スポンサーサイト
ジョンとLIFEのスマイルな彼。
こんばんは♪

今日はとーーてもいい天気。
愛知では黄砂が飛ぶと言われていたけど洗濯物は外へ。
屋根付きの場所だから”きっと大丈夫”よねっ。


テレビ誌発売の水曜日。
出勤前に書店にて確認。


・・・ハート
ビトくん、発見。



「TV LIFE」「テレビジョン」を購入。

最後まで迷ったけど、ひとまずガイドは置いてきました。



ジョン。(スマイルはP10・11)

この前次号予告写真であーーーんなに盛り上がった表紙。
でも・・・・予告の方が見やすくてよかったかも?!
サイズ的には大きくて好きなんだけど、周りの文字がちょっとお邪魔ねっ。

でも・・・・ふふーーん♪
レモンを持って爽やかっ
黒潤くんと思いきや・・・意外に白潤くん顕在です。

衣装の白×潤くんの肌の白。
すっごく手が白くて・・・惚れぼれ。
衣装よりも手を付いている台よりも、潤くんの手の方が白いっっ。(私にはそう見えるの)

しつこく語りますが。。
腕→手のラインが・・・・・好きハート(ピンク)
そして腕や手。
首元。唇。に見えるホクロ。

このホクロ1つ1つが愛おしいって思う私は・・・・・・・きっと変態でしょうね(^_^;)


少し後ろの方にある「DOOR TO DOOR」のニノちゃん。
ビジュが好きーーーー
髪形もかっこよくセットしてあるし、ばっちりこっちを見つめてくれてる目がステキ




 LIFE。(スマイル P11)

この潤くんのビジュがっっっ!!!
最強にかっこいいハート8
大きめのストールをふんわりと大きく肩に巻きつけ、半袖白T。
そして手には大きめなブレス。
ネックレスもダブルがけ。

素朴でシンプルなスタイルにごっついブレス。
このバランスが好き。

そしてそして。
こちらも白潤くん(*´∀`*)

軽く目にかかる前髪もふんわりとしたトップの髪も。
好き。
好き。
好きなの。

顔、小さいなーー。 かわいいなぁーーーー(*´ω`*)デレデレ。

ネックレスのところからチラッと見える鎖骨もいいですし、腕がたまんねぇ。
↑あら?口が悪くて失礼。


P22にも「スマイル」@潤、「クイズショー」@翔ちゃんの写真。
P27には「DOOR TO DOOR」のニノちゃん。



ガイドは立ち読み。
ビトくん@潤くんで2P。

振り向き美人な潤くんが素敵でしたが、バックの色が暗くて・・・何となく置いてきちゃった・・・。
でも・・かわいかったんだよね~。うふっあ



ストーリー的にはハーフの方への偏見や差別とかとありますが。
うーん、どうなんでしょうね?
私の周りにはハーフの子って割といるんですね。
単純に国籍が2つあったり、両母国語ともしゃべれて羨ましかったりしますが。
(時には3ヶ国語もしゃべる子もいるくらい!)

私はもちろん日本人なんでそういう事では対象にはなったことはないですが。
(違うところで差別的な発言をされたことはいろいろあるけど。)
ドラマを通りしていろいろな境遇な方の気持ちを知れるといいなぁ~って思いますっ。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん、おはようございま~す♪

テレビ誌の潤くん、どれも素敵でしたよね~♪
ジョンの潤くんの手、本当に白かったですよね。
私も色白大好物です(笑)
ほんと腕がだまんないですよね(笑)

LIFEの潤くんも素敵でしたが、
私はガイドをお持ち帰りしました~♪
写真をみてはにやついております。

私はハーフのお友達はいませんが。。
先日テレビでハーフの歌手川村カオリさんのいじめられた生い立ちを見て
心が痛くなりました。
私はハーフに憧れちゃいますが、時代の流れもあるんですかね。。
でもでもドラマ、とっても楽しみですよね♪


こんにちは(^O^)


LIFEの潤君私も大好きもうね、見てはデレデレなんでこんなに素敵なのかしら…


今週に入ってショックな事が二つ…


一つは相葉ちゃんのお母さんと年が代わらなかった事…と言うか、正直に言うと私のほうが上だったもうすごいショック…しばらく立ち直れなかったでも相葉ちゃんのお母さん、よくあんなに素直で明るくて優しい子に育てたね秘訣を教えてほしいわ家の長男はひねてるから…


もう一つは予約していたにもかかわらずSWITCHが入ってなかった事…取り次ぎ店は出てるんですけど…って蕎麦屋の出前か…失礼しましたm(__)m


娘が夕べ「グータンヌーボ」見てて「お母さん、いつかわかんないけど、ニノちゃんが出るよ!」って…。いつかわかる?
v-22あつりさんへ

こんばんは♪
遊びに来てくださりありがとうございます(*^_^*)

あつりさんはガイドをお持ち帰りしたんですね~!
ガイドの潤くんもステキでしたものね♪
嵐便もありますものね☆
ジョンの潤くんの手は本当に白かったですよねーー。
もうビックリしちゃいましたよ!
潤くんってホント色白さん(#^.^#)  そんなところも大好きですが♪

あっ、ハーフの子って言うのは子供の友達や同級生に割といるの。
だからか・・・うちの子たちや私も偏見?って感じで見ることがあまりなくて。
分からないことは教えてあげればいいし、私もその国の料理とか教えてもらっちゃうし(笑)
・・・でも・・きっと冷たい風が吹く時もあるんでしょうね。
潤くんがそういうところを含め、いろいろなメッセージを届けてくれることを期待しますっ♪
みみちゃ~ん!
今日はありがとうm(__)mm(__)m
手ごわいね~(*_*)まったく!
良い策あったら教えてほしい~!って、皆かぁ^^;
明日から頑張るわ!!

帰りに私も雑誌チェックしてきたよ~!
cutは文句無くお買い上げ!(^^)!
テレビ誌の潤君&嵐メンチェックもしっかりしてきたよ!
みみちゃんの愛溢れる感想をフムフムv-238と読みながら、明日SWITCHゲットのため、また本屋に行くから、それを踏まえても一度見てくるわ(^^♪
沢山載ってて、4月ドラマもいよいよ始動って感じだよね!
今夜はアラシちゃんだ~v-238
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
LIFEの潤くんもかっこよかったよね~♪
物憂げな表情がこれまた・・・溜まりません(#^.^#)
いろいろな表情で出てくれて嬉しいねv-238

そっかぁ。。。。
相葉くんの母の年齢で。
でもスキーな気持ちが1番大事だよ~。
私も逆算して・・・やるんじゃなかったと思ったけど、そこは忘れよう!!
なかったことで(^^ゞ
相葉母はホント子育てが上手だよね。
あんなに素直で優しくて感激やさん(しかもかっこいい)にどうやったら育てられるんだろうねーー。

蕎麦屋の出前か?って(笑)
でもね、私のところでもSWITCHは21日入荷みたい(^^)
祝日が入るから1日遅れるらしいの。
地方組は指をくわえて待ってなさいってことだね(*^_^*)
でもその分見る楽しみが増えるよねっっ!

「グータンヌーボ」は4/8(水)のSPにスタジオゲストとして登場するみたい。
偶然にも録画してました(^^ゞ
楽しみだねーーーー♪
v-22みんちゃんへ

こんあいば♪
ご、ごめーーん。
メールの返信してないよねーー。 メールもコメントもありがとう♪
セブンに相葉くんねっ(#^.^#)
明日見に行ってくる~!
4/3(金)の「知らない方が幸せだった事実」に相葉くんでるんだね~♪ 聞いた?( ^ω^ )
んふふv-238 楽しみだね☆

電話はホントに手ごわいね。。。
14時終了少し前にもかけてみたんだけど「混みあってます」ってアナウンスだった(>_<)
凄すぎる~~(T_T)
また明日頑張ろうねv-220

CUTはお持ち帰りしたのね!
私もセブンと一緒に明日見に行ってくる~(#^.^#)
SWITCHは明日入荷?
私の予約した書店は21日入荷なんだって。
土曜日に朝一で引き取ってきます(・∀・) こっちも楽しみ~v-238
翔潤和もテレビ誌にたくさん載ってたよ。
ドラマもとっっっても楽しみだねっ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

もう、お返事コメントされているのにごめんね。
そして昨日。。。
私、天然でした。
2月号、そうでしたね。
また送ります。

今日、私も繋がらなくて残念!
明日もチャレンジします。

ローカル県ですが、今日「Switch」入荷していました。
店頭には3冊ありました。←予約しているからいいのだけど、もう1冊買うか悩んでいたの。
そういえば「non'no」もいつも一日前に店頭に並んでますわ~
あるある
今日もお仕事おつ亀様(*^ー゚)b
雑誌に限らず予告の方が良かったって事あるよね┐(´ー`)┌
そんなジョン様潤担的にも仁亀担的にも中々楽しめる一冊に仕上がってるって事でしょうか ( ̄∀ ̄)
「ホクロ1つ1つが愛おしいって思う」のは全然変態じゃなくってよ~。私も亀ちゃんの口の横の三つ並んだホクロや肩のホクロは大好き(´д`)
たまにメイクが濃くって口もとのホクロが見えないと残念だもん(*´艸`)
v-22Nさんへ

こんにの~♪
ねぇーー、今の髪形いいよね~v-238
黒髪のストレートで短めで(#^.^#)
ストレートってところがポイント高いような気がします!
動く潤くんは・・・・・・目がハートになる(笑)
17日が楽しいだね♪ あっ、でもその前に特番とかで見れるのかな??

あとから本屋に行くのでチェックしてきまーーーす(^^ゞ
ノンノは紐が掛かっているから見れる本屋に行く予定。
(ちなみに地元のイオン内の書店・うふふ)
これらも楽しみ☆
v-22まゆちゃんへ

こんにの♪
コメントは大歓迎だから嬉しいのでお気遣いせずに~(*^_^*)
私も負けずに天然系なので!!
相葉系ってことで♪

今日はどうだった? 電話繋がった?
私は今日も撃沈v-12
現実は厳しいね・・・・・・。(涙)
Switchはもしかしらーー??っと思い確認してみたけど、私の予約した書店はやっぱり明日みたい!
楽しみにしてるんだどね(#^.^#)
明日朝一で引き取りに行く予定ですっ(^^ゞ
v-22みーこちゃんへ

こん亀は♪
そうなのよーーー。 同じような写真だと思うけど、字がぁーーー!!!
邪魔よっっ。
んふふv-238 亀ちゃん担のみーこちゃんにも私においしい雑誌だよね(#^.^#)
へぇー、亀ちゃんの口の横にもホクロがあるの?? 知らなかった(^_^;)
潤くんの唇の上下にもそれぞれ1つづつホクロがあるのね。
私もメイクでそのホクロが隠れると残念だよーー。
そのホクロだけは見せてーー!って懇願しちゃう(*^_^*)
いいよねv-238 ホクロv-238v-238
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんにの!!
んふふーーーんv-238
Rさんの興奮ぶりが伝わってくる\(^o^)/
私はオンタイムでは見れなかったんだけど、深夜に見たよ!
生だねーーー。生っ。
今のニノちゃん。
同じ時間を過ごし、今を知れるって本当に嬉しいよねv-238
今の髪型に今の顔。
それを見れる、感じれるってホント幸せを感じちゃうよね(#^.^#)
ニノちゃんの会いたい病になってるだ!
すっごく会いたいって時・・あります。
私はカウコン時にすっごくそう思ってた。
会いたくって会いたくって会いたくって。。。
堪らなかったもの。
落選した時は本気で凹んだからね(^_^;)

会えてよかったねっv-238
若干細め?になった?かな?
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
