スポンサーサイト
実験&宿題くんSP
こんばんは♪

今日は17時まで仕事で超ダッシュで帰ってきて、手抜き夕食を作りお風呂に入って19時にはテレビの前に座ることに成功!!


Mラバを見ながら宿題&実験くんSPの感想を書きかきφ(・-・。)ヵキヵキ


あっ、今教えてもらったんですが。
リアルタイムの潤くん番宣。
愛知では相葉くんのVTRの途中でいきなりローカルに変わったんですね。
東京ではやっぱり最後まで映ったそうで!

今日のズームでもね。
最後に外で「ズームイン」って言うじゃない?
今日に限って愛知ではそこも地方ローカルだったの!!!!
もう・・・・・泣けちゃうわ涙
でも助けていただけました♪


オンタイムで1回見ただけなので、覚えてる限り。
若干違う箇所がありましたらすみません。


ハットを着用の潤くん。
帽子をちゃんととってご挨拶。 えらいっ←上目線。。

石原軍団さんの前を通る時も「あーん」してもらってる時も、そして。
宿題の料理を挟んで右にいる相葉くんを突っ込む時も(舘さんを隠さないように。)ちゃんと膝を曲げて叩いてたよね!

潤くんの礼儀正しさに惚れぼれします。 
ふふっ 今日の相葉くんのパンツは深緑ねっ。



「宿題くん・石原軍団さん」

バケツプリンの時のニノちゃんには大笑い!
危険じゃない?って思っていたらやっぱり(*^_^*)

拳銃の打ち方のレクシャー時。
「この銃、持ってましたよね?」っと言う大チャン。
チラッといか映らなかったけど、銃を持って構えてる大チャンが可愛い!

そして。
神田さんが銃をぶっ放してる時に、後ろに写ってる翔ちゃんの顔!
がーん←こんな顔してたよね!!???

どんな顔してるのよっっ!って大爆笑しちゃった(^^ゞ



「米倉さん」
嵐の恋愛力チェック!
3人しかなかったのが、超残念
不得意そうな翔ちゃんや大チャンのも見たかったわ。

低めの位置で小さく手を振る潤くんにキュン
「おれでいいの??」

お、お、おれでいいの??
おれでいい? おれでいい??

いいに決まってるじゃーーーーーーーーーーーーーんハート8
その言葉を聞いた瞬間&潤くんの気が変わらないうちにお持ち帰りさせていただきます。




実験くん。
1番最初。 
相葉くんの声は拾われてなかったけど、何か言い終わった時に見せてくれたクシャっとした顔にドキッハート(ピンク)
しかし・・・相葉くん・・・本当にすごい汗だったわ。

「液体窒素」
ラーメンのあの煙にはビックリしましたが、そのラーメンを食べたのにはもっとビックリびっくり
だってねー、バラも浮いてるし、ボールや風船も入れてたんだよ?!
それを食べる雅紀&潤くんって凄い!
しかもおいしいなんて!!!  ほんとにおいしいのーーー??って思わずテレビに向かって問いかけてました(・∀・)


「ブロックの船」
テンションの潤くんがあっという間にになる子供のような潤くんがかわいかったハート

ウエイクボードが最初に来た時。
潤くん、「さぁーーーーどうなる??」っとめっちゃ楽しそうな声うふ
徐々に壊れてく船に寝っ転がってる雅潤に癒されながらも、川に投げ出される3人に爆笑。

こういうダランダランとした展開が好きっす。


「ほっとき」も「ぽにょ」も楽しかったですし、最後の「巨大パイプ実験」

一緒に見てた娘が「大チャンなら浮きそうなのに・・」っと。
なるほど

こういう実験大好き~
おバカながらも、どうなんるんだろう??っとウキウキワクワク。
ちょっと浮いた時は拍手よっ、拍手。
最後の「SOS」にもププっ(≧ε≦*)

「ぽにょ」
筒に粘土を入れる発想に感心。しかしあーーーんなにうまく音がでるんだね!




楽しい時間でしたっ♪
簡単に書こうと思ったらダラダラとまた長いっすね。
ごめんなさい。

おっ、Mラバに嵐さんご登場なのでここで失礼します!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

同じく~♪
私も、19時にはお風呂まで済ませ、さっさとTVの前で待ち構えてました。みんな同じね。
リアルタイムの潤くんも、相葉ちゃんのVTRで、ぶつっときれちゃって…も~~~~って感じでした。
米倉さんとのも…
きゃ~~~~~~~~~ですよね~~~~~。
私も、みみこさんと同じく、ナンパに行く前に、
お持ち帰りします。ふふっ♪(爆)
宿題くんの、最後はやっぱりグダグダで終わる感じ…ほんとにおもしろかったですね!
みみちゃ~ん!昨日は嵐デーで楽しい一日だったね!!
ごめん!私の書き方、誤解しちゃうね^^;
リアルタイムの使い方間違った!
相葉ちゃんはスッキリ!に生番宣出てたから、前日の千秋楽明けの彼が見れたって言いたかったの^^;
「リアルタイム」報道番組は潤君のみね。ただVTRで相葉ちゃんコメがあったの^^;
失礼しました!

そして、舞台はみみちゃんの気持ちだけで、本当に嬉しいの(T_T)
そう思ってくれるってだけで、凄く有難いです!
下向かないで、また次があるもんね!
次の彼らを楽しみにしておくよ!(^^)!
本当、ありがとうm(__)m

さてさて、宿題君!楽しかったね~!
米倉さんとの恋愛話はドキドキ!
潤君のは・・・いいに決ってるじゃ~んv-10
後の二人のも是非見たかった(>_<)
相葉ちゃんのは別の意味でドキドキしたよ~、彼が一番ドキドキしてただろうけど^m^
宿題君&実験はとってもお得な感じで良かったわ~!(^^)!

Mラバの話はみみちゃんのエントリーを待ってからね~!
でも、一言!潤君めちゃカッコ良かった!!
黒潤君、髪型が良いっす~~(*^_^*)
Mラバ後にch回して、スマイルの潤君楽しみにしてたのに、無かったよ~(*_*)WBCのせい?
結局お風呂のタイミングが分らず、全て終了のち・・遅風呂でした^^;

DVDもあれから届いたけど・・見れるわけもなく、今夜のお楽しみv-238
でも見るのが勿体無いような・・^^;
どんな心理だよ^^;どっちから見ようかな~。
みみちゃん、どっちから?
拍手コメントのお返事です
v-22Rさんへ

おはようーーー!
すっかりお返事が遅くなりました。(ぺこり)
ふふっ、エントリー早かった?
Mラバ見ながら書いてたんだ~。
宿題&実験くんも楽しかったね♪♪
2つまとまったことでメリハリが出た感じがする(*^_^*)
上書きされたって感じも分かる~!!
この日は嵐dayで楽しかったけど、ちょっともったいなかったかも?( ^ω^ )
別々の日だったらもっと堪能できたかもね♪

私・・・そう言えば「大丈夫」って言っちゃったけど、ラジかるってこっちではやってないの((+_+))
あとから某動画サイトに行ってきます(^^ゞ
ニノちゃん、マジックしたんだよね????
番宣。途中で切れちゃうって信じられないでしょう?
時間通りで切り替わる地方版が最近・・・憎いわ(・∀・) でも地方だから仕方がないよね。。

んふふ♪
月ジョンはお買い上げしたんだね(#^.^#)
私ももちろん買ってきたよーーー!
そうなのv-238 ジョンの潤くんがとっっってもステキ(*´∀`*)
微笑みかけられてる(*ノ∀ノ)キャァ♪
中の笑顔もすっごくいいよね! ホント、ガッキーには負けない笑顔♪
ドラマも楽しみ☆☆
今日からニノちゃんの番宣も始まるね!
嵐ファンのHDDは休むことなく回り続けるんだねっ(*^。^*)
ニノちゃんドラマも楽しみ~\(^o^)/
v-22♪みーやん♪さんへ

おはようございます♪
お返事がすっかり遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

あははっ!!
♪みーやん♪さんも19時までにお風呂を済ませTVの前に座ったんだ~!
私もかなりのハイペースで家事を済ませたよん(*^_^*)
(何もかもが手抜きだったけど・笑)

リアルタイムはホントに「えぇーーーーー!」って思ったよね?
思いっきり途中じゃん!ってテレビに向かってしゃべっちゃったもん。

んふふv-238
「おれでいいの?」って言われたら、ソッコウでお持ち帰りするよね!
ナンパに行くなんてとんでもない!
そのまま婚姻届に印押して役所に行きたいくらいよっ(笑)
そうそう!
最後ものグダグダ感も嵐らしいって言うか、よかったよね♪
楽しい2時間だったv-238
Mラバもステキだったね♪
v-22みんちゃんへ

おはよーーーーー!!! すっかりお返事が遅くなってすみまちぇん。

リアルタイムはそうなのねーー!
わたしこそ読み間違えしてごめんね(^_^;)
スッキリの番宣に出てたね♪ まだよく見てないけど、長く出てたよね?
千秋楽後に大阪→東京に戻ってきて、朝から生なんて・・本当にお疲れさまだよね!
これでちょっとはゆっくりできるかな??
ひとまずストレスでできたと言うニキビを治してほしいね。

宿題&実験くんも楽しかった!
さすが、お姉さまの米倉さんだよね(#^.^#)
んふふっ。
翔ちゃんも恋愛トーク苦手そうだけど、相葉くんも照れて苦手だよね~。
「やっ!」って(*^_^*)
私は相葉くんらしくて好きだけど、ダメなんだね(^^)
潤くんは・・・すぐにお持ち帰りするわっっ。
いいに決まってる!し、彼がいいです(*/∀\*)

スマイルの潤くん、なかったの?
WBCは日本が勝ったんだよね?WSもその話題でもちきりだったね。
私・・野球の事がよく分からないんだけど、凄いことなんだよね??
みんちゃんは全部終了後のお風呂に入ったんだ(^^)
私は終了後はリピしつつグダグダ(笑)

昨日やっと国立DVDがきたよ。
でもまだちょっとしか見てないの(^_^;)
DISC1から見てるんだけど、今「Happiness」まで見たの。←眠気に負けた((+_+))
今夜続きを観ます♪
これを楽しみに仕事いってきまーす\(^o^)/
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
