走り出せ。
こんばんは。


スーパーで発見。

エースコック

ひとまず購入。


土曜日のジュンスタでコーセーCM曲の事も発表になったそうですね!
いよいよですな。
ネットサーフィンをしていたら、ちゃんと記事があるじゃない!→フジサンケイ
私の職場でもモニターが置かれて流れるといいな~♪
そしたら・・・・・無駄にビューティーカウンターに行っちゃうな(笑)

やっと確認できた本。

 女性セブン
 オリスタ
 日本映画ナビ
 Hanako
 TV Japan


「セブン。」
潤くんのヒョウ柄の服にビックリ! 
・・・・でもよく似合ってる。  目力のある潤くんらしい?ような(*^_^*)
そして5人での写真にまたまたビックリ!!!
相葉くんの座っているのって・・・脚立だよね?
やん、セブンさん。
後ろに黄色イスがあるんだから、出してあげてよっ。

「日本映画ナビ。」
ピンクのバックにキラキラ輝く瞳の翔ちゃんが表紙にドドンッ。
中のお写真もすっごく良かった~ハート
スーパーアイドルの頬笑みでしたね~♪

「Hanako」
中部地方ってところは中途半端なところなんでしょうな。
「Hanako」も「Hanako west」も最近では見かけれるようになってきましたよっ。

大チャンは爽やかなショット。
あ、あ、相葉くんハート(ピンク) 
いやん♪ めっちゃかわいいじゃない!
耳に髪をかけてて、これまた超爽やかだけど、かっこいい

短めなテキストでしたが、私は好き。
テキストというか、相葉くんの言葉が好き。
心がけていることは常に笑うこと。

相葉くんらしい言葉。
つい最近、友達と話していたんですが、人間の機能で素晴らしいって思う機能は「忘れる事と笑う事」
いつまでもその時のつらい気持ちが再現出来たら前に進めないし、何かあっても笑えるうちは大丈夫。
「笑い」を表現できるのは人間の特権ですものね。



書店になくて確認したいもの。
 BAILA@翔ちゃん
  FRaU(フラウ)@相葉くん




そして予約してきたもの。
 2/16発売 フロムエー
 03/20発売 SWITCH 
表紙&巻頭特集 嵐


自分用のテレビメモ。※中部版
  2/16(月) 5:20~8:00   「ズームイン!!SUPER」  ※PV Believe
  2/20(金) 8:00~9:55   「スーパーモーニング」  ※PV 曇りのち、快晴
  2/27(金) 19:00~20:00  「ぐるぐるナインティナイン」 @翔ちゃん
  3/08(日) 21:00~21:54  「行列のできる法律事務所」 @翔ちゃん
  3/09(月) 20:00~20:54  「HEY!HEY!HEY!」 @嵐

そしてその間に
「おこげ」と「コーセー」と「au」のCMを捕獲すると・・・・。


何て忙しいんだっっっっっっ(((((((((( ノ´・∀・)ノ

ひとまず今から「Mラバ」の予約を入れてきまーーーす♪




あっ、週末に出したお雛様。
お雛様

住宅事情に合わせて小さいお雛様
私も子供たちもそうだけど・・・・・日本人形って・・・・・・・ちょっと苦手

子供たちなんて夜になると、懐中電灯を持って2階までお雛様の様子を見に行くという探検(・・肝試し?)を開催中。←コラッ。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

アラシゴト
おは翔ございま~す
今日は朝からコーセーCM確保に我が家のは朝から頑張っています。帰ってから確認します楽しみ
アラシゴトが満載で目がまわるよ~

昨日~セブンにDVDのお金を振込みにいったら~あら~ヤッターマンのポスターにネットで映画のチケットを買うとマウスマットかトートバックが~
う~んストラップ付き前売り買ったし~悩んだけど一応ネットで確認!子供用チケットでトートバック付きが売り切れ~何ですと~早速メールにてお問い合わせ!何で大人用があって子供用がないの?


エースコックさんのヤキソバは金曜日に6個購入!
全部ハズレキャ~


みみこちゃんの自分用メモをそのまま私用にメモメモφ(.. )
すご~い翔ちゃん御出演たくさ~んうれいし

雑誌もたくさ~ん
どうしょう嵐貯金が~
でも嬉しい悲鳴だけどね

お雛様探検隊ツアーヤル~楽しそうですね
子供の考える事は想像無限大好きです
v-22あこちゃんへ

こんばんは♪
コーセーはたぶん明日かなかな(^_^;)
ご、ごめんね・・・・。期待持たせたよね(汗)
新商品の発売は今日で、CMはどうも明日かららしいの~。
(友達の聞いただけなので正式情報としては書けなかったの・・・)

セブンにあるらしいっとは聞いていたけど、今ネットで確認。
「ODATEBUTA」って書いてるトート??
あれ・・・でも私が見たセブンサイトだと、一般券になってるけど・・・?
また違うのがあるのかな・・??
「子供用があって大人用がないの?」ってお問い合わせしたの?( ^ω^ )
どんな答えが返ってきた??(*^_^*) 今度教えてね!

あははっ!! 6個も焼きそば買ったの~?(^o^)
やん♪ 翔ちゃん愛を感じるよ~v-10
当たるといいよね。
私も今度昼に食べてみよーーっと!

テレビは地域によってもいろいろ違うみたいだから、あこちゃん地域でもチェックしてみてね!
本当に翔ちゃん祭りだよね!!!!
毎日嬉しくてルンルン♪(死語?)しちゃうよねーーー\(^o^)/
楽しみ~v-238

お雛様探検ツアー、あこちゃんの子供たちもやったのかな?
キャーキャー言いながら、2階に行ってまたキャーキャー言いながら戻ってきてるよ(^_^;)
子供ってホント楽しいよね☆
こんばんは。

あの~間違っているかもしれないけど、あこちゃんさん。
焼きそばは全部食べられました?
カードは、薬味と一緒に入っているのではないかな?
外だと買う時にわかちゃうから。
食べられたのなら残念ながらハズレですが…。
いかがですか?
うちは、3個のうち1個食べました。
私、苦手なのでだんなに食べてもらっています(笑)

雑誌ゴト
こちらも田舎のなので、
・FRau ないのです。
ないと見たい!
大型店に行かなくてならないのかな?
・From A  は、電話でコンビニ、本屋さんになかったので先週ネットで注文済み。
いつもいつもあせっている感じがするわ。

(あこちゃんさん。18日無事に予約できたみたいでよかったわ。)

追記
みみこちゃん、Hanakoどちらをチェックされました?
もしかしてWESTでチェックしたのでは?
だってニノちゃんの感想がのっていないから。
どうだったのかな?
焼きそばあったんだ~!(^^)!
私も何気にスーパー行くと探しちゃうんだよね~・・まだ見つけてない^^;
お菓子コーナーとかもね~。
どこかに嵐を探しちゃうよね^^;

セブンの潤君、やっぱ豹柄だよね?
攻めな感じがいいわ!(^^)!
私は相葉ちゃんの黄色いカーデがお気に入り!

そして一度逃して探してたHanakoを発見!
もうね、凄く欲しかったのかどうかさえ、分んないんだけど、あったってだけで買っちゃったよ^^;
小さいけど、Newsコンに参加してる潤君も私服でチラッと映ってるよ(^^♪
私の田舎もどっちのHanakoも、ある店にはあるの。赤西君表紙のを併せて3種類もあったよ。
フロムエーは発見できず。
何だか、メモっていかないと目指す雑誌も忘れそうなぐらい出てるよね^^;

お雛様、素敵!!
でも日本人形ね~私もちょっと苦手^^;
昔おばあちゃんちに沢山あって(市松人形とか)2階だから、やっぱり肝試ししたよ~。
園でも今作ってるよ(^^♪
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
あこちゃんもまゆちゃんのメッセージを読んでくれたみたいで、お返事も書いてくれてるので読んで見てね!

私の地元では「FRau」はあるみたいなの。
でも売れちゃったのかな? 発見できず。
さすが、まゆちゃんだわっ。 先週予約を? 私より全然早いよーー!
私は日曜日に予約したもの。
でもねっ、入るって言われたのよ~(T_T)
入荷なしにはビックリしたよっ。
明日には届くかな?

Hanakoは関東版。
でも大チャン→相葉くんと見たらすっかり満足してニノちゃん見てくるの忘れちゃったの~(^_^;)
(こんな大失敗、ニノ担さんには言えないわv-12)
また近いうちに見てくる♪ ニノちゃん、よかった?( ^ω^ )
v-22みんちゃんへ

こんあいばーー!
焼きそば、あったよ~♪ でも1種類しかなかった。
また今度違うスーパーに行ってくるっ。(いつも同じスーパーで買い物)
お菓子とか今「ヤッターマン」が多いよね?
見るたびに・・・・・ニンマリ( ̄m ̄)

セブンはヒョウ柄だよね?!
相葉くんの黄色いカーデ。
手が隠れるくらい袖が長くて可愛かったよねーーーー♪
あれ・・・・脚立だよね?

えっ!? HanakoのNEWSコンに潤くんが写ってるの?
それは見なきゃーーーー!
でもあってよかったね♪ 
後ろ髪引かれてたってことは欲しかったんじゃないかな?(・∀・)
あの相葉くん、超かっこよかったもんv-238
近いうちに私もまたHanakoを見に行ってきまーす(^o^)/ 
・・・Hanakoって3種類もあるの?!

そしてフロムエーは発見できなかったのかぁ・・・(T_T)
コンビニとかにないかな??
私もアラシゴトが多すぎて覚えきれなくて、手帳にメモしブログにも自分用のメモをつけてるくらい。(でも忘れる・・)
凄すぎて頭に入らないよね(-公- ;)

あははっ! やっぱり日本人形苦手?
怖いよね・・・・。
とてもじゃないけど一緒の部屋には寝れません。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
