スポンサーサイト
ヤッターワン@名古屋
こんばんは。

auCM、ニノちゃんVer.も流れてますね~♪
捕獲は出来てないけど、この前無事に見れた(#^.^#)
そしてエースコックから発売している「スーパーカップの焼きそば」のCMは捕獲されてた。(アニメヤッターマン内)
チラッとガンちゃん@翔ちゃんも出るんだね~。
知らなかった!


今日はお休みってことでヤッターワンを見に名古屋(でんきの科学館)へGO!

でかいっす(・∀・)
しかも超混んでた

入場規制もあり、ヤッターワンと写真を撮るのにも30分くらい並んでやっと記念撮影成功ハート(ピンク)
以下、写真ニッキです。





入口入ってすぐ、デデンッっとヤッターワンがお出迎え。

090211_1151~03001

ヤッターワンの大きさを分かりやすくするために子供つきで失礼



2階から見るとこんな感じ。


090211_1216~01




中では子供向けにスタンプラリーも開催。
ふふっ、スタンプが超かわいいのっ!!!!

090211_1258~01

ヤッターマンマーク・ドロンジョさま一行・ドクロベエ。



そしてその他いろいろ。

090211_1305~01 090211_1152~02


見てて楽しかった~♪

嵐ファンの方もチラホラいましたよ~。
熱心に写メを撮ってたもの(#^.^#)

でも中には深田恭子ちゃんファンの方もいらっしゃって。
ポスターのドロンジョさまを一眼レフで熱心に撮影!! 
どこのファンの方もやることは一緒ねっ。


でんきの科学館に行って、あとは栄をブラブラしながらポ○モンセンターへpikachu
娘の誕生日プレゼントを買って、ロクシタンへ。

やっと買ったわーーーーー!!!
(買ったよ~、Mちゃん!Rさん!<私信。)

ロクシタンのチェリーブロッサム
やっぱりいい香り~
この前、名古屋に行ったとき買わずに帰ったことを後悔。(1番近いお店は名古屋店・・・)
今日リベンジ!

チェリーは私にとっては「嵐」のことなので、香りを堪能しつつ嵐を感じ(笑)



そうそう。
ジャニショのカウコン写真の更新はまだないみたいですね。(いつだろ~?)
嵐友ちゃんから教えていただけました。

コーセーCM。
来週の月?火曜日?くらいから放映開始みたいですねっ。
しっかりめざましを予約しとかなきゃっ。
楽しみですハート



 

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
大きいね。ヤッターワン!!
ガンちゃん@翔ちゃんはあの辺に立ってたのかな~~i-228
去年の夏にヤッターワン関西に来てたのに見に行かなかったことを今更後悔i-241
スタンプラリーもかわいいしっ
ドロンジョさまを・・・ってポスターをだよね
ファンのすることは同じなんだね

こん潤くん♪
ヤッターワン、目が光ってる?!デッカイね。
これに翔ちゃんが乗ってたんだよね(*^_^*)
このヤッターマンのパネル(?)こっちの映画館で見たよ。
これも大きいよね。
映画がすごく楽しみになってきたね♪

チェリーブロッサム買ったのねe-266
今久しぶりにつけてみたよん。
いい香り~。
これで、いい夢見られそうだよね。

auのにのちゃんVer.今日初めて見たけど、すっごくいっぱい流れてるね。
嬉しいな。
それから、焼きそばも(*^^)v買わなきゃ。
すごいヤッターワン
おは翔ごさいま~す
いや~ん名古屋にはなんて楽しそうな場所があるのね~羨ましいわ
あ~んな大きいヤッターワンに翔くんが乗ったの?
翔くん大丈夫だったのかなあ?彼は高いところが苦手だから心配だわ
頑張ったのね偉いわ翔ちゃん好きよ(どさくさに紛れて本音をチラリ~)映画のポスター&ボードは私の相方さんから写メにて頂いていたの~


10日はオトノハ更新日~翔ちゃんの日常が見れるようでとっても楽しみなんだよね~翔マニアはみんなそうだろうけど今回はINニューヨークの話しだったからうれしかったわ~
短い時間短い滞在で本当にいろいろ仕事をこなしたんだねハブニング~もたのしかったわ~

今日はアラシちゃんだね~
頑張って仕事に行ってきます~
みみこさんこんにちは☆
あれ!?
私も同じ日にヤッターワン見に行ってますよーーー!!!!
もしかして出会ってたかも?
なんとなく、名古屋市内だし、休みだしでみみこさん来てそうだなーなんて思いながらお友達と行ってたんですが…
連絡すればよかった(笑)
うーーーんニアミス!!!
以前のように気が合うーーって出来事続出なるかしら(笑)
お子様とヤッターワンのショット、微笑ましくて素敵^^
私とお友達はひたすらヤッターワンだけをとりまくって、係りのお兄さんに、2階の方が綺麗にとれあすよって飽きれながら言われました(苦笑)
子供がいれば楽しみも倍増ですね^^
ヤッターワン!すご~い!!
大きいね~!こりゃテンション上がるわ!(^^)!
スタンプが可愛い~!
大人でもファンはやっちゃうね!って、大人だけだとやらせてもらえない?
v-22mikiちゃんへ

おはよっ!
お返事遅くなってごめんね~。

でっかいでしょう!!! 
そうそう♪
私もガンちゃん@翔ちゃんはここら辺だったんだよなーーって思いながら見てたよ(*^_^*)
大阪は去夏だったの?(゜o゜) 大阪に行っていたのは聞いたけど、凄い前の話だったんだ!
私は前日が娘の誕生日だったから、そのお祝いついでに遊びがてら行ってきたの。
名古屋のでんきの科学館ってね、入場が無料なのよ~。←重要決定事項。
ドロンジョさまはポスターですっ。
mikiちゃんのコメントを見て、分かりにくいと思い訂正しました!
ありがとうね~( ^ω^ )
v-22まめちゃんへ

おはよっ!
お返事が遅くなってごめんね!

目、光ってたね!! コメントを見て気がついたよ・・・。←ダメダメなやつ。
でっかいよねーーー!
ガンちゃんたちを乗せてたんだよね~♪
ヤッターワンの横に子供たちを乗せてあのポーズをさせたかったわ~。
係り員さんが付きっきりでいて、写メも1人2枚って言われてね。
警備が万全でしたっ。
パネルは映画館にあるんだー! 私の地元には全くなかったよ~(T_T)

ふふっ♪♪
チェリーブロッサム、買ってきたよ!
いい香りだよね~(#^.^#)
同じ香りで嵐を(まめちゃんは翔ちゃんを)感じ盛り上がれるねv-238
今この香りに凄くハマっていて、名古屋に行ったらまた別の物を買ってこようと思ってるの♪
焼きそばも買わなきゃね~。
でも・・まだ見たことなーい!
v-22あこちゃんへ

おっはようございまーーす!!
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

そうなの~♪
名古屋にヤッターワン上陸ですっ(^^)
でっかかったよーー!
私もこの辺りに翔ちゃんが・・・・って思いながらマジマジと見てきたの!
あははっ(*^。^*)
翔ちゃん高いところ苦手だもんねっ。
ヤッターワンの後ろにモニターもあってガンちゃん@翔ちゃんの映像もガンガン流れてて見とれてたよ~v-238
・・でも子供が早く他のところに行こうってうるさかったけど・・・(^_^;)

どこの映画館にもパネルやボードはあるんだねー!
私も地元には1つもなかったから、テンション上がった♪

オトノハも更新されたね!
NYの話を期待って思いながら見たら、やっぱりそうでタイムリーな話題をありがとう!って携帯に話しかけてました(^^ゞ
次回のオトノハor雑誌などでNYの話ももっと聞きたいね。
でも・・・翔ちゃん忙しいよね(T_T)
体調とか崩さないように気をつけてほしいね。
v-22YUKINOちゃんへ

こんにのみ~♪
本当に連絡すればよかったわーーー(#^.^#)
私も・・・・もしかしてヤッターワンだしYUKINOちゃんいるかなぁ?って思ってたの!
私は午前中にでんきの科学館にいたの!
そうそう!デカイから2階かの方がよく見えたし、大きさも分かりやすいよね!
写真を撮る時に子供に「ヤッターヤッターヤッターマン」って翔ちゃんがやってるポーズにしなよって言ったら、ソッコウで断られた(^_^;)←当たり前?

そして、ROYCEのチョコ。
私はこの前ネット買いして11日に到着したよ(^^)
v-22みんちゃんへ

こんにのみー♪
ヤッターワンはホントに大きかったよ~!
入口にあったんだけど、デカッ!って言うのが最初の印象だったもん(#^.^#)
スタンプ、かわいいでしょう!?
たぶん・・子供たち限定のスタンプ(クイズ)ラリーだったの。
私にはラリーの紙をくれなかったから。
正解者の中からヤッターマンの映画のチケットをプレゼントって書いてあったから、子供より親の方が必死になってた(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
