スポンサーサイト
変わらない雰囲気。
こんばんは♪

毎日嵐さんも忙しいでしょうが、ファンも忙しい今日この頃(*^_^*)

えっと。
お友達に教えてもらったものや、その他諸々。
私用メモメモ。

 3/24(火) Mラバ DREAMLIVE2009  司会:翔ちゃん。
相葉くん舞台初日。→シアターガイド
そして明日のWSチェック!
ズームイン  「天才庭師役 相葉雅紀さん舞台でガーデニング」
他のWSもチェック(したい)!
 リクルート フロムエー 3/9号 表紙:翔ちゃん
(ネット予約済み)



アニメヤッターマンとHEY×3。
(両番組録画)


嵐友ちゃんとメールしながら、ヤッターマンを見てました♪
19時から、今か今かと待っていたけど・・・番組終了3?2?分前。

「櫻井くーーーーん、助けてーー!」の言葉を合図に翔ちゃん登場かと・・思いきや・・。

CMなどで流れている映像が少し流れ。
「公開まであと12日・・・・・」

えっ!? それだけ??
めっちゃビックリ!!  新聞のラテ欄にお名前があったのでてっきりどこかで、かっこよく登場してくれるものかと思ってました。
TV局の作戦(?)にやられちゃいましたが・・・もうすぐ公開だしっ!
楽しみは後に取っとこうと思いまーす笑顔


そしてHEY。
最初の方に嵐さんご登場。
若いっ♪

「櫻井翔 17歳です」
「二宮和也 16歳です」
「松本潤 16歳です」
「相葉雅紀 16歳です」
「大野智 18歳です」←やる気あんのか!と頭を叩かれ、頭に手を当てる大チャンがか・わ・い・い


松本さん(潤くんじゃないですっ)に
Q 「少年隊の後ろで踊っている時は何を考えているの?」
A 大チャン 「ですっ」

この答えに大きな口を開けて大爆笑する潤くん。

大チャンも潤くんも。
大チャンに話をふるニノちゃんも。
今と全然変わらない雰囲気。

大チャンらしい答え。
潤くんの大爆笑。

昔も今も変わらない雰囲気にほっこりと癒され
こういう映像っていいですね♪
外見や考えはきっとこの頃と全然違うだろうけど、雰囲気が変わらないってところが好き


来週の予告も出ましたが、何だかとっても楽しそうだった(#^.^#)
楽しみですっ。


あっ、ランチに行って食べたカレー。

090223_1356~01

少なそうに見えるけど、結構な量でした(^_^;)
夕食食べれなかったよ!
・・きっと一緒にいったAちゃんは食べたと思うけどーーーーーー!( ̄∀ ̄)ニヤリ。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。

『グリーンフィンガーズ』
今日はアカデミー賞の扱いが大きくて…。
私が確認したのはTV朝系「コール」「おは朝」(関西ローカル)だけ。
ズームは?
放送局が切り替わった?

明日は『ヤッターマン』の新しいフライヤーあるみたいなのでもらいに行ってきます。
もしかして田舎だから今頃前のが入ってきたのかも。
そこまで電話では確認できなかった~

追記
「ムーブ」でも朝と少し違う相葉ちゃん流れました。
この関西神番組が~~~3月6日で終わるの(涙)
「ムーブ」は他の放送局のことも放送してくれるから神だったのに。
4月からどうなってしまうのやろ。
初日、無事に終わったのね~!
あぁ、良かった!(^^)!
嵐があるから頑張れる、心の支えは嵐ですってインタビューで答えたとか!
またまたキュンってするよね~・・。
相葉ちゃん、ファンもそうだよって伝えたいわv-238
今朝はズームだけ予約してったけど・・映ってるのかな~(*_*)

昨夜のヤッターマン、お名前あるぐらいだから、ガッツリ出るのかと、今か今かと待ってるうちに・・残り10分あまりで寝てしまったみたい(@_@。
フッと目覚めたら・・8時からの番組が(>_<)
翔ちゃんは~(T_T)
また、やっちまったわ・・。
Hey~もお風呂入ったりして・・結局嵐部分は見れず・・予告にニマッv-10したのみ。
どーも・・私はゆるいな~^^;

写真見てたら・・ナン食べたくなってきた(^^♪
カレー大好物だから~。

車、大出費だね~(>_<)
仕方ない・・どうしても要るもんだもんね。
大丈夫!!次は貯まる運気のはずだよ!
こんばんは(T_T)

またやっちまったHEY×3すっかり忘れて、旦那と違う番組見てた(T_T)アーン、昔の嵐くん達が見れるチャンスだったのに…

朝からあっちこっちの番組かけてるのに、タイミングが悪いのか、結局捕獲出来たのはあの神番組の「ムーブ」のみ…まゆさんも書いてたけど、終わるんですよねもうすぐ相葉ちゃん大阪に来るのに…。
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
アカデミー賞WS。 凄かったね!!!
確かに快挙だし、ビックニュースだと思うよ(・∀・)
でも・・・悲しかったね(T_T)
今日のエントリーでも書いたけど、ズームも流れず。
結構たっくさんのWSを撮ったけど、捕獲できなかったよ~。。。

明日新しいフライヤーが入るんだね!....φ('∀' )メモメモ
私も前のは持ってるけど、また貰いに行かないといけないのね(汗)
アラシゴトもだけど、ヤッターマンゴトはさすが公開寸前ってことで凄い勢いだよね。
ついていけなーい(^_^;)

ムーブが終わるの!?(゜o゜)
関西の神番組が!?
それは困るね・・・・・。 新しくそういう情報番組は始まる予定はないのかな~??
そして「・・・・しまうのやろ」って関西弁?
思わずかわいいーーーーーv-238って思っちゃった(#^.^#)
v-22みんちゃんへ

こんあいば。
そうそう!そのインタビュー読んだよ~♪
そういう答えがサッと出てくるところがさすが!だし、嬉しくなっちゃんだよねv-238
・・うん♪ 私たちも嵐5人のお陰で頑張れるんだよね!
今回の舞台もみんな見に行くのかな?( ^ω^ )
忙しいだろうけど・・・見に行って欲しいね。

アニメヤッターマンにはホントにビックリするくらい出てないよ。
いやっ、出てないとかじゃなくてただのCMでした。翔ちゃん本人は全然出てないから大丈夫!
HEYはうちの旦那さんがお笑い大好きだから録画されてたの。
チラッとだけ出たかな?
予告が楽しそうだったよねーー\(^o^)/
相葉くん、オリンピック選手と対決?してたよね!
そして「Believe」もかっこ良さそうだったよね?
楽しみだねっっっ。

カレーはとってもおいしかったけど、出費はイタかったー。
金額高すぎ。。。
しばらく節約で頑張ります。。。
v-22MICKYさんへ

こんばんは。
そっかぁ・・・。やっちゃったんだ(T_T)
チラッとね。チラッと昔の嵐がでたのよ。
あんな感じでしゃべっていたかな(^_^;)  
旦那さんと一緒にテレビ見てたんだね♪ 仲良し(#^.^#)
うちは旦那さん帰ってくるの毎日21時くらいだから。

おっ、相葉くんWSは捕獲できたんだ!!
1つでも捕獲出来てラッキーだよ(^^)
私なんて・・・・・1つも見れなかった(>_<) ←中部で放映されたのかも疑問なくらい。
ムーブが終わった枠は何になるの?
同じような情報番組だといいよね。
WSだと、相葉くん細くてかっこよかったみたいだよ♪
3月が楽しみだねーー!

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
