スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少クラもDOOR to DOORも見ました。
こんばんは♪

私にしては珍しーーーくたくさんエントリ中。

23日~の一週間は仕事がすごく忙しい週でした。
1年に4回あるビックセールweekだったから。

やっと落ち着いてブログも書けるし、国立DVDもリピしてます。

国立DVDは見れば見るほど、嵐が国立に懸ける想いが伝わってくる。
正直・・・・何で特典映像的なものがコンサートよりも先に?って思ったの。

でも・・・うん。
この流れが今はすごく好きです。
たくさんの思いが詰まってのコンだったんだよね。



で。
少クラも見ました♪


太一くんからの紹介は「ほぼ嵐の番組」ってな紹介からスタートの嵐特集。

最初は歌から。

 One Love
 Move your body
風の向こうへ
 truth


09/1/18時のトークの未公開SP

メンバーの個性を単語で表現っとの質問に答える嵐メン。

大チャンの個性
「才能」@翔ちゃん   「ゆるキャラ」@潤
「リーダー」@ニノ    「術」@雅紀

翔ちゃんの個性
「リーダー」@智    「努力」@ニノ
「飯」@潤        「捕」@雅紀

潤くんの個性
「優」@智       「まじめ」@翔
「頑固」@ニノ     「松」@雅紀


ニノちゃんの個性
「頭」@智       「計算」@潤
「器用」@翔      「繊」@雅紀

相葉くんの個性
「天才」@智      「天才」@ニノ
「陽気」@翔      「天然」@潤


それぞれの個性について話していくんだけど、納得のできる話ばかりだし聞いていて楽しかったです。
お互いの意見にさり気なくフォローをいれたりしてね。



嵐映像後の太一くんと松岡君のおしゃべりが楽しかった!

太一くんが嵐はバランスがいいし、幅広くて凄いっ!
僕らのポジションを荒らしてほしくないっ!と。(笑)

松岡くんも「嵐はアートもできるし、ニュースも読めるし、ハリウッド行くし、賞も取りまくっちゃうし、動物好きだし!」って!!
スタッフさんも「動物好きだし」のところで笑い声( ̄m ̄)

さらに松岡君が言ったんですが、

「大野クンと一緒にお芝居をさせてもらうとビビリますよ。眼と眼で芝居をすると一瞬、役から抜けそうになる。あの眼光が凄い。
しっかりしなきゃと思い、正直疲れる」


との発言。

フムフム。
先輩にこういう発言をさせちゃう大チャンはやっぱり凄いんだなと改めて感心。
我らがリーダーですな






DOOR to DOORもオンタイムで見ました。

母は偉大だっ!の一言ですね。
障がいは個性。
育てるのに不安だったと言いながらも前向きに、明るく、育てられるって凄いなとただただ・・・そう思いました。


どうやったらそんな前向きに育てられるんだろう?
挫けそうになる時の父の言葉が魔法の言葉のよう。

「やりたいこととできることは別だ」
実際私もそう思ってました。
・・・・うん。
きっと一生懸命にまっすぐに努力して、自分の信念を貫いてやれば違うんだね。

いろいろ考えさせられるドラマでした。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり泣けちゃった…
にのちゃんのドラマ…よかったね♪
やっぱり涙なしでは観れなかったよ。
ほんとにいろいろ考えさせられるお話でした。

少クラ…未公開トークがほんとに楽しくって、
オンエアしなかったのが不思議。
「松」に大きな口あけて笑ってる潤くんの顔がつぼでしたよ。

↓のエントリーの京都のお寺の駐車場の件…
教えてくれてありがとうね。
参考にしま~す。

あと…あの橋、あの場所…やっぱりわかっちゃった??みみこさんち…あのあたりのこっちがわあたりかな…なんて想像してます。ムフフ~
おは翔ごさいま~す
春ですね~
国立DVDも無事に届き興奮しながら見ています~

私は特典映像からのスタート好きですわ~
なるほどこんなに苦労しながら作品を作り上げてどんなスターでもお歌の練習をして不安と期待と戦っている姿は好き



DOOR to DOOR見ましたよ感動しました~
今は平気なんだけど我が子もすこ~しすこ~しハンディがあって苦労ではないんだけど頑張りすぎた時があったんだけど、そんな時って不思議と母って妙にハイテンションになって私がこの子を守らないと っ的になってがんばるんだよね~f^_^;
私だけかもしれないけどね(^^ゞ

ドラマの中ですご~く好きな言葉があって
チャンスはピンチの顔をしたやってくる
これ好き!元気になるよ


しかし、ニノちゃんは演技うまいなあ~
感動だよ~(^O^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらにもお邪魔させてくださいね。

「DOOR TO DOOR」最初からうるうる。
でも、終わってから考えることも多くて。
今まで辛いこと、苦しいこともいっぱいあったけど、私、今は元気だし楽しいこともある。
自分が死ぬことより環境の変化はあるのよね。
母が死んでから生活が変わってしまっているからね。
でも前向きにならなくては!と思ったりしたの。
私の性格ではなかなか難しいけれど、がんばり過ぎずがんばります!
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは♪
うん・・。ニノちゃんのドラマは本当にいいお話でした。
初めは偏見とかあっても、めげずに気持ちを伝えていけばちゃんと伝わるんだよね。
ニノちゃんの演技もすごくよかったし、2時間だっけ?
集中して見てました。
ニノちゃんと言うか英雄くんとしてね。

少クラ。
そうそう!!! かなり「松」に受けてたよねーーー!(^^)
あそこまで大きな口を開けて爆笑してる潤くんは珍しいよね~\(^o^)/
よっぽどツボに入ったんだろうね!
でも私も相葉的発想にかなり受けたけど!楽しかったよね~♪

ムフフっ。
あの橋はホントによく使うからすぐに分かったよん(*^_^*)
下道で途中まで帰ったんだよね?!
どこから高速に乗ったのかしら~~?っと思わずニヤニヤしちゃいました!
あの橋辺りにある「春華堂(うなぎパイ)」の見学も楽しいから今度近くまで来られたら行ってみてね~☆
無料だしうなぎパイのお土産付きよ~(笑)
v-22あこちゃんへ

こんばんは♪
まだまだ寒いね~。今日、お風呂上りに寒くてファンヒーターを付けちゃったわ(*^。^*)
・・・でもよくよく窓を見たら小さく開いてました(^^ゞ 寒いはずよね~。

国立DVD。
最初は何で特典から??って思ったけど、嵐がこの国立に懸ける思いや努力とかが分かって今はとってもいい流れだと私も思います♪
私たちのために頑張ってくれたんだよね。そういう姿が見れて嬉しいね(#^.^#)

DOOR to DOOR。
・・・・ついつい親目線で見てました。
守らなければって思います。
私の場合は・・。
この前の「マラソン」の時に彰太郎の母が「この子より1日後に死にたい」って言ってたんだけど。
覚えてるかしら?
私はその時に「私は絶対、この子(我が子)を自立させて先に死んでやる」って思い奮い立ったのを覚えてます。(私の中のあの子の目標は自立なので。)
でも・・・やっぱり後の方がいいかな?( ^ω^ )
・・・何だか話が噛み合ってなかったらごめんなさい。

ニノちゃんは本当に演技がうまいよね!
ニノちゃんではなくて英雄くんとしてずっと見てたもの。
あの顔や表情はニノちゃんだけど、ニノちゃんじゃあなかったよね!(^^)
チャンスはピンチの顔をしてやってくる。
ピンチはチャンスってことだよね! ピンチの時こそ笑って頑張らねば!!だね(^o^)/


v-22Mちゃんへ

こんばんは。
えぇぇーーーー!昨日もずっとその食事だったの!???
私が思ってたよりもずっと悪かったのね・・・(>_<)
ニノちゃんドラマはすごくよかったよ。
ストーリー的にもいいし、ニノちゃんはホント天才ね。
ニノちゃんには全く見えない!!
役に入り込んでて・・すごいよ!

ヤッターマンも楽しいよね~♪♪
私もね・・キスするなんて知らなかったの!
超ビックリだよね?! 大画面にドーンっとキスシーンが映ったものね!
今のヤッターマンをあまり見てないから知らないけど、私たち世代が見てた昔ながらのヤッターマンだよね?
ちょっとエロくて。
笑えるところもたくさんあったし、ガンちゃんもちょっと天然系でかわいい&かっこよかったよね~。
続編もあったらいいよね!
楽しかったもん(*^_^*)

明日発送しまーす♪
v-22まゆちゃんへ

こちらでもこんばんは(*^_^*)
私もいろいろ考えちゃいましたよ。。
前を向いて、一生懸命に頑張れば。。。
頑張ってる姿勢って人を変えるんだよね。

そうだね。
お互いに大人になって今までいろいろな事がきっとあったはずだよね。
でも・・・うん。
今は笑える力もあるし、元気で楽しむこともできる。
これからも前を向いて自分のペースで進めるといいよね☆
頑張り過ぎず頑張る。って私は好き。
頑張りすぎると疲れちゃうし、周りも見えなくなっちゃうものね。
自分のペースでいこうね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。