嬉しい嵐ゴト。
こんばんは♪

ずーーーっと飾ろう飾ろうと思いつつも、何となく飾れなかった2009年の嵐のエロ・・・スクールカレンダー。

今日掃除の後、飾ってみました。
やっぱり・・・・・子供たちが「ママ、相葉くん乳首見えてるよ?!」と(^_^;)
でもキレイだからいいのよん♪ 


そして新曲発売(5/27)も決まりましたね!

初回限定① 明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ 【CD/「明日の記憶」DVD】
初回限定② Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/ 明日の記憶 【CD/「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」DVD】
通常盤    明日の記憶 / Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【全4曲】



仕事が終わって13時には予約。
まだツタヤさんの店頭に情報が入ってなく、情報が入り次第予約してくれるそうですっ♪


そして銀座にはすでに大きな看板(New singleリリース)が出ているんですよね~♪
写メで見せていただきました。
やーーーーーんハート クールな感じでいいじゃーーーん♪
みんなクールな顔でビシッと決めてる!
ニッコリ笑顔もいいけど、かっこよく決めてるこの顔も大好きーーーーハート8
潤くんはまだ「もも潤」くんよね!?

かっこいい。
かっこいい。。。
かっこいいですなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハート(ピンク)
ムハハ(*≧∀≦*)
発売が楽しみ♪

でも・・・こんなでっかい看板見たら叫びそう(笑)



そだそだ。
ギャラクも無事に予約完了だと・・・・思います。
オンラインで予約完了したと思いますが、完了メールが来ないんだけど・・・。
大丈夫なのかしら?
お問い合わせもしてるけど返信もまだ。 
気長に待ってみたいと思います♪



楽しみっ



やっと日経とギャオマガジンを確認。



日経はいいよ~っと言われてるだけにとってもいい感じ。
モデルコンビはクールキラキラ
かわゆい3人はいつも通りかわいくトールローズ

女性誌とかと違う客観的な印象のテキスト。
数値を見てインタビューしてるからよね?

「クローズアップ」は相葉くん。
どうも私は耳出しに弱いみたい♪ んふふ~ハート(ピンク)
嵐の茶髪王子はかっこいいですな。

テキストにグリーンフィンガーズ公演半ばで、演出家の方と朝5時まで話し合ったとか!!
きっと・・話あった後のコリンは違うコリンになっていたんだろうな~。
どんな風に変わったのか見てみたかったな。

「会った人をトリコにする」
この言葉はすっごくよく分かる!!!!!

私、初めて相葉くんを見た時、潤くん以上に衝撃が大きかったもの。
こんなにかっこよかったの??(コラッ!) TVで見るより目が大きくクリクリ。
かっこいいなぁーーーーーって感じた。



明日は「AneCan」「saita」「SEDA」@潤くんとドル誌が発売。
(女性自身も?)
んふふ~♪  忙しいけど楽しい毎日。
幸せですっうふ



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん、こんばんはっ♪

みみこさん、アラシゴトが早いわ~(*^_^*)
私も今日の夕方、3枚予約完了で~す♪
フラゲできる近くのお店にしましたよ。

ギャラクは、私もメール来てないんです(汗)
大丈夫かな??もうちょっと待ってみます^^

看板が出てるのね!きゃーですね(笑)
最近はスマイルが多い潤くんだけど、キメキメクールの潤くんもいいよね~(*^_^*)
発売が楽しみ♪

きゃーーっ!
明日のAneCanとSEDAを見落とししてました!
みみこさーん、ありがとうe-419


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めて書きします★
こんばんは^∀^
この日記をひそかに見ている匿名といいます←
いきなり出てきてすみません。 あの、もしよかったら銀座に貼ってあった嵐の巨大ポスターの画像を見せてくれたら嬉しいです(^O^)/
こんばんは
ほぉーーキメ顔でカッコイイのねi-175
ジャケ写に期待!!

最近の嵐さん人気は予約しても安心できない不安あるよね
何事も早め早めで・・明日、予約行かなきゃ!!

明日発売もの、珍しく全部見てきたよ
「ここにも松本潤!」ってなほど女性誌に見かけてビックリ!!
Ane Canの潤くんが良かったi-175
ドル誌はP誌が良かったけど置いてきた
明日、みみこちゃんの分析レポを楽しみにしとくね

おはようございます。

私もCD予約完了。
嬉しいことなんだけど、私の嵐貯金でこの先足りるのか~~という不安がよぎっております。

先日のお風呂の風船、くすっ!となった後に私違うこと感じちゃいました。
それは…お風呂が新しい!
ということはみみこちゃんの家は新しい!
うちはもうかなり前に建てた家なので当たり前なんだけど、私も新しくしたい~~~~。
というより、駅前に引っ越したいの。
都会にという贅沢なことは言いません。
せめて、駅前に!

話が脱線してしまい、すみません。
今日は仕事が休みなので、家事をした後本屋さんに行ってきます。
みみこさん こんにちは。

コメントのお返事のほうで「知らない方が…」の内容を教えていただいてありがとうございました。
男性用があるとは初耳です!!
そりゃ相葉ちゃんも恥ずかしくなりますね。

カレンダー飾られたんですか~!!
あの乳首はね…見るたびに鼻血ブーですよ。
何回見ても慣れません(〃 ̄▽ ̄〃)

シングルはまたまた3パターンんで、ジャケ写も気になりますしMVも楽しみです~。
クレイジームーンは、かっこよくガシガシ踊っちゃうんだろうな~と勝手に予想してます(*^▽^*)
私も早く予約してこないと!!

嵐ファンも忙しくて休むヒマないですね。
嬉しい悲鳴です(≧∀≦)
こん相葉ちゃん
久しぶりです。体調悪くって~なかなか元気がでなくてやっとこ元気になり体力復活~
私がダウンしている間に、何々~NEW CD発売ですと~φ(.. )メモメモ
早速予約ですね(^O^)/


グリーンのキミのボディーローションほしい~
私も相葉ちゃんの香を体感したい(^^ゞ
クンクンしたいわ~
で、カモミールの香りがなかなか思い出せないなあ爽やか系だよね
うん相葉ちゃんにピッタリだよね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはー
こんばんは~
はじめまして にんじんです!
ちなみに担当はニノ担です☆
嵐担同士これからよろしくお願いします(^∇^)

P.S
もしよかったらブログやってるので来て下さい。。。
v-22みささんへ

こんばんは♪
私のね、職場の隣はツタヤさんなのよ!
だから仕事帰りに寄って予約してきました(^^ゞ
でも。。。まだ早かったみたい!(笑)
みささんは3枚買われるんですね~。
すごい!!  私は通常盤は追々考えて買う予定です♪

ギャラクはメールきましたか?
私は今日の夕方まで待っても来なかったので、電話で確認しましたよ!
そしたらね・・・メールアドレスを間違えて入力してたことが判明(^_^;)
正しいアドレスを口頭で伝え、確認メールがちゃんと来ました★
メールが来なかったら確認してみるといいかも?!

キメキメなかっこいい潤くんだったよv-238
ジャケ写のUPが楽しみだよね♪
雑誌ゴトもホント凄いよね~。ついていくのにかなり必死ですっ。
明日はまたテレビ誌だものね。みささんは何を買われたのかしら?
私は明日のテレビ誌を見てから決める予定です(#^.^#)
v-22Hちゃんへ

こんばんは♪
いえいえ、私もいつも読み逃げでごめんなさい。
でも・・・ふふふっv-238
こうして同じ日にコメント入れる辺りやっぱり同じ誕生日なのね~って昨日コメントを見てほくそ笑んでました(#^.^#)

ギャラクはそう!自動返信!!
今日の夕方まで待ってもお問い合わせのメール返信も来なかったので電話で確認してみたいね。
そしたら・・・・アドレスの入力間違いだったみたい・・(^_^;)
口頭でアドレスを伝え、無事に確認メールが来ました~(^^)
明日振込に行ってこなきゃ!

うん!! 貧乏だけど心は暖かいよねv-10
潤くんを見れるだけで幸せ気分♪♪
v-22匿名さんへ

こんばんは♪ 初めまして!
コメントありがとうございます(^^) そして密かに見ていただいていたんですね♪
嬉しいですっ☆

「匿名」さんってHNでよろしいんですよね??
画像は申し訳ないんですが、アップはできないんです。。。
お友達から頂いたんですが、ブログにはアップしないって約束してしまったので。。。
本当にごめんなさいね。
匿名さんがどこかで画像を見られることを願います。
v-22mikiちゃんへ

こんあいば♪
うん!! 看板はかっこいいよーーーーー!
キメ顔してる♪

ホント最近の嵐人気は凄いよね!
早めに予約しないと断られそうで、早々と予約v-221
でも・・・早すぎたみたいで・・・情報がツタヤさんに全くなくて私が初回1,2と通常盤の3パターンですって説明しながらの予約。
・・・・ちょっと恥ずかしかった(*-∀-)ゞ

そんなに潤くんが出てたんだね!
イヤン。 本屋でまた変質者になりそう(笑)
Ane CanとSEDA、saitaはチラッと見たの。
確かにAne Canがよかったv-238
明日ゆっくりと本屋に行く予定だからもっとよく見て何を買うか決める予定ですっっ(^^ゞ
v-22まゆちゃんへ

こんばんは!
CD予約も無事に完了みたいでよかったね♪
まゆちゃんって嵐貯金があるの??
凄いわっっ(^^)

あははは!! お風呂が新しい??? 楽しんじゃなくて?(*^_^*)
そう? えっと今、築7年だったかな?
でもね~、うちも駅前とかじゃなくて田舎の市の田舎の方に住んでるの。
駅前から出るバスなんて終点のバス停だよ~。
(だからバスには乗りません。駅までは必ず車。)
駅前って便がいいものね(*^。^*)

本屋さんには行ったのかな??
何か買った?
私は違う用事で本屋に行ったけど、チラッとしか見れなかったの(>_<)
明日こそはじっくり見てくる予定ですっ♪


v-22かなさんへ

こんばんは♪
いえいえ、レポって感じでもなくこんな風だったよ~ぐらいですので(^^ゞ
そうなのよ!男性用もあるみたい!
ビックリよね?
相葉君もブラ見て「ペタンコ」だね!って当たり前だよね?(笑)
そんな彼が最初のカレンダーも飾りましたよ~(#^.^#)
・・・チ○ビが・・・・・v-10
キレイですけど・・鼻血がでるよね~(^^)
大人の色気がムンムンですな。(うふふっ)

シングルはまた3パータンだったねーーー。
予約は完了したかしら?
私も「クレイジームーン」はガシガシと踊ってそうな気がする!
楽しみだね( ^ω^ )
早くみたいなぁ♪♪

ホントだよね。
嵐さんも忙しいだろうけど、ファンも大忙し!
これからまだ特番もあるし、ドラマも始まるし(*^_^*)
それに伴う番宣もあるものね! 頑張ろうね~~v-220
v-22あこちゃんへ

こんあいばくん♪
あこちゃーーーん(#^.^#) コメントありがとう♪
どうされてるかな~って思ってたの!
そっかぁ・・体調を崩されてたのね。。
もういいの?? 完全復活かしら? あまり無理をしないようにね。
あこちゃん=母は1人だから。

そうよーー!シングル発売決定♪
翔ちゃんのドラマ主題歌とコーセーCM曲。
初回はDVD付きだから早めに予約がいいかと!
楽しみだね~(*^_^*)

んふふ♪ ボディローションはホントいい香りよっ(#^.^#)
センセーションってところのです。
探してみてね。
女の子っぽく甘ーいって感じではないけど、私は好き。
今ものすごくハマって毎日つけてるの。
グリーンな彼を同じ香りv-238 テンション上がっちゃう☆
カモミールは・・うまく説明できないけどいい香りです←おいっ!
こんばんは(^O^)


今日CD予約して来ました私も早過ぎたみたいで、同じように説明しながら予約したんだけど、予約引換券見たら「初回限定版2種類一枚づつ」って…こんなで大丈夫?ちょっと心配


GALAC私は割と早く完了のメール来たので昨日のうちに入金したけどまだ入金済みのメールが来ません。やっぱ混雑してるのかな?


雑誌類まとめて見て来ましたで、とりあえず「duet」のみお持ち帰り…。小さいけどいろんな表情の嵐くん達が見れたし相葉ちゃんの舞台写真も潤君の「スマイル」フォトマンガレポートも翔ちゃんゴトも、盛り沢山AneCanもよかったけど私はSaitaの潤君のビジュが好きですで、びっくりしたのがSEDAの無精ヒゲ姿の潤君こんな姿「隠し砦…」以来だと思うんだけど…。こうゆう姿もワイルドでいいんだけど、私はやっぱり妖艶な潤君かスッゴク笑ってる潤君がいいな

遅まきだけど、お風呂の嵐カラー風船まだある?う~ん、きっちり嵐カラーにするなんてみみこさんの教育の賜物だねそういえば、の近所の郵便局に10色のポスト型貯金箱が置いてあって、

翔・雅・智・ピンク・和・潤

で並んでるの…。いつかあのピンクを退けて5つを並べて写メ撮ってやるんだい
v-22みんちゃんへ

こんあいば。
そう言ってもらえると嬉しい♪ 何だか。。横広がり?って心配だったの。
最近頑張って作っているんだけど、なかなかうまくできなくて。
次までにはもう少しお勉強しときまーす(^^ゞ
私もね・・・実は友達の作り方を教えてもらったの!←内緒です・笑

潤くんの雑誌はホント凄いよ~~!
今日(あっ、もう昨日ね)書店には行ったからドル誌以外はチラッと見たけど、どの潤くんもステキだったv-238
女性自身も表紙でニッコリと微笑んでたよ♪
明日はまたテレビ誌だね~!
私は明日本屋に行ける予定。 雑誌はよっぽどじゃなきゃ売り切れはないだろうから週末にゆっくりもいいよね(^^)
たくさん掲載されるから吟味して購入する予定☆
その吟味も楽しんだよね(*´∀`)

私も限定のみ予約。
通常は同じ方法かネットで頑張ります!!
実はビリーブ通常も安く手に入れたのよ。
v-22にんじんさんへ

こんばんは♪ 初めまして!
コメントありがとうございます(^^)

ニノちゃん担さんなんですね~( ^ω^ )
私は潤くんが好きですが、嵐みんなが大好きなのでこちらこそ仲良くしてくださいね♪
あとから遊びに行かせていただきますね(*^_^*)
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
あははは!! MICKYさんも説明しながら予約したんだ!
私も1つ1つ説明して予約してきたよ~。 
「初回限定2種類を1枚ずつ」っで大丈夫そうだけど・・。
心配なら早めにもう1度確認したほうがいいかも!?
もし!手違いで手に入らなかったら困るものね。

私もね、今日ギャラクに電話して確認したの。
そしたらアドレスを入力間違いしてたみたい(^_^;)
予約は無事に入ってたから明日には入金する予定ですっ♪
楽しみだよね~(#^.^#)
・・入金連絡ってくるものなの? ←全然知らなくてごめんね。よかったら教えてね。

duetをお持ち帰りしたんだ!
「小さいけどいろんな表情の~」ってところが魅力的。
いろんな表情っていうのがいいよね♪ この顔が好きとかこんな顔もするんだとかいろいろ見れるもの。
で、スマイルフォトマンガレポート?? そんなのがあるの?
漫画?? おもしろい企画だね!
相葉くんの舞台や翔ちゃんも載ってるんだ♪ 見るのが楽しみっ(*´∀`*)
8日には本屋に行けそうなのでMICKYさんの感想を頭に入れながら見てくるっっ!!

そして・・・・あぁーーーごめんね。
MICKYさんの方が年上だと知りつつも最後の「撮ってやるんだい」の言葉がかわいい~~( *'∀'* )って思ってます。。
んふふ♪ ピンクをどけて写メしたらぜひぜひ送ってください(笑
お風呂の風船はまだあるよ。
湯船を洗う時は洗い場に出し、お湯をはったらまた中に入れるという面倒な作業をしてます・・。
風船1つ1つに名前を付けて大事にしてるから捨てれないんだよね・・・(^_^;)
嵐カラーでもあるしね~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
