スポンサーサイト
潤くんの腕が好き。
こんばんは♪

今朝の「スッキリ!」
ド派手ライブ映像ってことで嵐の国立DVDも出ましたね~(#^.^#)

嵐のDVDが流れたってことはもちろん嬉しいことだけど、ジャニーズには興味がない友達からも「見たよ!」って言ってもらえたことが何よりも嬉しかった絵文字名を入力してください
水もしたたるいい男の嵐メン。ズブ濡れだったけど、いいのよん♪


友達から頂いたお香を焚きながらブログ更新。
レモングラスのお香ですっ。



本屋にも行ってきました!




購入したのは「ガイド」と「ジョン」

ガイド

表紙の写真がマキシマム的に好きですハート(ピンク)
タンク=翔ちゃんってイメージだけど、潤くんのタンク姿って・・・。

すごく似合う

肩から延びる腕。←当たり前ですが。

ほどよくお肉がついた肩から二の腕へ。
肘の骨もしっかり見え、少し筋張った腕に血管が若干浮き出てる男の子らしい手。
私ね。。。
腕の外のラインが好きなの

そして、んふふ~♪
深めに空いてる胸元もだぁーいすき。


中を開くとこれまた腕がよく見えて♪
たくましい二の腕からチラッと見えるワ○毛に・・思わず・・・キャッハート

そして潤くん。
私もお姫様抱っこして欲しいですっ♪ 今年の七夕にはそう願いますよん。


ジョン

「松本潤 プライベートスマイル」
お皿洗いが好きじゃないらしい。 フムフム。

そして手のサイズが載っていたので、私も計ってみた(・∀・)
やっぱり私より手が大きいですな。(私は縦16×横17)

確か・・恵比寿ガーデンプレイスで潤くんの手形が展示してある時に手を合わせたけど、私・・・潤クンの手の第一関節までだったんだよな。
んふふーーー 何だか思い出したら嬉しくなってきた(爆)



あとは立ち読みで!

「Ane Can」「SEDA」「saita」ドル誌各紙。

Ane Can

この潤くんが1番好き。
長めの髪を耳にかけ、長めの前髪が軽く顔にかかってます。
ビジュがサイコーーハート(ピンク)
視線外しの表情もよかった!!

テキストには・・
「一目惚れはない。そんな若くないと。。」
確かによく潤くんって一目惚れはしないって言ってるものね。
こういうのを読むと非常に申し訳ない気がしてくる。。。。
だって・・・・・・私、潤くんに一目惚れだったんだもん  
でも私の勘は間違ってなかったと胸を張って言えます。


saita

白と黒のバックで撮影。
4こ?くらい質問があって「恋人と行きたいところは?」→「北極
北極かぁーーーーうふ いいね! できればオーロラを一緒に見たい♪





SEDAは髭姿。
それはそれでいいんだけど・・・何となく目が。
覇気がないような? そういうショットだったのかしら?

ドル誌は私はP誌が好きかな。
目を閉じててまつげが長いのがよく分かる。

まつげが長くて・・・まつげだけでホンワカできそうなくらいステキ

あとWpだったかな。
伝言板でのHey!Sey!JUMPの知念くん
「嵐の宿題くんに呼んでください! それがダメなら嵐に入れてください!!」って(*^_^*)
かわいいーーーーーーー でも無理ーーーー(笑)
大チャンのことがまだ好きなんだね


女性自身は明日、友達がくれるそうなので楽しみに待ちたいと思いますっっ(^^ゞ









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

訪問しちゃいました♪
こんあいば~ みみこさんi-185
訪問andコメントありがとうございました☆
みみこさんと友達になりたくて訪問しに来ちゃいました(^∇^)
よかったら友達になって下さいi-260
また来ますi-179
みみこさん、こんばんは♪

ガイド買いましたよ~e-419
潤くんの腕…わたしもだいすきですe-420
ひたすらじーーっと眺めてます。

昨日のエントリの話になっちゃうんだけど。
わたしもトマト苦手なんです。
トマトソースは好きなのに、生だけがダメなところも同じ。
真ん中の、ぐにゃってする感触が特に嫌なの。
食べ物の好みも似てるのかな?ってテンションUPでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこさん、こんばんは~♪

私もガイドとジョン買いました(*^_^*)
潤くんのちょこっとお肉がついた二の腕がたまらないですよね~ 
あっ。。。わ○毛もね (*ノノ)キャ♪
私もみみこさん同様、ぽっちゃり潤くんが好きなのでこの表紙は見逃せませんでした(笑)
うちの近くのコンビニではガイドが凄く売れてるそうです!(多分、この表紙ねらいだと思います)

今回も私、みみこさんと同じ事を真剣にやってましたっ(*^_^*)
もちろん!手のサイズの測定です♪
私は縦横とも17センチでした~
うふふ♪みみこさんと同じくらいの手だっ(嬉)
潤くんの手が自分より大きいっていうだけで
テンション上がってまーす(*^_^*)

あっ!ギャラクの件、アドバイスありがとうございます!
やっぱり、メールきてないんです(汗)
アドレス間違ってたのかな?
私もyahooなんですよ。
もしかしてみみこさんと同じ間違えかしら?(爆)
明日、即効で電話してみますね(>_<)
こんばんは。

今日は本屋さんに行ってないので、昨日チェックした雑誌ゴト。
Ane CanとSaita買いたい!と思っています。
迷っているのはSEDA。
写真はあまり覚えていなくて。。。
でも映画の話だったからほしいなぁ~
「21グラム」は5年前の映画で、観に行ったの。
前にどこかの雑誌に韓国映画「オールド・ボーイ」(これも観たよ。)のこと話していたよね。
内容は違うけど、私の中ではなんだか通じるものがある映画だから。
うまく書けないけど、潤くんがどんな映画を観ているのかもっと知りたい!
そのこともあってSEDA買いたいけど、迷う~~~
厳選して買うことにしますね。
これって私の報告だよね。
スミマセン。
追記
「オールド・ボーイ」怖いのでオススメはしません。
私は、二度と観たくない。。。
追記②
「FINE BOYS」買いました~
『トレンドカラーを着る!』のPurpleのページは
「SEDA」と同じ服だよ。
同じ日に撮影だったんだね。
ガイド
買ったよガイド
なんだか潤くんのスマイルが眩しくてよく見てないのんあんなに素敵に微笑まれたらダウンだよ
みみこちゃんはすごいよ
私は直視出来なかったよ

昨日のグータン見た?
浮気のニノちゃん
江角マキコ様より え~のツッコミf^_^;
だよね。チュ~も許しちゃうニノちゃんって~~
意外と大人っぽいニノちゃんにビックリ
近場で彼女さんにう、う、浮気されたの?~~一喜一憂しながらニノちゃんの大人な一面に驚いていました(←私はニノちゃんを可愛い男の子のイメージが強いらしいf^_^;)

そして、今日は フフフ
木更津があるの!
映画盤の 帰って来たぶっさん 編

早く帰るよ~もちろん録画スタンバイなんだけどね

ナイナイさんのにも嵐メン出演かしら?

あ~どうか急患がきませんように

仕事行ってきます~
v-22にんじんさんへ

にんじんさん、こんばんは~♪
いえいえ、こちらこそまた遊びに来てくれてありがとうございます!
お友達に?(#^.^#)
にんじんさんよりもずっと年上ですがいいですか?←┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
お互いのブログを訪問してもっと仲良くなれると嬉しいですっ 。
どうぞよろしくお願いします♪
明日はVS嵐SPですねーー! 楽しみですね☆

v-22ひなちゃんへ

ひなちゃん、こんばんは~♪
あらんv-238 ひなちゃんも潤くんの腕が大好物なのねん(笑)
でも・・・ふふっ、本当にいいよねーーーv-10
もちもちそうで、でも男の子の腕で!
私もジーーっと眺めてた(#^.^#)
こういう衣装って好き。

で、えぇぇーー!
ひなちゃんもトマト、苦手なの?!(゜o゜)
しかも生だけ?
私もね、プチっと割れて中からグニャ出てくるあの食感が嫌い!!
何回食べても好きになれません。。
ホントに誕生日が一緒だと、好きな男の子のタイプや食べ物の好みも似るのかな?( ^ω^ )
これからももっと共通点が出てきそうで楽しみだねーーー♪
v-22Nさんへ

Nさん、こんばんは~♪
あははーー!! 思いっきり一目惚れしました(^^ゞ
でもね。。。私の人生初なの!

トマトはね・・・、ホントに苦手((+_+))
何回食べてもおいしいって思わないし、モトカリさんや嵐メンが食べてるのを見て「ひゃーー、食べてる!シンジラレナイ」って感じだった(オイッ)
テンション下がっちゃったもん。
えっ!?えっ??
潤くんが彩りよく盛り付けてくれたら??
やーーーーーーんv-238 絶対食べる!!!!
そして満面の笑みで「おいしい」って言うわっっ。
いきなりトマトが大好物になるかも(笑)

雑誌ゴトは凄いよね!
今月で何冊出るの?って感じです。
私は厳選して欲しいものだけ購入予定☆
CDとギャラクは予約済みなのね♪♪ この2つはゲットしたいものね♪
楽しみだね(*^。^*)
v-22Tさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございまーす!

HNはあってたんですね!了解しました(^^ゞ
知念くんはホントに大チャンが大好きですよね~~♪
成長と共に変わったかな?って思っていたんだけど、今も大チャンLOVEなコメントを読んで嬉しくなっちゃいました(^^)
そうそう、1番近いファンだよね?(*^_^*)
いいよね~~♪ 
私もジャニーズに入りたいな~(笑)←100000%ムリ
v-22みささんへ

こんばんは♪
みささんもガイドとジョンを買われたんですねーー!
んふふ(#^.^#)
そうそう♪ ちょっとお肉がついた腕もワ○毛もいいよねv-10
あのチラッと見えるところが・・・・ドキドキしました(*/∀\*)
そんなにガイドが売れてるんですか?
うんうん♪ やっぱり表紙の彼がかっこいいからだよね(ふふっ)

みささんの手のサイズも17センチ?
もしかして身長も小さい方ですか? 私は154センチしかないんですよー。
潤くんの手の大きさだけで思わず妄想に入れるよね(爆)
手とかつないだら・・・・大きいだろうねぇぇーーーv-238
目がハートになっちゃう!

ギャラクはどうでしたか?
あれって申し込みから1週間の間に振り込まないとキャンセルよね?
大丈夫?
後からブログの方に行かせてもらいますね~♪
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
コメントのお返事が遅くてごめんね~。

私もね、今AneCanが1番欲しい!
次はsaita。
でも・・・・うーーーーん。
「FINE BOYS」はよかった?? AneCanやsaitaよりも買い?
「SEDA」と同じ衣装なんだ! じゃ・・・おひげもあるの??
明日には本屋さんに行けるかな?
いや、時間を見つけて行ってくる!!!

潤くんと同じものを見たいって気持ち、分かる♪
私はね、今「ムサシ」を見たいの。←小栗くんのね。
潤くんも行ったよね。すごく興味があります。
あと「赤めだか」の本。これも明日探してくる予定(^^ゞ

「21グラム」「オールド・ボーイ」は見たことないわ。
え・・?「オールド・ボーイ」って怖いの?(T_T)
私きっと見れないわ~。怖いのも苦手。
潤くんの思考に近づきたいよね(#^.^#)
v-22あこちゃんへ

こんばんは~!
ガイドを買ったのね(*^。^*)
んふふ(#^.^#) 表紙の潤くんは倒れるくらい素敵よね?(*´∀`*)
本屋で心の中で「キャーーー、やーん♪」って叫んでた(笑)
翔ちゃんのタンク姿もガッチリとした筋肉が見えててかっこいいけど、潤くんも意外に似合うよね!←おいっ。
翔ちゃんもかっこよく載ってるね♪
あの髪型がかっこいい~( *'∀'* )

グータン、見たよ!
凄いよね!! 浮気はOKって!
ニノちゃんらしいって思ったけど・・・大人の発言?器が大きんだね。
男の人って基本的にそういうのダメよね。ある意味達してる!!
そして、近場でって!(゜o゜)
思わず・・・ま・さ・か!って思っちゃったけど違うよね(^_^;)

どうだった??急患はなかった??
時間までに無事にお家まで帰れた?
私は最初から見れなくて断念。子供がバカ殿を見てたし・・。
途中から見ながらブログを更新してた。
週末に時間を作って最初から集中して見る予定!
すっごく楽しみ~\(^o^)/


芸能人 ブログ 芸能人 プリクラ 芸能人 噂 芸能人 画像 創価学会 芸能人 芸能人ランキング アダルトチルドレン 芸能人 芸能人 誕生日 アメブロ 芸...
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
