スポンサーサイト
anan。
こんばんは♪

どうやら昨日から「スマイル」の新スポットCMが流れてるみたいですね♪
チラッと見せてもらいました(^^ゞ
動くビトくんが見れてテンションUP
私も捕獲に頑張りますっっっ!!

そしてHPも更新。→「スマイル
特別プレゼントクイズで特大ポスタープレゼントだって♪
後から応募してきまーす(*^_^*)
・・・・このサイズの花男ポスターを持ってますが、超デカいです!


国立DVDも初動売上が23万枚で歴代トップ3位らしいですね。→オリコン
凄いね。・・・ホント凄いです。
嵐さんおめでとう~



今日は出勤時間10分前に書店に立ち寄り、サササッと欲しい本だけ購入。
ビダンやテレビ誌などはパラ見(*^_^*)


んふふ~ハート(ピンク)

女性誌コーナーに彼がいましたよ♪
そこだけ光ってるんじゃないかと思うくらいのかっこよさ

下の方からキレイなものを取り購入ですっ!!!


※ 以下ダラダラと長いですのでお時間のある方はポチっとお願いします。


090401_1718~01

anan

表紙と中4ページ分が潤くんページ。
ananの写真はやっぱり・・・・・キレイだし、期待を裏切らない。
シンプルな衣裳だけど、品があり高そうな服。

「満足しない、ひるまない。松本潤の”タフ”の定義」


最初の両開きのページ。
・・・これまたキレイな潤くん。
唇がポチャ。 少しだけ開いた口がセクシー超
唇の色も。
自然体な色。 うす―――いピンク系。

口元にもクラクラきますが、ジャケットを羽織りかけ?脱ぎかけ?
・・・・どっちでもいいけど(爆)

インナーが左下がりでチラッと見える鎖骨が美しい


その後ろの2ページ。
8枚の潤くんのショット。

ひぁーーーーーーーーー
やっぱり1番先に目を引いたのが!
上半身裸で着替えをしてるショット。
ちょうど胸板辺りまでが見えてるんだけどね・・・・。

胸板の凹凸の曲線が良いし、肩から肘にかけてのラインも・・・・・・。
キュキュキュキュキュンハートとくるくらい「男」を感じさせる。

ちょっとちょっと!!!!!
いやん。
下向き加減の目線もすっごくいいし、肩のラインと胸板が・・・・キレイで美しくエロい!(*ノ∀ノ)キャァ♪

鏡にうつる背中がまたまたいいですなぁーーーーーー(*´∀`*)


あと好きなショットは。
ゴム?かしら?? 何かを口に加えて縛ってるところ。
髪の毛をセットされながら、素な感じの潤くんが好き。


テキストも潤くんらしい答え。

自分から飛び込めこと。動くこと。立ち向かうこと。

でも「滅多に書かない日記」の存在は知らなかったな~。
言葉にするほどのフラストレーションか・・・。
でもそうやって自分内で処理をする潤くんの考えが好きよ。

潤くんも言ってますが、誰かに支えてもらってないと立てない人は私も苦手かも。
頼られると嬉しいし、何かしてあげたい!って思うけど、何もかも頼られると・・・自分で考えてから聞こうねって思っちゃいます。


TV LIFE

テレビ誌は「ぴあ」と「LIFE」が潤くん表紙。

「ぴあ」は潤くん個人が表紙だったから、買っちゃおうか!!って思いましたが・・・・「LIFE」の潤くんの顔の丸さに負けてひとまず「LIFE」購入。

・・・私は顔の丸い潤くんが大好きなのさぁぁぁーーーーーーーーー
(いい加減しつこくてごめんなさい)

表紙も中の写真も超丸顔ハート(ピンク)
コンパスで描いたような超丸顔の笑顔の潤くんが本当に好きです。←全力で褒めてます。



そして。
気になるのは「TV ステーション」
「スマイル」短期集中連載 Be to SMILE Vol.1が掲載されてるんですよね?!

「TVステーション」は私の住む地方では売ってないので(たまに売ってるけど)、いかがでしょう!??
お取り寄せする価値はあるのかな?

お隣の県「静岡」まで行けば売ってるんだけどなぁ。。。
近いと言っても平日には行けないので、気になります。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらは、壊れてます♪ムフッ♪
やっぱり、あのショットですよね~。
もうね…一時期よりちょっと筋肉が落ちた感じの潤くんの胸板…きゃ~~~~~~壊れてます。
ストール巻いてる、もも潤の髪形のショットも、超かわいくって、よしよし~~~ってしたいですぅ~~~。
TVぴあも、どアップがやわらかくって素敵でしたよ。
はぁ…来週はガイドとジョンが潤くん表紙みたいです。
まだまだ止まりませんね~嬉しい悲鳴が…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます(^O^)

昨日は突然メールしてごめんねもう興奮しちゃって誰かに言いたかったの…帰って見ました。どっひゃ―――いい、いい…目が1ページめのあの何とも言えない目、そして唇のホクロ…なんでこの人はこんなに色っぽいの次のページ私も初めにお着替え写真に目がいっちゃいましたあの肩から胸にかけての線、背中広いし…あ―――、しがみつきたくなるクリックリのももちゃんヘアの潤君も何かを口を使って手首に結んでる潤君もみ―――んな好きダメだ、壊れかけてる…(笑)

あとね、With Fine TVfanも買っちゃった。TVfan買ってから気が付いたんだけど、関東版だった(笑)
anan、やっぱり写真綺麗だよね~!(^^)!
そして、オフショットがめちゃ良かったよv-10
クルクルパーマも髪をしばるとキリッとした印象で凄く素敵だわ!
LIFEを買ったのね(^^♪
私はやっぱり表紙の笑顔アップにやられ、中のアップの優しげな表情にもやられ、翔ちゃんが載ってる事も加点でぴあさんだったわ~^m^
選ぶのが大変だわ、まったく・・^^;

今花男の再放送しててね、今日チラッと見たら止まらなくなって・・以前の録画分を出してきて、結局最後まで(*^_^*)
やっぱりいいね~、道明寺v-238
このままリターンズに突入しようかと・・。
でも国立も観たいし・・って~、同じものばかりをグルグル観てる自分は大丈夫か~(@_@。
ちっとも飽きない^^;
こんばんは。

昨日はありがとう。
私もずっとTBS系をベタ撮りしていたの。
無事、ドリフの中に潤くんいましたね~
初回から涙?
悲しいドラマ?
「僕の生きた証はここにある」
考えさせられるドラマになりそうやね~
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは~!
んふふv-10 やっぱりあのショットだよね~(#^.^#)
やん♪ 壊れた♪みーやん♪さんを見てみたいわ!
・・・胸板に釘ズケだった(*/▽\*)

そうそう!
髪形は「もも」だったね~。 これでもも潤を見るのは最後になるのかしら?
ストール姿もよかったよねーーーー!
超正面からだったものね(*^。^*)
ananの写真はキレイで最高でしたっ☆

ぴあもパラッとみたの。
今、買おうか悩み中・・・・だけど、ノンノと一緒に買っちゃいそうです!
表紙だし、アップだったもんねv-238
・・ふふっ、この春はお互いお財布が軽そうだね(笑)
v-22Nさんへ

こんばんは~☆
あはははっ(^^ゞ 「愛に溢れてる」って書いてもらえてよかった♪
どうしてもダラダラと長くなるやつなので(^^)

そうだよね~。
私も全部欲しいところだけど、金銭的に無理だもんね(>_<)
私も超厳選して買ってます!
ananは買ったかな? ananはお薦めなので見てね☆
私は今「ぴあ」と「Fine」を買おうか悩み中です・・(^_^;)
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
いえいえ。私こそ何だか中途半端になっちゃって・・。
ちょっと用事があって出てたの(>_<) ごめんね(T_T)

・・・でも今頃は見て倒れてるのかしら~?って妄想してました(笑)
プププ、壊れちゃったんだv-10
潤くんってホントにセクシーだよねっv-238
どうやったらあんなにセクシーな目ができるんだろうね?(#^.^#)
ホクロもそうだし、潤くんから出る雰囲気?オーラ?がこれまたセクシーだし、魅力的(*´∀`*)

潤くんってさぁ~、体のラインがいいよね!?
肩とか腕とか・・・。体の外のラインが好きです。
モモヘアーも可愛いし、デコ全開もいいよねーーー、私も好き~( *'∀'人)

あははっ!
関東版のTVfanを買ったんだ(^^)
私は・・・どこの買ったんだろう? もう切り抜いて本体は処分しちゃったよ!
私はひとまずこの2冊だけだけど、今「Fine」「ぴあ」を購入しようか検討中。
でも・・・買っちゃいそう(#^.^#)
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
ananは期待を裏切らないよねーーーー!
出勤前に買ったんだけど、車の中でニヤリとしてから出勤したの(・∀・)
前髪を縛ってデコ全開でキリッとかっこいいし、ふんわり「もも潤くん」も可愛いv-238
違う印象の潤くんだよね♪←・・って書いてるけど、みんちゃんに言われてそう思ったの(^^ゞ

ぴあを買ったんだ~♪
ぴあ派(?)の人の方が多いよね(#^.^#)
でもぉぉーーーー、やっぱり買っちゃおうか悩んでます(^^)
こんなにもいろいろな雑誌に載ると選ぶのにかなり迷う。
これからノンノやMISSもあるし、引き締めなきゃ!っと思いつつ、買っちゃいます(^^ゞ

そうそう!!
嵐のドラマとかコンサートDVDとかなんで何回見ても見飽きないの?
不思議だよね!!
子供とかってそうじゃない? そんなに同じ物何回も見て、飽きないの??ってよく思っていたけど・・・今はその気持ちがよく分かります(笑)
いいものはいいよねv-238

v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
ふふっ、お互い捕獲できてよかったね~\(^o^)/
私も要所要所でベタ撮りしてドリフで捕獲!
ドラマ枠が夜だからやっぱり夜に流れるのかな??

悲しいドラマなのかな~???
できれば悲しくもあり、自然に笑顔になれるようなストーリーがいいなぁ。
17日が楽しみだね(*^。^*)

「なりそうやね~」って言葉遣いが可愛いv-238
関西弁なのかしら?( ^ω^ )

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
