スポンサーサイト
まとめてドンッ。
こんばんは♪


毎日怒涛のようにやってくるTVゴトや雑誌ごと。
ついていくのにか・な・り・必死

フラゲしたものの、昨日は見れなかったPV。
今朝家事しながら確認。


めっちゃ・・・・素敵じゃないですか?
矢野健太くん。
ときめいております



素敵

ソロっていいですね。
大チャンの世界にどっぷりつかれる。
ダーーンダーーーンダンッの言葉と大チャンの声がホントに気分を快晴にさせてくれる。
爽やか気分
そして手の動きがキレイ。

今頃ですが・・・Mステ。
いくつもの素敵ブログさまで見た「メールしてあげて~」って何?
何の事?って思ってましたが、そう言うことねっ♪

「~幸せはきっと僕の手の中~」の時のウインク!!!!
すっごくビックリしましたよ。
大チャンってそういうことするのね!?みたいな。

そしてそしてとってもキレイなウインクですよね。 
潤くんはもっとウインクビームが熱烈で衝撃を受けますが、大チャンは清々しい。
手の動きとウインクと・・・・・トキメキを覚えました



ビリーブ。
無機質なセットの中にグリーンと水。
黒を基調とした衣装。
truthほどガシガシとは踊ってなかったですが、5人がかっこいいハート(ピンク)

ニノちゃん→潤→大チャン→相葉くん→翔ちゃんラップ。
この流れが好き。
1人づつの声を聞き、翔ちゃんのラップで引き締まるような、1つにまとまるような感じする。

最近よく思います。
この5人が嵐でよかった。
誰1人欠けることなく、この5人以外の人でもなく、この5人でよかったと。
ジャニーさん、グッジョブです




そしてTV誌。

090304_2326~01_convert_20090304233528



急いでいたので注文分の「TV LIFE」2Verだけ引き取りに。。
行ったんだけど・・・・いつもお世話になっているので何となくこれだけじゃあ悪いと思い、パラ見して即決した「TVぴあ」も購入。

どっちもパラ見しかしてませんが、「LIFE」さんがいいっ!!
地方版はセクシー・タンクトップってことで、嵐メンがタンク姿。
めっちゃ、みんな男前
私・・・しつこく書いちゃうけど、二の腕→腕→手のラインが好きなんですよねーー(#^.^#)
ご褒美的なこのショット。
シンプルかつセクシーハート8

中は、
5人がクッションの上かな~?
手や顔をピタッとつけおねだりポーズ。

大チャンは子猫。
翔ちゃんは白ウサギ。
相葉くんは・・・・・そよ風さん(笑)
ニノちゃんがダックスの子イヌ。
潤くんは・・・大人っぽい黒猫。

みんな手の置き方とか、顔の表情とか。
まったりとした雰囲気で優しい顔。
ふふっ、そーーんなかわいい顔でおねだりされたらすべてを許すよっ?(☆゚∀゚)
そして小さい写真。
P5の5人で大大大爆笑してる写真が好きハート




以下は私ゴトですっ。

今朝。
朝ごはんを作っていたら旦那さんが2階でゴソゴソ。
何やってるんやろーー?って思ったら、早々にお雛様を片付けてた。
・・・そんなにうちの娘は行き遅れそうですか?
そしてさ・・・・まだお雛様用の防虫剤買ってなかったのに。。。( ̄‐ ̄#)←偉そう・・。
後からこっそり入れときます。



そして今日は楽しみにしてたジャニ会♪
仕事も早々に終わらせ友達の家へ。

友@赤西くん
友@亀梨くん
友@錦戸くん
友@大倉くん
友@相葉くん
私。

1番盛り上がった話は男の人のどんな腕&手が好きかって話!
それぞれに筋がでる腕がいいっ!!
筋肉は適度にあった方が! いやいや、ふっくらとした腕もいいよ~♪

・・・なんて熱く語り合い(笑)
あははっ、とっっっっても楽しかったです★
遊んでくれてありがとっあ











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おは翔ごさいま~す
昨日CDを早々と手に入れてホクホクしながら我が家へ~封をそ~っと破れないように慎重に~(この辺は几帳面なんです
う~んやっぱり相葉ちゃんは素敵になったわ~
今回のジャケットで相葉ちゃんが私の目を奪いましたよ
で、まだ何も聞いていません。見ていません。
いろいろ~ありまして~
週末にチェックします。


で、みみこちゃん知っていると思うけど~今朝のズームイン嵐くん出演。
いや~爽やか
明日は翔ちゃん御出演ですから~キャ~ヤッター(^O^)/


話しコロコロ変わるけど
皆様あの嵐カレンダー使うんだ~(^^ゞ
私~去年も買ったけどなんだかもったいなくて大事にジャニクローゼットに入っているよ
今回のカレンダーも大切に保管かな
飾るのに勇気がいるって事もあるけどね~


そうだよね。私もみみこちゃんに会いたいわ
旦那さんは今日から大阪~名古屋に行っちゃた~
羨ましいわ。

私も仕事です
こんにちは。

昨日書き込んだ続き。
昨日の読売新聞夕刊は関西だけみたい。
翔くんが載っています(頼んだけれどまだ手元にはないの)
フリーペーパーはTOHOシネマズに置いてあるそうです。
(一部本屋さんにもあるらしい。TOHOに聞いて下さい。)
これも翔くんです。
今日、教えてもらった大垣書店に電話したらなかった。
大垣書店は京都だけの取り扱いみたい。
がっくし。
今から京都まで行けないわ~(涙)
京都の友達に頼んだけれど、嵐友ちゃんじゃないから無理かも…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あこちゃんへ

こん翔は♪
あははっ(*^。^*) 慎重に開けたんだねーー!
私は大雑把なO型だから、普通にピリピリ(笑
でも付属?でもらったCD入れに入れて大事に大事にしまってある(#^.^#)
みんなかっこいいよねーーー♪
私は初回しか買ってないけど、みんなシックな装いv-238
PVももちろんだけど、歌もいいからお休みの日に堪能してね☆

ズーム、みたよーーー!
・・でもあの時間帯は子供たちが家を出る時間だからチラ見しただけかな(^_^;)
あとからゆっくり見まーす♪
今、うたばん見ながら書いてますが・・翔ちゃんのお弁当、おいしそう♪
明日はテレビジャックだね!

カレンダーは使っちゃうよ~( ^ω^ )
ちょびっとR指定に入ってるから勇気がいるけど、飾らせていただきます。。

旦那さんは出張なの?? 大阪~名古屋って大変(>_<)
あこちゃんも毎日仕事だよね。週末はお休みかな?
ゆっくりできるといいねっ(*^_^*)
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
ユナイテッドシネマズのどくろべぇ~、もらってきたよ!
めっちゃかわいいーーー(#^.^#)
「おしおきだべぇ~」って!! 
さっそく待ち受けにしました♪
この事、今日書いてもいいかしら?(たぶん事後報告になっちゃうよね・・ごめんね)

読売はそうなのね。
今日の名古屋版読売に翔ちゃんがに載っているみたいだけど、近くのコンビニでは取扱いなしでした~。 やっぱり田舎だわ(笑)
そして、ごめんねーー(T_T)
TOHOシネマズマガジンの方だったのね。。。
今名古屋で配布されているフリーペーパー(シティリビング)の方だと勘違い(>_<)
翔ちゃん記事掲載なの。
今週末に名古屋に行くからあったら貰ってこようと考えてたの! ちゅみません。
TOHOは家からも遠いからあっさり諦めちゃった(*^_^*)
お友達がゲットしてくれるといいね!!
楽しみだね~( ^ω^ )

v-22Mちゃんへ

こんばんは。
携帯に向かって叫びましたよ。
えぇーーーーーー!!ってな具合で(^^ゞ
何て豪華な出来事なの!!
いいなぁーーーv-10 羨ましいです★

わーーい!
テレビ誌一緒のをお買い上げ?(*^_^*)
嬉しいなーーーv-238
私もね、最初はガイドに目を引かれたけど、中をパラパラ~っと見て・・
最初ページの5人のショットに惹かれてお買い上げ(#^.^#)
いいよね~♪ ムフフっ。

そして、そのなかったもの!コピって送るよ!←分かる??
良いから見て♪
立替分は全然急いでないから気にしないでね(*^。^*)

今うたばんを見終わったところ。
みんなのエプロンがぁーーー!かわいいーー(≧▽≦)
お弁当もおいしそうv-271
もうすぐアラシちゃん。
今日はおもしろいかなーー?←おいっ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
