スポンサーサイト
可愛くて可愛くて。
こんばんは♪

朝からHDDはフル回転。
無事にメ~テレ(テレビ朝日)で翔ちゃん@三ツ矢サイダーを捕獲。
HPでメイキング&CMが見れますね(#^.^#)→アサヒ飲料ホームページはこちら

ふふーーーん♪
翔ちゃん爽やかでかっこいい

新三ツ矢サイダーも今日職場に入荷。

090303_2302~01_convert_20090303230610


CDもフラゲもしてきました!!
PVの感想はまた明日書かせてください(^^ゞ



宿題くん♪
可愛くて、かわいくて、カワイクテ・・・・しかたがなかったです。


久々に萌えておりました。

箱の上でブルーの君の左腕とパープルな君の右腕が・・・・肩から肘までくっついているよ。。。
ひぃぃぃぃぃーーーーーーーーーー(*ノ∀ノ)
何て素晴らしいショット

そ、その間にそっと手を入れて2人のぬくもりを感じてみたいです。。。。(。-_-。)



そして。
おぐさんが黒板を出し、スイーツ宿題を読みあげている時!!
やん♪ 潤くんがチラッと映ってるって思ったら、首を傾げ・・・あれ?俺写ってる?的なショット。
可愛いんですけどーーーーーーーハート(ピンク)

今回の潤くん。
とってもドS・ドS・ドS×10
何だか・・・私・・・イケない気持ちが沸々と。。。
潤くんにドSな事を言われてみたいって本気で思い始めました。



やっぱり1番のポイントは!
大きな瞳をまた大きくし「ソロですか?」
で、ヤッターマンポーズを求められ、隣の相葉くんの手首を握り「お前もやってないだろ?」のところ!!!

もぉぉぉ
いつどの瞬間で相葉くんの手首を握ったのか、知りたくて知りたくて超スローで再生×5。
・・・・・・写ってないしjumee☆Feel Depressed4
あの手首を持つ手とドSな発言。
そして下唇を軽く噛みながら、恥ずかしそうに「Y」ポーズ。
ダメ・・・・・そんなあなたにお手上げです。

そして、ふふっ。
相葉くんに当たってるよ(^^)

そんなグリーンでグリーンな舞台をやっている彼はジャンプと共に、お腹がチラッ、パンツもチラッ( ̄∀ ̄*)
カレンダーショットが蘇る~(笑)


終始いじられるまくる翔ちゃんも可愛い♪
「おしぼりに似てる」「実は恥ずかしいんでしょ?」と核心をつく大ちゃんも楽しい♪
ニノちゃん・・・もっと翔ちゃんにかまってあげて(・∀・)



「ゼンダマン松本」と言われ一瞬何の事だか分からない顔の彼。
でもサッと思い出し、顔をそむけ照れ笑い。。。。
くぅぅぅぅぅぅーーーーーーー、かわいすぎーーー!!!! バンバン。←机をたたく音。
どうしてそんなかわゆい顔ができるわけ?
25歳の男の子ってそんなにかわいゆいわけ? それか25歳だからできる表情?
この照れ笑いを見た瞬間。
アニメVerをDLするっっっっ!!!って決めましたけど・・・・でもやっぱりどうしよう(´-ω-`)
600円あればドル誌も買えちゃうよ?



今回の宿題くんはとってもツボがあり大満足♪

潤くんってさぁ。←誰にしゃべってる?
25歳に見えないくらいしっかりした考えを持ってて、年上の私もいろいろ考えさせられちゃうところも多いけど、表情とか・・・・言葉とか。
何であんなにギャップがあって可愛いんでしょうねっハート

Yabai-Yabai-Yabai。
でも好きー。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おは翔♪
ひゃ~みみこさん…飛んでますね~
私も宿題くんの潤くんには萌え萌えでしたよ~
久しぶりにSな潤くんを見れちゃって…ムフッ♪

そうそう、ゼンダマンの時のクククッと下向いて笑う潤くん。…かわいすぎ~~~~~~~(爆)
萌えすぎて疲れた宿題くんでしたね…

アニメPVは私の携帯NGなので…代わりに表紙のTV誌買いあさってきま~す♪(代わり…じゃないけど)
みみこさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています^^
私も潤くん大好きで。。♪
今回の宿題くんもきゃ~きゃ~言いながら見てました。
私も、小倉さんが黒板出しているときに映っている
潤くんがとってもツボでした♪
ほんと潤くんは、かっこいいとかわいいのギャップがたまりませんよね。

ではではまた遊びにきますね。
よろしくお願いします♪

みみこちゃん~おは翔ごさいま~す
ハハハカレンダーの件では入院の心配までしていただいてありがとう何とか回復したと思ったら
宿題くんとZEROにやられたよ~
キャ~ヤッターマンスペシャルですよ~

えっ?ツボ?いや~ん
全部だよ(#^.^#)
潤くんのドSかわゆ~い
みみこちゃんたら~潤くんに首ったけなブログなんだもん フフフ(^_-)-☆
わかるよ~わかるよ~
私なんて相変わらずバスのなかでワンセグ録画チェックだからさ~マスクして帽子被って見てるよ~(だってヨダレでたり~興奮して髪がさかだったら大変だからさ~)に、しても変な人にしか見れないから~ね

で、合言葉は美味しかったらヤッターO(≧∇≦)oですよ。
恥ずかしくない ですよ


潤くんたら~ヤッターのポーズしたくないからって~プププ( ^^)Y☆Y(^^ )


今回の宿題くんは私のなかでベ~ス~ト~だよ~

おっと!お昼休みが終わるから~(^O^)

よだれかくして 仕事いきまーす
みみちゃ~ん!今回の宿題君、萌え萌えだったね~v-10
みみちゃんの興奮が凄く伝わってきて、楽しかった?嬉しかった?・・自分の気持ちがよく分らん^^;でも一緒になって、盛り上がれてやっぱり嬉しい~かな!(^^)!
宿題君は本当、あの短時間に良い味出してるよね~(*^_^*)・・TBSさん、宜しくお願いします・・m(__)m
でっ、TV誌どうした~~~?
もうね~!4誌揃って5人がこっち見てる~v-10それぞれいいよ~~(>_<)迷う~!
いつも選んで1冊って決めてるから・・1冊づつジロジロ観察・・ああでもない、こうでもない・・って悩んだよ~(全部、買えよ!^^;)
結局絞って2誌、私にしたら凄い・・・ぴあの巻末の潤君見てね!!
凄くいいから~って、もう買ってるか^^;
続々のアラシゴト、本当心が揺れるわ~^m^
こんばんは(^o^)

宿題くん萌えましたね~潤君可愛すぎo(><)oそして…やっぱりの“ドS”っぷり翔ちゃん&相葉ちゃんやられてましたねもう相葉ちゃんの手首ガシッで有無を言わさず「やれ」的な?うーん、かわいい潤君も好きだけど、やっぱりSな潤君に惹かれちゃうそれに比べて…気になったのが…ニノちゃん…。先週も思ったんだけど、いつもの鋭いツッコミがないなんか、おとなしい…。あ~、気になる

TV誌結局絞れなくて、4誌購入してしまったまだまだいっぱい雑誌でるのに
こんばんは

萌えてると思ってた!!
潤くんのツボが多い時はみみこちゃんが浮かんでくるよ
ドS潤くんに勝てない相葉ちゃんが私にはイチバンのツボ!
可愛い可愛いというみみこちゃんがとっても可愛いi-175

アニメVer.DLしちゃった
でもズームで見た映像ないし、携帯画面より一段と小さな画面で悲しいi-241
こん潤くんです、みみこさん♪
こちらに書かせていただくのははじめまして、ですね。
ご訪問すごく嬉しかったです。ありがとうございました!

ヤッター!がはずかしくて往生際が悪い潤くん(笑)は
かわいすぎますよね?
ゼンダマン「?」の表情もかわいかったですね。
ドS発言でかわいいって、ずるいひと!

わたし$誌も買える600円でDLしてしまいました。
お高いですよね(涙)

長々と失礼しました。また遊びに来させてくださいませ☆
いろいろ
こんばんは。

TV誌、5冊も買った無駄遣い主婦です。
そう、TV LIFEは地方・都市両方買ったからです。
もう中身は見ないで買ったからね~
読み応えあり!なので、まだTVガイド9Pまでしか読めてません。
どうしよう~

関西では、fm-osakaラジオに毎日翔くんがコメントされています。
今日、やっと録音できた。
忘れるのよ~
TVだけでいっぱい、いっぱい。
今日買えなかった、読売夕刊を明日朝から探します。
そして、フリーペーパーが出ているそうなので、これももらいに行かなくては!
ホンマ、忙しい~
宿題くんは編集しただけで、まだゆっくり見ていないのよ~
この先どうなる?

v-22Iちゃんへ

こんばんは♪
お久しぶり~( ^ω^ )
久々に起きてたの?? 私は最近超寝るのが遅いでーす(^^ゞ
夜中に1人嵐DVDを堪能中。←今も!
三ツ矢サイダーは爽やかさんだよね~(*^_^*)
今日、職権乱用でこのポスターを請求してみたの。
無事に手元にくるといいけど♪
んふふ~v-238 潤くんかわいかったよね♪
ドSだけど、かわいくもありかっこよくもあり♪
ますます惹かれます(。-_-。)←ほぼ病気だね(笑)
v-22♪みーやん♪さんへ

こんあいば!!
やっぱり・・・私・・・かなりいってましたよね?(^_^;)
時々テンションUPすると頭のネジが外れちゃって(汗)
でも・・ふふっ。
潤くんかわいかったよねーーv-238
どうしてあんなにSなの?(*^_^*)

ゼンダマンの件もね♪
恥ずかしそうな顔に見悶えましたよっっっ。
どーしてあんなに可愛んでしょうねぇぇ(*´∀`*)
ますます好きになって、本気でおかしくなるそうな自分が怖いです(笑)
v-22あつりさんへ

こんばんは♪
初めまして(*^_^*) コメントありがとうございますっ。
いつも読んでくださっていたんですか? 
嬉しいです(#^.^#)

あつりさんも小倉さんが黒板を出しているところがツボだったんですね♪
すっごく可愛かったですよねーーv-238
そしてキュートな顔もかっこいい顔もすべてが素敵ですよね。
ギャップも最高ですっ☆

今回の宿題くん♪
とってもおもしろかったし、潤くんが可愛くて可愛くておかしいくらいに萌えてしまいました(笑)
こんな私ですが、こちらこそどうぞよろしくお願いします(^^ゞ
ブログをされているんですね!
私も遊びに行かせてくださいね(*^_^*)
v-22あこちゃんへ

こん翔は♪
私・・・本当におかしいよねーー??
自分でも今日はいっちゃってるな~って思ったもの。
でもねーー、好きなんだよ~(爆)
ドSな潤くんが最高に可愛かったv-238

ふふっ、バスの中でマスク&帽子で宿題くんを?
ニヤニヤしてるあこちゃんが浮かびます(・∀・) まだお顔は知りませんが。。
そうそう♪ 合い言葉はヤッターよっ。
これからおしいもの食べたらヤッターって言わなきゃね(笑)

ZEROはすっかり見逃しちゃいました(T_T)(T_T)
ステキなあこちゃんの彼はいた?
いよいよ2日後の公開だね~♪ 楽しみ☆

v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
きゃーーーー!! 今みんちゃんのコメントをよくよく読んで・・
えっ!? 何々??
ぴあの巻末?と思い見たら、ここにも載っていたのね!!!
知らなかったよ~(^_^;) 教えてくれてありがとう☆
巻頭もいいけど、巻末もいい♪ かわゆーーーいv-238
みんちゃんはぴあとあとは何を買ったの?
私はぴあとLIFE。

宿題くんはホントかわいかったv-10
ヤッターマンSPなのに翔ちゃんいじられまくってるし・・。 潤くんはドSだし♪
30分番組なのに内容が充実してて楽しい♪
嵐メンの魅力が最大級に出てるよね(#^.^#)
そうそう・・・TBSさんにも頑張ってもらいたい(^_^;)
せっかくのプライムタイムの1時間!
どうかもっと・・・・ねっ。
こんなこと言ってるけど、明日が楽しみ☆
うたばんもだよね~( ^ω^ )

v-22MICKYさんへ

こんばんは。
楽しかったねーー♪
久々に萌えに萌えてました(^^ゞ
潤くんのドS攻撃に特に相葉くんがやられ、翔ちゃんもね!
でも「ヤッター」と一生懸命な翔ちゃんがとってもカワユスでしたっ。
MICKYさん、ドSな人好きだもんね~( ^ω^ )
そしてね。
たぶんこの回だと思うけど・・・(でも違ってたらごめんね)
ニノちゃん調子が悪かったって聞いたけどーーーー。
いかがでしょう?
咳もしてたよね?!

ふふっ、4誌購入したんだぁ~♪ 
確かにどれもかっこよかったよね! テキストとかはどうだったかしら?
私はぴあとLIFEを買ったけどまだ読んでなくて(^_^;)
またお暇な時に教えてくださーい♪

まゆちゃんからメッセージを預かってます。こちらで確認してね。
http://arashi81192.blog121.fc2.com/blog-entry-837.html#comment
v-22mikiちゃんへ

こんあいば♪
萌えてると思われてた??(*^。^*)
萌えるよ、萌える!!
あーーーんなに可愛い人はいないわ~。←バカ。
あははっ。
何だか今度mikiちゃんに会うのがとっても恥ずかしい(〃・ω・)
相葉くんって本当に優しいよねーーv-238
ニノちゃんに振られ、「ヤッタ・・・・」まで言ったのに、潤くんの言葉で止めてみたり。
気配り上手で男前♪

アニメ版DLしたんだ~。
ふーーーむ。ない映像もあるのね。
そして携帯画面より小さい・・・・。 
ますますDLしようか悩むわ(-"-)
v-22はくはぐさんへ

おはよグリーン♪(笑)
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです★ 
若干?潤くんスキーな私ですが、仲良くしてくださいませ。

んふふ(*^_^*)
そんなずるい人にメロメロしておりました。
すっごく恥ずかしかったんでしょうね(#^.^#)
相葉くんもかわゆかったですね♪
おぐさんとジャンプする時、おぐさんの顔に手が当たらないように小さく「Y」ポーズをする男前な彼に胸キュンとしてました!

はくはぐさんはDLされたんですね!
いかがでしょう? 何だか画面が小さいとか?!
DLする価値はおありですか? ←かなり迷ってます。
v-22まゆちゃんへ

おはよっ!
プププッ、無駄使いな主婦なんですな(^^)
私はLIFE2冊とぴあをひとまず買ってきたよ!
まだほとんど中は見てないけどね・・・(^_^;)
毎日凄すぎよ!!
昨日&今朝から翔ちゃんや嵐もテレビにも出てたでしょう?
そしてTV誌がドンっ。
目が回りそうなくらい忙しいけど・・・・・・大好きな彼らが見れるから疲れも忙しさも吹っ飛んじゃいそうだよね!
ラジオにもコメントをされてるんだね♪
録音できてよかったね(*^_^*) うちにはオーディオがないからラジオ関係は無頓着(笑)
フリーペーパーって名古屋のかしら? 関西でも出てるのかな?
見つけたらどうだったか教えてね~☆

宿題くんはとってもよかったので見てみてね~( ^ω^ ) 
ムフフだよっ!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
