スポンサーサイト
ヤッターマン
こんばんび!

2時チャオ!で翔ちゃんの 「ヤッターマン」 のことがやってましたね。

この番組のみ録画してたんだけど、やってくれてよかったハート

朝仕事に行く前にコンビニでスポーツ紙は確認してきて、(立ち読み)

TVではどうかな~って思っていたのでラッキーでした。

2時チャオでは・・・

監督から 「櫻井翔がヤッターマンを演じるのは宿命」  と見込まれたと!

翔ちゃんも 「記憶に染みついているあのキャラクター、あの曲、あの名セリフ

の世界に参加できるとことが今からワクワクしています。」
 と興奮気味とか!

再来年の春公開予定。

あのTVにチラッと写っている、実写の映像は??

30年ぶりに実写化されるってことは、この映像は30年前のもの??

雲が、雲が ちゃんとドクロの雲になってる~~ハート8

楽しい~ちな♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

翔君のヤッターマン今から楽しみだね(*^_^*) 相変わらず嵐君にぞっこんラブですね(古い?)いい感じです♪
ジャニショお土産ありがとうありがとう。休憩室でプチジャニ会楽しかったよ~。 プライベートでまた今日色々あったけど お土産写真見てまた頑張ろうって気合い入りました~。 ホントにジャニはいい薬です。
v-22アネゴちゃんへ

嵐ぞっこんラブのみみこです! 毎日楽しいです。  でもね~ まさかここまではまるとは自分でも思っていなかったよ! 毎日毎日バラ色の人生(^-^) ←これも古い!
またジャニジャニしようねv-10
ぞっこんラブって~!懐かしいですね^^;
確かにアラシゴトは日々の励みです!色々あるけど、おかげで頑張れるもんv-238翔ちゃんの「ヤッターマン」・・なぜ今?と戸惑ったけど、きっと面白くてカッコいいヒーローを演じてくれると期待しよう!昨日やっと「黄色い涙」が我が家に来ました!おそっ^^;楽しみだ~v-10サントラに入ってる歌「もどり橋」がこれまた昭和チックで、今超お気に入りv-238そうそう女性自身は見られましたか?「嵐会へようこそ!」って、私は明日チェックで~す(^^)
みみこさん、こんばんび!
2時っチャオでやってたんですね。
見逃した^_^;

それにしても昨日は驚きましたーー。
潤くんの隠し砦の三悪人のときより驚いちゃったかもしれないです、私。。。

でも楽しみ♪
再来年だから、けっこう待ちますなぁ。
来年の夏コンで、ネタにしてくれないかなv-238
v-22みんさんへ

ぞっこんラブ! 確かに使わないよね~。でも今の私を表すのにぴったりの言葉です(^-^)
翔ちゃんの「ヤッターマン」 びっくりですよね~。子供のヒ―ロー役 、翔ちゃんならピッタリのような(^◇^) これでまた若いママさんのファンが増えそうv-238
・・・「黄色い涙」 私はまだ見てませーーーんv-12    映画館に見に行く予定が行く予定日の2~3日目に終了してしまって。 DVDも今度地元の嵐友ちゃんに借りる予定です。 また感想などお待ちしておりますm(__)m
v-22ここゆきさんへ

こんばんび! 朝はネタばれしっちゃってごめんさーいm(__)m
翔ちゃんのヤッターマン 朝はWSを録画できなかったので、張ってみました。
ここゆきさんは翔ちゃんの「ヤッターマン」の方が驚いたんですね~。私は潤くんの方かな?
でも翔ちゃんの正義の味方(ですよね?)似合いそうv-238 今からとっても楽しみです(^_-)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
