スポンサーサイト
緊急生放送!!@アラシちゃん。
こんばんは♪

ビックリ!! 
今日のアラシちゃん、生だったんですね!
緊急生放送


19日は19:30~学童の役員会でオンタイムでは見ることができなったんですが。。
(帰宅したら23:20・・・・・)
でも♪でも♪ メールなどでいつもと違う何かがあったんだな~っと思ってました(^^ゞ
教えてくださりありがとうございまーす!
話し合いにも疲れてきた頃に頂いたメールに、んふふハート(ピンク)と思ってました。



で、帰ってきてから見ましたよん♪



Wピースから登場のニノちゃんと翔ちゃん。

ジャケットからネクタイが前に出てる翔ちゃん( ^ω^ )
・・のっけからおちゃめねん♪

野球の間にチラッと映る翔和。
生ですなーーー 今の翔和を知れる貴重な時間。
いろいろな意味でありがたい瞬間。
・・・・・・でしたが、やーーーーん腟
私・・・野球には全く興味がないのよ~。

旦那さんと結婚するまで「右中間」を「宇宙間」だと思っていたくらいだから。
(意味としては宇宙まで届きそうなくらいよく飛んだボールっと自己理解)


でも!
ZEROの翔ちゃん8割。
嵐の翔ちゃん2割。

そしてアシスタントはニノちゃん。
こんな感じかな??(*^_^*)
ワイプに映る2人も楽しそうに見てるね

しかし。。他のメンバーは・・・?
潤くんはきっとドラマでしょ!? 
相葉くんは大阪だよね?
・・・・・・大チャンは?(゚∀゚) 釣り? 

最後に「DOOR TO  DOOR」の映像もチラリ。
ホントに少ししか映らなかったけど・・・・やっぱりと言うかニノちゃんの演技にはゾクッときますね。
放映が楽しみですっキラキラ






そして。
水曜日に「ヤッターマン」を見てきました♪

平日の夕方ってことで空いてたっ。 30人くらいだったかな?

以下感想です。
ネタばれってほどのものではないですが、避けたい方はここで引き返してくださいね。








翔ちゃんの言うとおり。
大人が真剣にヤッターマンごっこをしてる感じがとっても伝わってきました。
アニメヤッターマンの世界を大事にしつつ、オリジナルを入れてるって感じかしら?
しかも。
昔のアニメヤッターマンの世界のような気がします。

ガンちゃん@翔ちゃんはちょっとドジで憎めないキャラクター。
仲間意識に恋模様もあり。。
ヤッターワンも恋しちゃうんだよね。
実写ですが、実写に見えないところも楽しいし、最後の「Belive」とエンドロールの映像がとっても合っていた事がすっごく嬉しかった!!

何でだか「Belive」と「ヤッターマン」が私の中でピンっときてなくて。。
でもエンドロームを見たら、すごくしっくりしてて嬉しかったハート(ピンク)



ではでは。
すっごく眠たくなってきたのでこの辺で。。(ゆるいやつですみません(^_^メ))

前エントリのお返事は明日させてくださいね。
ごめんなさい





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさんもそう思った?
私も昨日のあらしちゃんで、大ちゃんいないの…
オフで釣りいってると思ったよ~。一緒ね。
にのちゃんが生き生きしてたのがとっても印象的。
嵐さんみんなといる時と役割が違って、
ちょっと新鮮でしたよね。
ヤッターマン…ほんと面白いですよね。
何回も見に行きたいって思ってま~す。
みみちゃ~ん、昨夜は忙しいとこ失礼しました^^;
驚きの生だったね~!でもリアルタイムで2人が見れたのが嬉しかったな!(^^)!
素敵な二人だったわ~(^^♪
そして、今日もまたありがとう!私も頑張ったけど・・撃沈。普通にかけて繋がってる方いるのかしら~(@_@。
そして・・今日は朝から本屋へ!12時には帰ってこないとって、早くに行ったのね。
でもSwitch無くてちょっと焦り、店員さんに確認・・「問い合わせ多いんですが、何か良い事載ってるんですか~?」なんてぬるい質問をかわしながら・・。
調べてもらったけど・・結局、無い(>_<)
ひどく焦って、市内のお店3軒回ったよ!!
でもどこも冷たい答え・・雑誌を知らない店員まで・・。
「Sweet」なる雑誌を出してきたとこも!
違ーーーう(-_-;)
取り合えず、自分を落ち着かせて帰宅!電話かけの前に104で隣の市とかの本屋まで調べてかけたよ~!
で、ちょっと遠いけど1軒「嵐表紙ですね!ありますよ」って!!
もうありがとう~~!って叫びそうになったよ~!(^^)!
無事にゲットできました~!
久々焦ったわ~。
そうそう、ヤッターマンの上映日確認しなきゃ!!
来週末までやっててくれるといいんだけど~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
あれからどうでした??
映った? 私も録画してみたいけど、また未確認です(・∀・)
これからきっといろいろなところででてくるだろうね~。
今夜もラブシャッフル後に出るのかな??
ワクワクv-238
v-22♪みーやん♪さんへ

こんばんは!
そう思っちゃいましたよ(・∀・)
あれ?大チャンは?? もしや・・・・東京湾?
でも急遽みたいだし、本当に釣りだったかもね!
どこかで大チャンが話してくれるといいね~♪

ニノちゃん、楽しそうだったね!
好きな野球だったし、2人きりだったから頑張ってくれたんだよね!(#^.^#)
♪みーやん♪さんは野球が好きなんですね!
嵐も見れて野球も見れて楽しい1時間だったのかな~?
v-22Nさんへ

こんばんは♪
キャスターの翔ちゃんとコメンテーターのニノちゃん。
ホント珍しいショット!
私もいつ変更になったんだろうーーっと思い検索。
いろいろ見たら19時くらいだったかな。
きっと本人たちにはもっと早くお知らせがきてるはずだよね?
でも生番組を数時間で打ち合わせしてこなすって凄いことだよね!
さすがですっっっ。
きっと翔ちゃんのキャスター業が大きく左右したんだよね♪ 嬉しいね(*^。^*)
・・ふふっ、Nさんも大チャンは釣りって思ったんだ(・∀・)

ヤッターマン、行ってらっしゃい。
お子様と行くのかしら?
ちょっと・・エッチだよね?(^^ゞ←見た後に読まれることを想定して!
v-22みんちゃんへ

こんあいば。
無事にゲットおおめでとうーーーー\(^o^)/
あってよかったーーー♪♪
凄いみたいだよね?
私が予約した書店は21日入荷だから、違う書店で先に立ち読みしちゃおって思って行ったのね。
でもね、どこも21日入荷だったんだけど、予約でいっぱいで店頭には並ばないって言われた書店もあったの!
やーーーん、どこまで凄いの~ってビックリしちゃった!!
ホントに無事にゲットできてよかったね★
私は朝一で引き取りに行ってきます(*^_^*)

でも・・・・あははははははっっっ!!
「Sweet」って!! どんな雑誌だったの~?
気になる~( ^ω^ )

そして昨日は全然大丈夫よん。
長時間に渡る話し合いでダラーンとしてたから、かえって嬉しかった(*´∀`)
でも相葉くんゴトは全く役立たずでごめんね~(T_T)
どうやったら繋がるのかしら?
何か特殊のかけ方でもあるのかなーー??

ヤッターマンも見に行ける日に見てみて~。
ガンちゃんがカッコいいし、ドジでかわいい。
でも・・・ちょっとエッチよっ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
