スポンサーサイト
ミラクル王子の日。
こんあいば。

帰ってきました♪ 
朝8時に出発→ファミクラ→昼食→舞台観劇→夕食→帰路で家に着いたのは23:30。
東京って遠いですね(*^_^*)

グリーンフィンガーズの感想はお昼くらいにまとめて書いてみようか~って思ってます。

相葉くんって・・・・ホントミラクル王子
今日に限って東京は雪 雪ですよーーーー

しかも舞台直前が1番降っていたかな~♪♪

めっちゃテンション上がりまくり
私の住んでいるところでは雪って滅多に降らないんですよね!!!
そ・れ・がっ!!
ミラクル王子に会える日に雪雪雪
相葉くん、ありがとうっ\(^o^)/
あっ、でもすっごい寒かったですけどね(#^.^#)


舞台の話には触れず、グッズの写メや青山劇場の様子など。

 パンフとポストカード。

090228_0104~02

パンフの中には稽古写真や制作発表の写真もあり。
相葉くんが優しく花や空を見ている写真など。
モノクロで芽が出たばかりの苗を持っている写真がとても好きです
庭師ってことで衣装も素朴な感じ。 でもそれがまた似合う♪

ポストカードがこれまた素敵。
1番手前にあるベンチに座っているポストカードが好きですっ。
青の衣装がとってもステキだし、さりげなく横に置いてある花もキレイ。
あと。
立っている全身写真があるんですが、スタイルの良さが際立ってる
腰ばきのスキニーっぽいジーンズが・・ハート(ピンク)
耳にかけている髪型も魅力的。
籠に入った花を持っているだけど、この籠の持ち方の小指が・・・・かわいい♪(って私は思いました)
↑ものすごく個人的意見です。



 青山劇場。 

青山劇場

お昼を食べる前に撮った写真。
まだ人はあまりいなかった。



入ってすぐはお花がいっぱい

090227_1242~01

「嵐の宿題くん」や「山瀬まみ」さんのお花などいろいろ。




グッズの販売は地下1階。
私が青山劇場に入ったのは12:40くらい。←ギリ。
それからすぐグッズの列に並びましたが、15分くらいで買えたかな??
席も階段を昇ってすぐだったので、慌てなくても全然大丈夫でした(*^_^*)

クロークも利用可。

トイレ。
は、やっぱり並びますね。 男性用も1部女性用になっていたところもあったかな。
私は休憩中にしかトイレに行かなかったんだけど、20分という短い時間での休憩だったのでやっぱり長蛇の列。
でもスタッフの方が空いているトイレに誘導してくれたりして親切だった♪



そんな感じでした! 


ではでは。
おやすみなさいっ。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おっかえり~~!!
みみちゃん、日帰りツアーだったのね~!
いいな~、やっぱり東京近いのね~!
それにしても雪って~~^^;
さすが、ミラクルボーイだわ^m^

今日はゆっくりできるのかな?
舞台感想楽しみにしてるよ~!(^^)!
でもゆっくり休養してからでいいから~(*^_^*)
ドキドキする~♪
みみこさん、おかえりなさぁい~♪
雪ってTVでいってったので心配してました。
写真だけで、ドキドキしちゃってますよ~
見たかった入口の看板?や、パンフや、カード…
テンションあがってきちゃいました~。あはっ♪
なになに?ポストカード…私の大好きな耳出しですと?
手に入れなければ…ムフフッv-10

お帰りなさい(^o^)
日帰りだったんですね。お疲れ様でした。雪が降ってたなんて、うれしくって楽しいけど大変だったでしょ?劇場の大きな看板(?)見ただけでテンション上がりますね大阪公演がますます楽しみですポストカードもGETしてきたんだ~紫の君もあった?私もがんばって手に入れたい
感想楽しみに待ってます。でも、ゆっくりしてからでいいからね。
v-22みんちゃんへ

ただいまーーー!
そうなの~( ^ω^ ) 日帰り☆
ひかりで1時間半で東京には着くから日帰りでも可能なの。
雪にはビックリだったよ!
お昼ごはんを食べて外に出たらボタン雪だったの。
1つ1つの雪がでっかいの!
さすがミラクル王子☆
 
朝は子供たちが出かける予定があったから、いつも通りに起きてお弁当を作り、その後からまた寝ちゃった。
たくさん昼寝したら超元気!!
録画したTVとかカレンダーも早くみたいなぁ♪
レポってものではないけど感想を書いてみたのでお暇な時にでも読んでみてね( ^ω^ )
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
東京は寒かったよ!
寒いとは聞いていたけど、想像以上に寒かったけど普段振らない雪に大喜び(子供並み(^_^;))
うん、でも積もらなかったからよかった♪
積もって新幹線が動かなくなったら帰れないもんね・・。

で。
お疲れさまです。
いやん♪♪ ぜひとも見たいです!!見たい!みたい!←うるさいって。
そんなかわいい時代の映像が今見れるなんてお宝だよねv-238
Rさんが超お暇な時でいいのでぜひぜひお願いしたいです☆
そっかぁーーーー、大チャンがかわゆいのかぁv-10 想像しちゃう(#^.^#)
v-22♪みーやん♪さんへ

こんばんは♪ ただいま!
むふふっ(*´m`*) テンション上がってもらえた??
入口の看板?は意外にシンプルだったけど、私も初めて見た時には「きゃーー」ってなって写メしてたもの!
シンプルさが素敵でした☆
そうそう♪ ポストカードは耳出しよ(#^.^#)
軟骨ピアスもばっちり見えてて・・ムフフだよっ。
ポストカードはジャニショでも買えるし、ぜひぜひお手元に~( ^ω^ )
写真立てに入れて飾りたいくらい!
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
昨日はメールありがとう!
お言葉に甘えて返信できずにごめんね。

そうなの、日帰り(^^)
でも地元の駅から新幹線も出てるし、東京まで1時間半で着くから何とか日帰りでも可能かな。
看板、テンション上がるでしょう!?
私もテンション上がってパシャパシャと写メってたよ(・∀・)
大阪公演が楽しみだね!
ポストカードは相葉くんのみ。
4枚1組で600円。
でもステキなかっこいい相葉くんがいるから買ってみてね♪
感想もなるべくネタばれせずに書いたつもりだけど、若干してるので気が向いたら読んでみてね(*^。^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
