スポンサーサイト
ハートな気持ち。
こんばんは♪

朝一でジャニ友ちゃん(@KAT-TUN)からメールあり。

ジャニショ、カウコン写真本日より発売開始

・・・・・何ですとーーーーー!!
この前名古屋行ったばかりよ←県内だけど名古屋は遠い(泣)
(J-web→インフォ→Shop→インフォメーション・コールからも確認できますっ。)

今度また時間を見つけてレッツラゴーしてきます(・∀・)

au「めまい」「引っ越し」篇も知らないうちの捕獲されており、ラッキーーハート(ピンク)
でも全Verはまだなので地道に頑張りますっ。

追記。
自分用メモ。
2/16(月) ズームイン(BelievePVオンエア)
2/20(金) スーパーモーニング(曇りのち、快晴PVオンエア)
※変更がある時もあり。



以下、私の写真ニッキと徹子の部屋の感想を少しだけ。


最近頂いたもの♪
頂いた順になってます(#^.^#)


みんちゃん

「ありがとう」の飴。
少し前に頂いたので、すっかりないですが子供とおいしく頂きました♪
手毬模様の飴ちゃん。 いろいろな色があり、さすが古風な県だと感激
他にもいろいろと入れてくれてありがとうデスッ。



♪

嵐友チョコ。 いやん♪ ハート形
「おまけ」に・・・って頂いたんですが、嬉しかったのーーーー!
とってもステキな封筒にレーベルの写真もかっこよかったっ♪
こんな素敵なシールの作り方を今度教えてね~。・・って言うかレーベルも教えてくださーい
(未だにできませーん)



◆

ヤッターマンのキーホルダー。
今は息子のDSについてます。
「きっと(ジャニショの)潤くんの写真は持っているだろうから・・・と言って相葉くんの写真ありがとう!
・・・・鋭くて笑えちゃった(*´∀`*) 
娘用の翔ちゃんの写真もサンクスですっ☆




☆4

チェリー柄の宛名ラベル。
(ちょっと映りが悪くてごめんね 何回も撮り直したんだけどうまくとれなかったの・・)
ちゃんと差出人に私の住所と名前が印刷されてますっ♪
「さくらんぼ柄だったので!」っと私も分もありがとうーーー! (100枚くらいあるよね?)
これから活用させてもらうねーーー( *'∀'* )



deko.jpg

わーーーい! 久々のデコちょこハート(ピンク)
もちのろん♪ 嵐友チョコで嵐友ちゃんから今日届きました(#^.^#)
んふふ~ 潤くんの写真を1番迷ったっと言っていたけど、かっこいいよ~
ひとまず食べずに眺めてニヤニヤ中(*´ω`*)



090214_1902~02_convert_20090214190859

こちらも今日届きました♪ 嵐友チョコです。
子供の分までありがとうございます♪
送ってくださった方の県にあるお店のチョコ。 オシャレだわっと1口1口味わいながら食べましたよっ。
都会・・・・って素敵なところ(*^_^*) 
とってもおいしかったです☆ ありがとうねっ。



今日徹子の部屋を見ました♪
国立映像もチラッと。
大チャンも懐かしい~っと言ってましたが、私も懐かしかったです。
どっちの日かなーーって思いながら見てましたが、5日ですね~。

国立競技場の上に立っていた黄色と紫?のフラッグ。
あのフラッグがとてもとても印象的でした
国立に嵐参上って感じでね。

聞いたことがある話が多かったけど、デビュー当時の映像後の大チャン。
ふふっハート(ピンク) 耳が赤いね♪
そしてエンディング?の曲が流れ始めた時。
今まで普通に手を置いていたのに、座っている腿の下に手を入れちゃって!
普段はそんな風にしてることが多いのかな~って見ていて嬉しくなっちゃった(*´∀`*)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私ゴトですが・・・
こんばんは。

映画「ヘブンズ・ドア」行ってきましたよ~(前から7列目)
長瀬くんと福田麻由子ちゃんの舞台挨拶は、終了後20分ぐらい。
長瀬くんは、黒のニットキャップに黒のライダース風?ジャケット
白Tシャツ、ジーンズ(靴は見えず)
麻由子ちゃんは、ベージュのワンピにベスト(カワイイ!)

映画の話はもちろん。
『鳥人間コンテストに出たい!』←それは無理でしょ。
だって一旦番組は休止だよ。
『バス釣りがしたい』←これは本当らしい。
などなど。
楽しい、笑いのある挨拶でした。
帰りのお土産は「ロッテのTOPPO」ちょっと笑えた~
バレンタイの逆チョコということになるのかなぁ。


ありがとう_(._.)_
みみこちゃんおはよ~
昨日まで元気なかったのボンミスしちゃって~そう~徹子の部屋の件~
私がわるいんだけど~
でも~でも~ありがとう

まゆちゃんへ
徹子の部屋の再放送を知らせてくれてありがとう_(._.)_ うれいしです
嵐友ちゃんの輪を痛感します うっかり録画を忘れたの~嵐チェックを忘れた私をず~と責めていたの~ありがとう



って、みみこちゃんごめんねみみこちゃんのコメント欄に私信を使いましたごめんなさい そして ありがとう_(._.)_


明日はコーセーCMね
了解(`▽´ゞ忘れないよ
それから~昨日は動揺していたのかコメント文が変だったねごめんなさい~~
こんばんは!
昨夜はみみちゃんのおかげで、幸せ気分いっぱいになれたバレンタインでしたv-238
いつもいつもありがとうねm(__)m
ジャニショ、行きたいー!
来月、相葉ちゃんの舞台の当日券に並ぶ日に行ければ!(って既に当たらないって思ってる^^;)

リーダーの部屋ね、国立の映像になぜか涙しちゃったよ~!
懐かしいのとやっぱり嵐が降りてくるとこ、そしてOne Loveのあのシーン。
リアルタイムで見た時もやっぱり泣いちゃったから~。あの映像は5日のライブだね。
アラシック、進んでるわ~^^;
Timeを久々見て、皆の挨拶やBe with youで泣いた後だったからかな~・・余計会いたくなっちゃった。
何だか切ないわ~・・。って言ってる暇は嵐ファンに無いか^^;
ドンドンアラシゴト増えてるもんね!!
逃さないようにしなくちゃ~!(^^)!


v-22Nさんへ

こんばんは♪
ふふっ、大チャンしてたよね~(#^.^#)
腿の下に手なんて入れちゃって・・・・かわいかったよね!
緊張も解けていつも?の癖が出ちゃったのかな??
トークものんわか雰囲気だったし、いい男でしたっ。
でも徹子さん・・・国立の観客を見て「山」って(笑)
楽しかったね!
個展の映像も出て、懐かしかったねーー。
また個展やってくれないかしらね?(*^_^*)
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
わーーい! レポありがとうござますっ。
前から7列目って!! すごい近くで見てきたんだね~。
「鳥人間コンテスト」に出たいんだ!(゜o゜) 
・・・地方を意識しての話題かしら? 
しかも今やってないのーー?? 知らなかったわ~。
お土産も出るんだね! もう、知らないことばかり!
「ロッテのトッポ」ってすごく庶民的(#^.^#)
ふふ、逆チョコかぁ~♪ 嬉しいよね。
食べた?(・∀・)
これが・・・もし・・・嵐くんたちの舞台挨拶のお土産だったら、神棚に飾りたくなる~。
お宝になるよね☆
無事に参加できてよかったね♪
お友達とも盛り上がったかな~?( ^ω^ )

PS、あこちゃんからメッセージがあるので読んでね!
v-22あこちゃんへ

こんばんは。
元気でたかな・・・・・。
ここで嵐友ちゃんたちが助け合うのも嬉しいし、伝言も歓迎なのでドンドン使ってね!!
BSは見れそう??
あこちゃんは相方ちゃんとかいるんだよね? ダビして貰えそうかな?

明日からはまたアラシゴトがドンっとたくさんくるから頑張ろうね!!!
CM捕獲に、PVも捕獲しなきゃね!!
あこちゃんの大好きな翔ちゃんもたくさん出るし、ファイトだよっv-220
こんばんは(^o^)

カウコンの写真、もう少し早く出てほしかったしばらく行けないのに…片道1時間ちょいは「ちょっと出かけて来るね。」と言う距離じゃないからな――

「徹子の部屋」
大ちゃん黒柳さんのアップテンポに付いて行くの大変だっただろうな、お疲れ様でしたm(__)m
国立コンの「One Love」の場面見てて「これが嵐なんだわ」ジーンと来て涙が出て来ました(T_T)こんな場面見るたびに、嵐を好きになってよかったと思います。

私事…ついに旦那から帳簿出来上がりの期限を言われ、徹夜明け2時間程睡眠とって、午後から娘と隣駅のショッピングセンターへお買い物。寝不足でテンション上がってたのか、やたら買いまくって、今になってゾー―としてます
買ったもの…相葉ちゃんの舞台観に行く時の服とストール。よくファンシーショップにあるアイドル小物(生写真、キーストラップ、コレクションブロマイド、潤君とニノちゃんのシール)黄色のエルモ(紫のエルモがなかった)最後に「ジャニーズ体育の日FAN感謝祭」のDVD。来月お金要るのに…(T_T)
v-22みんちゃんへ

こんあいば。
こちらこそいつもお世話&仲良くしてくれて感謝してますっ(*^。^*)
当日券がんばれーーーーv-220
大阪は3日しかないんだよね!!
幸運を祈ってます。 私の分までリベンジして!
そして・・・私もジャニショに行きたーーい♪
更新されたと聞くとうずうずしちゃって(笑)  どんな写真があるんだろうね~♪
今後のお楽しみにしとっとこっv-238

国立の映像。
懐かしかったね。。 メディアに露出するのはいつも5日だよね。
あの時は楽しかったねぇ(#^.^#)
One Love。
肩を組みながらメインステに移動する嵐を感激&仲良し♪って思いながら見てたね。
あの・・・空間は特別なものだったよね。
私が思い出す国立は空がドンドン移り変わって真っ暗な夜へ。
そして最後の花火ね。・・・・ほんとキレイでした。
早く見たいし、できれば生嵐にも会いたいよねv-238

そうだよっ。
日々アラシゴトが増えてくから、頑張ってついてい行かなきゃね!!
ひとまずは明日だよね~♪ 楽しみーー(^^)
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
カウコン写真。 ホントだよねーーーー。
私ももう少し早く出てほしかったと思ったよ。。。。
家から名古屋までは東名高速を使っても1時間半はかかるの~(>_<)
気合いを入れないと行けないわ・・・・。

国立のOneLoveのあのシーンはいいよねv-238
5人で(あの時は)9年頑張ってきたんだ!って感じがするもの。
早く見たいね(#^.^#)
徹子さんってやっぱり大御所と言うか・・・あまり嵐の事は知らないのかしら?
カンペを見ながら一生懸命で・・・大チャンも頑張っていたよね!

と、とうとう・・期限が??v-12
睡眠時間2時間???? 大丈夫?
やらなければならないことだろうけど・・・無理して体調を崩さないようにーーー。
気をつけてね。
いいなぁ~。舞台に着ていく服かぁ。
こういう時ってすごくおしゃれしちゃうよね~(^^)
そしていろいろ買ったんだね☆
でも分かるよ~。ストレス?とか溜まると無性にいろいろ買いたくなるもん。
後から・・・・やっぱり後悔しちゃうんだけどね(^_^;)
FAN感謝祭見た?? 若い嵐メンがいるよね♪
若干潤くんがへタレさんだよね・・・(・∀・)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
