スポンサーサイト
グリーンフィンガーズ初日終了。

初日終了みたいです。



髪を耳にかけていて可愛かったそうですハート
だから雑誌とかでも髪を耳にかけていたんだね~♪♪


あぁーーーー、よかったハート(ピンク)
初日が何事もなく終わってくれたのが嬉しい!!!


私信。
忙しい中終了メールありがとうございますっ!!!
気を付けて帰ってね(#^.^#)


そして相葉くんや出演者の方々、スタッフの方も。
お疲れさまでした。

ドキドキしながら終了を待ってましたよっ。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
昨日はメールありがとう!
そろそろ終わってロビーに出た頃かなって思ってメールをしたんだけど、終了が遅れたのかな~?
思いっきり公演中だったよ(T_T)
ごめんねーーー。
そして感想も待ってました!!!!
ありがとう~(#^.^#)

そんなにカッコよくてよかったんだねーーーv-238
想像を掻き立てられますっっ。
感想を読んでるともちろん楽しみにしてるんだけど、もっともっと楽しみになってきてる!
ハイタッチとかかわいらしい受け答えとか(*^_^*)
ぽっ~としてるうちの話が終わらないようにしっかり気合いを入れて見てくるね♪
もう1回見たくなっちゃうんだね☆
私も見たくなっちゃいそうだな~( ^ω^ )

そして○○Pさんが!
金曜日も誰かいるのかな?
嵐メンに会いたいけど・・いたらいたで気になって舞台どころじゃあなくなりそうだからな。
舞台をしっかり堪能してきたいですっ。

そしてそして。
○○○姿がとっーーーっても気になる(*´∀`)
どんな姿なんだろう~?
妄想がものすっごく膨らんでます(笑)
[嵐]グリーンフィンガーズ(3)嵐・相葉が庭師 愚痴言い花に水…主演舞台「グリーンフィンガーズ」. スポニチ:. 「嵐」コンサートに平幹二朗も参加!? 日刊スポーツ:. 相葉雅紀が天才庭師、植物に話しかけ熱演. 相葉ちゃん、いいなぁ〜(涙). 帰宅したらWSをチェ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
