スポンサーサイト
桜色。

こんばんは♪

今日職場で型落ち商品の為?従業員向け販売で買った「ハンディマッサージャー」

090317_2117~01


新品なにの100円。(ワンコイン!)
かなりのお買い得でしたっ♪



昨日の宿題くん♪
・・・ふふっ(*´∀`*)



「大野智とちょっと話そう!」

大チャンの口から「いや○しい話」って!!
言うと同時に横にいるニノちゃんからのツッコミの早さにも驚っ。

あーー。
そしてニノちゃん! 「隣に・・・」って振ってくれてありがとうっ
そしてそして大チャン。

いつも潤×雅は少し離れて座っているのに、大チャンは潤くんにそっと寄り添うかのように肩を並べ・・ハート(ピンク)
大チャンの「キスの話でもいいですよね?」の言葉に若干照れ始め・・・・でも真剣に考え始めたよね?!

大チャンに突っ込みを入れつつ、ふふーーーん♪(*´I`*)
顔が赤い・・・よね?? 
首元までほんのり桜色になっているような気がするんですがーー!


「そぉ・・・・すねぇ・・・・・」っとやっと話始めたと思いきや。
すでに「ぴーー」を求め、大チャンを横からガン見。

あんな近くでお互いを見つめ合うってどんな感じよっ???
娘と試してみたけど・・結構近いよっ!?
照れないのーー?? 
んふふ 常に近くで見つ目合ってるからいいのか・し・ら?(*´∀`)




そして潤くんのキス話時にチラッと映った雅・和・翔。
翔ちゃん。 
手の指をいじりながらチラッと視線を上げた時のあの期待たっぷりに見える目。
あの下から上に視線をあげた時のあの目とあの顔の角度に惚れました


相葉くんの「さいなき」
フムフム。相葉くん母は47歳。
・・・と言うことは21歳の時の子なのね。。。と思わず逆計算。
若いお母さんってステキ
遊びたい世代にちゃんと子供を産み、あーーーんな心優しい男の子に育てられるなんて尊敬しちゃいますキラキラ
・・相葉くんの軟骨ピアス・・・石(宝石類)がついてる・・・??
そして「寂しい」→「おいしい」って答えちゃう彼がまたまたかわいい


私ねぇ。
いつも思うんだけど、ニノちゃんは嵐を守るお兄ちゃんだよね。
この宿題くんでもケンカを止めてるし、他番組でも他の方のコメントにもさっと守る言葉や気を使ったコメントを言ってるよね?!
でも・・・いつも・・・と言うか、言葉しか拾われてないんだよね(^_^;)
嵐の陰のお兄ぃだといつも感心してます☆





最後に。
潤くんの初チュッは中2。
意外な普通さに思わずほっこり。
(都会の子はもっと早いかとーーー。)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば
みみこちゃんの大好きな智潤だったからもっと壊れてるかと思いきや、落ち着いてるね
あっ、でも娘ちゃんと距離確認するあたりさすが!

相葉ちゃんのママ・・・
私も速攻逆算したよ
でもね私、ママとのほうが歳が近いことにショックを受けたわi-241

ニノちゃんってまわりをよく見てるよね
突っ込むとこと守るとこちゃんとわきまえてるし・・
いつもそこは感心してる

さすがみみこさん!
ちゃ~んと、全体を見ていてすごいですね。
嵐メンみんなの微妙な表情をとらえてるなんて、素晴らしい。
にのちゃんが、何回もけんか止めてるのはよくわかったよね。
にのちゃん、一番繊細だもんね。優しいよ。
私ったら、潤くん話でドキドキしすぎて、
もう一回リピしないと、あんまり覚えてないの~ふふっ♪
でもとっても楽しめた宿題くんでしたね!
こんばんは(^O^)


宿題くん

今回は大ちゃんツボ――そんな…「やらしいことでも…」なんて…(#^.^#)で「じゃあキスでもいいですよね…」もぅ大ちゃんそんな聞きにくい事、ズバッと聞くなんて…あんたはエライ


潤君ほんのり赤かったよねそりゃ――赤くなるよね…そうか…中2か…潤君正直に答えてたみたいねそんな潤君がと――てもかわいい

みみこさん、キスの話にどっひゃ――となりながらも色々と想像しなかった?例えばシチュエーションとか?私はしっかりしてしまった


にしても、ニノちゃんの気配りには私も頭が下がります。突っ込む時はドSなのにずっとケンカしないでって言ってたし、さりげなく大ちゃんや相葉ちゃんに振ったりするし…


前回の分、ちょこっとコメントします

ニッキ読んでその赤ちゃんに私も会ってみたくなりました「まちゅじゅん」「ににょ」生で聞きたい嵐君達もきっとデレデレになるだろうね
優しい[i:63890]
おは翔ごさいま~す
宿題くんツボだらけだったよ(^O^)
私なんて翔ちゃんのの姿にキュンしながら
ふ~ん(´Д`)翔ちゃん~怒るんだぁ~
フフフ味見したかったんだ~
何故か隅っこの相葉ちゃんにキュン
淋しい?美味しい(o^~^o)に優しさ満載~~(^O^)/

大野智のちょこっと話そう~このコーナーGOOD!!
潤くんの可愛さ全開だよ~みみこちゃん
興奮してなかった?
私はあれやこれや想像妄想~しちゃってf^_^;
中2かあ~チュ~
もちろんプライベートだよね?
私だったら天に昇よ(-_-)
テレテレの潤くんに嵐メンったら~かばいたような~聞きたいような顔しているんだもん

桜色の潤くん可愛い
んふふ~~~v-238
宿題君、めっちゃ楽しかったね~!!
オードリーさんはもち面白かったけど、何と言ってもリーダーのコーナー?
「誰に?」に「まつもと じゅんくん」って指名したとこから可愛い~!
横に座られて、潤君もソワソワって感じだったね^^; 口でピーッ!って、笑える~(^^)
また質問が良かった~!
テレビ前でキャキャッ喜んじゃったv-238
あんな時でもごまかせないというか、真面目に答える潤君が、らしくて可愛かったわ(*^_^*)
そして、あんな質問をしてくるリーダーも、そっかぁ嵐ももうそんな質問、OKなんだ~って・・大人になったのね~って^^;
並んだ3人も可愛かったね^m^

相葉さんの母の年齢、聞きたいような聞きたくないような・・で、やっぱり若い^^;
そっかそっか、素敵な息子が居て羨ましいな~^^;

うん、にのちゃんは本当に皆をよく見てるよね。
突っ込みもフォローも安心できるわ~。

でも一番の萌えどこは潤君の初キスね~・・色々想像するじゃ~んv-10
時間が良ければ、みみちゃんに速攻メールしたかったよ~!(^^)!

相葉ちゃん舞台、ありがとうm(__)m
嬉しいっす!!
みみちゃんと一緒って夢みたいだけど~・・。
叶うといいなぁ~(^^♪
19日は自由が利く時間が2時~だから、終わってるもんね~(*_*)
20日から私も頑張るわ!!
v-22mikiちゃんへ

こんにの~!
んふふ~♪ でもオンタイムで見てたあの時は萌えてたよ(#^.^#)
だって・・あんな近くにペタってくっついててv-238
かわいすぎよ~♪
今度mikiちゃんも娘ちゃんと肩を寄せ合ってみて(*^_^*) 
すっごく近いから。
あの近距離で見つめられたら・・・ねぇーーーv-10

ぎゃー(T_T)
相葉ママとの逆算はしなかったことにしよう!!!
そうしよう!!
年上の彼女って最近多いから私たちでも大丈夫よね~(うふふ)

そうそう、ニノちゃんはホント周りのをよく見てるし、聞いてるよね。
頭の回転が速く、自分たちのグループを大事にしてるってすごく感じられるよね♪
かっこいいお兄ぃだね☆☆


v-22♪みーやん♪さんへ

こんばんは♪
そ、そんなお褒めを頂くほどよく見てないよ(照れるわ)
でも・・気になっちゃったのよ~。
潤くんの話は・・・・・んふふv-238
ドキドキして妄想を掻き立てられたよ(*^。^*)
中2ね・・・放課後かしら?どっちから?顔の角度は?とか(笑)
楽しい宿題くんだったよね!
ニノちゃんはホント優しい。しかもさり気ない優しさがだぁーいすきv-238
いい男だわっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
んふふ(*´∀`*)  大チャンの質問は本当にナイスv-218
その話を潤くんにっっ!ありがとう~♪ってテレビに向かってお礼を言ってたもの。
妄想?? ふふっ。
そりゃあね( ̄∀ ̄) してたよ!
放課後かな?? 体育館の裏?
顔の角度は?右向き?左?とか(笑)
相手はーーーーー。。。 私の想像だと1つ年上の中3の方とか。←細かい?( ^ω^ )

ねっーー、潤くん顔が赤かったよね~(#^.^#)
あれは絶対リアル初チュッの話だよね~♪
・・・素直ないい子☆

ニノちゃんはホントにいつも感心してる。
大チャンがしゃべってない時は話を振ったり、しゃべれそうな話題の時にも「そうだよね、リーダー」とか言ってるものね。
さり気ない気配りができる人って憧れますっ。

ふふっ。
「まちゅじゅん」「ににょ」
かわいいでしょう~♪
それも小さい声で言うの(#^.^#) 
聞いてる私がデレデレになっちゃった! きっと嵐メンもデレデレになっちゃうよね~☆
でも・・凄いよね!!
アニメのキャラクターならまだしも嵐メンがしっかり分かるなんてね♪
感心☆


v-22あこちゃんへ

こんばんは♪
今回の宿題くんはほんとーーーに楽しかったよね(*^_^*)
翔ちゃんは怒ってたね。
でも「いいの?」なんて聞いてかわいかった~♪
うんうん。
「寂しい」→「おいしい」になちゃって可愛いし優しいね☆

んふふっ(*´∀`)
そりゃ~超妄想してたよ(*´I`*)
たぶん・・あれはリアル初チュッの話だよね!
あの頃のかわいい顔で・・・どっちからチュッって?とか。
場所は学校で学生服姿で顔の向きはどっち?とか。
した後は・・・・やっぱりあんな風に桜色にポポッって赤くなったのかしら~~♪てねっ。
思わず初チュッの相手は私だったことも・・・(あはは)

嵐メン聞きたそうだったよね!
珍しいこと聞けるっ!って感じがしたもの。
そりゃーーー興味あるよね?!
・・・むふふ、翔ちゃんの初チュッはいつだったのかしらね~v-238
興味あるわっ。
v-22みんちゃんへ

こんあいば。
うんっっっ!! 宿題くんはすっごい楽しかったよね~(#^.^#)
あのリーダーのコーナー。
これからも採用してほしいよね!!
月1くらいでいいからリーダーの独断と偏見の質問のみで企画。
相手を1人に絞り・・・・ヤバいところは「ぴーーーーー」って入れないで構成(笑)

潤くん。。
本気で真剣に考えてたよね!?真面目ね(*^。^*)
んふふv-238 やっぱり・・・想像するよね!
私もしたよん♪ 
場所は学校内かな?とか。どっちから?
顔の角度や向きとか(笑)
軽くチュッって感じだよね。 キャーーーーv-10
いいねーーー♪ 青春だわ~(*´I`*)
でも想像内では時々・・相手は私だったけど。。。(*/▽\*)キャッ
潤くんと・・・・・チュッ・・・・なんて死んでもできない。
でもしてみたい(爆)

相葉母は若いねっ。
あんなかっこいい息子がいたら・・手放したくない!
ずっと手元に置いときたくなっちゃうね。
相葉くんの「最近俺のいない時に部屋に来て・・・」のこの話の続きも気になるよね?(・∀・)
ニノちゃんはホント心優しいお兄ちゃんだよね。
いつもいつも感心しちゃうもの!

そしてね。
もし取れたら2枚ともあげるよ~。
お友達とか一緒に行ってくれる人・・・いるよね?( ^ω^ )
私も行ってみたいけど、最近金銭的に厳しくて・・・ね。。
私もいつかみんちゃんとご一緒したいのでその時はよろしくねん♪

宿題くんの時間。
もっと早いといいのにね~。メールし放題だったのに(^^ゞ
拍手コメントのお返事です。
v-22Mちゃんへ

こんばんは♪
ホントはメールしようかなと思いつつもバタバタしててここで失礼します。
シネコンウォーカー。
ごめんね。私自身よく覚えてなくて。。
えっ?私も貰ったけっ?っと思い検索。
2月号はそういうば貰ったような気がします。
でも今配布してる3月号は貰ってないけど・・。
どっちのことかしら??
こちらこそ全然自分自身の記憶がなくてごめんね((+_+))
またお待ちしてます。
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
お兄ちゃんよっ♪ 
んふふ、Rさん家の彼。
褒めてます(笑)

でもホントにそんな感じよねっ!?
前には出てこないけど、縁の下の力持ちって感じで影でがっちり支えてるよね。
さり気なく助け舟をだし、1人ぽつんってしてる子も気にかけ。。
ぷぷっ、良い意味で天然ね!
でも・・・分かる(様な気がする)! カッコよく決めてるけど、若干やっちゃうよね。
やっぱり・・と言うか潤くんはよく見てるから、そんなところもかわいいって思えちゃうんだけど。
・・うまく伝わってるかしら?

Rさんのツボはそこね!
やっぱり嵐のお兄ちゃんだから弟たちのことが気になるのかな?( ^ω^ )
潤くんなんて、自覚はないだろうけど兄(ニノちゃん)にやってもらって当たり前?自然な流れ?って感じにも見えるんだけど。
デビューから自然な流れで意識しないで培われてきたものなのかな?とか。
うーーーん(-"-) 言葉ってやっぱり難しい。
そんな風に思ったけど・・。
いかがでしょう?←あら?丸投げ? 
v-22Nさんへ

こんばんは♪
宿題くんはとってもおもしろかったよね~( ^ω^ )
みんながみんな楽しくてそれぞれにツボがあってね☆
私も何回もリピしてますっ。
特にお気に入りのシーンはしつこく何回も何回も(^_^;)

Nさんって2007年の4、5月くらいから見てるんだね!!
私もほぼ一緒!
ビックリしたわーー(*^_^*) 私は確か香里奈さんゲスト時からかな。
うん、そうだよねーーー。
楽しくなってる気がする~★ きっと嵐クンたちが活躍する幅が広がっていろいろな経験が生かされてきてるからかな~?
そして私たちのスキスキ度も確実に上がっているはずv-238
だって・・好きだものね(^_-)-☆

スケジュール帳はやっぱり(笑)
私もそろそろ出して書き込まなきゃ。
4月の予定もたくさん出始めてるものね。
いいなぁ~。紫入りの6色(#^.^#)
私も時間のある時に探してみまーす(^o^)/
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
