スポンサーサイト
気合いの入る宿題くん。
こんばんは♪

コーセーCM、無事捕獲(#^.^#)
予告通り「めざまし」6:51に流れましたねっ。

アップテンポなかっこいい曲~ハート(ピンク)
コーセーさんHPでもCMが見れますね!(携帯からも見れます♪)
※コーセーさんHPはリンクを貼るのに許可がいるらしいので只今申請中。 

もうっ、嵐くんたちもCMに出ちゃえばいいのに~!
そしたらもっと売上に貢献しちゃうよっ?(笑)



宿題くんは昨夜すっかり寝ちゃったので今日見ました♪


【追記】
ごめんなさい。
前エントリーにコメントを頂いている 「みんちゃん・mihoさん・あこちゃん。」
そしてメールを頂いている「Mさん」

朝にお返事させてくださいね。
よろしくお願いいたします。

お返事書かさせていただきました♪♪


んふふ~ハート(ピンク)
箱の上であの2人は何をやっているのかな?

たった数秒を見たくて見たくて、スローで何度もリピリピ。
大チャンから寄り添い(?)・・・箱の中を見ようと思ったのかしら??

潤くんは自分の人差し指をそっと口に持っていき・・・「しっ
大チャンの右手を取り・・・・「ダメ
(照れるーーーーーー(〃▽〃))←??

その言い方が♪
まるで年下の子を軽くたしなめるようで・・・大好きでしたっポ



京子ちゃん
いいなぁーーー♪ 
翔ちゃんからは「京子さん」
ニノちゃんからは、ま・さ・か・の「京子」
私の本名もどこにでもある名前よっ?! 今度呼んでくれないかしら?(・∀・)


潤くんは日直さんですが、ふふっ。
辛いものが苦手な潤くんはさり気なく傍観人を装っていましたが、大チャンに振られちゃったね!
そして暑かったんだね。 いつの間にか上着脱いでるよ(笑)

でも・・・・潤くん。
ダークな色も似合いますが、爽やかな白Tもまたお似合いで (*´∀`*)デレデレ


「相葉ランド」
5人が円陣組んでいるところにキュン。
京子さんがプロとは言え、女の子に対して「勝ちたいんですっ!」って言うところが楽しい~(*´m`*)

ニノちゃん&翔ちゃんチーム。
動きが楽しすぎ♪ 
ピンと手を伸ばした翔ちゃんのあのポーズは何だろう~?(*^_^*)
でも手加減してるよね・・・?

相葉くん&潤くん。
モデルさんたちーー。 怖いよーーーー
目が本気だよっ?

もぎ取られた相葉くんは可愛かったし、潤くんはさすがだわっ。
ザ・負けず嫌い!@潤

そして声しか拾われてないけど、相葉くんとニノちゃんの「潤」呼びにさらにキュキュンハート



でも・・・・全体的にヒヤヒヤしてたーーー
ドラマ中&ドラマ前の大宮くん。
舞台前の相葉くん。
キャスターの翔ちゃん。
春に向かって大事な時期の潤くん。

け、怪我でもしたら!!
楽しかったけど、ヒヤヒヤ感の方が大きかったかも?!


しかし。
京子さんは親思いのしっかりした方ですねっ。
感心しましたアップロードファイル


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん潤くん♪
私もコーセーCM捕獲完了です(^_-)-☆
画面に嵐くんが出ないから、ちょっと残念だけど歌だけでもバンバン流れて欲しいね。

宿題くんのオープニングv-238私も箱の上の2人が気になっちゃった。
それから、相葉ちゃんの「潤」呼びも♪
そして、にのちゃんの「京子」羨ましいー。

京子さんは、ホントにお父さん思いの優しい女の子だよね。
こんばんは(^o^)

はい、コーセーさんのCM無事捕獲しましたそして今日あっ昨日だも聞きにスーパーに行って来ました。店頭だとフルに近いぐらい長く曲が聞けるので、なかなか離れられず、販売員の人が不審そうに私の側に近づいて来たのでさりげな~くその場を離れました

宿題くん
アニマルさんのあのテンションにはついて行けないでも5人がかわいかったから…まっいいかとくにオープニング、潤&智愛を感じましたね私も相葉ちゃん&ニノちゃんの「潤」にヘロヘロになりました(->_<-)そして京子さんの背中のシールを捕った時の潤君の“どんなもんだい”の得意げな顔。さすが負けず嫌い潤(笑)

私事 息子が友達とカラオケに行きました。One Love を歌ったとき、友達が息子の声が潤君に似てる、と言ったそうです。娘と「え――、似てるか?」

PS 体のことを心配してくれてありがとうm(__)m
おはようございます。

mihoさんにお知らせです。
「From A」は関東・東海・関西ともネットは品切れです。
駅のキ〇〇ク等に行かれては?

夜にまたお邪魔します。

追記
まず、あこちゃん。
すべて食べられたのですね。
さすがです!
おせっかいですみません。
失礼しました。

一応見たけど「From A」もう都会の駅にもなかったわ~
v-22まめちゃんへ

こん翔翔翔は♪←意味はないでーす(^^ゞ
テンプレ。
ありがとうねっ! 背景色だけカスタマイズしてみたの。
3色くらい作ってこの淡い黄色にしてみたんだけど・・・どうだろう??

コーセーCMも60Verとかもあるといいのにね~。
そしてこの曲も発売して欲しいよね!
宿題くんのオープニング。
どうしていつもあの2人は・・v-10
いつもいつもかわいいのーーー(*´ω`*)
「京子」 いいよね~♪
翔ちゃんは前から京子さんって呼んでいるよね。
そしてニノちゃんはずっと呼び捨てだし!
私も「京子」になりたい(笑)
で、できれば潤くんから・・「きょ、京子」なーーんて!(キャッ)

本物の京子さんは凄いなぁっと感心。
いつもお父さんと一緒にテレビに出て、あのテンションにもしっかり付き合い、そしてお父さんをたててるよね。
・・・私は反抗期に反抗しまくり、その後も優しくなれない時期もあり・・・。
今は人並みだと思うけど・・・ね(*^。^*)

v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
あははーーーー\(^o^)/
不審者になっちゃったの~?
店頭だとフルに近いくらい長く流れるんだっ!(゜o゜)
やーーん、私も近いうちに聞きに行ってこなきゃっ。
・・・私もきっと怪しい人になりそうだな・・・(^_^;)

宿題くん。
私もあのテンションにはついていけないです・・・。
あの「宝の山」の時は一体どうしたら??って思ってた(^_^;)

でもオープニングの2人は超かわいいよねーーー♪
こそこそしゃべっている姿に萌えたv-238
ニノちゃん&相葉くんの「潤」呼びもすっきー(*´∀`)
ふふっ、本当に潤くんは負けず嫌いだよね~。
女の子相手に容赦ないもの!
ゼッケンを取った時の、あの自慢げな顔!!

でも・・・ちょっとだけ。
潤くんにも罰ゲームして欲しかったな!

息子さんは潤くんの声にちょっと似てるの?(#^.^#)
うっかり息子さんの声にドキドキしないように!(笑)
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
いつも教えてくれてありがとうね(・∀・)

都会の駅にもすでにないんだねーーー(T_T)
この不況時に相葉的経済効果かしら?
うちにも今日到着したよーー♪
表紙からドンっとかわいい相葉くんがいたねーーv-238
100円で超お買い得(^^)
いつでもいいから他の嵐メンにも出てほしいよね!

うちもまだ焼きぞば食べてないんだ。。
まゆちゃんと一緒でちょっと苦手なの・・(^_^;)
でも開ける楽しみがあるよね(#^.^#)
拍手コメントのお返事です。
v-22mさんへ

おはようございます!
そしてごめんなさい((+_+))
ついうっかりしてお返事が遅くなりました(汗)
ホントごめんなさいね。。。

そしていつも読んでくださりありがとうございますっ(*^。^*)
ムフフっ、ムテキなダーリンたちが踊る姿を早く見たいですねーーーーv-238
きっとこの世の中で1番最強で無敵なんでしょうね!
歌番組情報もすごく出てきましたね(・∀・)
嬉しいけど、毎日HDDを戦ってそうです(笑)

そしてそしてv-238
「とろけるモモ」「感じるモモ」ですかーーー??
やーん♪♪ 他にもそんな良い物があるんですねーー!
私もボーロの「もも味」を買ってきて、今お雛様のところに置いてありますよ!
「モモ、モモ」(#^.^#)
んふふ、いいネーミングですよね♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
