スポンサーサイト
2つのカレンダー。
こんにちは(*^_^*)
私には珍しく最近、たっくさんエントリーしてます。
エントリーゴトにいろいろ分けたかったからなんですけどね。
読まれる方は大変かなーーって思ってるので、お好きなところだけ読んでもらえると嬉しいですっ。



auカタログの表紙が嵐くんやVSの特番も決まったそうで!
おめでとうございますっ♪♪

嵐くんたちももの凄く忙しいと思いますが、ファンもハンパない忙しさです。
昨日と今日のWSなんて逃し放題( ̄▼ ̄||)


修理中のHDDもHDDの中身も無事にも帰宅。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
大事に大事に録画した嵐くんたちも無事♪ よかったーーーーー
旦那さんのHDD内の番組もダビしてこっちのHDDに持ってこなきゃっ。
そしてまとめて編集→DVD-Rへ。 がんばりまする。


カレンダーも届きました♪

箱デカッ。←最初の印象。
ドキドキしながら見た蜷川さんVerのカレンダー。

ぺラッと開いて衝撃的だったのは・・・相葉くん。
オオ!!!w(*゜д゜*)w  ←こんな感じで驚いた!
み・・・見えてるよ? ○○○がっ!!!!

そして翔ちゃん。
こちらも・・・み、見えてるよ? ○○○がっっ!!
しかもお札挟んでるし!
衝撃的でした(〃▽〃)


1番キレイだな~っと思ったのはニノちゃん。
セクシーなんだけど、キレイ
床と髪の黒色。
花とシャツの白色。
ポイント的な花の色とニノちゃんの唇の赤。
この色のコントラストが好きだし、ニノちゃんの目線もね♪

潤くんは・・・・キレイですけど、もう少しシンプルでもよかったかも。




若木さんVer。
素朴な感じが好き~♪
富士山から始まるカレンダー。

4/13~25 振り返り美人な潤くん。
5/25~6/7 まったりの相葉くん。
10/12~10/25の後ろに続く 蕎麦を食べるニノ・潤・雅・翔。
日が差し込んでいて、気持ち良さそうだし、心地よさそう。
食べてるシーンって好き。
1/18~1/31 5人で左に右に。

個人の写真も好きだけど、5人揃っての夜空の下でのパーティーかとリビングでゴロゴロとか。
5人一緒のショットが好きかな(*^_^*)


噂や雑誌では凄い売れ行きだって聞いていたカレンダー。
確かに凄そう。
書店に行っても店頭分はなく予約分でいっぱいだそうです。

凄いなぁーーーーー、嵐くん



 拍手をしてくださっている方々へ。
なかなかお礼もできませんが、「拍手」ありがとうござますっ。
いつもタラタラとしか書いてないこのブログに、拍手をいただけてとても嬉しく思っております
ブログを更新してく上で、とっても励みになっております。
いつもありがとうございます(ぺこり)





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー、結構衝撃的だよね^^;
私もまず、感想は箱おっきい!
で、箱にも嵐v-238
蜷川さん撮、相葉ちゃんで思わず閉じ、翔ちゃんでまた閉じ・・しばし考えた~^^;
にのちゃん、綺麗だったね。
潤君もそうだね~、もう少しシンプルでいいな~。
私も取りあえずは飾ったよ~!
でも・・めくれるかな~^^;

ダイアリー式はいつもの嵐ちゃんで、自然な感じが可愛かったわ(^^♪
右ゆれ、左ゆれが可愛かった~v-238
みみこさま

HDD無事退院おめでとうございます。
来週の嵐フェスティバルに(これ私が勝手に命名)
間に合ったね(笑)

ダビダビにレーベル印刷に頑張ってくださいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう
こんばんは。

私ゴトを書いてしまってごめんなさい。
一日50キロくらい車で走っても、遊びならOK!なんだけどなぁ~
あんまり働いていないからできること。
仕方ない。

カレンダーは写真集だと思ってゆっくり見たいと思います。
まだパラパラと見ただけなので、感想も書けないわ。
また感想は後日。←その頃には、もう話題として終わっているかも。
またまたお邪魔します[i:63893]
またお邪魔してます

カレンダー
蜷川実花さんVer.
衝撃的でしたね
一番びっくりしたのは相葉ちゃん…〇〇〇にも衝撃受けたけど、私はちらっと見えてる〇ももに目がくぎづけ…イヤン…

翔ちゃんは男性ストリッパ-風とは知ってたけど、見ると聞くでは衝撃度が違う〇〇〇ちらっと見えてます(#^.^#)

たしかに今回潤君のは???ちょっとごちゃごちゃしすぎ?

私も絵的に好きなのは、ニノちゃんのです。黒と白のコントラスト、その中で血の赤がインパクトを与えてる。親指に付いてる赤がいいわ人差し指とかにも付いてるけど、私は親指の赤に、目線と同じくらい色気を感じてしまいました…そんな私って変?

大ちゃんがね、いつものホワ~ンとした雰囲気じゃなく、なんか男っぽいな、と思ったのは私だけ?

若木さんVer.
うん!個々の写真もいいけど、私も5人揃ってがいいな私が気に入ったのは、5人が古いテーブルでケーキ(?)を食べてる写真。なんかみんなの日常(楽屋なんかこんな感じじゃないかな?)を感じさせてくれるから…

長々と書いてごめんね
追記
ゴメン!肝心な事書くの忘れてた。HDD無事帰還してよかったね嵐くんも無事だったみたいだし…。

PS…娘のお友達のお父さんがあのカレンダーの相葉ちゃんを見て一言「〇〇〇見えてるけど、いいんか?」
すご~い
みみこちゃんHDD無事帰宅良かったね~(^O^)
嵐祭にまだまだ間に合うよ

そして、嵐カレンダー!
届きましたね~
期待に小さな胸踊らせ、ソロリ開けて~~わ~っ!
ニノちゃんパッケージのニノちゃん男の人だよ~いい表情だよ~フフフ
蜷川バージョンカレンダーをソロリ巡って、これがまたビックリ~わっ!
あ、相葉ちゃん
すご~い キャ~キャ~なになにこのセクシーポーズ~~気絶寸前 フ~

ソロリソロリ ページを巡って ギャ~ 翔ちゃん
セクシーポーズと知っていたが~ブクブク(泡ふいています)身体が綺麗!
助けて~私倒れる
コードブルーだよ~
あ~手が震える(^O)=3

ニノちゃんのページは綺麗綺麗!すご~くニノちゃんが 可愛いからいい男の人になっているよ~

潤くんえっ?孔雀?
バックがみどり色だからかなのか肌が白い!



後はパラパラ~ゆ~くり楽しみます
こんにちは~♪
カレンダー強烈でしたね~
相葉ちゃんと翔くんは…
でも私…今回の潤くん…ドキドキしなかったんです。
期待し過ぎてたみたいで…
(もうちょっとみ・せ・て)って感じ。アハハ~
若木さんのほうは、カレンダーというより、
写真集に近いですよね~
五人のショットが私も好きです。
v-22みんちゃんへ

こんあいば♪
衝撃的だったよねーー!
表紙をめくったら・・・・・・キョェーーーー∑(*゚ェ゚*)
って感じでホントに驚いたわ。
まさか・・・相葉くんまで脱いでいたとは・・・ねっ!
セクシーすぎて困ります(///▽///)ゞ
ニノちゃんはホントキレイだった~♪
みんなあんな感じでもよかったかも!?
ムフフっ、飾ったんだね!!
私はまだ(^^)
みんちゃんは自分の部屋に飾ったの??
私は・・・どこに飾ろう?
リビングだと衝撃的過ぎるかな?? 今悩んでます・・。

ダイヤリー式の方はほのぼのとしてていいよね♪
私ね、もう少し小さいと思っていたの。
カバンに入れて使う気満々だったけど、意外に大きて・・・。
このまま眺めるだけかな?( ^ω^ )
右へ左へのみんな可愛かったね~v-238
v-22がんちゃんへ

こんばんは!
ありがとうございます♪
無事にやっと戻ってきました\(^o^)/
何とか「嵐フェスティバル」に間に合ったわ(笑) よかったぁ~!
歌番組はできれば最高画質で撮りたいと思っていたのでルンルンです(笑)
あっ矢野健太くんには間に合わなかったけど・・。

一生懸命ダビダビしてレーベルも頑張りまーす\(^o^)/
その前にDVD買わなきゃ~。←なかった・・・
v-22Nさんへ

こんばんは♪
ありがとうございまーーす(^^)/
HDDも中身の嵐くんたちも無事に戻ってきたよ~♪
よかったv-238 ホッと一安心☆

んふふ~(#^.^#)
壁掛の方は飾ったんだねーー!
表紙はかっこいいけど・・・・中がねーーーv-238
ドキドキしちゃうよね(〃▽〃)
聞いてもいいかしら?
どこに飾ったのかな?
私はリビングに飾るか寝室に飾るか迷ってるの~。(自分の部屋はないので)
ダイアリーは使っちゃうのね!
私も使う気満々だったけど、意外に大きくどうしよう?と迷い中です(^^ゞ
v-22まゆちゃんへ

こんばんは☆
あははっ!! 私も遊びごとなら何キロ走っても大丈夫(*^_^*)
高速も大好きなくらい!
今日も送り迎えをしたの??
お疲れさまです。 

カレンダーはもう見た??
セクシーだった?  どれがお気に入りかしら?
私はだいぶ堪能して今はどこに飾ろうか迷ってます。
あっ、そうだ。
前のコメントのお返事を書いてから1~2時間後に少し追記をしていたの。
もし追記部分がまだだったら読んで下さいませ。
v-22MICKYさんへ

いらっしゃいませーーーー!
衝撃的なカレンダーだったね~( ̄∀ ̄*)
セブンとかでなぁーーんとなく想像は出来てたけど、相葉くんには1番ビックリ!
で、出てるよーーー!っと叫んだわ(笑)
○腿も・・・超セクシーv-238
翔ちゃんもビックリだった。ま・さ・か。。。そこまで出してくれてるとは。

私もニノちゃんのが1番好き♪
MICKYさんのコメントを見て、「指の赤」を確認するためまた見たの。
確かに!指に赤いのがついてるね~。気が付きませんでした!
変ではないと思うよん♪ 私もかなりマニアックなところが好きだと自分自身で思ってるくらいだもん。
これって・・血の赤なの?(・∀・)

大チャンも男って感じでよかったよね。
・・・・・潤くんは・・・・できればもう少しシンプルな方がよかったかも?!

若木さんVerは私もほっこりと癒される写真が多く好きかな♪
5人でワイワイと楽しそう(#^.^#)
こういう5人の絵(写真)っていいよね☆ 大好きv-238


そしてここで追記の方のお返事もさせてね。
ププププっ(*´m`*)
「いいんか?」って!!!
いいのよ! いいのよ! そこがセクシーなんだもん(#^.^#)
でも・・お父さんたちから見ると怪しい?写真??
HDDもありがとう☆
無事に帰宅。 ひとまず今までのをダビして整理しなきゃっ。
アラシゴト凄いもんね。 チビチビとがんばりますっ。
v-22あこちゃんへ

こんばんは♪
ありがとう~~(#^.^#)
無事に戻ってきました!!
少し嵐祭りには出遅れたけど、これからまだまだ続くので頑張って(でもHDDが壊れないように)録画しまーす!

カレンダーはいろいろな衝撃があるよね(#^.^#)
あこちゃん・・・・大丈夫? 今・・まさか・・入院なんてしてないよね?!(笑)
私はひとまず相葉くんにやられた! 思わず写メって友達に送ったもの。
翔ちゃんも♪
キレイな曲線v-238 
あの腰~おしりにかけての曲線が何も言えないくらい・・・セクシーでしたv-10
本当にビックリしたし、ドキドキが止まらないよ~( ̄∀ ̄*)
ニノちゃんも。
「男」でしたな。セブンでこの写真、チラッと見てるはずなのにビックリするくらいキレイで魅力的。
潤くんは・・・・・実はちょっと期待はずれだったの。
キレイなんだけどね。 ごめんね。こんなコメント返しで。。。
もうちょっとね・・さっぱりな感じがよかったかな(^_^;)
v-22♪みーやん♪さんへ

こんばんは♪
ねぇーーー、衝撃的なカレンダーだったよね~!
ビックリよっっっっ。
・・・潤くんはキレイだったよね。
でも・・・私は・・もっとシンプルで・・私も・・もっと露出が多い方が好きです。
(あっ、書いちゃった・笑)
そうそう、若木さんの方は写真集だよね。
モノクロの写真も好きだし、5人が自然体っぽくて楽しそうで見ていて嬉しくなっちゃう(#^.^#)
カレンダーは使いますか?
私は壁掛けの方は飾る予定♪
ダイヤリー式の方も使ってみようかな~( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
