スポンサーサイト
ほっこりセクシー。
こんにちは。

翔ちゃんは大阪上陸のようで♪
「あさパラ!」「ぶったま」で生出演したんですよね!

関西の嵐友ちゃん情報だと、黒革のジャケットに銀色っぽいストール姿で登場だったとか!
そして大阪で食べたい物は?の質問に対して「お好み焼き」と答えたようですねー(*^_^*)

昔、友達が大阪に住んでた頃案内してもらいましたが、確かに美味しかったへら


それにしても翔ちゃんゴトで忙しいですよねーー。
相葉くん舞台のWSは月曜日かしらね?
間借りしている旦那さんのHDD。
すでに容量いっぱい 困るわ(ノω-` )
私専用のHDDはまだ修理から戻ってこず(泣)



本屋にも行ってきました(^^ゞ
Myojoとポポロ中心の感想です。 しかも・・・また、ダラダラと長いです(^_^;)





ビックリしましたが、すでMyojoとポポロが発売してた!
もう1ヶ月経つんですねーー(遠い目)

私がよかったのは「ポポロ」


 ポポロ

表紙をめくったら5人の爽やかピンナップがドンっ。
そしてその後ろにもこれまた爽やかな翔ちゃん 寝ころんでのショット。

「嵐のほっこりセクシー写真集」
ほっこりセクシーってどんなんだろう??って思ったら・・・・その通り(・∀・)
白タンク姿に肌触りのが良さそうなベージュのブランケットをまとってます。

まとい方がそれぞれ特徴があって、見ててホントにほっこりセクシー
キレイな肌色の肩にドキッドキッハート
素肌を強調しているからアクセも少なめだし、付けていてもシンプル。
表紙の潤くんは肩からすっぽりブランケットを被っているんだけど、それがまたかわいかった♪

個々の写真もそれぞれブランケットの被り方が違うから、見ていて楽しい~。
相葉くんは左耳の軟骨ピアスがバッチリ見えて、余計にセクシーさを増してる(*´m`*)

あと・・・・・・光の加減かなーーー。
目の下がみんな赤いような気がするんだけど・・・・。
いかがでしょう?


その後ろにあった「自分説明書」

◆潤くんVer
Q 「年下より年上の女性にモテそう」
メンバー全員 「○」  潤くん自身 「× 」 

「女性からアプローチされねーもん」だって(*´∀`*)
・・・この「されねーもん」って言い方と横に付いていた写真の表情がかわいくて、かわいくて・・・

私が潤くんの近くでアプローチできる関係だったら・・?
・・・・・・・・・好きって言えるかな? きっと・・・言えないだろうなぁ~(笑)
でも玉砕覚悟で1度は気持ちを伝えてみたいです。

◆大チャン
Q 「家で音楽に合わせて踊っていそう」
メンバー全員 「(全力で)×」  大チャン「×」

ふふっ、全員一致で楽しかった♪



 Myojo

個々ページは顔のアップ・全身写真1Pずつ。

女性誌のようなとてもキレイ写真
アップ写真は、

モノトーン(翔・潤)、切なげ(相葉くん)、寂しげな子犬(ニノちゃん)、キリリッ(大チャン)

こんな感じかな?( ^ω^ )
印象的なのが、子犬のようなニノちゃんの表情とバックの深青色。
相葉くんの濡れたような感じの髪。



あと見たのは。。。

 CUT
ピクトアップ
 FLIX
 オリスタ
 ルクスタ オベーション ←今頃・・。
 CONTINUE


映画秘宝を見ようとしたところで時間切れ。
また今度見てきます。

確かピクトアップだと思うけど・・・

「壮大なヤッターマンごっこ」
「なんだか面白いもの作っちゃたな~」

この言葉がとても印象的で見る欲求を刺激されたっ!
ヤッターヤッターヤッターマン♪



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こん潤くん♪
みみこちゃん、HDDも車も・・・(>_<)
お大事に、ってか早く治って帰宅して欲しいよね!

私も今日、大きな本屋さんに行ったんだけど、BARFOUT!を探すのに必死すぎて、ポポロやMyojoの事はすっかり忘れていました。(*^_^*)
また明日も本屋さんへの旅に出なくちゃ。
でも、今翔ちゃん雑誌が多すぎて、アイドル誌まで手がまわらなーい!

潤くん女性からアプローチされねーって・・・ホント?
ホントだとしたら、キレイすぎてできないんだよね。
寄せ付けない空気が・・・。
あはは(^o^)みみこちゃんが告白しているところ見てみたいー。
こんあいば
もうドル誌出てんだね
みみこちゃんのレポを頭に入れて軟骨ピアスと濡れた髪確認してくるね
↑そこだけかよ・・って

HDDまだ退院してきてないんだ
TVラッシュ始まっちゃうのに大変だぁ~
いつでも協力するから言ってね

そして・・
いつでも京都、ご案内しますよ
私も今は身近なとこでジャニショ行きたい!
こんばんは(^o^)

梅田ね…、行きたかったけど、ちょっと遠い地図上は近いのよ。隣の市だから…。でも私が住んでる町は“都会の田舎”ってみんなが言うくらいで梅田も近いようで遠い

ポポロとMyojoすっかり忘れてたみみこさんのニッキ読んでたら、欲しくなって24時までやってる(こうゆう所は都会)本屋に行こうと思ったら、息子がバイトから帰って来て結局行けず…今日絶対手に入れるぞ――

前のニッキのコメ
言葉ってほんと難しいですね!とくにそれを文字にした場合は…。細かいニュアンスが相手にちゃんと伝わってるのか、私は関西弁だからどうしても文字でも関西弁になっちゃうけど、それだと違う地方の方には違ってとられたり、意味がわからないんじゃないか、って…。嵐ファンになって世界が広がった分、いろんな事を考えるようにもなりました。そう考えたら、みみこさんってすごい私なんてコメ書くだけで精一杯なのに…
おはよう!
週末バタバタしてて、やっと来れたよ~!(^^)!
まとめてエントリーも読ませてもらいました!
いっぱい話したいけど、また長くなるので^^;
ちゃんとみみちゃんの言葉を受け取ったからね~!
うん、嵐はきっと飽きない・・。
私もこの間One聞いてて、メイキングも見てたんだ~・・、何を何度見ても飽きない(^^♪
今までこんな事無かった~。

いいな~、コーセーのCM曲聴けたのね?
私はまだ・・でも今から聞けるって楽しみにしとく。
リーダーの一人DVDも白い衣装で穏やかな笑顔で踊って唄ってる姿に幸せ感じちゃって、予約追加するかどうか迷い中~^^;1しか予約してないから~。

nonnoは良かったよね~!
ニマニマ見てます!
ポポロも買いだわ!・・って、どんだけ買うの(*_*)来週も買う予定にしてる雑誌も出るしね~。
節約って言葉が嵐に関しては、なかなか通用しない・。
翔ちゃん大阪上陸も昨日朝のお知らせメールで知り、飛び起きたよ^^;
私って本当ゆるいわ~・・。
何だかね、関西で見ると更にキラキラしてたよ^^;
とっても素敵だった!
オーラが違うって感じ^m^
私ビデオ録画だから、ごめんね、いつもお世話になってるのに、お役に立てなくて(>_<)
心苦しかった(*_*)

今日はリアル嵐友と集ってきます~!
2ヶ月ぶりだから楽しみ(^^♪
みみちゃんとも集いたい~\(~o~)/
買っちゃた
こん相葉~
キャッホ~今日は前から欲しかったデシカメを購入デシカメは持っていたんだけど少し前ので古くなっていたし使いがってわるいから新しいのが欲しかったんだよね~これから多分いろいろイベントがあるだろうから

それから~コーセーさんに遊びに行ってきました~って、違うから~ファンデーションが無くなったから丁度いいやってコーセーさんのファンデーションに変えました~

お店の人にどのファンデーションにしますか?ってきかれたから~これ~って そ~っと嵐くんのキミハ・ム・テ・キがながれているモニターを指差ししちゃって~
お店の人がプププって笑いながら
嵐が好きなんですねって言われちゃって
でも、しっかりファンデーション買ってきましたよしっかり曲も聞いて来ましたよ

$誌はFLIXを購入
今頃~って言わないでね

なんだか今日は私事ばかりでみみこちゃんごめんなさい。
v-22Nさんへ

こんばんは~☆
いえいえ!! 全然(#^.^#)
私も聞いていたし、そうだといいなぁ~って思ってTV誌を見たからっ!
あるといいね~♪

あのエントリは21日の深夜に書いてて・・・確かに・・20日は仕事が忙しくとっても疲れてました(^^ゞ
アラシゴトでもないから、きっとあまり読まれないだろうっと軽い気持ちで書いたんです。
つらつらと日々思っていることを。
「言葉」はブログをやる前からずっと思っていて・・・。
難しいですよね。 日々考えさせられます。
だからメールとかより顔を見て話す方が好きなの(*^_^*)
あははっ、全世界に?(^^)
一応見た人が気を悪くしないように言葉は選んでつもりだけど、でも・・・結構適当です←オイッ。
私もこうしてNさんをはじめいろいろな方としゃべれるのは嬉しい~♪
こちらこそよろしくお願いいたします(#^.^#)

Nさんの職場は確かに技術職でもあり接客業でもあるよね。
神経を使われる職業だな~と思ってます。(うちのドラック内にも併設されてるの!)
私も「ここに来てよかった」と思われるように頑張らなきゃ!
でも時々・・・・無理難題を言ってくるお客さんに「ムッ」とした顔をしそうになり、急いで最大級の愛想笑いを作ってます(笑)

ノンノ、やっと買ったのーー!
私もドル誌も他もグッと我慢してる! オリスタ、楽しみだね~♪
表紙なんだね! 知らなかった(・∀・) 教えてくれてありがとっ。

v-22まめちゃんへ

こん翔くん♪
そうなのよーーーーーーー。
壊れまくり? 
ちなみに今日電器屋に電話して修理が終わったか聞いたけど、まだだって・・・(T_T)
やばいよっ、やばい。
TVweek始まっちゃうよ。くすん。

本屋に行ったらドル誌が偶然?発売されてたの!
もう1ヶ月経ったのかーー!って驚いたわ。
でも「BARFOUT」は探せなかった・・。
まめちゃんお薦めの翔ちゃんをぜひとも確認したかったんだけどね。
ふふっ、翔ちゃん好きーな方々は今1番大変な頃だよね♪
でもドル誌の翔ちゃんもカッコ良かったから見てみて☆

潤くん、そうらしいよ~。
「寄せ付けない空気」←分かる!!
しゃべるまで怖いかも?!
告白(#^.^#) フラれるだろうけど、1度は気持ちを伝えてみたいな~。
見てもいいけど、慰めてよ(笑)
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!!
ドル誌出てたよ! 私もビックリした!
最近雑誌とかで相葉くん、髪を耳にかけてる髪形が多いよね?
・・かっこいいーーーv-238
軟骨ピアスも超セクシーだよね(#^.^#)

HDDはまだらしい・・・(T_T)
ありがとうね♪ ひとまず今日旦那HDDを整理して少し空けたよ。
アナログ録画だから、嵐関係のものはRWにすべてダビしたの。
これで大丈夫だと思うけど・・・・もし何かあったらよろしくね!!!

いやん♪
京都、案内してくれるの!?
mikiちゃん前見に行ったものね~( ^ω^ ) いいなぁ~♪
あっ、大阪のあそこのホテルにも行ってみたい(#^.^#) 花男ロケ地の・・何だっけ?
ジャニショ、行きたいよね!!
カウコン写真。 見たいよね~☆
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
そうなんだぁ。「都会の田舎」なの!?
イメージ的には都会そう。
会えるって確証があれば行くけど・・・なかなか行けないよね(^_^;)

ドル誌は私も忘れてて、本屋に行って驚いたくらい!
私が好きなのはポポロだけど・・・どうでしょう?
あっ、私は買ってないの。 
肩がね・・v-10 ポッってなっちゃうよ(。-_-。)
今日は手に入れたのかな??

前の日記のコメもありがとう。
そっかぁーーーー!そうだよね!MICKYさんって関西弁の地域なんだよね?!
全く出てなかったから気がつかなかったよ!
私も名古屋弁ではないけど、方言は抜けません・・。
あと「言葉」はホント、難しいなぁって思ってます。
顔を見てしゃべっていてもすれ違う時もあるのに、言葉だけのこの世界は・・。
どうやったら気持ちが伝わるかな~って考えるけど・・・でもとっても楽しいけどね!
あのエントリーもアラシゴトではいから、きっとそんなに読まれないだろうって思いながら書いたのね。
でもこうして読んでくれて、それに対してのコメントも貰えて♪
ありがとう(*^_^*)
これからもどうそよろしくね!
拍手コメントのお返事です。
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
全然ごめんねじゃないから!
教えてもらえて嬉しかったし、その情報のお陰で無事に捕獲できた友達もいるよ♪
教えてもらえててラッキーでした♪♪
あっ、あとからパソメールを送らせてね(*^_^*)
v-22みんちゃんへ

こんあいば♪
忙しかったの? お疲れさまでしたっ。
でも今日は楽しい日だった?? 
嵐会かぁーーーv-238 いいなぁ(#^.^#)
今度私も入れて~!(*^_^*)

読んで&受け取ってくれてありがとう。
ダラダラと思ったこと書いていっちゃって(^_^;)
た、たまには・・・いいよね??(私の大暴露大会のようだったけど)

嵐はホント飽きませんっっっっっ。
子供のように毎日同じもの見てもキュンってなるし、目がハートになって、もっともっと見たくなるもの。
・・・恋焦がれているってことだよね(笑)
今日はTimeコンDVDと相変わらずOneを聞いてる。・・今もOneを聞きながら書いてるくらい(*^。^*)
矢野健太のPVはよかったんだ~♪
私ね・・・てっきり・・・あのドラマの衣装でのPVかと思っていたの。
ドワンゴCM見てビックリ! すごいかっこいいよね♪
・・・買っちゃう?←悪魔のささやき。

ノンノは今日やっと買ったの~♪
うんうん(#^.^#) いいよねーー!
ビジュもいいし、10Pと特集だしっ。
ポポロは買ったのかな??
私はひとまず立ち読み組。 4月?3月?からは歯止めが効かなくなりそうだけど(笑)
翔ちゃんはそんなにキラキラしてたんだ~☆☆
ホント頑張っているよね!
今日?は九州に上陸したみたいだし、体調など崩さず元気に東京に戻ってほしいね(*^。^*)

いつもお世話になっているのは私の方だよ~。
これからもよろしくねv-238
v-22あこちゃんへ

こんあいば♪
おぉーーー!デジカメ買ったの??
今の小さくていいよね~(^^)
そうそう、これから春に向かって(ってことでいいのかしら?)イベントごと多いしね~。
それに早めの用意がいいよね。
・・私1度だけ・・・保育園の学芸会の前日20時ごろ電機店に駆け込んだことがある(^_^;)
デジカメが壊れてたこと思い出してね・・。

あははっ(*^。^*) コーセーさんで?
ねっ、じゃあそういう方が多いってことなの??
嵐的経済効果ね!!!
ファンデを買いながらだったら、大きな顔で曲も聞いてこれるよね~( ^ω^ )
私今日、ナイスな場所を発見したの!
「キミハ・ム・テ・キ」が流れてるモニターの前通路に何と!!ベンチがあったの!
ジュースを飲みながらさり気なく、ずっと聞いていたよ(#^.^#)
聞き惚れちゃうよね♪

雑誌は今更なんて言わないよ~(*^_^*)
私なんて買い忘れてあとから取り寄せてもらうこともあるものーーー。
あこちゃんごと? そう??? そうかな??
私はあこちゃんごとものコメントも楽しくて好き♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
