スポンサーサイト
なせば成る的な。

こんばんは♪

雑誌の嵐。
少々息切れ気味です(^_^;)

銀行&買い物行きがてら大型スーパーで立ち読み。
・・・・ホントはね、眠たかったけど気合いを入れ2階の書店へ。



でも!!!!
行って&見てよかった~♪





 Love Cinema
 Cinema★Cinema
 MORE
テレビジョン
JJ
 CanCan
 MISS ←購入。


表紙にやられたのは「Cinema★Cinema」
マジマジと見ちゃった。
・・・・翔ちゃんっがウインク姿でお出迎え

ドッキドッキしながら見てた
翔ちゃんって・・・・・ウインクがお上手(*´∀`*)
めっちゃキレイなウインク。 左眼を閉じているんだけど、右眼はしっかり開いてる。
そしてキレイなウインクに唇がチェリーピンク色

テキストもよかったし、監督さんとの対談もよかった♪

「こんにな振り幅が広い人はあまりいない」って質問されて・・・
嵐というグループで5人でいるからこそ、個々でもいろいろできる

翔ちゃん、ありがとう!!っとウルウルきちゃいましたよ。



「MISS」
これは買うつもりだったので即買い。(全6P)

白シャツに白パンツに白ウサギ。(最初の2P)
若干透けている肌。
・・・・腰辺りに見える黒いものは何だろう?? ・・・パ・ン・ツ?

そして全身黒の衣装と黒ウサギ(2P)
そのまた次ページには白衣装の翔ちゃん(2P)



やっぱりMISSのテキストはいいですね。
翔くんは「努力の人」ですな。
Jr時代の事も載ってますが、無遅刻無欠席で学校へ。
潤くんも翔ちゃんの助言があってこそ、高校に進学したんだもんね。

翔ちゃん自身も言ってますが、ちょっとよそゆきな翔ちゃん。
「この仕事の性質上、走り続けなきゃいけない」
客観的に見ても大変なことだろうなーーって思った。
先に先に新しい顔を。新しい仕事を。
・・・って感じだよね。


最後のページに書かれていたんだけど、
僕らを見て夢を感じてもらいたいというか、夢でありたい。 なせば成る的なー

この言葉、Cinema★Cinemaでも同じ様なことが書いてあったんですよね。
この言葉が今1番伝えたい言葉かなーーーっと思い。
なせば成る的な夢である「嵐」
1歩1歩丁寧に積み重ねていくこと。前を向いて歩いていくこと。
それがいつか大輪の花を咲かせるってことかしら・・・ね(*^_^*)
(ニュアンス的には翔ちゃんの言葉が分かるんだけど、それをどう表現したらいいのか分からなくなっちゃいました。読解力&文章力がなくてすみません・・)



コンサートのことも書かれていて。
「きゃー」っと言われると翔ちゃんも「きゃー」ってなるらしい(笑)
一緒に楽しんでいる感じがして嬉しかったハート(ピンク)

やっぱり嵐=翔ちゃんの中では「国立」が大きなポイントっとなっているんでしょうね。
確かに1年1組しかできない記念すべきコンだったよね。
でも・・・・・5大ドームツアーも大事な大事な記念すべきコンだったよ!?
どうか、どうか。DVD化をっっっっ


近くの公園で開かれている「梅まつり」の梅。

090225_1636~01


すごいキレイに咲いてました梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん潤くん♪
MISSは6ページもあるんだね\(^o^)/
私も明日見てくる!(買ってくる?)
そして、シネマシネマすっごく楽しみ♪♪
3人くらい連れて行けばいいかしら?(笑)

写真にも増して、テキストもいいみたいで。
翔ちゃんって、いつも言葉を選んで選んで話すってイメージがあるんだけど、これも彼の生き方に通じるのかな?(ちょっと大げさだけど)
本当に真面目な努力家だよね。頭が下がります。

まだしばらく続く翔ちゃんラッシュについていかなくちゃ!
こんばんはー♪
ホント、雑誌の嵐かも(^^;)
嬉しいけど、チェックに忙しいよね~(笑)
Cinema★Cinemaの翔ちゃんのウインクには、
私も、ドッキドキv-238
そうそう!ウインクが綺麗なんだよねっ!
片目がちゃんと閉じてて・・・。
でいて、唇もつやつやピンク。
コレ見たら、ファンじゃない人でも恋に落ちそうかも(笑)

MISSの方も、翔ちゃんかっこよかったねー。
白シャツ似合うなぁ~(^^*)
テキストの方も、よかったね!
いろいろな状況の中にあっても、前向きで、真面目で
努力を惜しまない方なんだな~と改めて思いましたっ!

梅の花、綺麗~e-420
うるうる
おは翔ごさいま~す
雑誌の嵐~まだ未確認ですが~週末にはダッシュにターボ付けて見てきます。

で、みみこちゃんの雑誌情報見て涙が溢れそうだったわ感動だよ~翔ちゃんそうだよ!私はイヤイヤ翔マニア…嵐マニアにはどんなにか 夢、希望、ワクワク感、若返り?まで頂いていますよ~(若返りは私だけね)ありがとう
嵐に出会いてどんなに毎日がHAPPY でいられることか~(^O^)/

先日もいろいろな事があってなかなか私自身が立ち直る事に時間がかかって~
先輩に相談したら
「そんな時は、好きな人の事を考えながらコーヒーを飲みなさい」って~
そうなんだよ!ありがとう先輩!私には好きな人がいました。復活!

本当に嵐パワーだよ。


私事。
私のちびっ子が今、年齢的なこもあるのかも~なんだけど、気持ち的なアップダウンあって~私もなかなかフォローが辛い日があるんだけど、翔ちゃんの
頑張り!Jr時代や仕事しながらの登校の事を聞いて再度ちびっ子と今奮闘します。なかなか詳しく話せなくてごめんなさい。
こんにちは(^o^)

昨日は「Miss」「週刊朝日」を購入し、「MORE」のニノちゃんの“it”を美容院でじっくり2号分読んで、「ズームイン」アニメ版PVを見逃したショックが少しは薄れたかな、と思ったらもっと落ち込む事が待ってました昨日からアニメ版PVの配信予約始まったでしょ。夕方張り切ってdwangoにアクセスして予約しようと思ったら、な、なんと私の携帯では捕る事が出来ない…え――ん、アニメ版に関してはWS他全然捕獲出来てないのに…(T_T)みみこさんは予約する?もし予約したらまた内容教えてね

さっき病院(血圧のお薬もらいに)行った帰り本屋さんで「セブン」「Hanako」を購入して、ちらっと見たんだけど…「セブン」オリジナル嵐キラキラホログラムポートレート…はんぱないよこれたぶんカレンダーと同じなんだと思うけど、5人共よだれでそう…(ゴメン、表現が綺麗じゃなくて)実花さん結局ニノちゃん以外みんな脱がしちゃったんだまぁ、ニノちゃんも脱いでるようなもんだけど…明後日だね、発売。中見て、心臓もつかな?(笑)

みみこさん、ちょっとみみこさんのニッキ、私事に使わせてねm(__)m

まゆさん、はじめまして、MICKYですいつもコメント読ませてもらってます。コメントの中で私の名前が出てたので、つい、みみこさんのニッキを使わせてもらって、お話を振ってしまいました。私知らなかったんですけど、映画のチラシの事、フライヤーっていうんですね?勉強になりました同じ関西、会う事もあると思うので、これからよろしくお願いしますm(__)m

みみこさん、ありがとうm(__)m
やっぱりMISSは買っちゃうよね~^m^
待ってたからね!
後残すはお二人さん!(^^)!
そうそう、テキストがいいのよ!!
なぜそんなに頑張れるの?って思っちゃうぐらい。
なんだか私ももっともっと頑張らないとって。
改めて思う、すぐに疲れたとか時間が無いとか、あの人が・・って人のせいにしたり・・ダメだよね(>_<)
努力を努力って思ってないとこが凄い。
色んな意味で私にとって嵐は夢だわ・・。

CinemaCinemaのウィンクは・・私もやられそうになったよ~!可愛かったね~v-10
本屋に行くと沢山の雑誌ゴトで・・それだけで癒されるわ~(*^_^*)
明日も帰りに寄るぞ~!(^^)!

v-22まめちゃんへ

こんばんは♪
MISSはよかったよ~(*^_^*)
もう見たよね??
そして、書店でばったりと倒れなくてよかった(笑)
翔ちゃんってウインク上手だねーーーー!
そうだね。
言葉はその場に合わせて選んでるよね。
MISSではそれが肩に力が入ってるって感じで書かれていたけど、私はその雑誌の雰囲気とか企画とかに合わせてるのかな?って感じがしたんだけど・・・
どうでしょう?

本当に雑誌ラッシュだよね~(>_<)
私は申し訳ないくらいあまり見てないんだけど、翔ちゃん担さんはホントに大変だよね。
見に行く労力とお金と(^_^;)
翔ちゃんにも頭が下がるけど、まめちゃんにも頭が下がります♪
速報見たかったな~( ^ω^ )←読み逃げっ。
私もO型です♪←読み逃げ×2
v-22くみさんへ

こんあいば♪
そうそう♪ Cinema★Cinemaの翔ちゃんのウインクんはクラクラきちゃうよね(#^.^#)
あんなにキレイなウインクは見たことないよ~。
お肌も真っ白でキレイで唇も魅力的v-238
恋に??? んふふ~。
堕ちちゃいそうだよね!
(コソっと。私は潤くんの次にね。くみさんは相葉くんの次に?・笑)

MISSのテキストもすっごくよかったよね。
ホント翔ちゃんは真面目でいつも一生懸命な人。
見習わなくっちゃっ!

梅の花はキレイでした☆
白やもうちょっと薄いピンクもあったの。
寒かったけど癒されたよ(*^_^*)
v-22あこちゃんへ

こんばんは!
週末はぜひともターボダッシュで見にいってね。
翔ちゃん掲載雑誌をすべてチェックはしてはないけど、MISSもCinema★Cinemaもテキストも写真もとってもよかったから(#^.^#)
惚れなおしちゃうよ(^_-)-☆

私ね、MISSのテキストを読みながら・・ニュアンス的に翔ちゃんが言ってることが分かるんだけど、どう言葉にしたらいいのか分からなくなっちゃって。。
考えれば考えるほどに迷宮入りでした。
あこちゃんが言うように、私たちに夢や希望やワクワク感をくれてるんだよね。
あと、若さも頂いてます♪

あこちゃんは毎日頑張っているんだね。
あこちゃんの子供さんはたぶん・・うちの子よりは大きいよね?(推測です)
きっと心と体の成長がいろいろあるのかな。
平べったい事しか言えないけど、子育ては自分育てでもあるって言うし、挫けそうになることもたくさんあるけど、コーヒー飲みながら翔ちゃん=嵐の事を考えて、前を向いていこうね。
あこちゃんはきっときっと、たくさん頑張っていると思います。
頑張りすぎず、頑張ろうね。 ・・・何だか意味不明になっちゃてごめんね。
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
いやんv-238 セブン(*^_^*)
私も見たよ!!
お昼休憩中に横にある書店に走って行き、確認。
あ・・相葉くんの肩にヤラれたーーーーーー!
きゃーーーーv-238 エローい!って心の中で叫んでた(笑)
凄いキラキラだったよね??
ひとまず見て置いてきちゃいましたが、また見に行ってきます♪
発売日には横に動悸息切れを抑える薬を準備してから望んだ方がいい??(*^_^*)
買わなきゃ(笑)

アニメPVは見逃しちゃったのかーー(T_T)
ドワンゴは・・・・私はDLしないかも?
ひとまずDLが始まってみなさんの反応を見てからにしようかと思ってます(・∀・)

あとまゆちゃんへのメッセージ。
次まゆちゃんからコメントを頂けたら伝えとくね!
v-22みんちゃんへ

こんあいば♪
MISSはみんちゃんから次号は翔ちゃんだよ~って聞いた時点で買おうと思っていたから、即買い♪
写真もよかったし、テキストがね( ^ω^ )
凄いよね。
世の中にはさ、アイドルっていうだけで楽な仕事って思う人もいると思うけど、本当に大変なお仕事だなって思うもの。
常に新しい顔を見せてくれて、仕事にも真剣で。
前向きだし、いろいろな事を楽しんじゃえ!!って精神も好きです。
・・・みんちゃんや他の方の意見を聞いてると翔ちゃんはこういう事を言いたかったんだな~っと思い。
私もついつい時間がない~、忙しい~、疲れた~って言いすぎかな(^_^;)
反省反省。
嵐メンみたいにはなれないかもしれないけど、近づけるようにそして今度会う時には頑張ったよ!って言えるようにしたいな。
みんちゃんは頑張ってるといつも思うけど!
お仕事も責任ある仕事だし、いろいろ大変じゃないかなっと思います。
私の従姉妹もみんちゃんと同じ職業なの。

今日は何見てきたの?
セブン?? ・・相葉くん・・・肩出てたね(ムフっ)
Cinema★Cinemaの翔ちゃんはホントに可愛いv-238
あの可愛さは超危険(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
