スポンサーサイト
きたーーー!そしてビックリ。
こんばんは♪

宿題くんの感想を書こうかな~って思っていましたが、コーセーさんよりお返事が来ていたので先に♪

ちょっとビックリです!(#^.^#)


※今日初めてお越しいただいた方は昨日のエントリ「嬉しかったこと♪」を先にお読みいただけたら幸いです。

さて。
昨日コーセーさんにお尋ねメールをしたら、今日返信あり。
(コーセーさん仕事早いっす。)
返信内容そのまま転記しました。
あっ、私の名前と担当者さんの名前は伏せてます。


「○○ ○○様

メールを拝見いたしました。

エスプリークプレシャスのCMは嵐さんは登場しません。楽曲のみでございます。
曲のタイトルは『 Crazy Moon _キミ・ハ・ムテキ_ 』です。

曲をお聴きになるとともに、
どんな場面でもくずれないという商品の特長と
それをつけた自信と余裕のある女性を表現した映像もご覧いただけましたら幸いで
ございます。

どうぞ今後共末永くご愛用くださいますようお願い申し上げます。


コーセーお客様相談室
東京都中央区日本橋3-6-2
連絡先 :03-3273-1675
営業時間:9:00~17:00 土日、祝日を除く」





だって。(・∀・)

カップリング曲の【トビラ】ではなく!!!!!
Crazy Moon _キミ・ハ・ムテキ_

新曲ってことかしらね?
ふふっハート




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひゃぁぁぁ~~~~
ビックリ!!!!
トビラだとばかり思ってたよ
そうかぁ~次の新曲ってことで期待していいのかな
来月新曲がでるとこなのにねっ
ありがとうございます
こんばんは。

え~~~!!
新曲が連続発売?
なんてことになるかもだね。
嬉しい!けど…この先が心配だわ。
はじめまして♪
同じく潤担で、嵐みんな大好きな♪みーやん♪と申します。
いつもいつもおじゃましていましたが、いつも読み逃げしていました。
今回、すっごいビックニュースに嬉しくなっちゃいまして、初コメしちゃいました。
素敵な朗報ありがとうございます。
楽しみが増えてうれしいですね。
また遊びに来ますので、よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして♪ぱぴこと申します。

ずっとみみこさんのブログのファンでしたがはじめてコメントさせていただきます☆

嵐さんのコーセーCM情報本当にありがとうございます!!
タイトルまで知ることができて幸せです☆

2月中旬まであとちょっと。
エスプリークはグロスとか使っているのですが、なんかすごくうれしいです(≧▽≦)

しかも新曲かも!だし楽しみなことふえました♪♪♪

今後仲良くしていただけたらうれしいです^-^
またぜひぜひコメントさせていただきますね~☆
みみこちゃん、こん潤くん♪
わー!すごいニュースをどうもありがとう!
とっても楽しみv-238
コーセーならがんがん流れそうだね。
どうせなら嵐さんもCM出ちゃえばいいのに。
NEWSのHAPPY BATHDAYを見るたびに、「嵐くんも
こういうCMやらないかなー」って思ってるの。
こんばんは(^o^)

素敵な報告ありがとうm(__)mカップリング曲じゃないという事は、もう一枚新曲が出ると言う事?もしくはアルバムの中の一曲?どちらにしてもどんな歌か楽しみです(^o^)
当分、用も無いのにドラッグストア通いしてしまいそうです(笑)
v-22Nさんへ

Nさん、こんばんは!
そうみたいよ。
私も「トビラ」だと思っていたの(#^.^#)
でもコーセーさん(お客様相談室)が言うからたぶん間違えないよね?
楽しみだね~♪
化粧品のCMだからキレイな曲かなーー??
この曲はCDになるのかしら?( ^ω^ )

v-22mikiちゃんへ

こんあいば!!
ねーーー!ビックリだよね~(*^_^*)
私も「トビラ」だと思っていたのよ。
ビックリだったけど楽しみだよね~~\(^o^)/
ひとまず中旬になったらCM捕獲して耳をダンボにして聞かなきゃね!
今年は何枚CDが発売されるのかな?
去年を抜く勢いかしらね?( ^ω^ )
嬉しいけど、怖いね!
v-22まゆちゃんへ

こんばんは!
連続発売になるのかな~?
お客様相談室に聞いたから間違えはないと思うけど・・。
凄い勢いだよねーーー!
ついていけるのか心配もあるけど頑張ろうね~♪


v-22♪みーやん♪さんへ

こんばんは、そして初めまして!
コメントありがとうございます(#^.^#)

♪みーやん♪さんもブログをなさっていて、潤くんが好きなんですね~♪
ご一緒ですね(*^_^*)
コーセーさんHPに直接聞いたので間違いはないと思いますが・・。
どんな曲かドキドキですし、楽しみですね~。
私も♪みーやん♪さんのブログに今度遊びに行かせてもらいますね!
こちらこそよろしくお願いいたします☆
拍手コメントのお返事です。
v-22mさんへ

こんばんは! 初めまして!
コメントありがとうございます♪
潤くんが好きなんですね~(#^.^#)
どんな曲か楽しみですね。早く聞いてみたいです!
またお暇な時にでも遊びに来てくださいね~☆
v-22Mちゃんへ

こんあいば!!
わぉ! よかったね~☆
無事に捕獲おめでとう(#^.^#) 相バーモンドの相葉くん、かわいいよね~♪
Mちゃんってすっごいくじ運いいよね(゚∀゚)
いつもそのくじ運に感心してます!
今度私の分も取って~(笑)
お土産話、楽しみにしてまーす(^^)/
ふふっ、ドンっとコーセーさん買っちゃって!
3月、気をつけていってらしゃ~い♪
v-22ぱぴこさんへ

こんばんは! 初めまして♪
コメントもありがとうございます!

ファンなんて・・・照れます(*-∀-*)
毎日大した事は書いてないブログなのにありがとうございます。
中旬から楽しみですね♪
ひとまず捕獲して耳をダンボにして聞き入りたいですね。
グロスとか使われたことがあるんですね。 私は・・全くないので今度ぜひ使ってみたいです☆
こちらこそ仲良くしてくださいね!
今度遊びに行かせていただきます♪ よろしくお願いいたしまーす(#^.^#)
v-22ひなちゃんへ

こん潤くん♪
遊びに来てくれてありがとう(#^.^#)
私は読み逃げばかりでごめんねぇ。 今度コメントを残させてね。
ね~、楽しみだね☆
あははっ、ガンガン流れるのかな??
ひとまず早めに捕獲したいよね! がんばろうね~。
ふふっ、私もそう思っていたよ(´∀`)
あのCMいいよね。 今度のCMも嵐さんにも出て欲しかったねー。
そしたら・・エスプリーク買いまくりですか?(笑)
私は嵐が出たら買っちゃいそう(゚∀゚)
お~嵐クンも今年はガンガン来るね
新曲連続リリース?そうなったら嬉しいよね(*^ー゚)bお財布的には厳しいけど、その分も頑張って働かなきゃね
仕事も無事復帰したみたいだけど深夜までの飲み会の疲れは残ってないかしら?体には気を付けてね(。+・`ω・´)シャキーン
v-22MICKYさんへ

こんばんは!
ビックリだよねーー! 私も「トビラ」だと思っていたの。
またCDが出るのか、それか出ないかもしれないし・・・。
どうなんだろうね!?
出てくれるといいね~( ^ω^ )
ふふっ、ドラックに通っちゃいそう??
私は仕事できるかな~(*^_^*)
ビューティーコーナーに無駄に足を運んじゃいそう!
クビになったら困るしちゃんと仕事しなきゃね(笑)

v-22みーこちゃんへ

こんばんは!
ちょっとガンガン来すぎ?
今年はこれからどうなっちゃうのか不安になっちゃう。。
ふふっ、KAT-TUNも凄いよね~。
お互い頑張って働かなきゃね~( ^ω^ )

あははっ、飲み会は1時くらいまでだったけど、その後にファミレスに行ってしゃべってたんだ!
帰ってきたら4時だったよ~。
でも1週間軟禁生活だったから、超リフレッシュしてきた!
心配してくれてありがとう♪
今日の恵方巻きは上手に巻けた?
私はアピタで買ってきて楽しちゃった(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメントのお返事です。
v-22Mさんへ

こんにちは♪
あ、あの!この前拍手コメントを頂い「Nさん」でしょうか??
今日のHNが「M」から始まっていたもので・・。
ご一緒の方ならいいんですが。。
いかがでしょう?( ^ω^ )

待ち遠しいですね~♪
恵方巻きを食べながら祈ったんですね~(#^.^#)
ステキです♪
私はりっぱな恵方巻き過ぎて切って食べましたよ!(笑)
太すぎて口に入らず(^_^;)
福がたくさん舞い込んでくるといいですね~!
v-22Gちゃんへ

こんにの~♪
見つかった!!!(笑)
そうそう!それは私です(^_-)-☆
Gちゃんも好きだよねーー♪
シンプルな可愛さが好きなの(*^_^*)
字体もいいし、使いやすいよね?!
あのテンプレも一目で気にいって、承認されたら使ってみたいんだ~。
わははっ、やっぱり好きなグループが同じだと好みが似るのかな~!
何だか楽しくなってきた(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
