スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニショ in 名古屋
こんばんび!

今日は予定通りジャニショに行ってきました赤色の車

うちの車にはETCが付いているので、朝9時までにインターを通過すれば、

100キロ以内なら半額!  ・・・・というわけで、9時までにインターを通過

するように、8時20分に家を出発!

8時50分に高速に乗って10時前には ジャニショ in  名古屋に到着。

10時30分 開店なのにすでに5人ほど並んでいた!!

みんな早いなぁ・・・絵文字名を入力してください  というわけで私は6番目は-と

若い子ばかりかなぁ~と思いきや、同年代の方もチラホラ。

安心。安心。絵文字名を入力してください

・・・・でもファミリーはうちだけだったよ・・・・

旦那の居心地の悪そうな顔!  ごめんね~~。

開店時には結構並んでたよ! 30人~40人くらい??

でも思ったより空いてたかな? KAT-TUNも更新されてるって

聞いてたからもっとすごいかと、思っていた!




うん!  更新されてたよちな♪




始めは嵐コーナーにはうちの家族だけだったのよ。 だから最前列!

(当たり前汗)  

これは楽チ~ンなんて思っていたのは、束の間・・・・。  

いつの間にやらすっごい人になってました絵文字名を入力してください

ヒョエ~~~ これは早く見なければっと焦って見ていました。

別に焦らなくてもよかったんだろうけど・・・

たぶん90枚くらい更新されていたよ。

Tmeコンと翔ちゃんのバレーのキャスターの写真もありましたハート

私は

  混合を2枚

  相葉ちゃんを2枚

  潤くんを16枚 (更新分は15枚   潤くんのみ全買いしてきましたグッ)


あはは~~~。 買っちゃたわ~。 全買い!

品切れがなけれ潤くんの更新分は15枚ハート8

娘の翔ちゃんは3枚・・・・  買ったつもりが2枚しかなかった。

入れ忘れられっちゃたのかな????

家に帰って2人で仲良くアルバムにしまいました絵文字名を入力してください

でも 「ママのほうが多い・・」 って言ってたけどね~。 当たり前です!



さっき意外に空いていたって書いたけど、私は今日で4回目のジャニショ。

やっぱり今日が1番混んでたかな?

レジで気がついたんだけど、ジャニショの写真って左の下のほうに

」 って載っているじゃない??  これが 「ARASHI」になってた!

とうとう 「嵐」 も横文字に??? 

なぜ??  「嵐」 ってかっこよくて好きだったんだけどね。

そうそう会計時、横のレジで精算をしていた和服姿のお姉さま。

V6を大人買い!  粋な姿でV6を買う姿がかっこよかったな。




その後は オアシス21に~。

ここには ポ○ケモンセンターぴかちゅうあり。

うちの子供っちはぴかちゅうが大好きで、ここに行くのを楽しみにしてたのよ~~。

でも超混みこみで、入場制限まであった。

みんな好きなのね~。  混みこみの中カードやらスタンプやら買ってきたよ。

オアシスで昼食をとり、ガーデンテラス?? っぽいところでお茶をし、

子供っちたちは何やら、ピエロに風船で剣を作ってもらったと大喜びで・・

まぁ のんびりした休日でした花


栄(名古屋の繁華街)まで行ったんだから、本当はもうちょっといろいろ

見たかったんだけどね。

いいや~ また平日に買い物にいこ~~っと。





ふふふ  新しい潤くん写真ハート

写真もとうとう86枚に!  よく買ったなあ



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お~~っ!凄いっ!!大人買いだv-10
読んでてウズウズきちゃいましたよ!
行きたいな~~・・でも今年はもう無理だな(*_*) 行ってくれる友達も今年は1回行ったし、もう来年にしてって言われそう^^;
みみこさん、満足なお買い物できて良かったねv-238
v-22みんさんへ

えへへv-10 買っちゃたわ~。
みんさんが行くのは来年かな? その頃にはまた更新されてそうだね。 カウコンのも発売されるんだよね、たしか!
昨日から写真を見てニヤニヤ・・・。怪しさ120%です!(^◇^)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。