スポンサーサイト
auさんの仕事が好き。(追記あり、翔ちゃんゴト)
こんあいば♪

auさんのお仕事ぶりが好きです(#^.^#) → au「もし僕らが、嵐ではなかったら
壁紙のダウンロードもでき、「嵐's VOICE」ではまだ潤くんページしか更新されてないみたいだけど、撮影秘話と撮影の動画も見れて幸せハート(ピンク)
「season」もバックで流れてますな~♪
春に向けて旅立ちの曲って感じかしらね?



図書カードを頂いたので大きな心でセブンと日経を購入。



090205_2118~01


セブン

潤くん。
ぎゃーーーーー!! その笑顔に立ちくらみ(´∀`)
かわゆいじゃなーーい♪
メイクも薄めだよね?
「脱いで下さ―い」と声が聞こえたらしい蜷川さん。
あら? 私の声が聞こえた?(#^.^#)

ニノちゃん。
その視線と濡れた髪にドキッ。
潤くんとは違う大人の魅力ですな。
でもカメラ目線のニノちゃんがいつものニノちゃんでちょっと安心(?)



日経トレンディ

コメント欄でテキストの1部を教えていただいており、じっくり立ち読みしようと思っていたけど購入へ。

最初、パラ見して驚いたことはP.89の相葉くんの衣装。
この前の宿題くんの翔ちゃんの衣装と同じ柄じゃない?? スカル?マーク。
翔ちゃんが確か長Tで、相葉くんは上にはおるタイプだけど。

J-Stormの藤島さんの言葉に嵐に対する愛情を感じます。
「本当に時間がかかった子たちなんです」

低迷時代の嵐。
その頃の嵐は全然知りませんが、嵐を含む周りの方々の努力や考え方、演出の仕方など。
そして嵐メンが1つの方向に向かっての地道な歩みとファンの方の支え。

こういうことすべてがまとまって今の嵐になったのかな。


そしてメンバー内の対立や他のグループを蹴落とそうと言う姿勢がないこと。
しゃべらない大チャンに対して、何とか光を当てようとする姿勢。
お互いに助け舟を出し合い仲良く。


とっても冷静に嵐のことを見て書かれているテキストだな・・って思ってます。
このテキストにも書かれてますが、こういうところが仲良しに映り、外見だけではなく人柄に惚れるっと。


うん。
きっとそうだと思う。
もちろん、アイドルだから外見も好きですが、人柄。
TVとかコンとかを通して自然に伝わってくるこの感じが好きハート
だから見ていてホッコリするんだろうね(*´∀`*)



嵐がいなかったらつまらない人生だったっとは私は思わないけど、確実に私の世界は広がり、潤いをもたらせてくれていると思います。(いって言葉にキュキュン)
あっ、若さも!(笑)

でも嵐に出会えたことに最大級の喜びを感じてます




ところで翔ちゃんはもうNYかしらね?(・∀・)
映画・ヤッターマン ワールドプレミア上映日ですよね?→ 
(あっ、日本時間だと明日らしいですが!)
【追記】
9日「ズームイン」チェック!!! HPに翔ちゃんのお名前記載あり。
NHK 「おはよう日本」 (AM7時~7:30) 翔ちゃんのお名前あり。
 ZERO 翔ちゃんのお名前あり。


ヘブンズ・ドアにもニノちゃんが少し登場してるらしいので見るのが楽しみです♪
明日公開ですよね~( ^ω^ )



そして今日の大失敗。
学童の会計ゴトで入出金をしに銀行へ。
やってしまった・・・・

入金と出金の伝票を間違えて反対に書き入出金し、直しも入れて38枚も伝票を書いたがっくり
手が腱鞘炎になるかと思ったわ。
しかも! 受付のお姉さんは呆れ気味だしーー。
恥ずかしかった!(・∀・)






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん、こんばんわ。
何かとお忙しくされているみたいで。
手の方は大丈夫ですか?
38枚も書いたら・・・腱鞘炎なるかも(汗)
さて、日経トレンディ。
$誌を購入しない私が思わずお会計(爆)
ああいう、嵐語系好きなんですよ♪
「笑いの神様に愛されて人」って言うフレーズが
今回は一番うんうんって思いましたが。
語られてる嵐さんも
語っている側の人も好き。
だから、みみこさんの嵐語りも大好きです。
嵐を語れる人に悪い人はいない!なんて。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみちゃん、沢山の伝票書き、ご苦労様^^;
私もついやっちゃうタイプだから、分るわ~、自分で地雷踏んじゃうよね^^;
auの撮影映像、潤君凄く素敵v-238
seasonも春らしくて、良いよね!!
DLしようと朝からサイトに飛んだけど、混み合ってますって~(*_*)
アラシックさん、やっぱり多いわ~^^;

日経~、今日は別の店で探すわ!(^^)!

朝から翔さん見れて良かった!
前髪ちょい長めで素敵だったよね(^^♪
トークも落ち着いた感じで、しっかり自分の意見を話してて、何だかすっかり大人だな~って感心しきり・・。
今の自分があんなにちゃんと自分の考えを話せるかって考えて、恥ずかしかったよ^^;

そして、いつだってみみちゃん、応援してるよ(*^^)v
変われなければならない事は、どんどん変わらないと。
大人は努力を惜しんじゃ駄目だよね。
みみちゃんの想いが届くよう、学校に期待してる。

脱ぐ色気と脱がない色気
こんにちは(^o^)

セブン、はまりますね~実花さんの感性わかる私もニノちゃんは脱がないで濡れた服ごしの素肌…の色っぽさをだしたほうが、脱いだ色っぽさより数段上だと思います
でも…潤君にはやっぱり脱いでいただかないと…こんなに素肌(裸)がさまになるアイドルはいないよ

そして、タイトルの
「ツンデレ」と「もういいよ!」もうタイトルだけでひっくりかえっちゃう

duet
やっちゃいました。嵐と妄想バレンタインデート
最後の質問
別れ際、彼があなたにあることをしてくれました。いったい何を?

会えない間さみしくならないおまじないをかけてくれた

ハグしておでこにチュツ

私ね、おまじないにしたの…その時の私の妄想は、彼が手の平、まぶた、こめかみにキスをしながら、小さな声で「さみしくないよ」って。最後に唇にキスして「今度会うまでこのキスを忘れないで」って、ここまでいったら病気だよ
で結果は…ニノちゃんでしたでもすごいのが、もう一つのほうにしてたら潤君だった事。偶然か無意識にか大好きな二人を選んでたなんて…でも、どうがんばっても私の妄想にニノちゃんは付き合ってくれないだろうな

最後に、みみこさん大変だったね。手首、指は大丈夫?私もうっかりはよくするから…。そのたびに旦那や子供達に怒られてます
v-22いさなちゃんへ

こんにの♪
あははっ、そんなに忙しくはないよ。
ただ! あり得ない失敗をしただけで~(笑)
38枚も頑張ったよ~。
何で入金と出金の紙を間違えたのか不思議です(^_^;)

日経。
いさなちゃんも買ったの?
テキストがよかったよね~♪
私も思わずレジに持っていったもの。
「笑いの神様に愛された人」=相葉くん。
愛されたって言葉がいいよね(#^.^#)
冷静に書かれているけど、愛情を感じるな~。
あははっ、ホントだよね。
嵐好きな人に悪い人はいない!!!
不思議な魅力をもった5人だよねんv-238 そこが好きだけどー(爆)
v-22Mちゃんへ

こんにの♪
今日は写メありがとうーー!
そしてコメントもありがとうねv-238

買い物がてらイトーヨーカー堂に行ったから、そこで確認しようとしたらまた紐がぁー。
(前は見れたのに!)
明日イオンに行ってきます。。(くすん)
真ん中の翔ちゃんがクラっとくるのね♪
1人微笑んで怪しい人にならないように気をつけなきゃ!(・∀・)

教育委員会まではまだ行ってないの。
先生→校長→教育委員会の順番かな。
ひとまず担任の先生を説得中。
・・・間違ってないよね、私。。。
モンスターペアレンツではないよね?
月2回のクラブ活動に参加することがこんなにも大変なことだとは思わなかったわ。
でも今回は信念を曲げるつもりはないから頑張るv-220
こうして励ましてくれるだけで、とっても心強いの。
ありがとうね。すごく嬉しいです。
ひとまず月曜日に頑張ってくるねっっっ!!
v-22みんちゃんへ

こんあいば。
あははっ・・・・頑張って38枚も書いたよ~。
赤の入金と青の出金伝票をなぜ間違えたのか謎だわ(^_^;)
時間に迫られて書いたのがそもそもの間違いだよね・・。

うんうんv-238
auの潤くん、かっこよかったーーーー!(#^.^#)
いつも通り爆笑してる顔も完成したCMの最初のビックリ顔も可愛くて可愛くてv-10
早くテレビで見たいなぁ~♪
DLはできたかな?
私は0:03にDL完了 (☆゚∀゚)

翔ちゃんもかっこよかったよね。
ちゃんと言葉を選びながら1つ1つ丁寧にしゃべってて・・・。
27歳の大人だよね。 こういう世界に若い頃からいたからか、考えもしっかりしてて私も羨ましかったわ。
日経はなかったの?
もう売り切れ??? 早いっ。

うん、ありがとう(*⌒ー⌒*)
変わってくれることを祈ってるけど・・・絶対変えてやるって思ってます。
クラブ活動3年間分がかかってるからね!
頑張りますっ!
v-22MICKYさんへ

こんばんは。
やーん♪ 妄想が広がっているみみこです(#^.^#)
ひとまずセブン。
そりゃーーーねーーーv-238
嵐のセクシー隊長には脱いで貰わないと(笑)
潤くんはキレイですから。。
肌も白くモチモチで何とも言えぬ妖艶な雰囲気が大好きです(*´∀`*)
ニノちゃんは濡れた服がとってもセクシ―だよね~♪

今回のduetってそんな企画があるのーー!(゜o゜)
まだPOTATOしか見てないの。
POTATOの55の質問を読んだらドッと疲れて帰ってきちゃった(^_^;)
ここでもものっ凄い妄想してました。
まだ顔を知らないMICKYさんで!
手の平、まぶた、こめかみ・・そして唇v-10
キャーキャー(*/∀\*)
やーん、そんなことされたら困るーー(*゚∀゚*)
きっと嬉しくて嬉しくて泣けるだろうなーーーーーー。
ドキドキします。。。。。

後から読みに行こうかと思案中(・∀・)

拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
わははっ!確かに!!
私も最初聞いた時、NY?アメリカ?
凄いじゃーん!って思ったよ(#^.^#)
うん♪ きっとメンバーも喜んでいるよね!
大チャンからの餞別はやっぱり五千円?(笑)
ZEROにはきっと戻ってくるんじゃないかな?
翔ちゃんならきっと日本からしっかりニュースを届けたいって思いそうだけど・・どうだろう?(・∀・)

あははっ(*≧∀≦)
潤くんは脱いで下さい!で、ニノちゃんは脱がないでください!ねっ☆
ニノちゃんはあの濡れたシャツだけで超セクシーだよ♪
・・潤くんは・・いつもセクシーですが(笑)
ムフフ(*´m`*) 
カレンダーで目線の鋭さがそれ以上だったら・・・v-238
やられちゃうね♪
あっ、オリスタ!完璧に忘れてたわ(T_T)
今度チェックしてきます。
日経はどうだろう?
テキストは今までの経緯が書かれていて、個々の仕事の写真とかも載ってるの。
冷静に客観的に書かれていて私は好きだけどねっ(*^。^*)
1度立ち読みをしてみるといいかも♪♪

ヘブンズドアも今日見てきたよ。
チョイ役でいつものかわいらしさはなかったけど、大人の男でした。
(意味が分かんないよね。ごめんね)
エンドロールにもお名前あり!!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
