スポンサーサイト
櫻井くん。
こんばんは♪

凄ーーーい!! 翔ちゃんおめでとうございます


「ヤッターマン」
3月21日(土)、22日(日)に、大ヒット御礼舞台挨拶が決定ヤッターマン


21日は東京みたいですが、22日は大阪。
・・・・と言うことは22日は相葉くんも翔ちゃんも大阪なんだね!!
今をときめく嵐メン2人が大阪入り。・・・・羨ましい♪


そしてコメント欄でも教えていただいた京本さんブログも読んで参りました♪<ありがとっ。
(無許可でリンクはできないもので検索してくださいね)
ふふーーーん♪
あの車に潤くんがねーーー 
スマイルゴトも少しづつ表に出てきて嬉しいなーーーハート(ピンク)
ホントは今日テレビ誌など、見に行こうと思っていたけど諸事情により行けなかったので近いうちにガッツリ立ち読みしてきます!←買え?


「笑ってこらえて」も見ました~★





へぇーーーー!
かいまき?の襟部分を触ってないと落ち着かないんだぁーーー(゜o゜)
ライナスの毛布的な存在ってことかしらね?(#^.^#)


でも世間さまのイメージって凄いですね。
ファンの私からするとピンクのヒョウ柄のパンツをはいてそうには見えないけど!(笑)
・・んふふっ、あのハッピー×かいまき×翔ちゃんと添い寝したい!っと思った方は1億人分の何人いたんだろうーーー(*´m`*)ムフフっ。


オトノハも昨日更新されてましたね♪
私ごとだけど、「0」のつく10、20、30日は仕事が超激務な日。
ヘトヘトに疲れて見る「オトノハ」と「Enjoy」
いつもかなり癒されてますっ
もぅ、私の疲れる日を知っているかのような更新日。 ありがたいっす。

「幸せな人」@翔ちゃん。
私なんて東京に行くたびに「今日は何かあるの?」って思うくらい人が多いよっっ。
しかも高田玩具店も分からなければ、東口さえも分からないよっ!!

いつも思いますが、翔ちゃんって自分の感情を書くのが上手。
順を追って、相手に読みやすく書いてる。
とっても文章が読みやすい上に、翔ちゃんの気持ちがよく分かるオトノハの文が大好き( *'∀'人)
20日も超激務が予想できるので、次回も癒されたいと思いまっす絵文字名を入力してください



PS
昨日エントリーで書いた中京テレビの天気予報。
今日は違う映像のバックでしたーーー腟


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして。
嵐ファンのななと申します。
嵐ファンの方のブログめぐりをしていて辿り着きました。

初めましてで大変申し訳ないのですが、教えていただきたいことがあります。
私も愛知に住んでいるのですが、ズームイン内のコーナー
「あっち向いてズーム」は愛知でも放送していますか?
愛知でも見れると聞いたので全部録画してチェックしたのですがどうしても見つけられません。
もし放送しているのなら何時頃流れたのか教えていただけませんか?
厚かましく申し訳ありません。
よろしくお願いします。
v-22ななさんへ

こんばんは。初めまして!
ズームインの「あっち向いてズー」自体は6:50前にやってますよ。
でも愛知では残念な事に翔ちゃんのVTRは流れてないです。
きっと「あっち向いてズー」自体が地方(中部)仕様なんでしょうね。。。
よーーくバックの絵を見ると海老フライや手羽先、シャチホコなどの絵が描かれているので。。。
地方はつらいですね(>_<)
こん翔ちゃん♪
ヤッターマンの舞台挨拶、またすごい競争率であっと言う間に完売だろうね。
大阪だから、ちょっと頑張っちゃおうかな?
でも、やった事ないしロッピーの前で待機するの恥ずかしいよね?

ヒョウ柄のパンツは潤くんだよね?
我が家のお嬢は、紫やアニマル柄のパンツは「潤くんパンツ」って呼んでるから。(*^_^*)

寝転ぶのって反則だよね。
可愛すぎて、私も癒されたわ~。添い寝?したーいv-222

あっち向いてズーが地方仕様なんだ!(>_<)
なんてこった!
いよいよ明日が翔ちゃんだよ。
明日は、リーダーのテレ朝ジャックもあるね♪
こんばんは。
突然の失礼にも関わらず親切に教えて下さってありがとうございます。
そうなんですね…。残念です。
でも分かって良かったです。
本当にありがとうございました。
これからも読みに来させていただきますね。
こんばんは
京本さんのブログ行ってきた!!
あの方のイメージとかけ離れた文章で面白かった
どんなカッコイイ車かと思ったら・・・笑
東京ってやっぱりいいよね
いつ何時、嵐さんたちに遭遇するかわかんないんだもん

舞台挨拶、大阪とってもローカルな場所にきてくれるのが嬉しい
もちろん挑戦はするよぉ
22日は翔ちゃんに会って、その後相葉ちゃんに会えたらi-233
・・こんな幸せないんだけど
v-22まめちゃんへ

こん翔は♪
舞台挨拶。たぶん一瞬でなくなるよね・・(^_^;)
頑張っちゃう?
ロッピーの前で待機は・・確かにちょっと恥ずかしかも?!
でも・・翔ちゃんに会えるかもよっ(#^.^#)
応援するよ~v-220

あははっ!!
紫やアニマル柄は「潤くんパンツ」なの~??
いやん(*´m`*) 今度買わなきゃ(笑)

寝ろこんでる翔ちゃん可愛いかったね♪
かいまきとホントに一緒に寝てるのかな?
まめちゃんと一緒じゃなくて?ムフフ(#^.^#)

あっち向いてズー。
そっちは明日は翔ちゃんなのねん♪
いいなぁ~。愛知も最後の明日ぐらいは翔ちゃんのVTRを流してほしいな(*´∀`)
大チャンの電波ジャックも張り切って録画しなきゃね!
v-22ななさんへ

こんばんは。
わざわざお返事ありがとうございます。
今日はもうすっかり諦めて録画してなかったんですが、明日は最後ですし少しの期待を掛けて録画してみようと思ってます(・∀・)
最後の最後で流れるといいですね。
v-22mikiちゃんへ

こんあいば♪
京本さんのブログ、行ってきた??
あの車にだよっ!(笑)
ドラマでどんな風に登場するのかも楽しみだよね♪
・・京本さんって真央ちゃんが好きなんだね。
知らなかった!(・∀・)
うん。東京ってやっぱりいいよね~。
車に乗ってたらロケしてて、それが潤くんだった!なんてあり得ない世界。
偶然バッタリ・・・なんて・・・どうしたらいいのか分からなくなっちゃう(#^.^#)
でも彼らに会いたいねーーーv-238

mikiちゃんも挑戦するの?
場所ってそんなローカルなところなんだーー(゜o゜)
チケットが取れれば翔ちゃんに会って、次の日は相葉くんv-238なんて最高の2日間になるねーーー♪
頑張れーーー!!! 応援するよ\(^o^)/
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
