スポンサーサイト
ビトくん捕獲。
ヤッターヤッターヤッターマン♪

TBS22時からの放映のラブシャッフル。
はってましたよ!はいっ。
そして「見た?」メールもありがとうございまーーす!!


この枠だもんねーー、潤くんドラマハート(ピンク)

予告やるかな?やるかな??っとドキドキしながら見てましたけど・・・・
いきなりの超ド級のアップ
えーーーえーーー、叫びましたよ!! TVに向かって(^^ゞ

肌の色も・・・Mステとかよりも白く見えたのは気のせい?
白い・・よね?!

初めはスマイルな笑顔の潤くん。
そして悩んでる表情に叫んでる顔。
・・最後は泣いてる?苦悩の表情??

そして最後は・・・生肩が出てるよね???
やーーーーーんハート 強烈に楽しみでーーす♪

この予告。
編集したらたったの15秒。
まぁ。。。そんなものよね!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みました~
おは翔ございます。
ビトくん…私も捕獲成功です。
んも~あの突然のドアップ…
「キャ~潤くんだ~~~っ」と叫んだのはこの私です。
なんだか「生きた証」って言葉がひっかかって、もうすでに、泣きそうなわたし…どうしましょ…
いろんな表情から潤くんの演技力を見ることができましたね。
15秒で考えさせられる予告でした。
おはようございます(^O^)
3日?4日?ぶりにお邪魔しますもうPCに悪戦苦闘で毎日ニッキは読ませてもらってたけど、コメントする気力がなくて…書きたい事はいっぱいあったのに…PCでみみこさんのところまでは辿り着けたけど、コメントいれようとアドレス入力してポチッとな、としたら「これはアドレスではありません。」え―――旦那に「この間作ったアドレスでコメント送れないの?」と聞いたら「なんでできんのかわからん」と言われてしまい、そっから止まったままですやっぱり初心者用の本買ったほうがいいみたい

私もビト君見ました捕獲は出来なかったけど…初めのどアップ、あまりにアップすぎて一瞬潤君と解らず、「似てる人だなぁ?」で次の瞬間「え――潤君?」ビデオのスイッチ押すひまもなく終わってました

翔ちゃんの舞台挨拶チケット予約…見事、玉砕笑うっきゃない…偶然、この日にお友達と「ヤッターマン」を見てジャニショに行く予定にしてたから…、残念にしても、相葉ちゃんと翔ちゃんがそれぞれ別の仕事で大阪にいるなんて偶然、めったにあるもんじゃないからテンション上がります二人に会えるわけじゃないけど…

キャ―――今翔ちゃんのau新CMが…スーツ着てお花見?の場所で外人さんと写メ撮ってる姿がちょ――かわいいいきなりで捕獲出来なかったけどMラバの60秒バージョンが楽しみ
グダグダと書いてしまいました、スイマセンm(__)m
見たよぉーー
いきなりだったからビックリ!!
一瞬「誰??」
別人のような潤くん。髪短くって、ストレート!!
超~~可愛えぇ~~i-175
「Let it be」だったけっ?!ビートルズナンバーがとっても合ってた
潤くんビートルズ好きだよね
まさか、これが主題歌??





ビトくん♪
みみこさん♪

こんにちはっ(*^_^*)
私も何気にビトくん捕獲出来てました!
いきなりのドアップでもうドキドキe-419
笑顔もちょっと悩んだ?表情もどっちも素敵でしたね~  そりゃ~もう叫びますよね!(笑)

あっ、私も白い?って思いました。
Mステの時と違うーーーってi-183
ライトの加減とか色々あるんでしょうか?
ポスターも早く見たいですね♪

僕が生きた証。。。って言葉!
もしかして、最後は潤くんが・・??
みみこさ~ん!もうすでに泣きそうです(>_<)
こん潤くん♪
みみこちゃん!ビトくんのたった15秒の(そのうちビトくんは何秒でしょうか?)予告にこれだけ大騒ぎして、そしてそれにたくさんの人がコメントして・・・。
私もそのうちの1人で、とっても嬉しく思います(*^^)v
そんなみんなが大好きv-238

ビトくん想像以上にビジュアルが良くって(ゴメンね)俄然楽しみになってきたわ♪
v-22♪みーやん♪さんへ

こんばんは~。
んふふv-238 私も叫んで子供の怒られましたよ。
あのアップはホント犯罪級。
ビックリしすぎて倒れそうでしたよっっ。
・・・ホント素敵♪
そうそう「生きた証」って言ってましたね。。
あの数秒に映し出された表情に・・・きっと大きな意味があるんでしょうね。
でも楽しみ☆
早く4月になってほしいねーーー♪
毎週心臓が持つかしら?( ^ω^ )
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
実は・・・・どうされてるかな~って思ってました!
PCで行きついてくれてありがとうーー( *'∀'人)
検索すれば・・・出てきたの?かな??←自分のブログは検索したことないので(^^ゞ

でね。
アドレスは入れなくても大丈夫!
・・っていうかアドレスは入れない方がいいと思います。誰が見るか分からないので。
たぶん・・そのままコメントを入力してもらって、できればpassを入力し「送信」で大丈夫かと!
次回試ししてみてね(*^。^*)

潤くんの予告スポット。
超アップだったよね? まさかあそこまでアップで出てくるとは思わなかったからビックリ!!!
キャーキャー叫んじゃった(^^ゞ
たぶんこれからバシバシ出てくるんじゃないかな?(^^) 
楽しみだね~★

翔ちゃんのチケットはやっぱり超激戦だったんだねーー(T_T)
嵐への道のりは険しいってことだよね・・。
でもその日は嵐づくめな日なんだね~♪
ヤッターマン→ジャニショ(#^.^#)
素晴らしいコース! 楽しんできてね(*^。^*)

そして私もさっき、翔ちゃんのCM見たよ!!!
うぎゃーー!翔ちゃん爽やか~( *'∀'* )っとテンション上がった!
うん♪ Mラバで流れるかな??
捕獲しなきゃね!
しかし・・・嵐さん。すごい勢いで動くねv-238
v-22mikiちゃんへ

こんあいば♪
いやーーーん(#^.^#) mikiちゃんも見た??
もう!ビックリだよね~\(^o^)/
短髪で黒髪ストレートないい男がドーーーーンとっっ!!
あの短いスポットをスロー再生で何回見たことか♪
かわゆかったv-238
そうそう、ビートルズだよね!?
私もそうかなーー??っと思いつつもよく分からず(^_^;)
主題歌!
そうだよね!?(゜o゜)
来るかな?? どうだろう??
翔ちゃんドラマもあるし・・・また両Aとか??
どうなるか分からないけど、期待しちゃう♪
v-22みささんへ

みささん、こんばんは♪
無事に捕獲できたんですねーー! よかったv-238
もうね、いきなりすぎて叫んで娘をギューーーっと抱きしめて怒られました(T_T)
でもそのくらい素敵でしたよね~v-238
最初の笑顔も苦悩?の表情も・・・そしてその言葉も。
どういう展開になるんだろう・・ね。期待しつつも・・ビトくんは・・・。
いろいろな意味で期待してますっ。

うん!白かったですよね?
まさか段々黒くなるってわけじゃないですよね?!
ライトの加減って・・・あるかも?
早くもっともっとたくさんのビトくんを見たいね~( ^ω^ )

v-22まめちゃんへ

こん翔は♪
テンション上がりまくりなみみこですっ(笑)
予告が来るかなーーーって思っていたけど、実際来てみるとめっちゃ嬉しくてv-238
コメントもありがとう(#^.^#)
翔ちゃんも無事に(?)発表になったねーー!
春は日テレとTBSを超録画しまくりかしらね?( ^ω^ )
私も5人が大好きv-238
5人の活躍が嬉しい♪
相葉くんのドラマ、見たいよね?!
私も相葉くんの演技、好きなの。 夏か秋クールでドラマに出てほしいよね!

ビジュアルは私も・・・ほっとしたの!
黒になるってどのくらい??って思っていたからね(#^.^#)
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こん潤は☆
んふふ~♪ 私もスロー再生で超リピして見てたよ(#^.^#)
もうねーーー。かわいいの!!
うん、お肌も白かったしキレイだったね。
笑顔もステキだったし(*^_^*)

TVジャパン、見ました☆
緊張気味?な感じかな?
大先輩からたくさん良い影響を受けてますますいい男(役者)になってほしいなぁ~( *'∀'* )
「GALAC」の事も教えてくれてありがとうね♪
予約できるようになったら予約する(#^.^#)
楽しみ~♪

そして最後のお尋ねですが。
ここで書いてもいいかな??
・・・最高ですっっっっv-238
まだちょっとしか見てないけど、JrとしてMステにも出てたんだね!!!
ひとまずそこに驚いたわ!!
そして声が・・・(*^_^*)
高くてかわいいーーv-238
ニノちゃんも髪が短いね~♪
バックについてる時は、立ち位置もいろいろ動くし展開が早くてついていくのに必死だけど・・・みんなかわいいーーv-10
できればまたお暇な時にでもお願いしたいです!(ペコリ)
・・いい男たちは小さい頃からいい男なのねん♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
