トマトだったね、宿題くん。
こんばんは♪
私のパソの横でカレンダーの相葉くんが私を見つめてます・・・・(ポッ)
キレイですなーーー
寝転がって右手で頭を支え、左で「こっちに来いよっ!」的な手。
チクビもいいですし。腿もねハート

そんな彼がドドンと載っている「Mgirl 2009春夏版 」
モデルとして相葉くんがご登場ですよね! 対談も含め14P!
しかもこの雑誌・・蜷川実花ワールド全開って書いてあるので・・どんな相葉くんが見れるんでしょうね

アマゾンor楽天さんで予約を開始されるのを待っているですが、まだですね。
購入するかは未定ですが、要チェックな雑誌の1つですっ。




昨日の宿題くん。
潤くんはビトくん。
髪形も衣装もそんな感じっ(・∀・)

そして。
見事なまでのトマト料理でしたねトマト

トマトのタルト・トマトの鍋・トマトのラーメン・・・・・・。
どこをどう見ても、かっこいい嵐メンが食べていても・・・おいしそうには見えなかった落ち込み

私・・・・トマト・・・嫌いなのよね。

火を通せば食べれるんですが、生や丸のままはダメkao06
品川さんが「プチっと割れる感覚が・・・」って言ってましたが、そこが超ダメです。


でも。
トマトの鍋を取り分ける潤くんの盛り方がとってもキレイだったこと。
猫舌の潤くんが可愛かったこと。めっちゃ暑さをガマンしてましたよね!
でも・・やっぱり翔ちゃんが最高でしたハート(ピンク)

どんなムチャぶりにも対応してくれる翔ちゃんの男気に惚れます♪

「さーー」といなくなるあの仕草。ふふっ、嵐の天然王子
今回の宿題くんではそのかわゆい天然ぶり炸裂でだぁーい好きって心の中でつぶやき♪
あっ!潤くんが1番好きなことはぶれません。
はいっ、そこは決して!ですっ。


そして、相葉ランド♪
これもとってもおもしろかった(*´∀`*)
「もくば歩数計」

あんなに一生懸命だったのにたったの「
あはははーーー! 大爆笑(≧ε≦*)

「イスDEゲーム」もおもしろーーい♪

でも私のツボは疲れきってる潤くん
あぐらをかいて背中をちょっと丸め座っている姿って初めてかも♪
いいもの見ちゃったハート
大チャンのブレスも珍しいですよね?




昨日書いたギャラク。
予約完了メールもなくメールでのお問い合わせの答えもなかったので、電話にて確認。
そしたら・・・注文時もお問い合わせメール時もアドレスが違っていたことが判明。
「@yahoo」→「@yajoo」ってなってたそうな。
そりゃ・・・来るわけないよね(・∀・)

昨日も歌おにのレーベルを作っていたら「魔王」って入れて、魔王の画像で作ってしまった。

私も・・・水嶋ヒロくん×相葉くんの天然系直接対決に参加できそうでーーす(^^ゞ



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

復活だよ
おは翔ごさいま~す
みみこちゃん心配かけてごめんね春はダメなんだよね~持病の喘息が辛くてさでも、嵐メン鑑賞はしていたよ

宿題くんサイコー(^O^)/みみこちゃん~トマトダメなんだあ~
私は好きトマトジュースも好き夏に食べるトマトはサイコー
今回は紫の彼が日直さんさすがだよね
監督がどこから取っても画になる男と絶賛だよ
今回の潤くんの髪好き
で~わかったんだけど私ったら黒ビドくんが素敵(^O^)/

大ちゃん品川さんにあだ名付けるの~(-.-;)
リアル過ぎてツッコミ入れられないよ(^_^)プププ


木馬ゲーム
笑ったよ~p(^^)q
翔ちゃんのスタンバイスタイルもかわゆいし~
すご~くがんばったのに「7」だけの潤くん
お股をさすっている大ちゃん

見所満載 (^O^)/
あはは~~~♪
みみこちゃん…ごめん…
思いっきり笑ってしまったよ~~~~~あはは~
歌おにに「魔王」って。あはは~
魔王の画像って…あはは~~~~もうダメ~~
止まらない~
こんにちは!
そっか~、みみちゃん、トマト苦手なのね?
私は小さい頃、親がサイコロ状に切って、砂糖をかけてだしてくれてたので、長い事果物だと思ってた^^;
大人になってからは、体に良いからって理由で食べてるかな~。ミートのスパも大好物だし(^^♪
で、美味しく食べれるトマト料理って感じで、宿題君のは「うまそ~~~っv-238」が私の感想~!(^^)!
どれも食べたいっ!!
熱そうだったね^^;
口から出した翔ちゃん・・可愛かったわ(^^♪
礼儀正しく、隣のモトカリちゃんに謝ってたね。
木馬レースの潤君、すっごく頑張ってたのに、7歩って^^;
どんどん移動してくのが可愛かった(*^_^*)

そして、Mgirlってどんな雑誌なのかしら?
17Pって凄いね。是非チェックしなくちゃ!(^^)!
こん潤くん♪
みみこちゃん、トマトが苦手なんだ(゜o゜)
私は大好きe-436
でも、タルトは美味しそうに見えなかったなぁ。

木馬ゲームで7だったから、次の椅子ゲームではめっちゃ頑張ってたよね。
ムキになる潤くんが可愛かったねe-266
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
あははっ。。。今頃「魔王」はないよね(^_^;)
歌おには1・2・3・7・8話を見たの。
真ん中が抜け落ちてます。
でももうDVDに焼いちゃった(笑)

「Mgirl2009」は今日書店で聞いたら店頭に並ぶって言われたよ~!
だから私は見てから決めるっっ!
キレイでお値段以上の価値があったら買うわ♪

あははっーー(*≧∀≦)
その彼の写真集持ってるの?
どう?きれい??
嵐カレンダーのようなショットなの?

グータンはこっちでも放送があるよ♪
楽しみ(#^.^#)
Rさんって本当に蜷川さんが好きなのねv-238
吉高さんって分からないわ(>_<) ごめんね。
グータンで見てみる!
藤原くんって旬くんと舞台に出てるんだよね?
見に行ったの? おもしろい?
ちょっと見てみたいな~って思ったけど名古屋では公演もにないしチケットもないけど。。
うん♪ 大チャンの存在にも気がついて欲しいよね~!
誰か売り込んでくれないかしらね?(^^ゞ
翔ちゃんはホントすっきりほっそり。
心配・・・。
もう少しふっくらしてた方がいいよね!
v-22あこちゃんへ

こんばんは~。
よかったーー(#^.^#) 完全復活なのね!
そっかぁ。。 この時期はダメなんだね((+_+)) 早く春が過ぎるといいね。

あこちゃんはトマト好きなんだ~!
ト、トマトジュース???!!! 
生トマトは食べなさい!って言われれば食べれるけど、あれだけは飲めないわ(T_T)
宿題くんの潤くんはビトくんだったよね(#^.^#)
あこちゃんは黒ビトくんが好きなんだ~!
ビトくんも好きだけど、白潤くんもすっきーv-238
大チャンのあだ名には笑ったわ!
いきなりそのあだ名?!ってね☆ 
大チャンってあまりしゃべらないけど、しゃべるといつもツボに入る言葉ばかり!
さすが嵐リーダーだよね~(*´∀`)

んふふ♪ 木馬の翔ちゃん♪
キャッっと言いながら隠してたね(うふふ)
潤くんも一生懸命だったけど、「7」って!ホントに笑ったわ~(*´∀`*)
楽しかったね!
夕方のクイズショーの制作発表は見たかしら? 私は逃しちゃったけど・・
こちらも楽しみだね☆
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは~!
もうね、自分のうっかりさにビックリだったよ~。
レーベル作成して次の日(昨日)にね、友達に「昨日魔王のレーベル作ったんだ♪」って自慢げに話したら「魔王・・・?歌おにじゃなくて?」って言われるまで気が付かなかったのよーーー(>_<)
今頃「魔王」はないよね(^^ゞ
でもメンドクサイからマジックペンで直接書き直して嵐BOXにしまいました★
v-22みんちゃんへ

こんあいばくん♪
トマトは苦手(>_<) ミートソースは大好きだよ。ピザに乗ってるトマトも好き♪
でも生は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
プチっと中のやわらかい部分が超苦手です。。。
砂糖をかけるとおいしいの?(゜o゜) 甘くなって果物っぽくなるの?
へぇ~、そうなんだね!
今度子供たちの為に試してみようかな?←私の影響で子供たちも苦手。

でも宿題くんは生と原型を留めたままのトマトに引いちゃった。
ひょえーー食べてるよ?!って言うのが正直な私の感想(笑)
翔ちゃんはチャレンジャーだよね~。
熱いって分かっててもやってくれたね。
でも丸のまま出てきたけど(^_^;)
木馬レースの潤くんにはホント笑った!!
「7」って!!あんなに頑張ったのに「7」って!
楽しかったね♪

「Mgirl」は実は全然分からない・・。
でも相葉くんがたくさん載るし、蜷川さんの写真だから・・・いろいろな意味で期待してるの。
買うかは分からないけど、チェックしたいなぁ~って思ってます。
でもね、今日書店で確認したんだけど店頭にも並ぶみたいよ!
ひとまず立ち読みしたいね(*^。^*)
v-22まめちゃんへ

こん翔は♪
トマトは・・・・・苦手((+_+))
何回食べてもおいしいって感じたことないよ~(^_^;)
でもミートソースやピザに乗ってるのは好き。
火を通して原型を留めてなければいいってことかな?(^^)

タルトは強烈だったね。←そこまでは言ってない?
トマトだって言ってるのに「おっ!さくらんぼのタルト!おいしそう~」ってテンション上がったけど、「うわっ、生のトマト」って現実に戻りました。。

そうそう!負けず嫌いの潤くんは「7」をリベンジするために頑張ってたね~( ^ω^ )
そんなところがかわゆいんだからv-238
翔ちゃんも頑張ってたよね!
何だか・・細くて白くて・・・大丈夫?ってとっても心配になっちゃった(>_<)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
