スポンサーサイト
不思議。
こんばんは♪

嵐さん
「Believe/曇りのち、快晴」が初動売上げで、50.2万枚
2009年のシングル年間売上ランキングで1位

凄いですねーーーー。
でも・・・・そうなっちゃうのかな?って思っておりました。
だって!
発売日には店頭で初回どころか、通常盤も見かけなかったもの!

よかったね♪ 嵐くん。
「50万」って数字的には知ってますが、どのくらい多いのかなぁ?
実際50万枚を積んで眺めてみたいですっ。

そだそだ。
22時前の中京テレビ(日テレ)の天気予報。
バックで映画「ヤッターマン」が流れてるんですね!!
天気予報を聞きながらBGMは「Believe」にがんちゃん@翔ちゃんご登場
知らなかったわーーーー!
そしてその後には「チューキョー」って言う翔ちゃんと深田さん。

明日この天気予報と「チューキョー」って言う翔ちゃんを捕獲できるといいなぁ~うふ



勢いよく嵐くんたちが動いている時にダラダラと私のニッキです♪

いただきもの。

090310_2201~01

ヒヨコとチェリーのマイクロファイバー。
お菓子が2つ。
スイーツデコマグネット。

今、このマイクロファイバーって流行ってますよね?!
ヒヨコのチェリー柄  んふふ♪かわいいハート(ピンク)
お菓子も送ってくださった方の地元店のお菓子。
こういうのって嬉しいんだよね~♪ そこの地に行けないと食べれないもの!

そしてスイーツデコマグネット。
これ・・・めっちゃかわいいの~(*´∀`*)
下の写真はデコマグネットのアップ

090310_2214~01

こういう可愛いマグネットとかを個人で作り販売してるブログさまから購入したとか
そのサイトを教えていただいて見てきましたが、すべてが手作りでかわいくて見入っちゃいました
このマグネットのパーツすべて1つ1つが手作りなんだって! かわゆいハート



いただきもの。

ホントごめんね!ってくらいだいぶ前に頂いたものです♪
私の誕生日ベアーと潤くんカラーのベアー。
潤くんの誕生日ベアーが紫ではなかったみたいで、悩んだ末潤くんカラーのベアーを送ってくださったの。

090310_2211~01

娘がかなりのお気に入りで今は娘の部屋にあります♪
一時期はランドセルにつけてく~って騒いでました(#^.^#)



 本日のおやつ。

友達の手作りケーキ。
レアチーズのマンゴーソースがけ? 
名前聞いてくるの忘れちゃったわ
いつもながら手作りなのにケーキ屋さんで購入したようなケーキですっ。
おいしかったでーーす! 

090310_1854~02





なんか・・・・。
とっても不思議ですね。

嵐が好きになって、この気持ちをどこかで吐きだしたーーーい!って言うだけの思いで始めたこのブログ。
今ちょうど1年半くらい経ちますが、たくさんのお友達ができたことに大きな感謝です。
感謝と共に・・・不思議。

普通に生活してたら絶対に会えない地域のお友達。
嵐ブログもたっくさんありますよね?!
その中で私のブログに来てくれたってことは・・・何千分の奇跡?
嵐ブログの隅の方で小さくやってこうと思っているので、こそこそと小さく更新。←別に悪いことはしてないけど。
どうして私のブログに着いたんでしょうか?
うーーーーーん、不思議( *'∀'* )♪
でもこのなぞ解きを解明するつもりはないので、独り言です。←じゃあ、書くなよ?!


今日初めて来てくれた方もいるでしょう。
時々見に来てくれる方も、毎日見に来てくれる方も。


大きな声で!!
ありがとうございます


日々ダラダラとしか書いてませんが、これからもよろしくお願いいたします。



不思議な事はまだあって。
こうしてネット上でおしゃべりしてて、実際お会いするとみなさん・・・かなりのイメージ通り!!
名は体を表すって言いますが、言葉にも表れるんですね(#^.^#)







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^o^)

昨日のニッキ、コメント書こうと思っていた時間に、旦那が「PCの使い方教えたる」と言うので「え――!今?」と思いながら教えてもらってたら、時間が無くなって送れませんでした
うふふ、PC買いました中古だけどねただ今勉強中です。早くPCからみみこさんのニッキに参加したいです。


遅ればせのコメで…
相葉ちゃんのオレンジ色のパ〇ツは衝撃的でしたね舞台で疲れているだろうに…相葉ちゃん、楽しませてくれてありがとうm(__)mそして千秋楽おめでとうございますお疲れ様でした体を休めて、元気な姿を大阪で見せて下さい

衣装、私も一番好きですほんとみんなモノトーンの衣装が似合ってカッコイイわ――潤君のあの驚いたような困ったような表情、かわゆい


オリコンのやってたんですね全然気がつかなくてWS完全スルーです


い―――ぱいあるblogの中でみみこさんのblogを選んだのは、みみこさんの書くニッキが嵐くんに対する愛情に溢れていて、それもガ―――!て自分を出すものじゃなく、ほわ―――と包むような、そんな愛情を感じて…みみこさんの人柄に惹かれたからですお知り合いになって数カ月たつけど、初めの印象は全然かわりません。私のほうこそ、みみこさんとお友達(と言っていいですか?)になれてよかったです。これからもよろしく
昨日はありがとう♪
凹んだ私を励ましに来てくれてほんとありがとうね。
全国の嵐愛を感じた一日でしたよ。
ほんとに、みんなやさしい方ばかりで…
まさに、この出逢いは「不思議」ですよね。
ほんとにそう思います。
私はブログを始める前からず~っとみみこさんのブログを読み逃げしていて、(いつからかは忘れるほど)大好きな温度や萌えるつぼ…それにお・ち・か・く・ということに、とっても共感があって…
自分でブログをはじめ、みみこさんはどう感じているのかなぁ…って見にきて…やっぱり一緒って嬉しくなったり…それが今こうしてこちらにおじゃましちゃって…コメしてる…不思議ですよね…
人生って、きっかけだな~って思ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おは翔ごさいま~す
みみこちゃんどうしたの?う~ん~みみこちゃんのブログにみんなが引き寄せられるのは…人柄だよ!
コメントに愛情があるからなんだよ決まってんじゃん←タメ口でごめんなさい
不思議は不思議だよね
私は嵐くんが好きになったあの日と同じに あっ! この人なら(みみこちゃんなら)私と同じ気持ちで嵐くんを応援していける!私の嵐くんが好きと言う気持ちをわかってくれる!って直感したんだよね。しばく読み逃げしていたんだけど~たまらずコメントしてからも~ご存知の通り毎日うるさいくらいお邪魔しています。今は嵐くんラブだけど、みみこちゃんラブでもあるんだからねだから、これからもよろしくお願いします(^_^)


HEY!HEY!HEY!の感想書きたかったけどみんなと同じおもいだから~


オトノハも更新!(^O^)/

今日も嵐晴れ!

仕事いきまーす
みみちゃ~ん!
私もこの歳になって、自分のテリトリーじゃない地域に新たにお友達ができるとは思ってもいなかった~^^;
普通に生活してたら、絶対出会わなかったよ。
本当不思議だけど、これも縁あってのことと、感謝してますv-238
おかげで、自分だけじゃ絶対見れなかった物や聞けなかった話、沢山届けてもらえました。

みみちゃんとは本当、気が合う(勝手に思い込んでる^^;)って思ってて、おしゃべりも凄く楽しいの~(^^♪
お世話になってばかりだけど、これからも仲良くしてね!(^^)!

こんばんは。

みみこちゃんのブログに辿りついたのは偶然かもしれないけれど、ずっと来させていただいているのは文章に表れている人柄だと思います。
また読みたい!
また来たい!と感じるからです。
仲よくしてもらってありがとう。

朝は業務連絡でごめんね。

大阪で翔くんの舞台挨拶が決まったけれど、遠いよ!
私の家から3時間で行けるのか??
なんて取れないでしょ。
朝からローソンに並ぶか???
v-22Mさんへ

こんばんは♪
覚えてますよ! あの時は失礼いたしました(ぺこり)
あれからfc2(私が使ってるブログサイトです)の機能も改善され、あのようなミスは訂正できるようになりました(*^_^*)
そして潤くんに似てらっしゃると♪ ・・・ってことは整ったお顔をされているんでしょうね~(#^.^#)
いいなぁーーv-238
そして花男からのファンなんですね!
私よりも先輩ですよっ。 私はバンビ~ノが放映される頃からの初級ファンなので(^^ゞ
いろいろ教えてくださいませ☆
v-22MICKYさん

こんばんは♪
おぉーーー!PC買ったの?! 
よかったねーー(?) 携帯からもいろいろ見れるけど、パソの方がいろいろ見やすいよね?
PCからお暇にな時に見てくれたらうれしいな(#^.^#)
携帯にはつけれないブログパーツなど付いてるし、テンプレも違うので(^^ゞ

オレンジのパ○ツv-238
バッチリ見えたよね(*´m`*) 思わず・・・ニッコリ。←変態なので。
舞台も東京は無事に終わったみたいだし、あとは大阪だねっ。
それまで暫しの休憩をしてもらって、大阪に来てもらいたいね~♪
楽しみだねっっ!!
HEYの衣装はモノトーンでかっこよかったーーv-238
惚れぼれとして見てたの♪
潤くんのあの戸惑いの表情。ホント可愛かったわ~。
目が大きくなるんだよね! 
あの表情見れただけでご馳走さまでした!って言いたいくらい(*^。^*)

オリコンはね、発売日が水曜日でしょう?
翌週の火曜日に必ずオリコン速報が流れるからズームとめざましをチェックなの!
でも・・・ホントにチラッとしか映らないけど、記念になるかな~っと思い録画してるの。

私って・・嵐愛溢れてる?
そうかな??(^_^;) でも、もうどうしようもないくらい大好きだけど!!(笑)
こちらこそお友達になってくれてありがとうです♪♪
これからもよろしくねv-238


v-22♪みーやん♪さんへ

こんばんは。
浮上したみたいで(*^_^*)  よかったね!!
嵐ファンの方ってホントみんな優しくて良い方ばかりだよね~。
私も録画失敗した時は、みんな心よく助けてくれるの。

昨日はホント不思議だなーーって思っていたの。
どうして私のブログに?って言うのもあるけど、みなさん遠くに住んでるのにこうして繋がれるって・・すごいよね!!(*^_^*)
んふふ~♪  ♪みーやん♪さんはお近くだもんね!
私・・・あまりブログさま巡りってしないんですよね。。実は。←保守的。
(あっ、お友達ブログさまにはしつこいくらい行きますけど!)
だから来てくれてコメントを頂けるととっても嬉しいんです(#^.^#)
これもご縁ってことで、どうぞこれからもよろしくお願いしますっ!
v-22Mちゃんへ

こんばんは♪
全然知らなかったよ!!!
教えてくれてありがとうね~( ^ω^ )
あれからさっそく見に行ってきたの。 
んふふ~♪ 撮影現場に遭遇なんていいよね。
そして写メも撮っちゃあたり・・・京本さんって面白い方?
そうそう!
息子さんは確かJr.だよね!? だからいろいろ興味があるのかしら?(^^)
v-22あこちゃんへ

こん翔は♪
あははっ、どうもしないよ(・∀・)
でも昨日は何だか・・・そういう風に感じたの。
だって、凄いよね! こういうネットシステムも凄いと思うけど、このシステムのお陰でこうしてあこちゃんとも出会うことができたんだもんね!
タメ口で全然いいっす。←私もタメ口だしーーー。(あこちゃんの方が年上だったごめんね)
「みみこちゃんらぶ」って! ドキドキしました(笑)
私も・・・あこちゃんが好きです(ポッ)

嵐は・・・・うん、大好き!
ファンになった当時も今もずっと変わらない。
同じ気持ちで応援できるって嬉しいな(#^.^#)
うるさいなんてとんでもない! コメントを貰えるととっても嬉しいv-238
あこちゃんの萌えポイントを聞くのも大好き♪
これからもよろしくね(*^_^*)
そしてどこかで顔バレを!!(^_-)-☆
v-22みんちゃんへ

こんばんは。
私もそうなのよーーーー! この歳になって自分のテリトリー以外にしかも!新しい友達ができるなんて!
嵐を好きになる前だと考えられなかった私の人生。
みんちゃんとのお付き合いも1年半くらいってことかしら?( ^ω^ )
わたしこそいつもお世話になってます(ペコリ)
昨日は実はね・・・仕事が激務で家に帰ってきたら、心和むプレゼントが!
一気に潤ったわv-238
そしたら・・・何だか・・・不思議だなーーって気持ちが沸々と・・・ね。
ふふっv-238 そしてやっぱり気が合うわ(#^.^#)
私もみんちゃんとのおしゃべりがとっても楽しい♪
ツボも一緒だしねぇーーー(*´∀`*)
いつかコンサートもご一緒のしてくださまし!
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
いえいえ、こちらこそ仲良くしてくれてありがとうねっv-238
文章に人柄が表れてる?? そお?(^_^;)
どんな人柄なの?って自分自身ではよく分かんないけど・・。

業務連絡ありがとう!!
さっそく見てきたよん♪

翔ちゃんも決まったね~!
凄いよね!!! それだけ多くの人に支持されてるってことだよね!
まだ見てないけど嬉しいなぁーー(*´∀`*)
大阪、行くの??
ローソンで並べば・・・取れるものなの?
しかも席は先着順って! 超激戦だよね。。(>_<)
頑張るなら応援しかできないけど、応援するよ~!!
拍手コメントのお返事です。
v-22mさんへ

こんばんは♪
みなさん、やっぱりブログ巡りをされて~って感じなんですね!
目に留めてもらい嬉しいです(#^.^#)
んふふ~、私も行かせてもらいますね♪
これからもどうぞよろしくお願いしますっ!

そうそう!
足の裏にJUNって書いてあるの!
「JUN」でパープル!
これだけでテンション上がっちゃうよね(*´∀`*)
へぇー(゜o゜) 洋服を着せているんですね!
・・・そういえば・・・売ってるのを見たような???
今度私も見てきまーーす(^^)/
ゲレンデ天気予報について、教えてください。晴れると思われる日にスキーの予約を.... ゲレンデ天気予報について、教えてください。晴れると思われる日にスキーの予約をしたいのですが、ほぼ確実に当たる予報サイトなどあるのでしょうか?ヤフー天気などもほぼ当たるので...
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
