スポンサーサイト
いろいろ見ました。
こんにの♪

ぎゃーーーーー!!! 
さっきブログを最後まで書き終えたのに何でだか全部消えたーがっくり
気を取り直してもう1度!



見てきました、au「スペシャルムービー@潤くん」→ au

「CA001見送り」篇
これって・・・60秒Verと30秒Verとありますが・・・本当に60秒Verもテレビで流れるのかしら??
今日はまだ新CMに遭遇してないけど、明日のMラバで流れることに期待大

webのseasonのダウンロードも完了(^^ゞ ←0時3分にDLした人。

【追記】
8日「誰だって波瀾爆笑」@小倉さんゲスト。
今予約しましたら、「嵐」が証言っと案内あり。
映像がでてくれると嬉しいなぁー♪



そして今日。
ヘブンズドア」を見てきました♪


予告ではもちのろん♪
ヤッターマンを確認。
ケン玉を操る翔ちゃんやヤッターマン的な微笑みの翔ちゃん。
超ド級の翔ちゃんのアップがあったので、翔ちゃんスキーさんは倒れないようにお気を付け下さーいハート(ピンク)


以下映画感想とおはよう日本など。



「おはよう日本」
何だか・・・・6時台でも映像が流れたらしいですね。
私は7時台のみ捕獲。
(6時台も見たかったーー)

1つ1つ丁寧に言葉を選んでゆっくりしゃべっている翔ちゃん。
嵐の顔より、キャスターの顔に近いかな。
そしてNYでの映像も見れてラッキー
少々緊張気味かしらね?
明日?明後日?のWSが楽しみです(#^.^#)



そして「ヘブンズドア」

1番最初に思ったことは、空がキレイ(←そこっ??)
映画の中で何回もキレイな空が印象的に映ってます。
晴天ではなく、白い雲がある空空


主人公:勝人(長瀬くん)と晴海(福田さん)
この2人の共通点は「余命わずか」

7歳から入院して外の世界を知らない晴海と人生最後を飾りたい勝人が海を目指す。
恋人でもなく友達でもない関係。
・・・あえて言うなら・・・共同体って感じかしら??


海を目指しながらうっかり強盗しちゃったり、拳銃を発砲しちゃったり。
社会的にダメなこともしつつ、海を目指しているうちに変わっていく2人の関係。

晴海を支えているつもりが、支えられている勝人。

2人の関係の動きや人生最後の旅。
うん。
悲しいけど、おもしろかったと思います。


そして、ニノちゃん。
ホスト役でした(・∀・)
「あはっ」といつもの笑い声にニノちゃんを感じ、ホストっぽくごつい?ネックレスに意外感を感じ・・・。
そしてドキドキハート(ピンク)
き、き、キスするかと思ったーーーー!!

髪も長いし、だいぶ前の撮影なんだね笑顔


そして映画館で頂いた雑誌に翔ちゃん発見。

090207_1406~01


余談。
この映画。 実は私の地元でも撮影してまして。
わぉ! ○○ホテル!!
きゃーー、○○動植物園!

私は全然知らなかったけど、撮影時はすっごく話題になってたらしい。
長瀬くんと握手した~!って方もいらしゃるみたいです(・∀・)

長瀬くんもステキな方ですが、もし・・・これが嵐メンだったら・・・
動植物園の柵を破っても見に行っちゃうよ~(笑)←冗談です(゚∀゚)





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん翔ちゃん♪
わお!みみこちゃんとエントリの時間が1分違い!(゜o゜)
すごい!

そして、ヘブンズドア面白かったようで。
にのちゃんも、キスするかと思ったってー(*^_^*)
それちょっと見たい気がするかも?

おはよう日本の6時台は、自分の事を語っていたよ。
上海やソウルの映像もほんの少しあったよ。
もしよければ、一緒に送るよ。(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^o^)

夕方のコメの妄想を思い出し、今更ながらよくあんなの書いたなと恥ずかしい(->_<-)やら情けないやら…。これからはもう少し自粛せねば…

ヘブンズドア…ニノちゃんがホスト役…と聞いては見に行かねば

「ヤッターマン」ナビDVD

☆ヤッターマンの歴史

☆制作発表
監督さんのコメント
出演者は写真撮影のみ
☆キャラ&キャスト
翔ちゃんコメント一部 「人間味のあるキャラが演じられたらいいなと思います」
私個人的に生瀬勝久さんが気になるんです。なんせ生瀬さんがまだ「卒塔婆小町」と言う大学劇団にいた頃から見てたんで…。ちなみにその頃の座長は辰巳琢郎さんでした。

☆メカの秘密
ヤッターワン
声…山寺宏一
オモッチャマ
CG
ヤッターキング

ほかに撮影風景・ゾロメカ・ドロンボーダンス等が入ってます。ゴメンね、わかりにくくてm(__)m

auの潤君新CM、2回見ましたでも2回とも捕獲出来ず明日?今日か…、のMラバでがんばって捕獲するぞ――
こんにちわ。
潤くんの60秒ver、見ましたぁ!!
あんな風に笑顔で見送られたら、
何処にも行かず、潤くんのところ戻りたくなっちゃいます(笑)
TVでは15秒verだけしか出会ってないので、私もMラバ期待です。

ヘブンズドア見に行ったんですね~
にのちゃんも出てるとは聞いてたけど、まさかのホスト役!?!?
しかも、ドキドキするシーンがあるって聞いたら、
見に行きたくなってきたぁ~
映画館行ったら、ヤッターマンもチェックですね!了解です♪
翔ちゃんアップ見たら、潤担だけど、私もぶっ倒れそう~笑
公開まであと1か月だし、楽しみですね♪
ヘブンズドア、観たのね~!
いいな、私もにのちゃんが観たい(ってそこか^^;)
多分、レンタル開始になってからだな~、地元じゃやらないし(*_*)
今日は花男DVD,Disc2を観たよ!
たっくさんの想いが詰まった映画なんだって改めて思ったわ。
まだ全部は見れてないけど^^;
本当、このプレミアムBOX、盛り沢山だわ~!

潤君のCM、きっとMラバで流れるよね!(^^)!
seasonもゲットしなきゃ~。
追記しました
こんばんは。

「ヘブンズ・ドア」観に行ったんだ~
初日に行くなんて、すごいね!
私は明日の予定だったけど、14日私のローカル県に長瀬くんが舞台挨拶に!!
で、今日は4時過ぎに起きてチケット買ってきました。
試写会が大阪だったので行けないし~自分で買うしかないよね。
(当たるかどうかもわからないけど)
どうか、どうか14日は何も起こりませんように!と願うのみです。

一緒に行くのは、この前の嵐ともちゃん。
今月2度も会えるなんて思ってなかったから、嬉しいです。

今日からバレンタインになったのね。
ハートがいっぱい♪
みみこちゃんラブラブ~
だれに?
もちろんダーリンさん!だよね。
えっ潤くん!?
みみこさま

こんばんは。

おぉ!早速のNEWテンプレ。
すっごく可愛いし、みみこさんにぴったり(きっぱり)

実は先日作者さんにコメントしたらなんとBLOGに遊びに来てくれたの。
すっごく感激しました。
お友達ブロガーさんも含めてサリイさんのファンであることをすごくアピールしたんだけど、私が知るだけでも、私、みみこさんにもう一人いるから決して大げさじゃないよね?

エントリーと関係ない話題でごめんなさい。

潤君CMは無事捕獲できましたか?
v-22まめちゃんへ

こんばんは。
ヘブンズドアも楽しかったよ~(*^_^*)
でもやっぱり(?)長瀬くんがすこーーし怖かったです・・。
ニノちゃんはねぇー、福田さんの両肩に手を置いて・・・いくのか?いくのか??ってところで終了!
あぁーーー(残念)!って思ったり、よかったぁーーーって思ったり。
ちょっと複雑な心境でした☆
いい子で待ってます♪
ありがとうねっ!!
v-22Nさんへ

こんばんは。
トラブル続きだよね~。・・・って今もトラブってますが!!!
HDDがぁーーーv-12
(※よかったら8日のエントリも読んで頂けると嬉しいです)

ねっ、もしかして・・。
県内の静岡寄りの新幹線が停まる街にお住まいかしら??
(私はそうですが!)
ホテルは浜松のア○ト。(ここは地元ではないですが、省略しちゃった)
動植物園はそうそう!! 遠足でよく行くそこです!!!
もしかして・・・本当にどこかですれ違ってるのかしら??(#^.^#)
気になるわ~~(^_-)-☆
v-22MICKYさんへ

こんばんは。
あははっ!!! そうぉ???
私は楽しかったし、いろいろ想像してニヤニヤしまくってたけど♪♪
ふふっ、ニノちゃんはホスト役だったけど、本当にちょっと出演よ。

ヤッターマンの歴史とかメカの秘密とかも入っているんだね。
翔ちゃんのコメントもあるんだね~。
今度気合いを入れて探してくるわっ。
生瀬さん・・・。
ごめんね(T_T) 私本当に芸能界とか芸能人に疎くて。。
お話に参加できずすみません。。

CM2回も見れたんだね! いいなぁ♪
私はまだ1度も見てないかな。
芸能界に疎い原因はTVをあまり見ないことだわ、きっと。
私ね・・・テレビってあまり見ないの~。
アイドル好きなのに変わっているよね(^_^;)
v-22mihoさんへ

こんばんは。
見た?見た???
いいよねーーーー(#^.^#) あんな風に送られたらきっと私もどこにも行かず戻るわ。
(でもその前にきっと潤くんのそばを離れないようにくっついていそうだけど・笑)
15Verは見れたんだぁ♪
いいなーーー(*^_^*)  そのMラバ。
今やってます♪ 流れるといいねー!
期待期待v-238

そうなのよ。 ニノちゃんはホスト役。
でもちょっとしか出てこないけどね(*^。^*)
翔ちゃんはすっごくビックリしたの!
あの大画面に翔ちゃんが顔がドンっと超アップ!
ドキドキしながら見てたよ☆
1ヶ月後に倒れないように、今から心臓を鍛えておいてね~(笑)
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
あははっ、ニノちゃんに会いたいよね~。
でもホントにちょっとだけの出演。
髪がかなり長めだったけど、いつ頃の撮影だったのかしら?

私もまだDisc2は途中(^_^;)
なかなか進みません。 隠し砦は全部見たんだけどね。
いつコンDVDが発売されてもいいように早めに見とかないとね~!
・・・ホントにいつだろうね~(^_^;)
さっきMラバで30Verは流れたよね??
捕獲成功??
私、初めてTVで見た! ムフフっ、潤くんのアップから始まるこのCM。
心臓に悪いわ~(#^.^#)
60Verも流れてくれるといいね♪
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
4時起きで買いに行ったの?(゜o゜)
すごいねーー!!
それに舞台挨拶に来るんだね!
そっちもすごーーい!
無事の見れるといいねー(#^.^#)
そっかぁ♪ この前の嵐友ちゃんと行くのね~♪
楽しそう( *'∀'* )
一緒に行動できるお友達がいるといつも以上に楽しいよね~。
楽しんできてねっ☆

そうなの。
バレンタイン仕様v-238 
んふふっーーー(*´∀`*) そりゃ・・・やっぱり潤くんに愛を届けたいです(爆)
v-22がんちゃんへ

こんばんは。
あははっ、ソッコウで変更してみました(゚∀゚)
きっぱりぴったり??? そうかな~( ^ω^ )
でも嬉しいけど(笑)

えへへっ、実は私も遊びに来ていただいたことがあるの!
前の冬のテンプレのメニューを左→右に自分でカスタマイズして、そのことをコメントしたら見に来てくださったの!
いい方だよね、サリィさん♪♪
テンプレもサリィさん自身にも好きでファンになってます☆
・・・・でもまさか遊びに来てくださるとは思わなくて・・・・
きっと嵐(アイドル)ブログで驚いただろうな~て思ってるの(^_^;)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
