スポンサーサイト
大チャン、お疲れさまですっ。
こんばんは♪

大チャン、お疲れさまです!

 スーパーモーニング
 ワイドスクランブル

で無事に捕獲(・∀・)

あっ、愛知ではやじうまは4:25~5:59まで。(その後「どですか」に切り替わります)
もちろん! ミニステと言う素晴らしいミニ番組もないっす(^^ゞ

ついでに。
ズームで「あっち向いてズー」ももちろん!!!!!
翔ちゃんのVTRは1度も流れなかったですっっっ。jumee☆Feel Depressed4

最近、こういうことが続いていて悲しくなっちゃうけど、ド田舎愛知で頑張りますっ←ちょっとイヤミかも?

どんぐりの着グルミが気に入っていたという大チャン♪
迷惑メールも今日が最後かなーーーー。。。 寂しい。。

大チャンって鼻筋がスッとしてて魅力的
今日はオンタイムで見れるといいなぁ~



Wink upの「あらまし嵐」
今回は翔ちゃん。 そこで「ハダシの未来」のPVが好きって書いてあり、そう言われると急に見たくなり見てました。

あのPV集の中で私が1番好きな流れは・・・。(昔ファンだった友からの頂き物。)
「言葉よりは~」~「ピカンチ☆ダブル」までの流れ。
とーーっても好きでよく見てました。
少年からだいぶ成長して大人になりつつある彼らが魅力的
でもまだ線とか細くて・・・少年っぽさも残しつつ・・・って感じがね!

翔ちゃんが言うように「ハダシの未来」はかわいいハート(ピンク)
ベットの上でゴロゴロしてカメラに枕投げちゃうところや、ソファーでウダウダしてるところも♪

これが2時間で撮れたのねーー。っとフムフムと感心しつつ見てました。


でもこの中で私が1番好きなのは「ピカンチ☆ダブル」
キレイな水色の空の下、踊る彼ら。
クルッとターンするたびにワンテンポ遅れて動くネックレス。
身長さもはっきり出てきて・・・・。
今の嵐に近いような?( ^ω^ )
そんな感じが好きですっ。

忙しい嵐ゴトの中で昔を見るのも楽しいですねん。
きっかけを作ってくれてありがとっ、翔ちゃん♪



さて。
今週も金曜日は学童ゴトでもう少ししたら出かけます(^^)
前エントリーのお返事を今から時間のある限り、書かせていただきますっ!
コメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
