スポンサーサイト
321。(Switch・ブランチなど)
こんばんは♪

昨日、都会圏で昼に放送されてた「春高バレー」
昔の嵐さんの映像も流れたとか!
愛知では深夜の放送だったので録画。
でも、きっと見たことのある映像かなぁ~っと思いビデオ経由でしか落とせないHDDで録画。(←やる気がなくて申し訳ないです。。)

・・・・・・見たことないぞ。ないぞ
若い! かわいい!! (2人とも17歳)
潤くんとニノちゃんでバレー取材。
選手の方のアタックボールを受ける潤くん。
でも・・・・あはははっ!
潤くんのスネにばこーーーんと当たって痛がる潤くんがか・わ・い・いハート
さっと駆け寄るニノちゃんは今も変わらないね♪

5人での映像もあって、初心者の私にはおいしい映像でしたっ(*^。^*)


そしてJ-stormの国立DVDCMもこの番組内で無事に捕獲。
ラッキー


ヤッターマンの記事も出てましたねん♪→ニッカンディリースポーツ
ヤッターワンに負けるなヤッターマン!!
そして今日映画館の会場で配られていたステッカーも見せていただきました♪
んふふ♪ ガンちゃんがいますな(#^.^#)


で。
ブランチと「Switch」
(書くこと多くてすみません・・)




 ブランチ。

きゃーーーーハート(ピンク)  動くビトくんだぁーーー(*´∀`*)
ドラマの衣装だよね!?
中に来ているV字の白トップ。
この!! V字に見える潤くんの肌がすっきーーーー
口、首、鎖骨辺りに見えるホクロがポイント高い

「ゆうても」←潤くん最近、この言葉好きよね!
髪もストレートで裾辺りが跳ねてる。


「スマイル」の撮影風景も映り思わずバンザーーイ\(^o^)/
カメラチェックをする真剣な眼差しがこれまた素敵でかっこよくて、惚れます。
いやっ、すでに恋してるから惚れなおしますうふ

しかし。
潤くんの後ろでフツーに歩いてる方がいる。
普通の誰でも歩ける場所で撮影してるんだね。
1度でいいから、撮影してる潤くんに嵐に遭遇してみたいな





 Switch

090321_1819~01

今をときめく5人がお出迎え。

写真は10P。
テキストは4P。(個々の現在・過去・未来のインタビュー)

一通り読んで思ったことは・・・・みんなちょっとお疲れかな・・?っと感じたこと。
でもみんな冷静に過去を振り返り、そして10年目のという節目は通過点、そして未来へ。

相葉くんの旅行の失敗談にクスッ。
大チャンの釣りへの思いに本気で好きなことがあることへの羨ましいさや楽しい気持ち。
ニノちゃんは・・・・・本当の・・・本当に嵐が好きだということに触れられたこと。
翔ちゃんの「昭和の残党」の話。
思いっきり昭和産まれな私には身近な話。だから・・・・こんなにも身近に感じるのかな?
潤くんは。
自分の発言に対しての反応に悩んだ日。
そっかぁ・・・・。考えちゃったんだ。
私はさっ、その「一瞬」にかかわれたことに感謝よっ?
その一瞬がずっとずっと続いてるから。  しかもキラキラ輝いてますから
「血が通った1人の人間」としてのあなたが好きハート(ピンク)
好きなの。 うん。。。好き。


P13のある「5人の覚え書き」もいいテキストでしたっ♪




以下は私ゴト。

321の今日。
99年結成の嵐が10周年なら、99年の今日結婚した私も10周年。

特に何もしない1日だったんですが(笑)
子供たちは相変わらず学童に行ってしまったので旦那さんとランチに行って買い物に行ったくらいかな。
嵐さんもよく言ってたけど、10周年は節目だけど、通過点。
これがホントによく分かります。

今までの10年間いろいろあったけど、これからもこの道は続いていくわけで。。
10年という節目だからお祝い年だけど、これからをどう進んでいくかが大事なんだよね。

私と嵐では進んで行く道は全然違うけど、一緒に地道に1歩1歩進んでいけたらいいなぁ~。

これから先もずっとね。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう
みみこちゃん結婚記念日だったんだね。おめでとうございます!!
嵐のデビューと結婚年数が同じなんて 素敵だわ~(^-^) 羨ましい。
321の結婚記念日はみみこちゃん入れて知り合いで3組いるよ♪
まず、結婚記念日おめでとう~♪
10年って1つの節目だよね。末永くお幸せにね。

そして、そんな番組やってたんだ(゜o゜;;お宝だよね。
思いがけず、幸せだよね。


スイッチ、私の御用達の本屋さんやっぱりまだだったよ~。
でも、あの翔ちゃんステキだったから(〃▽〃)
月曜日に手に取れるのが楽しみ♪

もう・・・私ったら・・・(/_;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう~
結婚記念日だったのね~おめでとうv-315
これからも素敵な日々を重ねていけますように(*^ー゚)b
もちろん、家族とそして嵐くん達とね♪
v-22アネゴちゃんへ

こんにのにの♪
ありがとう(^^)
そんなにおめでたくもないんだけどね(*^。^*)
やっぱり321に結婚する人って多いのかしらね?
10年前のこの日。
私が結婚式を挙げたホテルでは1日で11組もいたよ!
こんなに多いなんて知らなくて当日かなりビックリしたの~!
v-22まめちゃんへ

こんにの♪
今頃は大阪だよね!?
かっこいい翔ちゃんがいたかな~?
生・翔ちゃんいいなー(#^.^#)

そしてお祝いの言葉もありがとう!
10年持つものね(笑)
そして春高バレー。
チラッとだけどかわいい嵐メンがいた。
声がまだ下がりきってなくてかわいかったよ♪

Switchは月曜日かな??
お楽しみだね~( ^ω^ )

そして・・・あははっ!
私よりきっとまめちゃんの方がお姉さんだと思うんだけど、まめちゃんのコメントが可愛くて可愛くて携帯画面を見て見悶えてました(^^ゞ
いつもいつもありがとうねv-238
v-22Nさんへ

こんにの♪
あははっ! 私もデビューして10周年経ちゃいましたよ(笑)
お祝いの言葉もありがとうございますっ!
今思えば99年に結婚してよかったと!
嵐さんと一緒なんて覚えやすくてラッキー(^^ゞ
どうせなら9/15に結婚したほうがよかったかしら?( ^ω^ )

そして、ドンドンお邪魔してくださいませ(*^_^*)
Nさんとは住んでいる地域も近いですし、いつかお会いしてみたいですっ♪
v-22Mさんへ

こんにの♪
ありがとうございます(*^_^*)
あっという間の10年だったなぁ~っと思います。
節目な年ですが、1つの通過点であってこれからも私なりに頑張れればいいなぁ~っと思ってます♪
そして共感していただけて嬉しいです(^^ゞ

「ゆうても」
ふふっ、きっと口癖なんでしょうね~♪
私たちにも「天丼」を買ってきてほしいですよね!(^o^)
ドラマ、本当に楽しみですね!
どんなストーリーなのか! どんなスマイルが見れるのか!
ワクワクします~(^^)

Switchも白を基調として、ふんわりとした雰囲気でステキでしたね~。
上目線ではなく私たちと同じ視点で語られてたのが嬉しかった。
でもみんな忙しいそうでしたよね(^_^;)
潤くんは食事をしながら・・なんて・・・ね。。

ふふふ、たくさんお褒めの言葉ありがとうね♪
毎日続けるコツ?
私もブログを初めて3~4ヶ月くらいはブログを更新するという作業に慣れなくて大変でしたよ。
でもブログが自分のライフワークの1部になったら楽?になりました(*^_^*)
こうして嵐話をするお友達もできましたし♪♪
・・・と言いながら時々寝ちゃったり、あまりにもテンションが下がった時は放置しちゃいますが(^^ゞ

こんなんで答えになったでしょうか??(汗)
そしてこちらこそよろしくお願いします!

v-22みーこちゃんへ

こんにの~。
ありがとう~\(^o^)/
今年も家族の協力のもと頑張って嵐を追いかけていきたいなぁ~っと思ってます♪
そしてみーこちゃんもおめでとうv-274
今日はカツンのデビュー記念日でもあるんだよね♪
ダブルお祝いしてるのかな??
あとから遊びに行きまーす!
わぁ~ヾ(´∀`)ノi-189i-189
みみこさん結婚10周年おめでとうごさいます♪
これからも素敵なご家庭を築いていってくださいね。
旦那様とお子さまとの末永い幸せを願っております。

私、学生なんです!!(なんかカミングアウトみたいになっちゃいました。)
4月から高校3年になるんですけど、まだまだひよっ子で卵からも出てないような人間なので、そう言っていただけるととても嬉しいです。

やっとビトくんお目見えで、ものすご~くテンション上がりまくりです(#^^#)
中井貴一さんや新垣結衣さんとのトークがとてもほほえましくて良い環境で撮影できてるんだなあ~なんて思いました。
ますます楽しみになってきましたねヽ(´∀`)/
v-22かなさんへ

こんにの!
ふふっ、ありがとうございます♪
嵐くんたちと同じで10周年。
マイペースながらこれかも頑張っていきたいと思います!

ビトくんもやっと始動だねっ☆
そうそう、まだ緊張してるようすだったけど和やかそうな現場みたいだし良い関係を築きつつ良いドラマになってくると嬉しいね(*^_^*)
楽しみだよね~v-238

かなさんって高校生なんですね~(^^) 若いっっ!
しっかりされてますよ!
私が高校の時ももっとチャランポランでしたもの。
もうすぐ春休みなのかしら? それも楽しみだね♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
