーム???

いやぁー  お友達になりたいハート

だからそこの社員の方に言っといたよ!

潤くんの顔と体とどっちが好きか聞いといてって!!  

ちなみにこの2つしか選択肢はありませんちな♪(笑)

さてさて どんな答えが返ってくるか! 今後のお楽しみだわ~。





いろいろ話は飛びますが、昨日の相葉ちゃんのラジオ。

1つだけ楽しかったお話を・・・  でも私の記憶が頼りのレポです。



リスナーからの手紙で

「11/3 に 忘れられない人 を見に行きました。 最後のホッケーの観戦の時、加藤さんがやったーっと喜んで、手を上に挙げた時、加藤さんの手がアダムの頭に当たりましたよね? その後加藤さんからは何か(謝罪)ありましたか?」

よく見てるんだね、この時加藤さんの手が僕のこめかみ辺りに当たって、素で「痛い」っていっちゃたら、加藤さんはキャロラインのまま 「アダム大丈夫?」といってきた。(←アドリブだよね??)
舞台が終わった後 「ごめんなさい」 と謝りにきた。



って感じに話していました!

加藤さんは冷静だよね~。キャロラインのまま 「大丈夫?」なんて!

私ならきっとこれは演出なんだ!と思いそう。

この方はきっと前のほうで見てたんだよね??

鋭いところを見ているな。と感心しっちゃたわ絵文字名を入力してください





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

またまた登場(笑) ジョンありがとう 今次女が読んでます 本(特にドル誌が)好きだし… うたばんはKAT-TUNだし暇つぶし?
哺乳瓶の写真は衝撃的でした(*'o'*)素敵な企画だ 是非オンタイムで見るよ~宿題君 たぶん自分達の番組だから? 誰の企画なのかしら? 今からワクワクしてます。 哺乳瓶で飲むのが早いって…あー妄想の世界から抜けられない私。 また語り会いましょう。
v-22アネゴちゃんへ

またまたご登場ありがとうね! ジョンって今打ったら「JUN」になってた! 癖ってこわいね。  楽しんでもらえてよかったわ(^-^)
潤&翔ちゃんの哺乳瓶姿も見たかったかな?
これはすっかり切り取ってもって帰ってしまいました。だってこんなかわいい潤くんv-238 いつでも見れるように手元に置いときたかったのよ。
ぜひ宿題くん見てねv-10
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
