スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13日は大チャンの日。
こんにの~♪

仕事帰りにテレビ誌をササッと確認(・∀・)

2/13(金) 徹子の部屋 に大チャンご出演みたいですね♪
(テレビ誌記載あり)
大チャン凄いね~~! 忘れずに予約しときます(#^.^#)

ガイドの産直嵐は読んできました♪


あと。
テレビ誌(ライフ・ジョン) ※ステーションはたぶんない。
GyaoMagazine(翔ちゃん・大チャン・カウコン)
日経トレンディ(苦節10年、「嵐」が愛される理由)

は、明日セブンやノンノと一緒に見てきたいです♪


「産直嵐」
大チャンと相葉くん。

髪形の話で大チャンが相葉くんの髪を切ってあげたら?って話になり、
 「失敗しても相葉ちゃんは「気に行った!」って言いそうだから・・」

うんうん♪
優しい相葉くんならきっと言いそうだよね~ハート
2人にしたらきっといつものたわいもない会話だろうけど、聞く私は心がほっこり(´∀`)
この1誌だけで今日は満足です←ただ他の物を見る時間がなかっただけ。


そして今更ですが、宿題くんが超楽しかった


長瀬くんがゲストの宿題くん。
「松兄ィ」にヤキモチを焼いているのかしらね?( ^ω^ )

登場から恐れを感じたのか壁側に引き気味のニノちゃん・相葉くんがかわいすぎ♪
巨大ハンバーガーを持つ潤くんの手の大きさとキレイさに胸キュンハート(ピンク)
潤くんの手はやっぱりキレイ
モリモリとハンバーガーを食べつつ「おれもそれやりたい、皮ジャン貸して!」と・・・末っ子的発言
そして胸毛って!!!(*≧∀≦*)
あってもいいけどー・・・・・潤くんってあるんかしら?
いつもキレイな真っ白な胸だけどね~~♪♪

「おばか運動会」
長瀬くんが少し怖いっす。でもノリがいい方だわ~。
先輩を前に緊張気味な5人。  そして「ランボー」のムチャぶりに対応できない潤くん♪
そしていつもいつもドSなくせにメンバーを守る発言が多いニノちゃん

でも私の最大級の萌ポイントは・・・。
「ムチャぶり組体操」
ハンバーガーをやる大チャンたち。

大チャンが仰向けで・・・・・
床に手を付きながら・・・潤くんが大チャンにかぶさるあの数秒間
「きゃーーーー!!」っと叫ぶとともに、そのままチューもしちゃってーーーーーーーーーーーーーーーってマジに叫んだ(笑)

いいよね~♪ 2人のチューなんて私の夢だわ~(*´∀`*)

そしておぐさんに向かってできたよ!の「はいっ、はいっ!」だと思うんだけど・・・
その言葉と潤くんの手に誘われたのか、大チャン自ら潤くんと恋人つなぎ手をつなぐ
あの瞬間ぶっ倒れるかと思ったわ!

いいもの見せていただきました♪ ありがとっ。

そして東京タワーで嵐のお兄さんコンビを下にして「はいっ、はいっ」って一生懸命な潤くんが乙女でした




実は・・・私。
未だに長瀬くんと松岡くんの区別が付きません。
似てるよね。 似てないかしらねぇ・・・・(^_^;)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにーの♪
昨日のコーセーの件にコメントしようと思ったんだけど、あまりのコメの多さにおじけずいてしまいました・・・。
でも、嬉しいe-266情報ありがとう♪

そして、宿題君。楽しかったね。
そうそう、ハンバーガーのところでみみこちゃんが喜んでるーって思いながら見てたよ。
だから、私は1番上の翔ちゃんに声援を送ってた(?)

松岡君は髪が逆立っている人って認識なんだけど、違うかな?
こんばんは!
昨夜はありがとう!(^^)!めちゃ楽しかったよv-238
次々にアラシゴトあって、嬉しいね!楽しみが出来ると仕事できつくても、頑張る気になれるもん!
まだ本屋行けてないんだ~(*_*)
今週は週末にならないと無理って感じ。
auも早く確認したいよ~(>_<)
リーダーの「徹子の部屋」も凄く楽しみ!
ちゃんと喋れるのか心配^^;
時間あれば・・「メイちゃんの執事」も一度チェックしてみて~(^^)妄想広がるから~。


宿題君は・・話した通り、楽しかったわ~(^^♪
ハンバーガー・・良かったよね(*^_^*)
長瀬君の天然ぶり?は相葉さんを上回ってるような^^;
どんな事も楽しんでこう精神は大好きだわ~!(^^)!
兄イさん
こん相葉~
昨日のコーセーの情報ありがとうございました~
コメントしようと思ったんだけど皆さんと同じ思いだし遠慮しちゃいました
楽しみですねーどんどん飛ばして行くね~嵐くん私~付いていけてるのかしら~頑張らねば~
あ~ん まだヤッターマンの前売り買ってないよ~
買わねばと思っているんだけど~試写会を当てようかなぁ ってセコい考えを~
そしたらストラップがすごく素敵なんだよ週末にでもターボ付けて買いに行きます

宿題くん
面白いかったですね~
さすがみみこちゃん見るポイントがするどい
私も組体操のハンバーガーがツボだったけど~恋人つなぎまでは気がつかなかったわ~もう一回チェックしますね~
大ちゃんが仰向けになったとき私も心臓が飛び出るかと思うくらいドキドキしたわ~
出来たら大ちゃんと潤くんの間に私が入り翔くんと手をガッチリつなきたい~
(完全に妄想に入っていますから~
長瀬くんは面白いε=(>ε<*)プッ
すご~くいい人だよね
長瀬くんはTのボーカルだよね

徹子の部屋~メモしておきますφ(.. )
こんばんは。

最近、TV観ながらみみこちゃんのこと思い浮かべるのよ~
宿題くんはかなりでした。
私も妄想状態!
あぶないわ~

今日は段取りが悪く(ごまを買い忘れてたの)、本屋さんにチェック行けませんでした。
明日、non'no・セブン・日経・Gyao・シアター・TV誌等(多いよ)チェック行かなくては!
でも図書館には行きましたよ。
『きっと「イエス」と言ってもらえる』を借りに。
貸し出し中だと思って予約に行ったら、ありましたよ(やっぱり人口が少ない。by 田舎)
TVを観てからと思っていたけど、もう借りちゃいました。
ゆっくり読みます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^o^)

今日ドラッグストアにコーセーさんのコーナーがあるか見に行ってきましたコーナーはあったけどモニター出るのか、今度聞いてみよう

宿題くん、はまりましたね――(笑)やっぱりツボはハンバーガーだわみみこさんと違うのは「いやん、大ちゃんうらやましい」で私の妄想世界では大ちゃんと潤君の間にしっかり自分が入ってる(//△//)ェヘヘ

日経トレンディー、お昼に行った時は無くて夕方行ったら一冊だけあったんで、とりあえず立ち読みで済まそうと読み始めたら…これは買いだわ、と即レジへ…。

“苦節10年、「嵐」が愛される理由”
嵐くん達への取材だけで無く、関係者の方々やファンにも取材して、なぜ、今になって支持を得られたのか―、を探った記事になってます。これ内容について書きだしたら終わらないから、ちょこっとだけ書きます。私が「うんうん」と思ったのが…この大野の存在こそが、嵐の「愛される理由」をひもとくカギの一つ…話せばその一言が笑いを誘うのに、自分からは口火を切らない大野に、何とか光を当てようとほかのメンバーが動いているのだ。…これがファンの目には「本当に仲がいい」と映るようになり、嵐が愛される理由の一つになった。私が嵐を好きになった理由もそこだよ
みみこさんも読んで見て
スッゴク長くなってゴメンねm(__)m
v-22まめちゃんへ

こんにの♪
気を使わせちゃったかしら? ごめんね。
あのエントリのコメント返し、早かったから数がすっごく多く感じるよね。
うん!!楽しみだよね~。
今日のauCM曲と一緒に発売とかあるのかしら????

あははっ!!!
私喜んでそうだった??(#^.^#)
めっちゃ騒いでたよ~♪♪ 本気でキスしちゃって~って叫んでたもん(笑
まめちゃんはきっとそうだよね~。
翔ちゃんも頑張っていたよね。
嵐内でもそうだけど、縁の下の力持ちだよね!
(いつも後ろでそっと支えている感じがするの~)

松岡くんと長瀬くんって2人とも背が高くてちょっと怖いイメージ。
そうだよ、髪が立ったいる人が松兄ぃだよね?
2人並んでじっくり見れば分かると思うけど、パッと見だと・・・・。
あぁーー、TOKIOファンの方ごめんなさい・・・です。
v-22みんちゃんへ

こんにの♪
こちらこそありがとう~!!
すっごく楽しかったよ(*^_^*)
メイちゃんの執事も今度チェックしてみるね~!
ひとまず日時を調べなきゃ。←そこから??

宿題くんも楽しかったよね~。
長瀬君ってもっと怖い方かと思ってた(^_^;)
そう言えば「VS嵐」SPにも出てたんだよね?
申し訳ないくらいに記憶にないけど・・・(>_<)
楽しもう精神で嵐をグイグイ引っ張ってて、メッチャ楽しかったv-238

雑誌もすっごくいろいろ出てるよね。
auパンフもかっこよかったから週末が楽しみだね~(#^.^#)
ふふっ、大チャンしゃべれるかな~?
釣りの話だと饒舌だろうけど、黒柳さんは釣りしそうもないしね・・。
どんな話を聞けるか今からワクワク☆
v-22あこちゃんへ

こんあいば!!
ご、ごめんねーー!お返事が遅くなりました(ぺこり)
あらん、コメントも気を使わせちゃってごめんね~。
んふふーーー♪ 嬉しいよねv-238
今年は嵐は走るね!!
そうそう、振り落とされないように頑張らなきゃね!
あははっ(ノ∀゚*) ターボチャージで前売り買いに??
買わなきゃね~。って私もまだ買ってないけど(☆゚∀゚)
ストラップがまだあるの?? すごい♪

ふふっ、あこちゃんが大チャンと潤くんとの間に入るの?
きっと重いよ?(・∀・)←そこ?
私は・・・・もちろん!大チャンになりたぁーーい(*^。^*)
やだぁv-238  仰向けに寝ている上から潤くんが迫ってくるの?
考えただけでもドキドキv-10
そのまま雲の上の人になるわっ。
そうそう! あの2人。恋人つなぎしてるから見て見て♪
長瀬くんって面白いよね~。
全然知らなかった!
いつも松岡くんと長瀬くんってガタイがでかくて怖そう・・って思っていたんだ。
ノリがいい方でいつも以上に宿題くんが楽しかった(*´m`*)
今度またジャニ対決して欲しいね♪
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
TV見ながら私の事を?? ・・・照れるわ・・・(*/∀\*)
潤くん+大チャン=壊れてる私   とか??(笑)
んふふっ♪ 妄想入っちゃうよね~(*´∀`*)
私もイタい妄想よくしてるよっ!

いやいや、私もいつも段取り悪いよ・・。
だからテレビ誌1誌しか見れなかったし。。
買い忘れってよくあるよね。
うちの前にはコンビニがあるんだけど、いつもお世話になってます(・∀・)
↑高くても近さをとる夕方の時間帯。

今日はチェックできたかな?
私もいろいろ見て買ってきたよ~。
「きっと「イエス」と言ってもらえる」借りてきたんだ!!
どう?? 感動話かしら?
私はたぶんドラマを先に見てから読んでみようかな~って思ってます。
前にまゆちゃんが借りたって言う本・・・題名・・何だったかしら?
潤くんが読んでいるって本。
この前図書館に行って時、見たらものっ凄い予約数で断念してきちゃった(^_^;)
v-22Nさんへ

こんばんは♪
コメントのお返事が遅くなってごめんねーーー(>_<)
兄さんとの宿題くん♪ すっごいおもしろかったよね~。
何回見ても笑っちゃうわ!
ジャニ対決って言うのがいいよね~。
微妙に上下関係が出てて、嵐メンが遠慮しがちでね。
今度は松兄ぃがいいかも(#^.^#) 楽しそうだよね☆
そのお2人。
似てるよね!? 2人ともガタイがでかくて怖そうで・・(^_^;)

雑誌は日経をお持ち帰りした?
私はセブンと日経を買ってきました☆
どっちとも立ち読みで済まそうと思っていたけど・・・負けた(笑)
セブンは写真に日経はテキストがGOOD!
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
見に行ったの?? 次回はあるといいね♪
私の職場にはだぶん置かれないらしいの~。店舗の大きさによるらしい(^_^;)

わははっ!!
MICKYさんの妄想世界では2人の間にーー??( ^ω^ )
私は大チャンになりたい♪
・・・う、上から・・潤くんが迫ってきて・・・・(きゃーーーー!)
あんな風にペタっと頬と頬が触れ合ってみたい♪
あーー、でもそんなことしたらこの世から旅立たなきゃ。

日経のレポもありがとうっv-238
コメントを見て読みたくなり、ひとまず立ち読みで~って思って本屋に行ったけど購入してきました。
すっごくいい内容だった。
あの数ページのためだけに買っちゃった。でも買う価値はあるよね!
冷静に嵐を見て感じたことが書いてある気がします。
ファン目線でもあり、関係者目線でもあり。。。
とても読み応えがあったわ。
教えてくれてありがとうね~( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。