スポンサーサイト
30日が大好き。(Enjoy更新。)
わーーーーーい!
30日ってことで潤くんのEnjoy更新ですね!

30日が1ヶ月で1番大好きな日になりそうなみみこですっハート(ピンク)
最近、Enjoyの更新時間が早いような気がするんだけど・・?
潤くんが暇な時間に更新してれてるのかしらね(#^.^#)


今はドラマ撮影の日々なんだね♪



あっ、4/19の少クラのステージリポートに相葉くんご登場ですねっ♪→ザ・少年倶楽部
レディーストークは蜷川さん。
19日が楽しみ♪


潤くんの文ってホントに乙女チックね。

「東京在住の松本です」←知ってるよ!よく知ってます。

プライベートの時間がもてないくらい忙しくしてるんだね。
そしてEnjoyを私用に使う潤くんが好き。

「落ち着いたら、またね」なんて!!!!!!
一瞬・・・どういう意味? どこかで会えるの??ってマジに思っちゃったわよ!

桜の花は東京でもまだなんだね。
風邪を引かないように・・・・って。。。
私は潤くんにその言葉を掛けたい。




最近さ。。
生潤くん不足かなーーって思う時もあって。
潤くんに会いたいなぁって思い。想い。

京都で潤くんが見ただろう景色にうっとりしつつ。
やっぱり・・・東京に行きたい。住みたい。

東京に住んだからって偶然に会えるってわけでもないだろうけど、あそこに行ったとか聞いたら、そこに行って、潤くんが見た景色をみたりしたい。

国立DVDで「市ヶ谷(←漢字合ってる?)に釣りに行く?」なんて話をしてたじゃない?
私としては「市ヶ谷」ってどこだよっ!?って感じなのね。

もっとさ。。。
市ヶ谷!あーーーー、あそこね!ってな感じでパッと同じ景色を思い浮かべたいな。

潤くんに会いたいなぁ。。。。。




コンサートの発表もいつだろう?って思いますが。
相葉くん舞台とカウコンと2日間連続で落選を経験した私にとって、今年のコン当落はとっても怖いものとなってます。
もう、あんな思いはしたくないって思いますが・・・それは嵐ファンみんなが思ってること。
当落のない世界が理想です。


当落と言えば・・私のリアル友ちゃんは@KAT-TUNが多いんですが。
週末にコンの当落があって、なんと!!!!!!
全員全口当選というミラクル発生
すげぇーーーーーよ
みんな日頃の行いがいいんだね! おめでとう

友@カツンに今日「チケット、ダブらなかったの~?」って聞いたら「16枚同じ日が取れた」っと! 
思わず「それっておめでとう?最悪だね? どっちの言葉をかけたらいい?」って聞いちゃいました(*^_^*)

そのミラクル運
私にも分けてーーーーーー!!!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^O^)


関西、それもご近所まで来てたのね今度単独で関西に来られたら声かけて下さい、何処でも会いに行きますよ

学生の頃は清水寺よりもお隣りの縁結びの神社によく行ってましたねと言うか京都は八坂さんと清水寺周辺しか行った記憶がないそして情報の波に乗れていない私は「花男F」で使われていたお寺さんもホテルも全然わかんない(゜ω゜?)と言うジレンマに落ちてます

でも…「花男F」見たくなって「DOOR TO DOOR」見た後、見ちゃいました久々に見るファイナルの道明寺潤君…やっぱりカッコイイ「愛してる…」の台詞と結婚式のキスシーン、つくしのお腹に耳を当てるシーン…もう初心に帰ってうるうるしました考えたら、嵐君…潤君ファンになってもう一年過ぎたんだ…なんか早かったな…、アラシゴト追っかけるのに必死だったから…


「DOOR TO DOOR」初めは英ちゃんの障害が目に入ったけど、途中から全然気にならなくなって純粋に英ちゃんとお母さんの親子愛、英ちゃんの自立として見れました。もうニノちゃんじゃなく英ちゃんとして見てました。英ちゃんの笑顔は最高ですね


「Enjoy」見てきましたもう潤君たら…お友達への伝言に使っちゃうなんて…オチャメさん…私も一瞬誰に向かって言ってるの?って思いました。潤君からの伝言…イヤン…想像しただけで…顔が…
こん潤くん♪
私も今日は忘れずにEnjoy見てきたよv-221
月末ではなく、30日なんだね。
友達とごはんに行く時間もないくらい忙しいって、ちょっとかわいそうだけど、ドラマが入ったら仕方ないのかしら?

確かに東京って魅力的な場所だよね!
楽しいところがいっぱいあるし。
私も住みたいって思っちゃう!
でも、私の場合お買い物大好きだから、すぐにお金が無くなっちゃうよ(>_<)

かつんの16枚ってすご過ぎるーーー!
まさか、16人で行くんじゃないよね?
でも、かつんも追加が出るくらい人気だからそれってミラクルe-420
あやかりたいよね(^_^;)
みみこさん、こんばんは~♪

私もEnjoy更新の日、30日が大好きです(*^_^*)
東京在住。。。ってわざわざ言ってくる潤くんに
私も自分のブログで突っ込んでみました~(笑)
潤くんの文ってホント可愛らしくって大好きです。
変に面白くしたりしてなくて、フツーに話してる感じがいいんですよねe-419
私用っていうのも可愛いです(笑)
撮影頑張ってるようでドラマがますます楽しみ♪

前の記事、ロケ地巡り凄いっ!!
読んでて楽しかったですっ♪
うちはETC付けたのにまだお出掛けできてません(T_T)
みみこさんのアップしてるお写真、どれもとっても素敵ですね~i-189
花男ファイナルまた見たくなっちゃいました~
こんばんは。
今日は名前だけなのにメール送ってごめんね~
お花届いていたから嬉しくて♪
七之助さん、同じクラスで3年間。
羨ましいです。。。

明日~小池栄子さんから潤くんに紹介だったらいいのになぁ~
そして「VS嵐」の番宣!
なんてこと考えています。
念のため予約します。

コンサートはいつなんだろうね。
去年はハズレばっかりだから、不安です。
私も「地主神社」に言ってお願いした方がいいかも。
v-22MICKYさんへ

こんばんは~!
そうなのよん♪ 近くまで行ってました(^^ゞ
単身で行く時があったら連絡しますよ~\(^o^)/
遊んでやってください♪

私も久々に京都に行ったの。
独身の頃は時々行ってたんだけどね。
子供が小さい頃は行けないし、今やっとまた行けるようになったの♪
花男のロケ地?
ホテルはMICKYさん在住のところから近かったよ!
行く予定ができたらメール下さい。 教えるよん♪
花男Fかぁーーー。
私も最近見てないな。 ムフフっ。
数々のセリフにニヤニヤしちゃうよね~(#^.^#)
ドキドキしながら映画館で見てたのが懐かしいくらい!
MICKYさんはファンになって1年過ぎたんだね。
おめでとう♪
ホントに忙しい1年だったよね!

DOOR to DOOR。
ニノちゃんはホントに演技が上手だよね。
ニノちゃんなんだけど、ニノちゃんじゃない!!
英雄くんにしか見えなかったもの。
前を向いて進めば大きく道が開けるんだよね。
いろいろ考えさせられるドラマでした。 英雄くんの笑顔はホントに素敵だったね☆

Enjyoはホントに一瞬・・誰に?って思うよね~(*^_^*)
そんな潤くんが可愛くて可愛くてv-238
私も顔がニヤけちゃったよーーー♪♪(ムフフ)
v-22まめちゃんへ

こん翔わん♪
そうなの! Enjoyは30日♪
オトノハが10、20だよね? で、潤くんが30日。
「0」のつく日(*^_^*)

潤くんも(翔ちゃんもだよね?)ドラマモード突入だよね。
きっと忙しいだろうね。。
でも・・・大チャンはドラマモード時に釣りに行く時間があったんだよね(笑)

まめちゃんはお買い物モードで破産?
私は・・・きっと・・・。
私のアクティブさが全開に出て、今日はロケ地へ。
今日はファミクラへ。・・・って毎日どこかに行きそうで破産(一家離散?)しそうです(・∀・)
だから・・やっぱり地方の方がいいのかもね!(*^_^*)

友@カツンのチケット。
まさか!(笑) 16人では行かないと思うよ。
でも同じ日に16枚だって!!
凄いよね~~(^^)
8日間の内1日しか行けないから保険をかけたら全部当たったらしいの。
半分はさばけたらしい!
いいよね~。 私も今年の嵐コンで16枚当たっちゃったよ~って言ってみたい!
v-22みささんへ

こんばんは♪
みささんも30日が大好きですよね~v-238
その気持ち、よく分かります(*^_^*)
そうそう!
潤くんってホント普通に友達とかと話してるような口調だよね♪
それが・・すっごく嬉しい(^^)
でもいつもあんなかわいい言葉で話(メール)してるのかしら?(#^.^#)
ドラマ開始まであと半月だね☆
どんな感じになるのか楽しみ♪ 
ビト@潤くんごとが多くて大変だけど、それ以上に嬉しいし楽しいよね☆

エヘヘッ。
ロケ地巡りしてきちゃいました!
初めてしたんだけど、すっごく楽しかったよ~\(^o^)/
今度みささんもチャレンジしてみてくださーい!
そしてロケ地巡りエントリー、お待ちしてますv-238←もちろん強制じゃないですっ☆
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
ううん(#^.^#) 嬉しかったよ~v-238
ありがとう!
七之助さんとは仲良しだよね。 クラスメートって響きがこれまたいいよね!

小池さんから繋がるといいね!!!
フジテレビだし・・・可能性はあるかも?!
私も予約しちゃいます♪

コンサートはホントいつだろうね?
・・でも私は・・怖くて・・・・。
会えればいんだけどね(*^_^*)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
