スポンサーサイト
写真ニッキ。

こんばんは。

今日は雨ですね
大阪も雨なのかな~。

翔ちゃんも相葉くんもこのシトシトと降る雨の中お仕事頑張ってるんだろうな~。
翔ちゃんは今夜にも東京に戻るのかしら?
相葉くんは・・・・いよいよ舞台も大詰めですねん。
怪我のないように頑張ってもらいたいです。

そんなグリーンな彼の一般チケット争奪戦に今日以外参加しておりました。
全く全然ちっとも!! 繋がらなかったけど!!!
厳しいっすね




今日は。
これからのアラシゴトに向けてと言うか、月曜日にまたまたHDDが修理行きなのでひたすらHDD→DVDに(・∀・)

たぶん・・・・もうHDD自体が交換になると思うので、大事な大事な嵐くんたちが消えてしまう前にすべて落とすっっっ!

あとはアラシちゃん3回分を編集して落とすのみ!!
よしっっ。


以下、写真ニッキです(^^)
お時間のある方はお付き合いしてくださいね♪



落としたDVDを色別の不織布へ。
ケース入りのもありますが、これはこのままケース保管組。

090322_1508~02

100均のカゴに3つ分。
すべてテレビ関係の物。



嵐友さんのマネをして買ったもの。

090322_1624~01

んふふ~♪
嵐カラーですわっ。 見つけちゃいました(^^ゞ
これで色別にメンバーの予定を書き込むつもりですっ。



最近嵐友ちゃんに頂いたもの。

090312_2037~01


ふふっ。
最近よく「もも」って騒いでいたからだよね!?
「もも」のジャムと「もも」の紅茶。
「もも」を味わって使わせていただきました♪ ありがとうっ。



最後に。
子供たちと一緒に作ったもの。

090322_1809~01


すこーしだけ色がついてるのが分かりますか??
そう! 宿題くんで嵐くんたちが大絶賛だった「あめジュース
子供たちがおいしそう~♪って言うので作っちゃいましたよ!!
でもぉ。。。
嵐くんたちがハイタッチするほどおいしいとは思えず・・・(-公- ;)
私にはそのおいしさが分からーーーーん落ち込み
誰も食べなかった「ゆずのど飴」で作ったのがそもそもの間違えかしら??(^_^;)
もっとフルーツ系ならいいの?!
でも・・・もう作らないだろうなっ。(きっぱりはっきりと。)





あっ、では編集作業に戻るのでこれにてドロン。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あはは
みみこさま

こんばんは。
作ったの????
あめジュース。
いやいやさすがの好奇心です。脱帽。
OAでは氷入れてましたよ。冷やせばいけるか・・・ないね(笑)

私もこの3連休HDDと自宅の大掃除と命を売って頑張っていましたが全くはかどりましぇんでした。
みみこさんのDVD見て猛烈に反省しています。
参考になりま~す♪
毎日増えてくDVDみんなはどうしてるのかな~って思ってたんです。幸いにも我が家はついこの間からDVD化したので、まだ枚数が少なくって。
色つきの不織布にケースなし…場所取らなくていいですね。あと、わかりやすいし。
真似させてもらっちゃいます。
あめジュース…
ゆずのどあめじゃ…だめでしょ…(アハハ…)
私も作ってみる予定なので、今度レモンあめ買ってきま~す!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅くなっちゃいましたが、大阪前楽無事に終了しました。
相葉コリンの投げちゅ~にやられたよ~
今はカラオケ嵐会です。
感想はまたblogにアップします。
こんばんは(^O^)

昨日は息子の野球の引退試合と指導者、子供達&保護者でお別れ会(?)をして盛り上がり、今日は午前中夕食の用意をして、午後から生翔ちゃん無しの「ヤッターマン」を観てジャニショでカウコン&BelieveのPVの写真を見て来ましたみみこさん前に 30枚…だったかな?…買いましたって言ってたけど私もあれもこれもと記ししてるうちに気がついたら30枚越えてて、でも減らせなくて…結局全部買っちゃいました

そんなこんなで、この時間までお邪魔出来なかったのです。で…タイミングがズレてしまいましたが…

みみこさん
結婚 10周年
おめでとうございます
優しいダンナさまとかわいいお子さまとの末永い幸せをお祈りしています
にしても…嵐君デビューと同じ年に結婚なんて…これはもう…ファンになる運命だったとしか言えませんね

飴ジュース作ったんだ私も作ってみたい気はするけど…その勇気はないです
明日…もう今日だ相葉ちゃんの舞台、千秋楽。初めての生嵐メンバー、楽しんできます
ごめんなさい。
入れたつもりがまた名前が抜けてた…
一つ前の相葉ちゃんの舞台終演報告をいれたのはワタシです。
v-22がんちゃんへ

こんにの♪
あはは~(^o^) 作っちゃったよん!
もの凄い勢いで飴が溶けてって溶ける様子を見るのは楽しかったよ~♪
でもねぇーーー、あれは・・・おいしくないよ(^_^;)
ひとまず常温で子供が飲んだらおいしくないって言うから冷やしたの。
冷やしても・・・・まずい((+_+))
うすいのね。飴の量が足りなかったかな~っと思ったけど、再チャンレンジはしないですっ。
のど飴だったから何となくスッキリとした味わいだし(笑)

3連休はHDDと自宅に掃除に命を打ってたのね(^o^)
私は自宅の掃除を放棄してひたすら編集→DVDに落としてたから!
私の場合、今日までに落とさないとダメだから余計に必死だったの(>_<)
がんちゃんも頑張って!
v-22♪みーやん♪さんへ

こんにの!
参考にしていただけ光栄ですっ。
そうなのよ。ケースが意外とかさばるでしょう?
だから不織布が便利よ。
ちなみに・・あれ・・両面入るタイプなの。
両面にぎっしり入ってます(・∀・) ←ファン歴短いくせにね。

やっぱりあめジュース、ゆずのど飴じゃダメ~?(^_^;)
おいしくないだろうな~っと思いつつも、家にそれしかなかったからそれで作っちゃった!
でも・・・・・率先してあんなにゴクゴク飲みたいとは思えない品物よ~。
♪みーやん♪さんはレモン飴で作るんだぁ♪
そっちの方がおいしそう(^^ゞ
飴は多めに入れた方がいいと思います。
(500mlで飴6~7個入れたけど薄かったよ)
v-22Nさんへ

こんにの♪
お褒めの言葉ありがとうございます!
日々の暮らしは超大雑把な私ですが、嵐ゴトはキチンと収納。

初めて落とした番組が「おしゃれイズム」なの!?(゜o゜)
それも潤くんが出てたのだよね??
やーーーーんv-238 私と一緒♪♪
私も初めて録画した番組がおしゃれイズムでDVDに落とした番組もおしゃれなの!
共通点発見で嬉しかった(#^.^#)
そう聞いたら私も見たくなって、昨夜見てましたよ!
一生懸命に答えてましたよね♪
髪も短く伴ちゃんの潤くん(*^_^*)
懐かしいようなくすぐったい?ような気分でした☆

ふふっ、うん♪
あのボールペンでアラシゴトを書きまくるよん(^^)
v-22かりんさんへ

こんにの♪
わははははっっ!! 分かってたよん、かりんさんだって(^^)
訂正コメントありがとう(^^ゞ

相葉コリンは投げチューとしたの??(゜o゜)
カテコで???
いいなぁーーーーー(*´∀`*)
そりゃ・・・やられちゃうv-10
感想楽しみにしてますっっっ♪
カラオケ嵐会、いいなぁ~~( ^ω^ )
楽しそっっ♪
v-22MICKYさんへ

こんにの♪
お疲れさまでしたっ!
やっぱり季節の変わり目というか春は忙しいよね。
でも今頃はグリーンな彼の舞台で癒されてるかしら?( ^ω^ )
生相葉くんはどうだった??
顔も小さくて細くて・・・かっこいいよね!!!!
惚れるーーーって思うもの(#^.^#)

翔ちゃんなしの(笑)ヤッターマンとジャニショも楽しかったようで♪
ふふっ、30枚超えしちゃったんだ~( ^ω^ )
そうなんだよね~。 あっこれもいい、こっちもかわいいって思うとドンドン増えていっちゃうんだよね!
でも・・・いいよね??(^^)

そしてありがとう♪♪
めでたく10年ですっ。
あははっ、きっとそういう運命だったのね。
ちなみにうちの息子の誕生日は1999/9/17。
2日早かったら嵐くんのデビュー日と同じだったの。(あっ結婚記念日から息子誕生までの計算は合いませぬ。)
もう少し早く産めばよかったかも!?( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
そうなの。飴ジュース作ったよ。
でも・・・・おいしくなかった((+_+)) ゆずのど飴じゃあダメなのかしらね?(^_^;)
今度Mちゃんも作ってみて(・∀・)

そして暴風の中お疲れさまでした。
きっと翔ちゃんが大阪上陸してらからじゃない?(笑)
それか嵐が2人も大阪にいたから本当の「嵐」も行っちゃったのかな?

いいなぁ~♪
嵐友ちゃんと思いっきりしゃべれるのって凄い楽しいよね(#^.^#)
時間が経つのが早いよね!!
ジャニショにも無事に行けたんだね☆
んっふふ。何枚くらい買ったの?
見てるとどれもこれも欲しくなっちゃうんだよね。
会計時の値段を見てビックリすることがあるもの。・・でもかわいさに負けて買っちゃうんだよねん。
ポストカードは売り切れだったんだ(゜o゜)
確か・・・この前名古屋ジャニショでも売り切れだった!
凄い人気だねーーーー♪♪

明日はテレビも雑誌も嵐祭り。
番宣もすごいね。 朝からHDDがフル回転の予定!
でも(^^) 明日楽しみだよねv-238
テレビ誌も朝一で買いに行く予定(^^ゞ←買う気満々(笑)

そしてありがとうね~(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
