スポンサーサイト
エプロン姿が好き。
こんばんは。

嵐友ちゃんから教えてもらったユナイテッドシネマでDLできる「動くドクロベエ」の携帯待ち受け。
めっちゃかわいいし笑えます♪ →ユナイテッドシネマ
DLして携帯の待ち受けにしたんだけど・・・・・プププッ。(≧▽≦)


明日はいよいよ翔ちゃんの日テレジャックですねっ!
それにしても2日から毎日WSに出てますな(・∀・)

2日 歌おに関係。
3日 三ツ矢サイダー@翔ちゃん
4日 ヤッターマン@翔ちゃん
5日 嵐
6日 ヤッターマンテレビジャック(予定)

毎日録画→編集の繰り返し  でも頑張れちゃいます(*^_^*)



ジャニショでも写真が更新されましたね♪
週末に名古屋へレッツラゴーします。


うたばん。
エプロン姿にあ


おぉ!!
いきなりきた!! 

シックな装いの5人。
こうして見るとtruthに似てるかも?っと思いながら見てました♪
カクカクとしたダンスに無表情?真剣な顔つきがみんな男前度をUPさせてる~(#^.^#)
ムフフな感じですっ。



そしてトーク。
1人1人キチンと会釈をしつつ登場(みんないい子)
潤くんのビビットピンクなシャツ×白タイに驚っ!!
そしてコリン・・・・・・
舞台が終わってから駆け付けたらしく、コリンの面影が見え隠れ。
でも・・・しばらくするといつもの相葉くんだっ

キッチンでそのまま食事をすると言う潤くんがサイコーに好きです。
男の子らしくていいじゃない♪

そして「女の子が欲しい」@潤。
ふーーーむ。欲しいと・・・。φ(・-・。)メモメモ・・・・・メモメモ・・・・メモメモ・・・・・。

 ゚.+:。(*ノω<)゚.+:。ポッ  ←イケナイ想像中(笑)


そして。
エプロン姿がかわいかった5人。
あの衣装にエプロン!
そして料理に不慣れな手つきキラキラ


調理時間8分なのに潤くん、レベルが高いっす。

トースターの使い方が分からない翔くん。 これにはちょっと驚いた!
この前トースターに食パン投げいれてたよね?(・∀・)
でもそんなところにキュンキュンしちゃいます。

ニノちゃんはキレイな形の3角おにぎり。
お海苔の巻き方がキレイ。 きっとお母さんがそうしてたんだね~(#^.^#)
大チャンも8分であんかけチャーハンって作れるんだね!
相葉くんの納豆オムレツ
納豆嫌いなのよーーーーーーーー! どこをどう見てもおいしそうに感じられなかったjumee☆Feel Depressed4
ごめんね。

でも相葉くん、本当に納豆が好きなんだね。
タカさんがおにぎり食べてる横でバクバク食べてるよ(゜o゜)

そしてそんな試食係りのたかさんにそっとおにぎりを持たせるニノちゃんがカワユスですし。
「1番おいしい」っと言われてガッツポーズをする負けず嫌いの潤くんの笑みがラブ


ふふっ。
大チャンが好きになりそうな中居兄貴!
いつもいつもありがとう♪
A・RA・SHIと涙ちょろり~も(笑)


すっごく楽しかったですっハート


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

泣いちゃった[i:63913]
こんばんは(^o^)

うたばん
歌が始まってすぐ、鳥肌が立って涙が出てきて結局歌が終わるまで涙が止まらず…。なんか嵐好き――の気持ちが急に溢れて来て…で…泣いちゃった…

エプロンみんな似合って可愛かったね

翔ちゃん…包丁でパンをきるときパンを押さえてる左手が包丁を持ち慣れてない事を証明してましたね

ニノちゃん…えっ、おにぎりだけ…?って思ったけど、さすが…きれいな三角おにぎり海苔の巻きかたもプロっぽくて…。これはお母様の握りかたなんだろうね

相葉ちゃん…私も納豆ダメなんですだから納豆オムレツも…

潤君…本格的にお・べ・ん・と・う …手際も良くて…ほんと…女の子要らないわ…間髪をいれずの「欲しい」…(爆)そして最後「一番は松本君」に本気で喜ん出る潤君…かわいい…負けず嫌い、健在…(笑)

大ちゃん…意外…大ちゃんゴメンm(__)m…だったわ料理できるんだ――で…おいしいにもかかわらず、ビリが決まった時の顔…大ちゃん、可愛すぎ

お決まりのA・RA・SHIも可愛かったし、涙ちょろり~には笑っちゃった

気が付いたら…朝だったまたやっちまったぜぃで、あらためて…

おはようございます(^o^)

PS…読売新聞夕刊よかったらコピーするよ
じゅ~んく~~~ん♪って感じね!
下のエントリーのTV LIFE…みみこさんと全く同じ気持ちで、嬉しくなっちゃいました。
あの広い肩はばと、肉付きのよさそうな腕…
かぷっと食べちゃいたいです。(爆)中の写真もよしよししたくなるようなのばかりで。
潤くんのお料理も、…私より手際よく…そして上手で…
…だめじゃん私…と↓↓反省でした。
も~~めちゃめちゃかっこよかったですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこちゃんいや~ん、うたばん は良かったよね~
何が良かったかって~そりゃあオープニングのお歌ですかね~
キャッコイ~
惚れ惚れやっぱり~嵐くんサイコー(^O^)/

トークもよろしかったわん一礼しての登場~(^_-)-☆なんて礼儀正しいのでしょう(親バカのようです)翔ちゃんお母さんが作った朝食!(^O)=3
翔くんの家族は仲がいいんだよね~

相葉ちゃん~登場の時なんか雰囲気が違うって感じたのはコリンだったんだね~

潤くんのシャツには相変わらずビックリf^_^;
絶対、潤くんじゃないと着こなせないよ


お弁当コーナー
やっぱり潤くんだよね~
どうする?みみこちゃん潤くんがあ~なにすご~いお弁当持って来たら~
ギャ~
で、女の子欲しい~でしょ?
ギャ~ギャ~ギャ~(うるさい?)
ノックアウトだよね。

相葉ちゃんの納豆弁当はさすがに ごめんなさい かな~m(__)m

大ちゃんね中華丼弁当は
私好きかも~

タカにいさん
なみだちょろり~
さすがですよね~
必ず嵐くんが出演すると美味しいとこ振ってくれますよね~
v-22MICKYさんへ

こんばんは!
そうなんだーーー。 
今回はそうじゃなかったけど、そういう時ってあります。
私はいつだったかなー?
テレビじゃないけど、国立では完全に泣いてました。
1曲目からだよ?! 
みんな超テンションアップしてる時に1人うるうる。 
好きって感情が高まってね(*^_^*)

翔ちゃんの手つきは本当に慣れてなかったよね(笑)
潤くんは料理には慣れてたけど・・・献立が・・・男の子っぽい!(無謀とも言うけど)
私たち主婦なら8分でお弁当を!って言われたら絶対カツを作ろうとは思わないよね(^^)
こだわり&おいしいものをって気持ちも伺えるし・・・・勝ちたかったんだろうね~(^^ゞ
大チャンの料理はとってもおいしそうだったけど、個人的にはニノちゃんのシンプル弁当が好き~♪

かなりヤケクソ気味でのARASHIも涙ちょろり~も楽しかったね~( ^ω^ )
MICKYさんって携帯はパケ放題だよね!? 料金はだ、大丈夫だよね???
そして追記の件もありがとう(*^_^*)
これからもいろいろあるだろうし、お手数をお掛けしちゃうので大丈夫です!
気にかけてくれてありがとうねーーー♪
v-22♪みーやん♪さんへ

こんばんは♪
んふふ~~v-238
LIFE、いいよねーーーv-10
あの肩から二の腕→腕→手に続くラインがとっっっっても好きなの!!
ふっくらしてて肉付きよくて・・・・(#^.^#)
あの腕をお借りして腕枕にしてみたい。っておバカな事も思っておりました(笑)
潤くん、料理好きそうだよね~。
こだわっているし、手慣れてる♪
・・でも鍋、噴いてたね! かわいくてクスって笑っちゃいました(#^.^#)
でも・・やっぱりかっこいいよね☆☆

♪みーやん♪さん、お料理で潤くんに負けちゃったの?
まぁ・・・・私もだけど(^_^;)
お弁当と言えば、レンジでチンや卵焼き、ウインナーが定番です(^^)
v-22Mさんへ

こんばんは!
ソウバくん?(笑)
そうですね。 ちょっと疲れが見えましたよね(>_<)
その怪しいところ。
私は全然気が付かなかったんだすが、友達がそう言ってました。
舞台はきっと想像以上に大変なんでしょうね・・・。
無事に何事もなく終わってくれといいですよね。

そして、読んでくださっているんですね!
ありがとうございます♪
そして萌ポイントが一緒とか!
そういってもらえると私も嬉しいでーーす(*^_^*)
Mステは帰ってきてから見ましたよ♪
・・ふふっ、また萌えポイントが同じだといいんですが!
7日の夜に感想を書けたらいいな~っと思ってます。
またお暇な時にでも遊びに来てくださいね~( ^ω^ )
v-22あこちゃんへ

こんばんは♪
うたばん、楽しかったよねーー!
初めてTVで見るビリーブも♪
かっこよかったーーーv-238 翔ちゃん、すっごくよく映ってたよね!?
翔ちゃん担さんはTVにチューでもしてるんかしら?っと思ってたの(笑)
5人共よかったねv-238

そうそう、礼儀正しい彼が好き~♪
お母さんが作ってるってはっきり言う翔ちゃんがかわいかった~。
ホント仲良し家族だよねっ(^^)
潤くんの衣装は・・・やっぱり潤くんしか着こなせない・・よね?!
かなり驚いたわ! 
歌がシックな衣装だったからギャップが凄かったの!
でも・・・・えへへ。 かわいいからい・い・の(*ノ∀`*)
相葉くんは・・・うん。
コリンぽかったと思うな。 舞台から駆け付けてくれたんだよね、きっと。

いやーーーーーん♪
潤くんが私の為にお弁当を!!??
それが例え納豆弁当でも絶対食べるよ!(笑)
でもあのカツもスープもホントおいしそうだったな~♪
そうなのよ。潤くん☆
「女の子は欲しい」みたい。
・・・私・・女の子って年齢から少々(?)オーバーしてるけどいいよねv-238
一応「女」だし( ̄∀ ̄*)デヘヘ。
翔ちゃんのお弁当もシンプルだったけど、おいしそうだったね♪

タカさんと中居くんのつっこみもいいし、ARASHIも涙ちょろり~も楽しかった☆
もう中居くん×大チャンの下剋上はやらないのかしらかな?!
今歌おに見ながら書いてます♪ 翔ちゃんはいつでるかしら?
楽しみ♪
(愛知では0:22~なの)
v-22Mちゃんへ

おはようーー!
お返事が遅くなりました(>_<)
いつもいつもありがとう♪
お願いしてもいいのかしら?( ^ω^ )
よろしくお願いしますっ!!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
