スポンサーサイト
東京。
こんにちは♪

週末に東京に行ったので思い出エントリー。

完全な私の旅行記ですっ。
でも・・・・都会って東京って凄いところ。
華やかトールローズ
アラシゴトもいいけど、ショッピングツアーしたいなぁ~( ^ω^ )





東京に着いて1番最初に行ったのところは「クリスピークリームドーナツ」
ひとまず購入。


そしてファミクラへ。
11時オープンと同時に入ったけど、ファミクラ内で流れている映像はスマップさん。
嵐の映像までは時間がかかると思いソッコウ断念し退散。


東京でのお昼ごはんはここ。
ハレノヒのムシケン」

ムシケン

宿題くんで世界のナベアツさんがゲスト時にここの料理が登場。
潤くんがクレープにアツアツのジャガイモを包み。。
潤クン 「おれ猫舌だし」
おぐさん 「男らしくねーなー」
潤くん 「どんな食べ方してもいいじゃないですか!」

みたいな会話をしてましたよね!?
私もクレープにはジャガイモを巻いて食べた(#^.^#) 
あっ、ランチで「ムシケン」を食べるには予約が必要らしいです♪



夜は・・・・ふふっ。
千葉にある某有名中華店で♪

こういう日だし混んでるかな~っと思いきや、すんなりと席につけました。
友達と半分っこしながら食べたメニューは・・

 鶏肉とカシューナッツの炒め物(ハーフサイズ)
 春巻き
 マーボー豆腐(ハーフサイズ)
 えびチャーハン
 五目かた焼きそば

2人で食べすぎかな?? すっごくお腹いっぱい!
そしてここにはメッセージノートがあるんですね。
初めて書きましたよ。若い子に交じり(笑)




そして渋谷駅でみたもの。

090227_1048~01


うーーーん♪
がんちゃん翔ちゃん




そしてそして。
とってもおのぼりさん的発言。

都内の電車内が素晴らしい
どの電車に乗っても「au嵐」さんのポスターがある♪
こっちには潤くん。 あっちにはミラクル王子。
向かいには大チャン、ニノちゃん、翔ちゃんも!
・・・テンショ上がる

こっそり潤くんのポスターの隣に立ち、しばし幸せな時ハート(ピンク)



東京までは小旅行になるのでいつもお土産とか買うんですが・・・
自分用には。


090228_2328~01

自分用なのでお茶だけ購入したんだけど、ちゃんとまめぐいで包んでもらえばよかったかな・・。
(ただ単にお茶が欲しかっただけ)
「春風焙じ茶」

ハイビスカスやミントが入ってるみたいで、少しクールな感じでした♪


そんな感じの東京でしたっ。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

日帰りだけど、凄く満喫してるね~~!!
ちゃんと計画立てて行くと、色々楽しめていいね!
au祭り見たいな~!
取り合えず、怪しくニヤニヤしちゃうな^m^

こんあいば♪
東京楽しかったようで。
とっても行動的なみみこちゃん、すごい!
東京ってやっぱり都会だよね、キョロキョロしちゃうよね。

食事も充実(?)してる。
やっぱり、行き当たりばったりじゃダメなのね。
私も見習わなくちゃ。

そして「まめぐい」←これ、他人に思えない。(人じゃないけど)
私、かわいい飴をもらった事があるんだけど、りんごとみかんのまめぐいで包んであったよ。
すごく可愛くて、今でも持っています(*^^)v
こんばんは(^o^)

充実した一日だったみたいですね。舞台の合間にあれだけ行けるなんて、やっぱり計画はしっかり立てないとダメですね。参考になりました東京に行く予定はないけど…行きたい気持ちは満々です

電車の嵐くん、私もこの間〇急電車に乗った時、車内吊りが全部au嵐くんで、もう興奮して斜め上をキョロキョロ見まくってましたテンション上がるよね~、思いがけない所で嵐くんに遭遇したら(たとえポスターでも…)それが東京なら本人に遭遇…なんて事も…ハ、ハ、ハ…
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
満喫してるでしょ! 
一緒に行く友が計画してくれたの♪
いつも私が大まかな計画(飛行機とかホテルとか)をして、友が細かい計画を立ててくれるの。

au祭り凄かったよ~!
どの電車に乗ってもau・au・au・au・・v-238
幸せな空間(#^.^#)
v-22まめちゃんへ

こんばんは♪
東京はやっぱり都会だった(笑)
私もキョロキョロしてたよ~( ^ω^ )
そしてたくさん写メる←おのぼりさん。
計画は友がしてくれたの~。
でも行きたいところの提案と店の予約は私がしたんだけどね。
計画をしてみてね(#^.^#)

「まめぐい」
私もこれを見てまめちゃんを思い出したよん♪
・・でもイケナイ想像もしちゃったけど。
ここのかわいいよねv-238
今度行ったらちゃんとまめぐいで包んでもらうわ☆
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
充実してたよ~( ^ω^ )
本当はね、KDDIデザイ二ングスタジオも行きたかったの。 でも時間が足りなかった!
今度上京する時がきたら、ぜひぜひ宿題くんで使われたところや千葉まで足を延ばしてみてねっ♪
同じものを食べるってだけでテンション上がっちゃうから(^^ゞ

関西の電車でもau嵐祭りなんだねー!
中部はどうだろう?? 日頃電車乗らないからな~。
東京だと・・バッタリなんてことあるのかな?
やーーーんv-238 挙動不審になりそうだけど、きっと硬直して動けなくなりそう!
そんな偶然・・・あって欲しい(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
