スポンサーサイト
怒涛の2日間。
こんばんは♪

はぁーーーー、怒涛の2日間でしたねっ。

こんなにも一気にいろいろ嬉しい情報ばかり出てどうしたらいいの??
アラシゴトも忙しければ、リアルも忙しかったこの2日間。
(あっ、日付変わってましたな。 13日の気分で読んで頂けると嬉しいですっハート(ピンク))

でも私のテンションはMAXでした♪



以下、私の独り言。



たらたらと私のニッキです。


昨日の潤くんドラマ発表。
前々から噂には聞いていたものの、「正式発表」ってものは大きなものですね。
いつ頃発表かしら??って思ってたけど、私のHDDがない現状では毎日WSを録画することもできずヤキモキしてたら、ドドーーーンっと正式発表。


朝から私の中でテンション上がりまくってました。

子供を見送ると同時に家の前にあるコンビニに走ったんですが、お財布持ってないし・・・
(でも、これは私にとっては日常茶飯事ってくらいよくやります。)

カバンの中にある小銭で何とか対応。


職場でもねっ、職場にいるジャニ友ちゃんにニッコリこっそり内緒話。
「潤くん、ドラマだって


でもそんな私のテンションをMAXにしたお菓子、1つ。
写メはないですが。
お雛祭り用のボーロ 「もも味」

超くだらないですが、
もも。もも。もも。もも。もも。もも。


ももっと言ったらきみぺの「もも」
元々テンションの高い私にこのお菓子は危険でした。

「ももだぁーー! ももだぁーー!」と一気にテンションMAX。
あまりにもテンションが上がりすぎたため「もも=桃」の発音ができなくなり。。

あれ?? 
もも  もも  も

1人で戯言のように「もも=桃」の発音を繰り返し。
・・・結局分からなくなって考えるのをやめたけど。



本気で昨日はおかしかったですね。



噂ってものは小さな種のようでして。

最初聞いた時はビックリしつつも小さく私の中で芽を出し。
「期待」っという肥料をやり続け、昨日正式発表で満開。


・・・・嬉しかったなーーー
私がファンになってから2回目の連ドラ(1回目はバンビ~ノ)

月曜日の宿題くんと木曜日のアラシちゃんとは別にもう1回潤くんを見て感じられるんでしょう!?
こんな素敵なことはないわ。


ストレートヘアーの潤くん。
もしやガングロかもしれない潤くん。

どんな潤くんでも・・・・・潤くんは潤くんですし。
ありのままを受け止めさせていただきますよ。←溺愛ビーム炸裂


正式発表だけでここまで盛り上がれちゃう私。
この先のコン発表時は・・・・生きてるかしらね?(#^.^#)



昨日のアラシちゃんも、徹子の部屋も、先週のうたおにもまだ見てないですが(・・・)
週末にゆっくり見たいと思ってます♪



やっぱり・・・ダメ。
・・・・・このブログは私のブログだからいいよね? 叫んでも。

嵐のみんなが好き。 
5人を追いかけたい。
それぞれにキュンってする時がある。

でも。
でも。

やっぱり潤くんが1番好き。
きっとこの気持ちだけは変えられないんだろうなーーー。
もちのろん。
リアルの家族が好き。 友達が好き。とは全然違う好きですけどね。


あーーーあぁ。
書いちゃった(笑)
・・・もう、ネット上のお友達には恥ずかしくて顔バレができないね(笑)







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん こんばんはv-22
お久しぶりにコメさせていただきますe-466
ほんとに怒涛の2日間でしたねe-414
シアワセ気分の2日間v-344
って発表だけでシアワセになれるなんてv-363・・ですよね、ほんと(笑)
そして、みみこさんかわいいv-343
やっぱり潤くんが好きv-351って!

そんな私も・・・同じくなんですv-351v-351やっぱり潤くんが1番。。
・・て私も恥ずかしいですが、みみこさんと
ご一緒なので嬉しくて書かせて頂いちゃいました♪

それと、私は潤くんの連続ドラマ、初めてリアルタイムで見れます!!
(ファン歴浅いので)こちらも楽しみですね☆



忙しいけど嬉しい♪
おはようございます。

月曜からも忙しくなりそう。

みみこちゃんから教えていただいた、コーセーCM。
ニノちゃんの「スープ…」CMが始まる。
ズームで「Believe」
スーパーモーニング「曇りのち、快晴」

まだauは、ニノちゃん60秒・大ちゃん15・60秒がまだ捕獲できていないし~

今日もサプリとか予約したけど、どうかな?
かなりHDD空にしたから、ど~んと来て大丈夫!
でもちょっとHDDの調子が…不安もあり~のです。

では、生長瀬くんを観に行ってきます!

追記
後でゆっくり来させていただきますが、
あこちゃんという方にお伝えください。
大ちゃんを録画忘れたとか。
BSが観れるのなら18日19時に予約してください
と。
おはよう~!
みみちゃん、わかる!わかる!
もう叫んじゃって!!
ここはみみちゃんの嵐愛のブログだモン!!
ドンドン叫んで~!
ここにお邪魔するのは同じ嵐愛に溢れる方々だから、代弁してもらって・・私は嬉しい限り!!皆さんもきっと!!
リアルの生活の中じゃなかなか言えないし、判ってもらえそうも無いもん^^;
リアルはリアルで大事・・でも心の中にある嵐愛も大事だもん。もう無くてはならない感じ(*^_^*)
だから私もここで語らせてもらって、嬉しいの。元気もらってるよ!!

DVDもCMもドラマもそして雑誌・・。
次々くるアラシゴト、日々の力になるv-238
一昨日見て気になってたHanakoが、昨日行ったらもう無いの~(>_<)
無いとほしくなるよね^^;
今日探してやる~!(^^)!
私も嵐皆が大好き!!それぞれに心惹かれてる。
その中でも・・・今は相葉ちゃんかな・・にのちゃんも気になるし・・その時々で変わってるかも^^;
ドラマ始まるとまた潤君v-238かな^^;
浮気者みたいだけど、結局は嵐なのよ~(*^_^*)
また長くなった・・ごめんね^^;
こんにちは

今日はバレンタインなんだから叫んでいいよぉーーー
ここは潤くん愛があふれてて暖か~~いブログなんよi-175
担当は違ってても私をハッピーにしてくれる
私も相葉ちゃんがスキ過ぎて苦しい
こんなことは嵐友ちゃん同士でないと分かり合えないからね
これからもドンドン叫んじゃって・・・

来週はまたまた忙しくなりそうで必死やわi-229
こんにちは(^o^)

叫んじゃってくださいここはみみこさんの世界、嵐ファン(みみこさんファンかな?)が楽しく集まる場所だもの…私も叫びたい「嵐大好き――」ホントにン十年ぶりに夢中になれる人(達)ができてスッゴクうれしいO(≧∇≦)o

ファンになって、初めてのリアルドラマ…。ストレートヘア…、ガングロ…(になるのかな?)あ、顔がにやける…その上、リアルコンもあるだろうし…(コンのDVDで娘が呆れるくらい盛り上がっちゃうのに)血圧がもつかな…(お薬飲むぐらい高いです)

顔逢わせられないなんて言わないで、どこかのコンで会えるといいな
こんあいば~
みみこさんのご近所かもしれない♪みーやん♪です。
うふふっみみこさんの自分用メモに東海テレビ…とか書いてあるのを知っていたんです…(ニヤニヤ)
ほんとにこの二日間は、異常なまでのハイテンションですよね。
発表があるだけで、幸せになっちゃう潤くんへの愛の大きさ…
ほんとに潤くんのことが大好きなんだな~ってあらためて感じちゃいますよね。
私もいつもいつも潤くんへの愛を叫んでますよ~(笑)
ただし、ここ二日はブログ上では冷静を装っていましたが、実際は…こおどりして壊れてました…アハハ
ハッピーバレンタイン
みみこちゃん叫んで~どんどん叫んで~
だって今日はバレンタインデーだよ
嵐くんたのしかったわ~達からの逆バレンタインだよだからみみこちゃん吠えちゃお~
うれしいO(≧∇≦)o~~~なんか~手帳に書ききれないよ(嬉しい悲鳴

早速~楽天にて予約完了しましたよ

今~相方から花男のDVDをやっと借りて見始めたの~遅いよ~って言われそうだけど映画は鑑賞券などが当たったりして4回ほど見に行ったからね~

3月~楽しみで倒れないようにししよう

あっ!そうなんだ~
なんだかんだで~私~ボンミスしちゃいました
大ちゃんの〇〇の部屋録画わすれました~

もっと気合い入れます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22mimiさんへ

こんばんは~♪
コメントありがとうございますっ。
私こそご無沙汰しちゃっててごめんなさい(>_<)
でもこうしてコメントをいただけて凄く嬉しいですv-238

ホント幸せな2日間でしたよね~v-10
嬉しくて嬉しくて・・・・(*´∀`*)
潤くんドラマ。
噂で聞いていた時と違って、これでやっと本当にやるんだっ!って確信ができ・・・・・本当に・・嬉しかったです♪
ふふっ、一緒に叫んでくださりありがとうございまーーす!
嵐の5人、ホントにみんな好きですが・・・・やっぱり潤くんは特別な存在ですよね。
きっとずっと・・・永遠に私の中にいると思います(照っ)
連ドラ、楽しみましょうねーーーv-237
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
おかえりなさーーーい! 
生長瀬くんはどうだった? 素敵だった??
また感想聞かせてね~( ^ω^ )

ねぇ~。
月曜日からもHDDはフル回転?
早く私のHDDも戻ってこないかなーーー。 不便です・・・。
まゆちゃんHDDはだ、大丈夫??(゜o゜) 
壊れたら最悪よ~。 
PVもCMも楽しみだねv-238

サプリやブランチはどうだった?
(我が家は私のHDDが戻ってこないとBSが見れないの)
噂とか聞かないから流れなかったのかな~。

あこちゃんのお返事に書かせてもらうね!
ありがとう(*^_^*)
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
分かってくれてありがとうーーーーー(#^.^#)
12日はホントーーーにおかしかったよ(笑)

朝から嬉しくて嬉しくてねv-238
やっと公式発表。
いよいよ潤くん始動だーーって思ったら感慨深いし、嬉しくて踊りたくなるし!
テンションMAXだったわ(*´∀`)
実はさ・・・・・発表があった日の夜。
興奮してて寝れなくて寝たのは2時過ぎだったのよ~(笑)←どこまでもテンションMAXなやつ。
そうだよね。
リアルはリアルで大事だけど、嵐はもうなくてはならない存在v-238
彼らがいるから頑張れるって思うよ!

あはは。
でも私も潤くんが1番だけど、よくニノちゃん、リーダー、翔ちゃん祭り開催してるから( *'∀'* )
近いうちに相葉くん祭りになる予定だし(笑)
それぞれにいいところがたっくさんあって困るよね!

そんな彼らの最新コン映像。
早く見たい~\(^o^)/
楽しみだね! 
明日こそ本屋に行ってきまーす♪
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
そっかぁーー! バレンタインだもん叫んでもいいんだよね(*^_^*)
コメント見て気がついたわ(^_^;)

ホントにさぁ、好き過ぎて苦しくなる時があるよね!
このブログを始めたきっかけは、この溢れる思いをどこかにぶつけたい!って思って始めたくらいだもん(笑)
私もmikiちゃんの雅紀愛に溢れる言葉が好きv-238
好き好きビームが出てるもんね(#^.^#)←私もか!
これからも追いかけようね~。
3月に担当さんである相葉くんの会えるmikiちゃんが羨ましいわ~。
私もどこかで会えるチャンスはないかな。。 
番協さんとか当たればいいんだけどっ!
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
あははっ、じゃあこれからも叫んじゃおっ(*^_^*)
実は・・・このエントリを書いてる時、あまりにも自分がおバカ過ぎて読まれる方はドン引きだろうな~って密かに心配だったの!
でも12日のドラマ発表からずっーーーと、潤くんスキって気持ちが大きくなっちゃって・・・ね。
大暴露です(笑)

ドラマでどんな潤くんが見れるか楽しみだよね~♪
基本は色白な潤くんが好きだけど、ガングロの野性味あふれる潤くんもかっこいいんだろうね!
MICKYさんは血圧が高いのね。
冗談抜きでコン発表の時は気をつけなきゃだね(>_<)
私は・・・生きてますか?っと聞かれるくらい低いです。献血もできないの~。
それは関係ない・・・かな?

ふふっ、いえいえ。
こちらこそどこかで会えることを楽しみにしてまーす(^^ゞ
v-22♪みーやん♪さんへ

こんばんは。
んふふ~(#^.^#) ♪みーやん♪さんはどこの方かしら?っとものすっごく妄想中です(笑)
でもきっと私よりは都会なところに住んでいそうな気がする!
↑ド田舎に住んでます(・∀・)

テンションUPですよねっ!!
私もおかしいくらいテンション上がりまくってましたよ(゚∀゚)
実は・・正式発表くらいで、そのテンション?って思われるかなって心配してましたが、♪みーやん♪さんも同じテンションってことで仲間意識が炸裂してますv-238
楽しみですねっ。

冷静を装ってましたか?(*^_^*)
とっても嬉しそうな気持ちが伝わってきましたよ♪
v-22あこちゃんへ

こんばんは♪
えーっと。 私のブログのコメント欄でお名前をよく見かけられていると思いますが、まゆちゃんからの伝言を預かってます。
「徹子の部屋の件。 BSが観れるのなら18日19時に見れるそうです」
・・・との事です。
私も調べて見ましたが、BS朝日で3~5日後に同じ番組を放送してるみたい!
(知らなかった!)

そうか!!!
逆バレンタインだったんだよね~(´∀`)
時々、溢れる思いを叫ぶことがあるのでこれからもよろしくお願いしまーーす(^^ゞ
潤くん大スキーーーーっとかね(笑)

花男を見てるんだね~。
えっ!? 鑑賞券とかが当たって4回?
いいなぁーーーー! 私はレディスデーとか1stとか狙って何とか1000円で何回も見てたの~。
その手があったんだ!・・・・って気付くのが遅いね(^_^;)
道明寺潤くんはどう? ドキドキ中?(゚∀゚)

3月はとっても忙しくなりそうだよね!
ヤッターマンの公開、CD、DVD、カレンダー・・・
うわぁ! 書いててビックリ!
頑張らなきゃね! 
でも・・・やっぱり嬉しい悲鳴v-238
早く見たいなぁーーーー♪ 映画もDVDも(#^.^#)
v-22Nさんへ

こんばんは。
いつもいつも返信が遅くてごめんね~(>_<)
そしてコメント、ありがとう♪♪

コーセーさんのCMは「めざまし」内、6:51頃~に流れる予定です。
反対に言えば、その時しか流れないみたい(*^_^*)
だから捕獲しやすいよね?!
あと流れる時と流れない日があるみたいなのでご注意を!!

あははっ。
ホントにね~、「もも=桃」の発音が分からなくなっちゃったのよ~。
あれ?あれ??て思ってて・・。
1回分からなくなるとしばらく分からないよね?←私だけ?
テンション上がり過ぎよね(笑)
でもね・・・本当に嬉しかったの。
毎週、嵐の松本潤くんじゃなくて、「ビト」としての顔を見れてくれるってことでしょう?
雑誌や番宣。
潤くんを見れる時間が長くなるんだもんね♪
幸せな季節到来だねっ(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
