Mラバ。
こんばんは♪

今日は起きてすぐにメールのチェック!
楽天さんから発送メールがきてるきてる
(値引き率に負けてアマゾンさん→楽天ブックスさんに乗り換えました)

今朝発送メールが来たのに夕方にはポストにINされてた!
楽天ブックスって速達で荷物が届くんですねーーー! 知らなかった!

ひとまず開けてニヤニヤ(*´∀`)
でもまだ見てません。

深夜に1人こっそり見たいと思います♪♪


Mラバの嵐くんハート(ピンク)  めっちゃ素敵でした
キランキランに光ってましたね



PS。
今日は何だかとっても眠たくて今、全く頭が回りません。
適当にお返事はしたくないので昨日のエントリのお返事は少し待って下さいね・・。
ごめんなさい。
国立も見たいけど、寝そうです。



オープニングとともに嵐くんご登場。

もうねっ! ビックリ。
オープンングに嵐。
しかも「Love so sweet」よ。  

国立のオープニングと一緒じゃない!っとテンション上がるとともに嬉しかったな。
国立では夕方の風を受けながら歌っていてことを思い出し聞き惚れハート

ジャンジャンバリバリとかっこいい嵐メン。
気持ち良さそうだね。
潤くんはご機嫌さん(#^.^#)



メドレーの嵐。

Oneコン→国立DVDの映像。
ちょっと若い嵐に今の嵐。 2つの嵐くんを見れて得した気分

昨日の番宣時。
大チャン・・黒いなぁ~っと思ってましたが・・・・横に並ぶ潤くんも黒いよね?!
オグさんに褒められ唇をキュッと噛んで?隠して?照れている潤くんがカワユス(*´∀`*)
しかし。
オグさんの言葉は嵐メンのことをよく知ってるからこそ出てくる言葉だよね♪
お褒めの言葉ありがたいですっ。


そして!!!!!
ステージに行く時! 潤くーーーーーん
あれは犯罪級よっ? あーーんなにかっこかわいい姿でカメラにこっつんって♪
あぁーー、カメラマンさんになりたい(爆)

ホントにこれライブだよねーー。
いいなぁ~、Mラバに行けた方♪ 観客もよくよく見てましたが・・・うん。
若い人ばかり(☆゚∀゚)
こういう時・・・若さって・・・・・・必須よね腟




山風コンビに分かれる「Hapiness」
まさかここで「感謝カンゲキ雨嵐」が聞けるなんて思ってもいなかったうふ
深夜に1人でコール&レスポンスをマジにしたっっ←イタイやつ。
男前の5人が眩しいやらかっこいいやら。。。。

サクラ咲けもこの季節に合ってるし、盛り上がるんだよね~♪

そしてしっとりと歌う「Beautiful days」
ニノちゃんの掛け声がこれまた素敵。

「Believe」もまた聞けれるなんて嬉しいキラキラ
私、翔ちゃんラップの「この人生の抑揚~」時の手の動きが大好き。
そして翔ちゃんラップが終わってすぐ、誰のおしりのアップよ?って思ったら大チャン

ガシガシに踊っている嵐を見るのがだぁーーーいすきなのでこの曲が最後でよかったハート(ピンク)
でも・・・あの銀のもの。降らせ過ぎよね?
嵐、見えなかったよ。。。


相葉くんが汗いっぱいと言われてましたけど、チラッと見えた潤くんの首も汗いっぱい!
そんな汗をそっとタオルで拭き取り、ジッパーに入れて宝物にしたい・・・・なんてそんな変態な事は考えてません。←うそつきっ。




最近、本当にアラシゴトが凄いですよね。


 三ツ矢サイダーのCM→捕獲。
 明日から始まるニノちゃんの番宣ラッシュ。
 雑誌。テレビ誌・anan次号に潤くんご登場(松本 潤の“タフ”の定義)とか。

本当はゆっくりいろいろな感想を書きたいんだけどな。

最近買った雑誌。

090325_2306~01

3誌まとめてドンっと購入。
白潤&黒潤くんがいます。

ジョンの笑顔の可愛さにクラクラ。
ナビのお目目の大きさとジッとこっちを見据えてる目にこれまた貧血気味になり。
fanの表紙で顔の小ささとぽっちゃりとした唇が・・・・・・好きです




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おは翔ごさいま~す
今日もいい天気ですよ~(^O^)/
え~みみこちゃん国立届いたんだね~私なんて24日に発送のが来ていたのにまだ届かないよ~
早速、お問い合わせしましたよ~たしかに~発送しているんだけど~今しばらくお待ち下さいって(:_;)待ったよ~ず~っと待ったよ~(>_<)楽しみはゆ~くりくるのかな?(←相変わらず前向きな私)


Mラバ
素敵すぎる~
one love から私はテンション上がりまくり~
なんで、あんなに素敵なのかしらね~
翔ちゃんのMCよいわ~
真面目なのよ~彼は~

嵐メドレー前のトークはもっぱら相葉ちゃんの家のお話。きっと素敵なご両親なんだよね
動くと餃子の臭い~
麻婆豆腐の臭い(;~∧~;)


選曲もよかったよね\^o^/
みみこちゃん私もしっかり嵐メンの汗、確認したよ
みんなが汗だくだったよ
特に相葉ちゃん
彼のダンスパホーマンス好きなの
特に彼ヒップが~(どこ見てんだよ)
あ~ん、もっと見ていたいよ
コメントしたいこ沢山あるけど仕事いきま~す
みみちゃん、眠れた~?
グッスリ眠らなきゃダメだよ~^^;
春先は体調崩しやすいから!!
って、言ってる私も今日はちょっぴり寝不足^^;
昨夜、やっぱりね~、止めれなかった^^;
私も結局1から観たよ!
で・・もう共に熱唱だよ~^^;ちゃんと窓閉まってるか確認!私もイタイ奴だね。
でも、途中で持ち帰ってる仕事を思い出し(>_<)(すっかり忘れてた)
やっぱりやる事はやらなきゃ!っと思って、1を観終わって、一旦中断^^;
この1がさ~、入り込んで観てたから、終わった時に「えっ!もう終わり?」
いや~ん!短いんじゃないの~(>_<)と愚痴りながら・・・。
夜も更けて、明日にしようかとも思ったけど、我慢できるはずもなく・・結局最後まで燃えておきました!(^^)!
今夜も勿論、観るわ~~!!
国立の感想、またお待ちしておりますm(__)m

Mラバ、良かったよね!!
いいな~、あんな近くで(>_<)
羨ましくて、涙出そうだったよ・・って、めっちゃ笑顔で見てたけど^^;
カメラに頭突きでグイグイくる潤君、可愛かったね^m^大ちゃん共々黒いわ~!
髪型が凄く似合ってるv-10
こらからまた雑誌が続々~(^^♪
ananは特に楽しみだよ~v-238
こんばんは。

朝からMラバを観てしまい、家事ができませんでした。
ライブはいいね!!
今度はいつ会えるのだろう~
私、ドリアラコンしか行っていないから、もう1年になりそう。
これは1年以上になるよね。

雑誌ゴト
月ジョン・naviを買いました。
naviは4人載っているし、智さんの大賞記念だからね。
後ね、VOCE買ったの。
ニノちゃんかわいい!(3P)
一人づつが3か月続くから、MISSと同じようになるんじゃないかと思って。
6月号は中井貴一さん×潤くん対談←訂正
(4月号は本屋さんで取り寄せできないので、netで注文)
いつも五千円の図書カードを金券ショップで買うのだけれど、すぐになくなる。
ホンマ、使いすぎ!


お久しぶりです!
私も楽天さんでDVDお願いしました。
一番安かったですょね(笑)
ファンにとっては嬉しいお値段で♪

Mラバ良かったですょね~!!
Love so sweetはテンション上がります↑↑
本当にLiveの潤くんは、ご機嫌ですね。
そんな潤くんを見るとこっちまでご機嫌になっちゃぅ♪
そして、Happiness前のカメラによる潤くんも最高!!!
顔見えてないけど、可愛くて仕方なかったですょね。
あれに萌えない潤ファンはいなぃですよね!!笑
汗だくの潤くん、みみこさんのを読んで確認しましたぁ。
カッコイイっすね~☆
もぅ、私がふいてあげたい((爆


雑誌ゴトもチェックですね。
また潤くんフィーバーが始まってますもんね!!
ananもいつもセクシーショットが多くて素敵なので、ぶっ倒れないようにチェックしま~す♪
こんばんは(^O^)

お久しぶり…になるよね
相葉ちゃんの舞台が終わり、ホッとする暇もなく
番宣やら本番やらで、おばさんはついていくのが精一杯。リピしまくりで寝不足ですそろそろ仕事に支障をきたしそうなんだけど…止められない

Mラバ、最高でしたね久々のライブで嵐君達も楽しそうだった毎回思うけど、あの場にいない自分が悔しい(≧へ≦)
そしてなんと言っても、ライブ始まる前のカメラにコツン…、かわいすぎ――私はあのカメラになりたかった…


前のお話になりますが、米倉さんに言った「俺でいいの?」そんな事目の前で言われたら…たぶん…黙って首を縦に振って、手をガシッとつかんでそのままに連れて帰る…結局…お持ち帰り以外ないよね――

今日も朝からニノちゃんの番宣だわしっかりGETせねば…
v-22あこちゃんへ

こんばんはーーーー!!
お返事が遅くなってごめんなさい。。。

んふふ♪ あこちゃん前向き!
もう国立DVDは届いた???
24日に発送メールなんて早いよね?!
今頃は浸ってるのかしら?( ^ω^ )
私も昨日今日(26・27日)でやっと最後まで見たよん♪

Mラバもよかったよねーーーー!
翔ちゃんお疲れまさ!頑張ってたよね(#^.^#)
嵐はかっこよすぎよーーーーーv-238
惚れる~♪ いや、もう惚れてる~♪♪って訳分かんないこと言いながら見てました(^^ゞ

トークも面白かったよね!
臭いんだっ(≧ε≦*) 臭くてもその臭いを嗅いでみたいですっっ(^^)
相葉くんのお父さんも千葉でお仕事ってことで頑張ってくれたんだよね!
息子思いの優しいご両親♪

ふふっ(*^_^*)
相葉くんのヒップが好きなの??
キュっって小さいよねv-238
男の子って感じで・・・・いいよねーーー。←私も好き。

明日は仕事お休みかな?
ゆっくり休んでね☆
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
お返事が遅くなってごめんなさい。。。

みんちゃんもお仕事忙しいそうだね! 春だから?
私も今週は忙しくて家に帰ってくるとクタクタで・・(^_^;)
昨日はAAA2008のA・RA・SHIまで見て今日は続きから最後まで見終わった!
特典映像から始めるなんて、新しいパターンだよね♪
見だすとあっという間だよね!
私は・・・家でみて・・・・運転しながらもかけて・・・・。
運転中は映像を見てないけど、信号待ちの時にジーーーっと見る私(^^ゞ

Mラバもよかったよね~( ^ω^ )
そうそう!近いよね~。
Mラバっていつもそうよね?! 1度くらい行ってみたいね(*^。^*)
選曲もよかったけど、どうせならフルで全曲歌って欲しかったね。←贅沢?
雑誌もすごいよね!
でも。。。女性誌って最近付録が多くてちょっと困るね((+_+))
見本がある書店に行ってこなきゃ。
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい。。

Mラバもすっごくよかったよねーーーー!
今はDVDを見てるかな??
私もやっと見れて落ち着きました♪
ライブに行きたいね。
でも・・その前の当落がとっても怖い(>_<)
まゆちゃんはドリアラコンの大阪に参戦だったのかしら?
そうだね。。1年経っちゃうね。

VOCEってそうなの??(゜o゜)
知らなかったわ!
最近付録が付いてて近くの本屋では中が見れないの~(>_<)
ちょっと遠くの本屋さんにまた行ってきます♪
(でも小さい本屋だからマニアックな本はなくてこれまた面倒なんだ)
まゆちゃんは図書カードを買ってから買うんだね!
堅実的(#^.^#)
・・・・・・・私は家計から現金で・・・・・・・。
雑誌を買えば買うほど家計が苦しくなって節約料理に励む私(^^ゞ
v-22mihoさんへ

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

お久しぶりですっ! コメントありがとうね♪
ふふっ、やっぱり安さに負けて楽天さん?
安かったよね☆

Mラバはホントに楽しそうだったねーーーー\(^o^)/
そうそう、潤くんはホントご機嫌さん♪
あーやってお客さんの前でやるのが好きなんだろうね~!
番協さん。
若い子ばっかりだったから、mihoさん今度挑戦してみたら?
当たりそう☆☆
Happiness前も可愛かった♪
首元に汗もたっくさんかいてたよね!
・・・・ふふっv-238
私も拭いてあげたい(#^.^#)
あの汗のついたストールも・・・・いいよねーーー。
潤くんの香りがしそうですっっ。
v-22MICKYさんへ

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

お久しぶり?そう?( ^ω^ )
うん!忙しいよねーーー。 毎日いろいろな事がこれでもかっ!ってくらいあるものね(*^。^*)
嬉しい悲鳴ですっ♪
私も今週はずっと忙しくてやっとリピできる&DVDを見る余裕が出てきたよ!
今も国立DVDを見ながら書いてます(・∀・)
ニノちゃんの番宣は捕獲できた?

Mラバは楽しかったねーー\(^o^)/
嵐メンみんながキラキラの笑顔☆
あはははっっっ!! MICKYさんはカメラになりたかったんだっ!
確かにあんなに近くに寄って来られるなんていいよね~♪
その場にいないと・・・って言うのは確かにね。。。
生の嵐に会いたいものね。

で、「俺でいいの?」って言われたら、MICKYさんもやっぱりと言うか・・当たり前だよね。
お持ち帰りするよねーー!
私も絶対お持ち帰りするわっっ。
潤くんの気が変わらないうちにソッコウで!!
でも・・その前にそんな言葉を言われたら気絶しちゃうかも(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
