スポンサーサイト
思い立ったが吉日① (京都)
こんにの♪


27日の夜のこと。

旦那さんとしゃべていて・・・
「28日から高速料金が上限1000円だし、土曜日は天気もいいし・・・・どっか行っちゃう?」
ってな会話から急遽京都行きが決定(^^)


ってわけで28日に行ってきましたよん♪
潤くんが歩いただろうの京都散策に!!


やっぱり1番最初に行ったところはここ!


無人島から帰ってきたつくしと司がこっち側から駆けていって、ジャンプしてくぐった門。
小さく私と娘も入ってますが。。。

090328_1227~01



そしてジャンプしてくぐった門のこっち側に美作さんと西門さんが待っていた側。

090328_1156~01



無人島から帰ってきたつくしと司がここで寝てしゃべっていたところ。
知らない方が写ってますが・・・(^_^;)

090328_1205~01

・・娘を同じように寝かせてみましが・・・・・・蝋人形が寝てるようで全く風情がない・・・。
090328_1212~01



ここもチラッと映ってましたよね!

090328_1206~02



↑の中。 道明寺母とつくしの両親が歩いてたところ。

090328_1219~01


そして↑ここから見た景色。 薄ピンクの花がきれい

090328_1219~02



二年坂?三年坂?で見た桜。

090328_1508~01




京都。
すっごくよかったです♪
風情もあるしお寺を見るのも大好きなんでハート

写真は載せてないですが、清水寺にも行ってきましたよ!
愛知の小学校の卒業旅行と言えば、奈良・京都が定番ですが、あの頃に見た清水の舞台は大きく感動したのを覚えてます。
・・・・でも大人になって久しぶりに行った清水の舞台は・・・意外に小さくて・・・。
私が大人になったってことでしょうね!

そして大阪へ
・・大阪って言えば、やっぱりあそこのホテルですよね!!

「思い立ったが吉日②」に続きます♪




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

すっご~~~い♪
行ってきたんですね~。
桜もちらほら咲いてて綺麗ですね。
なんだか…思い出しちゃう…
まっ黒けで、裸足の潤くんを…
とっても、大きなお寺なんですね。
私も行けるように、パパさんに交渉してみなくちゃだわ。次のレポも楽しみにしてま~す。
すごい♪
どの写真もすごくキレイだよ~(^-^)
デジカメで撮ったの?
ファイナルを思い出して、ほっこりしちゃいました。
また引っ張り出して見ちゃおうかなぁ(*^_^*)
みみこちゃんお寺見るのも好きなんすか?
素敵な趣味だね♪
清水寺は中高の修学旅行で行ったよん。
そっか大人になると小さく感じるのかな。。
第二弾も楽しみにしてまーす\(^o^)/

v-22♪みーやん♪さんへ

こんばんは。
もぉ、ホントにコメレスが遅いやつでごめんね(>_<)
そうなの! 日帰りで行ってきたの(*^_^*)

桜も5分咲きくらいだったかな??
でもキレイだったよ♪

そのお寺もずっと行ってみたくて、やっと実現!
ここに寝て、ここを歩いたんだ(#^.^#)っと思わずにっこり。
大きなお寺・・・って言うか広かったです。
でも門は大きかったかな?(*^_^*)
今度ぜひぜひ行ってみて☆☆
・・・駐車場はお寺の中にあります。←駐車場が分からなくてかなり困ったやつ。
要らない情報だったらごめんなさい。。
いらっしゃいませ~
こんばんは♪

ご無沙汰してる間に関西にいらしてたなんて~
大阪のホテル!
と、言えばこの流れで行くとベイサイドにあるあのホテルかしら?

ご家族揃って『花男』ロケ地巡りなんて凄い!
旦那様とつくし&道明寺ごっこした写真も撮って欲しかったなぁ~(笑)
また今度単独で関西入りした時には連絡下さいね。(←いつあるのかわかんないけどライブ?)
v-22あいちゃんへ

こん潤タス(^^)

写真は全部携帯の写メなの~。 デジカメ持ってくの忘れちゃったの(>_<)
上手に撮れてたかしら?
お寺を見るのは好きよ(*^_^*)
龍安寺の庭園とか平等院とかも好きです。
だから日光にも行ってみたいの!←行ったことないの。
清水寺って中高で行ったんだね(゜o゜)
私の中高はTDL。
そうなのよん。小さく感じたの。
清水寺はたぶん・・ずっと行ったことなくて久々に行ったら・・・・あら?って感じだった。
子供たちはキャキャッっと喜んでたけどね(*^。^*)
v-22かりんさんへ

こんばんは♪
そうなの!! 土曜日は関西に行ってたよ(#^.^#)
んふふv-238 その流れでそのホテルに行ったの!
でもあのホテルってベイサイドにあったんだね。
私はもっと都心にあるのかと思ってました(^^ゞ

あははっ!
旦那さんとつくし&道明寺ごっこ??( ^ω^ )
絶対に!!できません(笑)
本当はね~、息子を娘の横に寝かせたかったんだけど、イヤって言われちゃったので娘だけで!
うん!今度単独で関西入りしたら連絡しまーーーす!
だって・・・かりんさんとはゆっくり食事をしながらお互いの年齢を暴露する予定だもんね!(笑)

そして・・・私かりんさんのブログを読み逃げしてます。
ごめんねーーーー!
今度コメントさせてね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
